VIP試写会
今日、建大入口のロッテシネマでVIP試写会があったそうです。



2014072921132790877_1_convert_20140729232620.jpg


いろいろな芸能人が訪れたそうです。私、あまり韓国芸能人に明るくなくて
知ってる人しか書けないですが、東方神起のユノしとか、少女時代のソヒョンとユナ
チョンソミンチャンも。

ところでどの記事もこのサジンの瞬間を違う角度からキャッチ
201407292001777993_53d77fa447206_convert_20140729232944.jpg

そこについたタイトルもまたこれが。。「ソン・イェジン包み込むキムナムギルの手」
「スキンシップはさりげなく」「キム・ナムギル、ソンイェジンに優しいタッチ」
ちょっとちょっと〜〜笑
これはナムギルがちょこっとエスコートした瞬間であって、ずーーっと
べたべたしてたわけではないのよね?

それにナムギルは男女かかわらずスキンシップ激しいんだから。ほら
201407292151102910_1_convert_20140730000556.jpg

でも、たしかに優しい手つきなんだよね〜。こんなんされたら
「あたしのこと好き?」って思うよね笑



[2014/07/30 00:08] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(10) |
海賊 
けっこう、長めの動画があるんですね。
お留守番組は、こんなのみて指くわえましょうか(笑)




私のみた撮影のロープシーンはあれなのか??すごいわ。あの時のあれがこんなことになってるの?
あまりにかけ離れてて違うかもと思えるぐらいです。違うのかな。。。
映画撮影ってすごいね。もはやどこからどこまでがCGなのか全然わかんない。
完全CGであるクジラも、安っぽくないですね。
そしてナムギルのスモーキーメイクの眼にやられちゃう
[2014/07/28 23:12] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(2) |
イェジンさんと
雑誌もたくさん出てますね。イェジンさんとお揃いで。
ちょっぴり、よそ行きな感じのナムギルがたくさん。

magazine m

32567126_32574ca6_timg2B28329_convert_20140727234356.jpg

ワンズショップさんで日本語訳つきのものが買えるのでmagazine Mのほうを
買ってみました。
シネ21のほう、イェジンさんのウェストに回した手の大きさに
萌えません?(イェジンさんのウェストが細いということもありますが)

あとこのサジンの
NISI20140725_0009959665_web_convert_20140727234541.jpg
手も堪能しよう〜。

イェジンしとナムギルに熱愛報道が出た事がありますが
その時、ナムギルはイェジンさんに電話したらしいですね。
ちょうど地方ロケ中だったイェジンさんにナムギルが「ヤァ(おい)見た?」
イェジンし「オゥ(え)そう」っていうやりとりがあったそうです。
パクチョルミンさんが『この際、結婚しちゃえば?』って冗談をいったけど
本人たちはクールで「絶対ないない」って笑っていたとか。
イェジンさんにとってナムギルは「そばに置いておきたい面白い友人」だそう。
一方、ナムギルはインタビューでイェジンさんのことをきかれ
「性格はいいし、演技もなかなか、美人だし。。」と1分間ほどほめちぎったとか笑
取材者から、イェジンさんは「面白い人」の一言でナムギルを評したときき
ナムギルがずっこける?一幕もあったそうで笑

仲良かったから熱愛報道が出たのかな?といってたイェジンし。
『海賊』では本来後半になる恋のシーンもサメで呼吸をあわせていたため違和感なく
よくできたそうで、そのへんも楽しみです。
(そういえばヨウォルとのからみの部分、
無人島に二人で漂流したとき用を足すため鎖でつながれた手をヨウォルの手と共に
自分のズボン?に入れようとするサジョンだそうです笑)





[2014/07/28 00:37] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(6) |
よかった
"‘ ‘海賊'の中心はキム・ナムギル、揺れてはいけない' ユ・ヘジン先輩ありがたい"
記事入力2014.07.26の午後4:45

PS14072600102_99_20140726164503_convert_20140727230112.jpg
来月6日に封切られる映画'海賊:海に行った山賊'で山賊の親分、チャンサジョンの役を
熱演した俳優キム・ナムギルが25日、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)の
カフェでイーデイリーとインタビューを持ってポーズを取っている。(写真=キムチョンウク記者)

俳優キム・ナムギルとユ・ヘジンがそうだった。
映画'海賊:海に行った山賊'で呼吸を合わせた二人は50点の現場を100点札を、
100点さつをそれ以上に引き上げてくれた主役だ。
二人をはじめ、ソン・イェジン、イギョンヨン、シンチョングン、キムウォンヘ、
パクチョルミン、キムテウなど有名なブランド品の演技の達人が出演する映画だから
言葉も、意見も,考えも、主張も、笑いも多かった現場でキム・ナムギルとユ・ヘジンは
駆け引きの中枢的な人物に心を合わせて行った。

最初からこんなに通じたものではなかった。
前作のKBS2ドラマ'サメ'を終えた後、演技的に思春期を経験したというキム・ナムギルは
簡単に考えてたコメディージャンルでもう一度困難を経験した。
カメラの前で体が震えた自分自身を発見し、"演技的に失敗した"気がしたほど
自信に(穴蔵チュロドゥロッドン)?'サメ'での記憶は約2ヶ月の'海賊'撮影期間も続いた。

"'善徳女王'や'悪い男'の時は演技的に本当に足りないものが多いと思った。
ところが、ある瞬間時間が経って'え?悪くなかったなあ'という感じを受けているため、
なんとなく自ら揺れるようだった。カメラの前で震えて緊張する姿が発見された。
ばれないように子をたくさん書いたけど、とにかく俳優としては失敗したと思った。その後は怖かったよ。"

PS14072600103_99_20140726164503_convert_20140727225918.jpg
"俳優として思春期の経験した過ぎた時間、私をもっと愛することを決心した。"(写真=キムチョンウク記者)


その気持ちを全部取ってくれた人がユ・ヘジンだった。
映画'モダンボーイ'でキム・ナムギルをじろじろと見たというユ・ヘジンは
"いつか必ず作品でお会いしたい後輩"でキム・ナムギルを挙げてきたりもした。
二人も'海賊:海に行った山賊'映画キャスティングの知らせを聞いて"会おう会おうすると
ついに会うんだ"とお互いに対する期待感を隠さなかった。

"コミックなことがそのまま笑わせれば終わると思った甘さも大きかった。
正確に説明するのは難しいが、序盤の2ヵ月間は苦労をたくさんした。
ある日は撮影をして到底できないから、あなたの中断されたことがある。
その時ユヘジン兄さんが言った。'多くの人が君の可能性を話して、、そう見ているが、
なぜ取りとめもなく揺れているか'と自慢してたよ。いろいろな悩みを打ち明けたが、
'この映画は君が中心なのにそんなに揺れてはいけない'とアドバイスをしてくれた。
力がたくさんなった。先輩たちの助けを本当にたくさん受けた。"

キム・ナムギルはその日をきっかけに、自らをもっとたくさん愛してという考えをした。
同じ時期ふと家で部屋の掃除をして何かに憑かれたように身軽になった感じを受けたことも
'海賊'撮影の雰囲気を反転させたターニングポイントになった。
いつどうやってくるのか分からない俳優としての思春期が言葉で表現しにくい、
ある瞬間にぱっと逃げた感じだった。

"多分先輩たちが周囲で引き立ててくれた肯定的な力が作用して変わったようだ。
最近映画'無頼漢'で女優のチョン・ドヨン先輩と撮影しながらも似たような経験をしている。
'目だけで表現したのでは、疲れないか。私も'密陽'時大変な瞬間があった。
私はキムナムギルさん、今この目が良い。本人が持っている本質の演技がよくないか。
一緒にそのような演技をしてみよう'という話をした。
実はあの時目に何が出て馬鹿のように目を半分ぐらい閉じているときだったのに。(笑)
でも先輩たちの言葉に、最近また演技する楽しさが訪れたようだ。"


PS14072600104_99_20140726164503_convert_20140727230252.jpg
"最近また演技する楽しさが訪れたようだ。"(写真=キムチョンウク記者)


キム・ナムギルは'海賊:海に行った山賊'で高麗武士出身の山賊団のボス、
チャンサジョンを演じた優れた武術の実力と手厚い度胸を持った朝鮮最強の'サンナムジャ'で
真剣ながらもコミックな演技を消化した。
ユ・ヘジンは海賊で山賊になって商売定義右腕として活躍している鉄棒で熱演した。

'海賊:海に行った山賊'は朝鮮建国初期の国璽を中国から受けた歴史的な時代をもとに
海の中鯨が国璽を飲み込んでしまったという想像力が加わって話が完成した。
その国璽を探すために死闘を捨てる山賊チャンサジョンと海賊団のヨウォル(ソン・イェジン分)の
孤軍奮闘が興味津々な旅程であり、画面に表現された。来月6日封切り。





昨日、ナムギルが自分を過小評価しすぎるんじゃ?とかいたけど
ユヘジンさんがとっても素敵にいい助言をしてくれたんですね。
『みんながナムギルを評価しているのに、なぜ揺れているのか?
この映画の中心は君なのに揺れてはいけない」と。
ほんとね、その通りだわ。自分に厳しいことも大事だけど。。。
揺れてたらやっぱりいい仕事はできないんじゃないかなぁ。。
でもそれによって、力になって助けられたって、
自分をもっと愛そう、最近演技する楽しさがまた訪れたって、よかった
私がいうのもへんだけどユヘジンさんありがとう。さすがユヘジンさん。
そんな気持ちになりました。
ドヨンさんにもいろいろないい助言をもらって、この映画がおわったら
またナムギル更に素敵に進化するんじゃないかしら。

ヘジンさんもドヨンさんも、「いいなぁ」と思える演技派俳優。
そんな素敵な先輩達にたくさん助けてもらったナムギル、、私も嬉しいです。
私がこのお二人の凄さを十分味わい満足した作品、ユヘジンさんの「黒く濁る村」の
独白シーン。ドヨンさん「シークレットサンシャイン」全部の演技、
未見で興味ある方にイチオシです。



[2014/07/27 23:42] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(8) |
ナムギル個別インタビュー
毎日毎日、「海賊」「ナムギル」「イェジン」のインタビューがとどまることなく
出てきてますね。今一番ラッシュなのかな。
たくさんありますけど興味深かったものを記録に残しておかなければ。




<インタビュー>キム・ナムギル「ジャック・スパロウに義理を加えました」
OSEN=パクヒョンミン記者l 2014.07.24  より

俳優キム・ナムギルが独特なキャラクターで我々のそばに帰ってきた。
来月8月6日に公開する韓国版海洋アクションアドベンチャー映画「海賊:海に行った山賊」
(以下「海賊」)での話だ。

23日に映画「海賊」マスコミ試写会及び記者懇談会を終えた直後、
メディアを通じて取材陣と作品について話をしたキム・ナムギルと翌日、
ソウル市鍾路区三清洞の近くのカフェに座って
前日の記憶を引き出し、また一度のおしゃべりタイムを開始した。 

#キム・ナムギル この男は面白い


201407241122776147_53d06f844ee44_convert_20140725002925.jpg

 いつも画面から見えていたキム・ナムギルの姿とは全く違った。
重低音ではなくハイトーンに近い声で、面白い話が続き笑いの絶えない現場だった。
映画「海賊」でキム・ナムギルが演じた山賊の親分チャン・サジョンの
キャラクターと似ていた。
以前ソン・イェジンが「チャン・サジョンは普段のナムギルさんの姿だ」と言っていたのが、十分に理解できた。

 「チャン・サジョンは僕に近いです。何に対しても肯定的でしょう。
官軍たちに追い回される緊迫した瞬間にもずっと笑っていられる愉快なところは
同じです。
人はワンパターンでは生きていけないでしょう。
相手がどんな人なのかによって態度なども違うではないですか(笑)」

 キム・ナムギルに対する一般大衆の見方は変わらず「クール」がほとんどだ。
これは確かに多くの作品の中で冷血な悪役を演じてきたせいである。
そのため考えとは180度違う姿を目の前にしても、受け入れるのが少し難しい部分もある。
「今までこのような姿をどうして隠していたのか? 」と聞くと「人見知り」という単語で答えを続けた。

 「何も言わないと鋭く見えます。『クールだ』、『悪い』という話をよく聞きます。
映画『カン・チョルジョン:公共の敵1-1』の時も『毒々しく見える』と言われました。
今もそんな感じがあるんですが。これはノワールのロマンスに対する
未熟な浪漫のせいです。
香港映画の中でトニー・レオンが演じた役に対する渇望があったんです…
そういうところがダメなんですかね? (笑)」

201407241121774859_53d06ddc28cef_convert_20140725002048.jpg


#いらっしゃい、時代劇は慣れている? 

 時代劇作品のキム・ナムギルの姿は大衆には見慣れている。
キム・ナムギルという俳優を知らしめたドラマ「善徳女王」そして作品性が認められた映画
「美人図」でのキム・ナムギルの姿が未だに脳裏に深く刻まれている。

 「時代劇に対するプレッシャーはありました。また戻ることが難しくないかとも思いました。
空白期間があったので退歩してしまったのではないかと焦りもしました。
ドラマ『サメ~愛の黙示録~』で俳優という職業について真剣に考え直したりもしました。
失敗を挽回しようという考え、ラクに接近することのできるキャラクター、
国内では初めて扱われる海賊という素材、そういったことが僕を映画『海賊』へと導いたのです」

 彼は知人の表現を借りてドラマ「サメ~愛の黙示録~」を野球に例えた。
「アウトではなくファウルだ」と強調した。ドラマ「サメ~愛の黙示録~」が
自身の俳優人生でものすごい滋養になったとも語った。

 「滑る部分があれば、また上がってくればいいんです。肯定的に考えました。
良くないことがジェットコースターのように繰り返されるけど、
ただ大通りだけを走って突然滑るよりも、よっぽどいいかと思ったんです。
確かに私にとって薬になる時間でした」


 #ジャック・スパロウに“義理”追加

 「海賊」は映画のタイトルによって登場からハリウッド映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン」と比べられた。これは「海賊」マスコミ試写会及び記者懇談会で
イ・ソクフン監督が「『海賊』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』よりはるかに面白い」と
あふれる自信を見せた発言でさらに火がついた。

 「僕は『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを楽しんで見ました(笑)。
ジョニー・デップと比較されること自体がとても光栄ですよ。
『海賊』という素材の映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』を参考にするしかないんです。
参考にはしたけど、チャン・サジョンをどうしたら東洋的で韓国的なカラーが出せるか悩みました」

 たゆまぬ努力の結果だろうか。映画「海賊」のチャン・サジョンは
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とは明らかに違う。
ジャック・スパロウ特有の愉快な路線を保ちながらも、高麗時代の“別将”(武官職)だった過去の身分、
兄弟のような同僚たちの存在、イ・ソンゲ(李成桂)に刀を振り回すほどの覇気などといったものが、
チャン・サジョンというキャラクターを完成させた。

201407241155770585_53d075a5d4827_convert_20140725003044.jpg


 「ジョニー・デップが演じたジャック・スパロウの愉快な性格を土台に、
男気、義理、国のために命をかける忠誠心などのような韓国的な情緒を加えました」

 映画「愛の運命-暴風前夜-」以来4年ぶりのスクリーン復帰。
そしてさらに今まで見せたことがないコミカルなキャラクターだ。
キム・ナムギルは自ら「演技に力を抜いた。現在進化中」という表現を用いて、
作品に期待してほしいと語った。

 「またスタートラインに立っているようです。最初から始めるという姿勢で臨みました。
重い感じのジャンルでも力を抜いてラクに演じられる時、それが『進化』だと思います。
そうなれたら、ロマンティックコメディのジャンルにも挑戦できるのでは
ないでしょうか? 
まだ無理です。これから知っていく段階ですから」





「ならず者」が終わったらきっとラブコメの話がくるんじゃないか?と
思っていたけど、まだ受けないつもりでしょうか?
私のような素人が思ういい演技とか魅力ある演技とナムギルが思う
それは全然別次元なものなんだろうな。だからどこまでもナムギルが
謙虚で自分に対して過小評価してるように思えてしまう。
おごる人に成長はないと思うけど。。。
重い感じのジャンルでも力を抜いてラクに演じられる時
これが目下のナムギルの目標なんですね。そうか〜。わかったよ。
ずっと応援しています。

[2014/07/27 00:10] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
チャン・サジョンフィギュア


フィギュア、正面写真が出てきました。
GoodToy
どうですかね〜〜?率直な感想として、顔の骨格はよく似ていますね。
でも目が。。。目が違いませんか?特に左目。。
シーンごとに表情をかえるナムギルの目の再現というのは難しい作業だと
思いますけど。。。

とりあえず3万きっててよかった笑
[2014/07/24 06:34] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(8) |
『海賊』マスコミ試写会






キム・ナムギルとソン・イェジンがKBS 2TVドラマ「サメ~愛の黙示録~」以降2度目の共演について
「慣れているので、楽だった」と伝えた。

23日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店では
海を舞台にした大作映画「海賊:海に行った山賊」(監督:イ・ソクフン、制作:ハリマオピクチャーズ、
以下「海賊」)のマスコミ試写会が開催された。

高麗末期の武臣出身で、李成桂(イ・ソンゲ)の乱を目撃して反乱を起こし、
山に逃げた山賊チャン・サジョン役を演じたキム・ナムギルは「ソン・イェジンさんとは
『サメ』以来2度目の作品だったので慣れていた。共演するのが楽だった」とし
「お互い、慣れた感覚の中に深さがあると思った。
前作で共演したおかげか、スキンシップにも違和感がなかった」と語った。

海賊の大団主ヨウォル役を務めたソン・イェジンも「とても楽だった。
キャラクターがキム・ナムギルさんの普段の姿と同じだったので全く違和感がなかった。
オーダーメイドの洋服を着たようなキム・ナムギルさんにおめでとうと伝えたい。
楽しく撮影した」と付け加えた。

「海賊」は朝鮮の玉璽(ぎょくじ)を飲み込んだクジラを探すために海に来た
山賊チャン・サジョンが女海賊ヨウォルとクジラを追跡しながら孤軍奮闘する物語を描いた
アドベンチャー映画だ。キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジン、イ・ギョンヨン、
キム・テウ、パク・チョルミン、シン・ジョングン、f(x) ソルリ、チョ・ダルファン、
チョン・ソンファ、アン・ネサン、オ・ダルス、キム・ウォンへらが出演する。
「ダンシング・クィーン」「二つの顔の猟奇的な彼女」「放課後の屋上」を演出した
イ・ソクフン監督がメガホンをとった。8月6日に韓国で公開される。




昨日行われたマスコミ試写会たくさん記事がでていました。
後半部分を先に撮ったそうで、その「気が楽だった」というシーンは
ラブシーンのようですね。どのようなラブシーンかわかりませんが
いい雰囲気になるのは間違いないようで。
サジョンとヨウォルが鎖でつながれてたシーンが
ありましたがそのために一緒に漂流して無人島に二人きりになるっぽい。
そして洞窟で。。。みたいなのもみかけました。

それはいいとして(笑 全体的にはやはりコメディ色を強く感じる作品
ということですがみた人の反応も様々。
「一番期待していなかった海賊が一番よかった」という人もあれば
「コメディ色強すぎて、もったいない」みたいなことをいう人もあれば
「お笑いに終始しているだけでなくストーリーもしっかりしてる」という人も。
100人いれば100の違う感想があるのでしょうが、概ねいい感触なんじゃないでしょうか。
そして、ナムギルは今までの役からくる世間のイメージを
変えたんじゃないのかな。次からはラブコメのオファーもバンバンくるのでは?
[2014/07/24 06:00] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ更新
公式サイト ギルボッのほうでも「海賊」ショーケースの写真が
数枚アップされました。
つくづく、ナムギルの子供への対応は完璧!と思いました。
前々から思ってたけどさ。
ひざまづいて視線をあわす、安心感を与えるようなスキンシップも。
素敵だよね

koariさんのほうにもショーケースの写真ありますね。(こちらのほうには「ちょっと近い!」とおもわず声にだして突っ込んでしまった写真もあったな笑)


それと、私のいとこのオンニのOurAge更年期の連載2回目がアップされました。
2回目のタイトルは『“恋するホルモン”が回復のカギに?』でございます。
恋するお相手、、切れ長のお目目が素敵なあの韓流スター
これは共感すること請け合いの内容なので興味おありの方はぜひご覧になって下さい。
ナムギルのピダムパネル写真も登場してました(いとこのミシルコスプレあり)


OurAge こちらをクリック
私もちょびっと登場。しかも後ろ姿もチラ見えでお恥ずかしいですが、というかいいわけしていいですか?笑
動いてるときの写真なのでちょっとぶれててですね脚とか実力以上に
太く映ってるみたいで〜元々細い訳はないんですけど〜サジョンの山賊団一味ですか?
とかいわないでね
次回のテーマはダイエットとの事なので、参考にしなくては笑

コメント募集中とのことなのでお気軽にお願いします。
共感された方、ぜひ
ご自身の体験談なども。。実体験に勝るものナシだと思うので〜。
それを読んでまた自分の更年期について考えたり参考にしたりできますものね
[2014/07/22 13:48] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックスムービー ビハインドカット
スターJ Twitterより


maxmovie1_convert_20140722100136.jpeg
MAXMOVIE2_convert_20140722100443.jpeg

『マックス・ムービービハインドカット公開!
Mムービーマガジン、笑いがあふれかえっていた撮影場!
ビハインドカットを共有してあげます^^剣を上手として取り扱っているキム・ナムギル俳優。
できないことがない真の万能エンターテイナー。』との事。

イェジンさんと二人で載ってる雑誌のビハインドカットだそうです。
「できないことがない」そういう非の打ちどころのない人、
ちょっと苦手なんだけど笑ナムギルに限っては素敵に思えます。
この写真、、なんだか、とってもカワイ子ちゃん。。。
剣をもってる写真の目つきがなんともいいですね。


追記 koariさんのサイトこちらでMAXMOVIE販売開始したみたいですね。
日本語訳付き送料税込1750円

07221305_53cde30c1032c_convert_20140722144238.jpg



[2014/07/22 11:33] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海賊」ショーケーステレビ映像
「海賊」ロッテワールドショーケース
ナムギルが女子高生にしたハグ映像もあります。

こちらクリック

ナムギルが笑っているのをみると幸せな気分になりますね。


あと、直接ナムギルとは関係ないのですが前に紹介した私のいとこの
OurAge連載第2回目が本日(火曜日)にアップされるそうです。
ちょっと遅れていたようですが、無事掲載される2回目は
韓流話や、もしかして(問題なければ)
MBCドラミアのピダムのパネル写真なんかも登場する予定。。




最近、ヘビロテのこの曲。自分の心情と重なるからかな。



万人に好かれそうなメロディー、ですがそこはさすが
宮本氏のヴォーカルが個性とパッション笑と味わい深さを出してます。


この曲のフルヴァージョンはこちら

この歌詞がこのメロディーにのるとキュンとする。特にさびのところ。

『時計回りの日々
優しさの数だけ歩いてゆく
あなたに会いたい気持ちだけでよかった
Destiny 今すぐ
さえぎるものなど何も無い
扉を開け その先の光へ ゆこう』

『時計回りの日々
優しさの数だけ歩いてゆく
あなたを感じる気持ちだけでよかった
今すぐゆこう
さえぎるものなど何も無い
扉を開け その先の光へ』

『ゆこう たった一つの愛を 求めて』

行かなきゃね。
[2014/07/22 01:44] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
海賊 ショーケース
今日の19時からロッテワールドにて開催された
「海賊」ショーケース。
ライブでみてみました。ナムギル、元気そうだった。
ネイビーのヴィヴィアンウェストウッドのシャツに
キュン💗何気に厚くなってた気もする胸板。
もうどこかにサジンあがっているかな?
監督、ナムギル、イェジン、イ・ギョンヨン、イ・イギョン
キムウォンヘ出演。
客席の席番号のくじびき抽選で
ルーレットを回し出たものを俳優陣がしてあげるふれあいコーナー。
ナムギルがひいた学生さん。 監督さんの間違いでした。
韓国語わからないので内容の詳細わからなかったのですが
その女の子はギルペンで恥ずかしそうに帰ろうとしたその瞬間
ナムギルがギュッと腕を引っ張ってからのぉ
ちょっと強引な?ハグ。きゃー中学生(or高校生)相手に
なんてことを。。。うらやまじぃ(//∇//)
おばちゃんにもやって〜。

キムテウさんもノリノリでバックハグの際は
ジャケットを脱いで腕まくりしてました笑
いいね!
イェジンしがいつもよりいきいきしてたのは
ロッテワールドが好きだから?^ ^
言葉がわからなくても、笑えて面白かったわー。
[2014/07/18 20:42] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(25) |
サジョンはったり3種映像
ヨウォルアクション3種映像の次はサジョンのアクション3種映像かと
思いきや、コミカルなものが出てきましたね〜
既にご覧の方もあらためてご一緒に萌えましょう



はぁ〜もう。表情筋を酷使しての演技。。可愛さ全開!
でも公開されたポスターはこんなに男前。
ところでこのポスター欲しいよね。。。

2014071614553899891_20140716145750_1_convert_20140717003654.jpg

そしてその記事。スターニュースより



海賊'キム・ナムギル、虚勢を張る時はグィヨミvs配布溢れる時はサンナムジャ

'海賊'キム・ナムギルの虚勢3種映像と特別のポスターが初めて公開された。
16日の映画'海賊:海に行った山賊'(以下、海賊)が劇中の山賊団ホダンのボス
'チャンサジョン'役を演じ、フィルモ史上初のコミック演技を展開する
キム・ナムギルの虚勢3種映像と特別ポスターを披露した。

公開された映像には、大声だけ打つホダン(ちょっとぬけてる)男、意欲だけ先立った海初歩、
卑屈に命物乞いする姿までキム・ナムギルが披露される3種虚勢演技が含まれている。
特にイ・ソクフン監督が直接笑いポイントに挙げた海について
無知な山賊団が見せ楽しさも確認できる。

映像は山賊の親分'チャンサジョンが山賊団とともに完璧な物取りを計画したが、
徒労だけ弾いてる姿に始まる。意欲的に作戦に着手しますが、毎回官軍に追われる姿は
知ってみると虚党の'チャンサジョン'の姿を確認させ、見る人の笑いを催している。

さらに、キム・ナムギルが山賊団のボスらしく力強い声で国璽を探すために海に出る姿、
'チャンサジョン'の言葉に同意し、無邪気に歓声を上げて好きな山賊団の姿は
意欲だけ先立った海初歩の姿を確認させる。だけでなく悪辣な海賊'ソーマ(イギョンヨン分)'に
山賊団ボスの体面を捨てて卑屈に命を物乞いする姿、
たわいもなく笑って海が体質だと言うふてぶてしいたキム・ナムギルの姿が見所だ。

共に公開された特別ポスターでは国璽を見つけたら富貴栄華を享受できるという
大きな夢を抱いて自信に満ちたキム・ナムギルの姿が描かれている。
映画の一場面のように生動感あふれるビジュアルが盛り込まれた今回のポスターは
伝説の山賊団組長と熱演したキム・ナムギルの強烈なカリスマとサンナムジャダウンフォースを
確認することができる。




翻訳サイト頼みでいつも意味不明な部分があるのですが記事タイトルだけでも
ちゃんとわかりたいと思って調べてみたところ
『해적’ 김남길, 허세 부릴 땐 귀요미vs배포 넘칠 땐 상남자』
「海賊キムナムギル」は、いいとして「허세」は、はったり、だそうです。
「귀요미」ギヨミってTonyMolyの化粧品であるよねと思い出したのですが
可愛いらしいとか可愛い子、みたいな意味。
「배포 」がどう調べても「配布」しか出てこないので意味不明。
最後のサンナムジャは「男の中の男」
『海賊キムナムギル、はったりかます時は可愛いVS配布する時は男の中の男」??
あ〜なんかすっきりしません。VSとなってるからにはもっと
違う感じかな?翻訳サイトが訳せないのは俗語や若者言葉ネット用語などなんですね。

追記

今日、この動画の日本語字幕付きが公式サイト(会員メニュー)と
koariにもアップされていました
[2014/07/17 01:15] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
笑顔
輝く笑顔がいつも素敵なナムギル。
6月「無頼漢」(ならず者)の告祀(こさ)の時の
写真だそうです。所属事務所スターJが珍しくナムギルのことで
Face Book更新ということでレアですね。
写真スターJエンターテインメントFBよりお借りしました。

1937452_609385312508572_3526479153346734302_n_convert_20140716073511.jpg

追伸
この前の記事、私のいとこが書いた記事の件でたくさんの方が
Our Ageを訪れて下さったようで、ありがとうございます
いとこはもちろん、集英社の方も喜んでいらっしゃると伝わってきました。

[2014/07/16 07:47] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
Our Age
集英社の雑誌「MyAge」ってご存知ですか?
「大人の女性たちが、自分の年齢を肯定し、イキイキと美しくいられるための情報」
を発信する雑誌だそうです。

『自分の年齢を肯定する』なおかつ『イキイキ』って
ところがいいです。
健康面でも美容面でも若さ至上主義みたいになっちゃうと
キツいと思うんだよね。実際は歳いってる場合笑。。。
若くあり続けなければという気持ちが強すぎると相反していく
年齢の現実とのギャップが辛くなり、やがては強迫観念として
迫ってくることも。かえって身体に悪いんじゃ。。。

とはいえ何もしなかったらもっと酷いことになってしまうお年頃笑
一回り年下のナムジャに惹かれてしまったからには適度に
アンチエイジングを気にすべきかとも思うし〜。。

そんな私の年齢と状況にドンピシャのこの雑誌のオンライン版があります。
「OurAge」というサイトで
キャッチフレーズは『美&健康をあきらめない!』前向き〜〜
何の宣伝がはじまったかというかんじですが、集英社のまわし者ではございません。
でも私のブログをみて下さってるナムギルペンさんに読んで頂けたら
いいなと思って。

というのは私のブログにときどき登場するいとこ(韓国旅行に一緒に行ったり
善徳女王を教えてくれてナムギルを知るきっかけにもなった)
そのオンニがOurAgeに記事を連載しているからです。
テーマは「更年期」 ギルペンさん30代以上の方が多いと思いますが
更年期とかどんなですか?私は今のところ特に何も感じないのですが年齢的には
あっても不思議はないし知識はあったほうがよいですよね。
といってもお堅い記事ではなく、自らの体験をブログっぽく読みやすく語っている感じで
次回(今週半ばごろアップの予定)は、韓流話もでてきます。
私と一緒に行った韓国旅行のことやドラミアのナムギルのパネル写真なんかも
登場する予定だそうです。(いとこのミシルコスプレ全開です笑)
お顔もプロフィールも全部ご開帳〜なのでブログで紹介していいかきいたら
「恥ずかしい〜」と言いつつも記事の最後のところのFaceBookの
「おすすめ」をしてもらうと嬉しいとのことです。
特に次回の話はたぶん、ギルペンさんも共感できるところがいっぱいあるはずです!
以前にちょっとギルフェロモンなんて話も出たこともあったし。
形のないものですけど、ナムギルからもらってるものはけっこうあるんですよね。

OurAge サイト 更年期の知恵 こちらをクリック


珍しく連休で、ゆっくりできたんだけど仕事のない一日ってどうして
こんなに早く時間が経つんでしょうか。こわいぐらい。
しかも、仕事がなかったら一日中ナムギルのことを考えてしまう。
もし毎日これだったらかなりやばいと気づきました。廃人になる。。


[2014/07/14 17:37] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヨウォルアクション3種映像
海賊の映像が次々あがってきますね。嬉しいのでいちいちあげてしまう笑
ロッテエンターテインメントのFaceBookより。

ロッテエンターテインメントfacebook

『今日はヨウォルの日』ってあるので「サジョンの日」もあるのかしら?

この動画の中で、サジョンとヨウォルが手刀でやりあうシーン(最初の出会いかしらね?)
最初は不敵な笑みを浮かべて余裕かましてたサジョンが実は思ったより使い手だった
ヨウォルに1本とられたふうになって、たじたじになっちゃうこの表情に
萌え!チャーミング
2014-07-14_convert_20140714112657.png

サジョンは山賊といっても、一度も盗みに成功したことがない山賊らしいですね。
そんなところもどことなく可愛気のあるキャラです。

[2014/07/14 11:45] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
制作映像公開
メイキングがいろいろとおりこまれてるこんな映像が
あがっていたんですね。ゆうべ教えて頂きました〜。
公式サイトギルボッのほうに字幕付きがアップされました(会員メニュー)




上の動画の内容

海賊'1年間の航海盛り込まれた製作映像公開'視線集中'


[チェソンヒ記者]'海賊'が1年間の航海が盛り込まれた製作映像を公開した。

'海賊:海に行った山賊'(監督イ・ソクフン)が海賊を向けた1年間の航海が盛り込まれた
製作映像を公開して注目を集めた。

今回に公開された映像には、想像を超越するスケール、限界を超越するアクション、
世代を超越する俳優間の呼吸が盛り込まれた1年間の鮮やかな製作過程が含まれている。

今度の映像は'海賊'はそれ自体で意味深い挑戦だったとし、口をそろえたスタッフの
インタビューと"朝鮮建国の初期には実際に国璽がなかったという事実から想像力を
発揮した"イ・ソクフン監督の制作意図で始まる。

CGに投入された人数だけを240-250人、海賊団、山賊団、開国勢力まで200人を超える、
俳優たちに3,000ピースの衣装をつけるなど映画'海賊'のために血の汗を流したスタッフたちの
努力を確認することができる。

陸から海のシーンを撮影しなければならない困難の中で、全長32mの船セットから波の動きを
見せてくれる、億単位のジンバルまでに製作して新鮮な見どころを提供する。
5-6年前には挑戦できなかった状況を実現した制作過程は映画'海賊'の
圧倒的なスケールを確認させる。

また、完璧なアクション演技を披露したキム・ナムギルと生涯最初の高難度のアクションに
挑戦したソン・イェジンの練習場面から現場メーキング、実際、映画のシーンまで、
体の限界を超えたアクションの挑戦が目を虜にしている。

さらに、コヒョンウン武術監督はキム・ナムギル・ヘジンとソン・イェジンのアクションについて
"キム・ナムギルはアクションをよくする俳優。運動神経も良くて理解力もかなり早い"
"ソン・イェジンは最高の努力派だ。休みない"、二人の主演俳優のアクションに
絶賛を惜しまなかった。

だけでなく、イギョンヨンからソルリまでに、世代を超越する俳優間の呼吸について、
イギョンヨンは"寒かったけど楽しく撮影した。雰囲気が本当によかった"
ソルリは"すべてのスタッフが、家族のようで、ロケ現場来る度に幸せだった"
キム・ナムギルは"良い先輩後輩と一緒に演技して楽しく撮影した"
ソン・イェジンやはり"一緒にいて、心強かった。楽しかった"、全世代を横断的な
マルチキャスティング映画'海賊'の和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

映画'海賊'は朝鮮建国2週間前、クジラの襲撃を受けて国璽が消えた
前代未聞の事件をめぐってこれを探す海賊と、山賊、
そして開国勢力が行った海の上痛快なデギョクチョンを描いたアクションアドベンチャーで、
今年夏の劇場街を涼しくて愉快に進める考えだ。




武術監督に、「運動神経が良くて理解力もかなり早い」とほめられてるナムギル。
すごいですね。『かなり』ですから笑
アクションシーンのメイキングなどをみてると、私はピダム以来
アクションもするしいきいきと躍動的なこんな人物を演じる
ナムギルの姿をずっとみたかったんじゃないかと思わされます。

そして先程コメントで教えて頂いた動画もこちらにあげておきます。




ブログをみて下さっているギルペンさんがいろいろと教えて下さりとっても嬉しいです
コマスミダ〜

そういえば「海賊」は12歳以上観覧可 (韓国語:12세이상관람가)
だそうです。えっ?ではそれ以下は観覧できないの?ファミリーで
みれないの?それはやばいと思い調べてみたら
『「12歳以上観覧可」「15歳以上観覧可」の場合、保護者同伴に限り
制限年齢未満の者も入場することができる。』だそうです。ホッ。
[2014/07/11 17:51] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日ですね
明日、KBS World「芸能街中継」で「海賊」
インタビューがありますよね。忘れないようにしなきゃ。
忘れても、再放送があり助かります。

2014年07月11日 本放送【金】23:20~深夜00:20
再放送【土】13:45~14:45
再放送【日】18:40~19:40

韓国放送2014年07月05日分(1530回)

20140710221137527.jpg

[2014/07/10 22:13] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
gil story更新 
ナムギル自身による写真と文章
仕事が一段落する度、「旅行に行きたい」といってた
ナムギルくんですが、、、行けてないよね。
「無頼漢」(ならず者)がクランクアップしたら今度こそ
どっか行ってきてください。



どこまでも続く空、その果てに思いを馳せているような
遠い目をしてるナムギルを想像してしまうような写真です。チョア!




「海賊」で海賊クルーを演じているDe Kwang Leeさん(イ・テワンさん?)が
FaceBookで海賊の撮影時の海賊クルーの仲間達との思い出を語っていて
現場がとてもいい雰囲気だったことを改めて感じたのですが
その中で、きらりと光るいいこといってました。

『※観客は主人公だけ見てる!!

映画は主人公たちもあるだろうが、ご飯食べる時におかずがなければならないように
視線を受けないが、後で熱誠的に魂を開いて演技する人たちがいる!!
助演+端役の魂も見てください~!!
もっと大きな感動と莫大なエネルギーを受けるでしょう~!!
すべての俳優たちはたった1秒でも私のエネルギーを投じている!!
そのエネルギーを0.1秒でももらって行ってください!! 』

主人公だけみてる、、ってそんなことないっすよ〜〜 
たしかにナムギルが出ていなかったら
この映画、みないかもしれないけど笑そんな私でも
主人公だけみているわけではないです。ユヘジンさんのいい仕事も楽しみだし
他の俳優さんも。一人で映画をひっぱっていくわけじゃないんだから
やっぱりハーモニーが大切じゃないですか。韓国の記事のほうでもやたらに
主演俳優対決みたいなこといって、カンドンウォンとユチョンとナムギル
誰が勝つかみたいなことをかいてたりするけど、スタンドプレイじゃないし〜。
そういう調和的な部分では海賊、いいと思うな。

たった1秒にも全エネルギーを注いでいる俳優さんたちの熱演が
みれる映画、素敵ですね。そのエネルギーをもらったらきっと幸せに元気でるね!
[2014/07/09 00:16] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(6) |
毛皮
ロッテシネマに置いてあるパンフレット?だそうです。
ゲルからおかりしました。



かっこいいですね、山賊らしい毛皮。。。不敵な笑みを浮かべるワイルドサジョン。

毛皮といえば。。。

週末に、韓国映画「観相師」をみにいきました。とってもよかったです!好きだな。
この映画、主演のソン・ガンホは韓国の国民的俳優さんですけど
先日みたチョン・ドヨンさんの「シークレットガーデン」でもとても重要な役どころで
いい味だしてて個人的にもいいなと思えました。他作品もみたい。
そのガンホしが観相師。この的中率がものすごい観相師がやがて政に関わることになり
謀反にまきこまれていきます。
「王女の男」でもおなじみの首陽大君とキム・ジョンソの対立、
首陽大君がクーデターを起こす
癸酉靖難(きゆうせいなん、ケユジョンナン)←名称知らんかった
をモチーフにしています。
その、首陽大君を演じたのが、ナムギル現在撮影中の「無頼漢」でナムギルの役を降板した
イ・ジョンジェ。
いろいろとつながってません?笑 因みにナムギルを赤ちゃん呼ばわりするキム・ヘス姉さんも出てる。

劇中ではキム・ジョンソ(有名俳優、善徳女王ポジョンの俳優さんのお父さん演じる)が虎
首陽大君が狼と表されています。
その首陽大君が黒い毛皮をまとってるんですね。
それがかっこいいんです。登場すると、犬がにわかに吠えまくるところも。
前置き長かったんですけど、ナムジャの史劇におけるワイルド毛皮はかっこいいし
サジョンのそのようないでたちが楽しみだわ〜
というお話でした。

現代では男性が毛皮をきると、、、、、違うかんじになりますけどね。

[2014/07/07 18:37] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(8) |
海賊メイキング少々
見入っちゃいますね。
はやくもサジョンに惚れそうです。
メイキングも少しあります。
海賊監督によるキャラクター紹介

そういえば、公式サイトギルボッの会員用ページのギャラリーに
報告会の写真が数点あがってましたね。
素敵なのあった。

追記

公式サイトギルボッに制作報告会の動画が
upされてましたね。もちろん字幕付き(*^_^*)
嬉しい〜、会員用ページなので会員で未見の方は
ぜひすぐみてみて(^o^)/

さらに追記

koariさんのほうでも制作報告会字幕付き動画あったんですね。
FC会員でなくてもみれるのは

こちら
[2014/07/04 18:41] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(16) |
制作報告会おまけ
10463921_10152446806421480_6566018283232874904_n_convert_20140703105005.jpg

「・・これ、とれるのかな」


マイク_convert_20140703105134
 
  「わ〜い海賊指輪だよ。みてみて」 キムテウし「うんうん、よかったね   

32535735_6c032be5_C39C2B284329_convert_20140703105218.jpg
 
「ユヘジンし〜ウェ〜イ」ヘジンし「はいはい、、ウェ〜イ」
キムテウし「‥‥。」




あくまで勝手に解釈したものです笑
[2014/07/03 11:04] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(8) |
「海賊」制作報告会
昨日、ソウルの光化門ナインツリーコンベンションにて
映画「海賊」の制作報告会が行われました。

10525390_709255612472806_3038270130616289236_n_convert_20140703100428.jpg

会場には米花輪が。日本から贈られたものもたくさんあり大いに華をそえてましたね!



インタビュー


内容はkoariさんのほう詳しくありました。こちらから

海賊制作報告会namgil_convert_20140703104140


[2014/07/03 10:47] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(2) |
カードが届きました
今月がお誕生月なので、ギルボッからポストカードが届きました。
そして、うわさのお誕生日祝い動画もやっとみれました。
これみたら間違いなく、ファンの皆さんは笑顔になりますね。
私も目尻がさがりまくりでした。

公式サイトの、会員専用コンテンツではナムギルからの「海賊の制作報告会に
行ってきました」、という報告メッセージもあがっていました。

今日、出たたくさんの関連記事
また明日にでも、アップしておこうと思います。

久しぶりの時代劇、しかも跳んだり跳ねたりのナムギルが
久々にみれそうで嬉しいな〜。予告編をみてあらためて思いました。
「海賊」予告編(韓国語字幕付き)
[2014/07/03 00:26] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
7月
もう、7月なんですねぇ

今月ナムギルに会える嬉しい方もいらっしゃる7月

卓上カレンダーのナムギルの眼差しに

妙に照れてしまう

何か語りかけてくるような目つきがたまりませんね

公式サイトギルボッのギャラリーも更新

なぜか6月っぽいですが笑

明日には、11時から「海賊」制作発表が行われるそうで

ニュースがあがってくるのが楽しみです!
[2014/07/01 12:28] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR