2015年のナムギルさん
3月、シネマート六本木のFINAL企画
「ナムギル祭り」でスタートしたギル活。


5月には待ちに待った「海賊」が日本封切り。ナムギルは俳優として最高の晴れ舞台
カンヌ映画祭へ。ドヨンさんを立派にエスコートしました。

一方、ギルストーリーでは「道物語キャンペーン」を精力的に展開。
人間味溢れる温かい内容。
代表、なんて呼ばれてましたね。
「無頼漢」韓国で封切り。


9月、モバイルRPG「大陸」の広報モデルとしてナムギルらしい素敵な姿を
みせてくれました。


10月「無頼漢」日本で封切り。
ナムギル釜山国際映画祭へ。
投げキッス頂きました(笑)
突然の?事務所移籍。スターJからオーエンへ。


11月、「桃李花歌」韓国で封切り。
友情出演クリゴキムナムギル。


12月、FCイベント上映会でギル活
締めくくりました。


何かぬけてるところあるかな?
こうしてあげてみるとやはり
あっという間の1年。
現在公開を控えている2本も映画で
ますます、映画俳優としての
テイストが強くなってきたナムギルさん。
チュンムロに欠かせない存在になってほしいけれど、
1つのジャンルにとらわれることなく
ドラマも舞台も幅広くやって欲しい。
だって、何でもできるナムギルだから。


来年もナムギルからたくさんの
ときめきと感動を頂いて
豊かな1年になるといいですね。


今年1年、ブログをご覧下さった皆さま
コメントや拍手を下さった皆さま
お会いできたギルペンの皆さま
ありがとうございました。
来年もナムギルと同じ道を歩いて
いきましょう~
♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
[2015/12/31 22:17] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ピダムとアナキン
今日はスターウォーズを観に行きました。スターウォーズ好きで毎回
映画館で観るのが楽しみです。
やっぱりこの映画はSF映画の金字塔というかSFというジャンルを超えて
すべての映画の中でも特別だと思います。

ところで初めて、善徳女王をみた時、ピダムってアナキンみたい、と
ハッと思ったら色々な部分が合致しちゃって「いや〜もう絶対、似てる!」と
ピダム アナキンで検索したら、韓国でもそう言われてるというのが
たくさん出てきたのを覚えています。
新羅版アナキンスカイウォーカーとまで言われていたらしいですね。
そのことにちょっと触れてるインタビューもあって、ナムギル
まんざらでもなさそう、っていうかなんか嬉しそうっていうのも
ありました。

アナキンの母が盗賊タスケン・レイダーに誘拐され、結局死んでしまいますが
怒りに駆られたアナキンがタスケン・レイダーを皆殺しにするところ。。。
ピダムが子どもの頃、三韓地勢を奪われて洞窟で盗賊を皆殺しにするところと
重なります。(もっとも、ピダムは怒りに駆られていたというより師匠に褒められたいと
いうことがあったみたいですけど。。。)

アナキンと師匠オビワンとの関係はピダムとムンノみたいだし
パドメを想うあまりどんどん違う方向へいってしまうアナキン、、
パドメを失ってしまうかもしれないという不安を拭いきれないアナキン、、
そのことによってダークサイドに堕ちてしまう。
この辺りのことも、最後の方のピダムみたいだ。。。と思うのです。

ダークサイドといっても、アナキンの暗黒面はピダムの比ではないし
基本、ピダムは悪ではないので後にダースベイダーになってしまう
アナキンとは違うけれどね。。。
アナキンもとても悲しいキャラクターですよね。。。

最初のスターウォーズ『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』は
家族で映画館に観に行ったのを覚えているんですが子供だったこともあって
すべてにびっくりした記憶が。
子供心にハンソロが素敵と思って、それ以来、ハリソンフォードも好きでした。
そんな子供の頃みた映画の続きが今になって見られるなんてすごいスケール。
そして、当時のキャストがそのまま年齢を重ねて出演しているところもすごい。

今回の映画は、女性が主役っていうのがいいですね。三部作の続きが早くも楽しみです。

[2015/12/31 00:57] | 出演ドラマ 時代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
「無頼漢」感想
年内にはかきたいなと思っていた無頼漢の感想、今更だけどかけるかな。

私が一番感じたのは、女は愛に生き、男は意地とかプライドとか使命とか、
愛じゃない何かに生きるってことでしょうか。
莫大な借金を抱えて、その借金が原因で恋人が殺人犯になって
逃亡中。。。こんな絶望的な状況なのにジェゴンに希望を見出せるなんて。
女は強いのか、けなげなのか。


愛に生きる女はヘギョンの他に2人ちょこっと出てきます。
ジュンギルに殺された借金取り立ての男。検死の為にそのままにしておくようにという
警察の指示をふりきり、遺体を寝かせて布団をかけた女。
傍に座る投げ出された足とサンダルが彼女の放心を物語っていました。
ろくでもない男だったんでしょうけど彼女には、かけがえのない存在だったのだろうか。
後半、男に暴力を振るわれ血だらけになっている女。
男は「愛のためなんだよ」みたいなことを叫んで連行されていました。
ジュンギルも、ヘギョンへの愛のために、殺人を犯したんでしょう。
愛のためにって言いながら、女を不幸にしてる男たち。でも映画ではそういう
女が、憐れだとか可哀想だとかっていうことを感情的に描いていたのではなく
ただ、そういう男と女がいたということを描いていたような気がする。
あとのことは観る人に委ねるような。


ヘギョンとジェゴンの愛ってどういう感情だったんだろう。
ヘギョンの気持ちになって考えました(笑)
逃亡中のジュンギルに会ったあと自分の店で、部屋の灯りもつけずやるせなく
酒を飲むヘギョンのシーンがあります
氷バリバリ食べてるシーン
ジェゴンが入ってきて元妻から電話がかかってくるところでヘギョンのセリフが「嘘をつくのが下手ね」みたいなことを言った風な字幕になってるけれど直訳的には「嘘がつけない時のヨンジュンさんって可愛い」らしいです。
完全に年下男をちょっとからかいたいお姉さんモードなんだよね。

その後、明け方の部屋で2人きりになってジェゴンの下半身を脚でまさぐるヘギョン。ちょっかい出しにも程がある。
急に現れた素性もちょっと怪しい男。
つけの回収に社長の元へ行った日、ちょっと二人の心の距離が縮まってはいた。
いつも自分のそばに居てくれるジェゴン
若くてちょっといいオトコときてる。
ちょっかい出したくなるよね笑
あげくに「俺の弱点はヘギョンさんだから」と言われてみ。完全に「私のこと好きなんでしょ?そうなのね?」とつめよりたくなるわ。あ、いや、つめよらないまでも
自分に気があるのねって思うわね。
(字幕は厄病神となってたけど、弱点ですよね)

身体を求めあったときジェゴンは
ヘギョンをかわいそうだと思ったのと
いたみの共感みたいな感情が高まり、そうなったと思う。そうなったら、女は
新しい恋がはじまったと思いますよね。まさかこれが最初で最後の事とは思わない。
気に入っていたピアスを買い戻してそっと自分のハンカチの上に置いてくれた
ジェゴンの優しさ。

自分の部屋で寝そべって自分の手料理が出来上がるのを待ってる男。
自分の語りかけに寝そべったまま「うん」だか「おぉ」みたいな
無防備な生返事を返してくる男。めちゃめちゃ平和な日常。。。
そりゃキムチを口に入れてあげたくもなるわ。はぁー、最初は崖っぷちヘギョンなのに、よく希望を見出せるなと書いたけど
こうして考えてみると自然な女心なのかもしれないな。

それだけに、自分がおとりとして利用されてジュンギルが殺された、その怒りは
凄まじい。取調室のドヨンさんの最後のカットが物凄い表情です。
青ざめた顔、ひきつる唇、そしてあの目。

ジュンギルを殺されたことよりも
ヨンジュンに裏切られたこと、利用された、愛が嘘だったと思ったことのほうに怒りを感じていたような気がします。

ピアスをそっと置いたジェゴンの
気持ちが真実だったのに。。。もうそんなことは知る由もないヘギョン。
最後のシーンで発作的に包丁を握り
「イヨンジュン」と言った声のトーンが
恨みと怒りでいっぱいです。そしてジェゴンをひとつき。。。。

それを甘んじて受けとめるジェゴン。救急車を手で払って「行け」と促す。
その時、ヘギョンはジェゴンの本当の気持ちに気づいたんだろうか。
泣き崩れるヘギョンはついに自分は本当に何もかも失ってしまったんだと
気づいたのではないかな。

悪態をつきながら、フラフラと坂を下りていくジェゴン。彼はこうして傷をまた
増やし刑事として生きていくのでしょう。


「無頼漢」いろんなことを感じる映画でした。とりとめもなくなってしまったけど、私の無頼漢の感想は大体こんな。


皆さんの中にもそれぞれの無頼漢が
あることでしょうね。


関東でまだこれから「無頼漢」上映館があるそうです。
横浜のミニシアター
シネマジャックアンドベティで
2/20(土)から
またジェゴンに会いたくなっちゃいますね。
[2015/12/29 00:25] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国旅行思い出し日記2-2
亡くなった父が「ボケ防止には過去の日記を書くのが一番だ」と言っていましたが、たしかに普段使わない脳の部分を使っているようです。

だんだん記憶が薄れてきますが耳に残って離れない音が3つあって。地下鉄の発車のメロディー笑ソウル行ったことある方はわかると思いますが軍隊調のラッパみたいなのと韓国の伝統音楽みたいなの。何号線なのかな、とにかく帰ってからも頭の中で鳴っちゃいます。あと、カササギの鳴き声です。北村、城北洞 景福宮や昌徳宮などを歩くと頻繁に聞こえます。殆ど聞いたことなかった鳴き声なので耳に残ります。これもいつもそうです。カササギはソウル市の鳥なんですね。

さて、薬令市に行った日の続きです。薬令市も面白いけどここには大きな生鮮食品などの市場があるはず、、どこだろう?と見渡すと道路を渡った反対側にそれらしき所がみえています。

ところでずっと気になっていた路上で商うお婆さんやおばちゃんたち。私が惹かれたのはむき出しのまま山と積まれた乾燥ナツメ。大きくてとても美味しそうにみえたのです。売ってるお婆ちゃんもいい感じのお婆ちゃんで1ますいくらで売ってるようです。このますがまた、お婆ちゃんと一緒に歴史刻んできたんだなぁと感じる黒光りしたますでした。中、大という感じの2種類の大きさがあります。値段をみてビックリ2000ウォンだいたい200円少々じゃないの。ナツメを何に使うかあてもないまま、そのまま食べても貧血に良いしと思わず「イゴジュセヨ~」って言いました。
中位のますに山盛りのナツメをザザーっとビニール袋に入れてその後、手ですくってまた入れてくれました。みてたらどのお客さんにも同じように+アルファのおまけをしてるみたい。これはほんとに「気持ち」の分なんだなー。商売にはこのちょっとした気持ちが大事なんじゃないか?と妙に感心して「コマスミダー」といったら「マシケジュセヨー」(美味しく召し上がれ)と言ってくれました。食品の買い物したり食堂に入ったりすると時々言ってもらえるこの言葉、いいですね。

さて、いよいよ食品の市場の方へ。縦横無尽に通路があってお店がギッシリ。方向感覚が無くなります。活気があって見るもの全て珍しくて、写真とるのさえ忘れてキョロキョロ。後でみたら市場の写真が全く無かったf^^*)こちらの写真を見ると雰囲気がわかると思います。ソウルナビ 京東市場
乾物エリア、青果エリア、海産物エリア
なんとなく分類されてるみたいだなー。
魚介は「食べられるの?」と思っちゃうようなグロテスクなのがあったり。
乾物エリアの辺りでパン屋さんが。可愛いお婆ちゃんがパンを選んでたんですね。
お昼ご飯に買って帰ろうかな?と思ってみてたらおばあちゃんが「マシッソヨ~」ってニコニコして話しかけてくれたので
何て答えようか一瞬考えたんだけど
出てこなくて「マシッソヨ?」(美味しいですか?)ってオウム返し(笑)
ここまで言われたら買っちゃうよ。ハルモニと同じパンを買いました。かなり温かい。作りたてかな?揚げパンみたい。
パンが温かいうちにホテルに帰りたいので大通りに戻ることに。

あとここで有名な?搾りたてゴマ油を見てみたいと思ってたのですが、一見してみつからなかったのが奥の方へ行ったらありました。ペットボトルに詰めた濃そうなゴマ油。今回は、持ち帰る準備もしてなかったので見るだけでしたが値段はどこも非表示。今度来た時は聞いてみよう。買ってみよう。これでナムルとか作ったらきっと美味しいんだろうな。

大通りに近づくと、車が大挙押し寄せてきて駐車場状態のエリアが。
飲食店が仕入れに来てるだけじゃなくて普通に一般家庭の人も買い物に来る、まさに庶民の台所なんだね。スーパーでしか買い物できない私は羨ましく感じました。安くて新鮮、品数豊富。いいなー。
そんな事を思いながら歩いてると、なんか最初に渡ってきた大通りと違う所だなと。。。市場の細い路地を適当に歩いてたら違う場所に出たみたい。
とにかく駅があればいいんだから、と思って駅にぶち当たるまで歩くことに。
5分か10分ぐらいで地下鉄の入り口発見。降りてみたら清涼里(チョンチャンリ) 最初に降りたチェギドンの隣の駅でした。チョンチャンリ、過去に2回映画館に来たことある駅。でも広いのねきっと。全然、前来たことろをみかけなかった。映画館があるところは、もっとファッションモールみたいなビルだったわ。雰囲気が全然違う。面白い。

ホテルに帰りお昼ご飯。と、その前にホテル目の前のチキン屋さんでチキンを買うことに。美味しそうだなと、着いた日から気になってた店です。鳥1羽素揚げみたいなんです。半分もあります。
チキンといえばビール。これぞチメッってやつね(チキンとメッチュ)ドラマ「星から来たあなた」を見て以来ずっと憧れてたー。
お腹いっぱいになりました。でもまだ温かいパンも1口だけ食べてみた。
揚げパンにサツマイモのペーストの入ったおばあちゃんみたいな懐かしい優しいお味でした。コグマパンだね。これも揚げ物。。。1口で更に満腹ー。

まだまだ午後の時間は沢山ある。
仁寺洞へ、そして安国近くのお店で夕食の予定。続きはまた。。

現実に戻って。。。明日で仕事納め
夜更かしもたいがいにして明日もファイティン~(私)
[2015/12/26 13:03] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラ公開は下半期?
ちょっと前の記事なりますが2016年公開の映画の話題で
パンドラの名前も挙がっていました。
ネイトニュースより
2015122110245747105_1_convert_20151224124034.jpg

NEW「釜山行き」「パンドラ」&ロッテ「徳恵翁主」、そして「谷城②


2015年韓国映画は前半は最悪、下半期は反転の一年だった。
言葉も多く問題も多かったが、韓国映画は、4年連続で1億人突破、3年連続で2億総観客突破を成し遂げた。
果たして2016年には、どんな映画が観客を魅了させるか、CJ E&Mとショーボックス、
ロッテエンターテイメントとNEWなど4大メジャーの投資配給会社の
ラインナップを整理した。

#NEW:「兄さんのこと」「釜山行き」「パンドラ」100億台映画勝負
上場と中国資本投入などで実弾を十分に確保したNEWは2016年には
相次いちなん100億台映画で勝負を盛り上げる。
1月封切り予定の「兄さんのこと」(監督イ・ハン)から夏の市場を狙うヨンサンホ監督の「釜山行き」、
下半期を念頭に置いた「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)まで100億映画三編が待機している。

「兄思い」は「ワンドゥギ」イ・ハン監督が韓国戦争当時存在していた子供合唱団をモチーフにした映画。
ヒューマン大作である。イム・シワン、コ・アソンが主演である。
「釜山行き」は「豚の王」「疑似」などを演出したアニメーション監督ヨンサンホの最初の実写映画。
ゾンビウイルスが大韓民国を覆っソウル駅から釜山に出発したKTXの中で生き残るための人々の死闘を描く。
共有チョン・ユミなどが主演である。
「釜山行き」のプリクォル格アニメ「ソウル駅」は「釜山行き」の公開以来、リリースする予定である。

「パンドラ」は「ハリガネムシ」を演出したパク・ジョンウ監督の新作。
原子力発電所の外の国家非常事態が生じて起こる出来事を描く。キム・ナムギル、キム・ミョンミンなどが出演する。


ソル・ギョングがコスと呼吸を合わせた「明晰夢」(監督キム・ジュンソン)も来年NEWの野心作である。
3年前、息子を失った一人の男が明晰夢を介して犯人を探しながら広がることを描く。 JYJのパク・ユチョンが入隊前の撮影をしたので、ファンの関心も相当である。

「君を待ちながら」(監督モホンジン)は、15年前の連続殺人犯によってお父さんを失った少女と彼女を見守ってきた刑事、そして再び世に出てきた犯人の話を扱った映画。
シム・ウンギョンの最初のスリラーである。ギムソンオユンジェムン一緒に出演する。

「監獄からの手紙(監督グォンジョングァン)は韓流スターのペ・ヨンジュンが製作者に名前をあげた映画。
ブローカーが疑問の手紙を受け取った後、世界を騒がせ作った財閥の嫁殺人事件の背後を追跡することだ。キム・ミョンミンが主演である。

「かくれんぼ」ホジョン監督の新作「長山犯(ジャンサンボム)」も
来年期待作の一つである。
「長山犯」は声を真似て人を魅惑するというジャンサンボム伝説を巡って子供を失った女性に起こる
出来事を描いたミステリーホラー映画だ。ヨム・ジョンアが主演だ。

甘ったるい愛の物語である「愛のため」(監督チュ・ジホン)は偶然の事故で愛のメッセンジャーになった一人の男が
愛に不器用な人々の体の中に入って起こることを描いた映画。チャ・テヒョンが愛のメッセンジャーとして出演する。

このほかにNEWは、イムワン主演を務めた大規模な融資詐欺を描いた映画「ワンライン」(監督ヤンギョンモ)、
チョ・インソンが野心的な検査で出演する「ザ・キング」を準備している。

#ロッテエンターテイメント:2016年には「徳恵翁主」に花だろうか
ロッテエンターテイメントは今年最悪の一年を送った。
100億大作から野心的に準備していたいくつかの映画が次々記録的な興行失敗を収めた。
ロッテエンターテイメントは今年CJ E&Mと決別したパラマウントと手を握りながらやっと対面を保った。
「ミッション:インポッシブル5 ''ターミネーター:ジェネシス」が善戦したのがせめてもの慰めである。
ロッテエンターテイメントは2016年にパラマウントラインナップに、新たな韓国映画のラインナップを模索している。
一度「スター・トレックビヨンド」と「忍者タートル2」、「ビッグショート」「ナウユ氏米2 ''ジャックリチョ2」など外貨ラインナップが
しっかりしている。

韓国映画は、今年12月31日封切りする 「朝鮮魔術師」(監督キム・デスン)をはじめ、来年初めに「ロボット、音「(監督イ・ホジェ)で開始する。 「ロボット、音」は行方不明になった娘を探す、父とロボットの同行を描いた映画。
イ・ソンミンが感動を伝える。
「雪解け」(監督イ・スヨン)と「狩り」(監督イオチョル)などスリラーも準備中だ。
「解氷」は凍りついた漢江が溶け頭が切られた女性の死体が浮上し、起こっていることを描いた映画。
チョ・ジヌンギムデミョンが主演である。 「狩り」は村で偶然発見された金脈を獲得しようとする人々の葛藤を描いた映画だ。
アン・ソンギ、チョ・ジヌンハンイェリが出演する。

ロッテエンターテイメントが2016年最も期待される映画は、断然ホ・ジノ監督の「徳恵翁主」。
悲運の人生を送った朝鮮の最後の皇女徳恵翁主の人生を描く。ソン・イェジンとパク・ヘイルが主演を引き受けた。
パク・フンシク監督の「ヘオファ」も時代劇ロマンスをつなぐ。
朝鮮最高の妓生の愛を描く。ハン・ヒョジュとユ・ヨンソク、チョンオフイが主演である。
このほか、ロッテエンターテイメントは、2016年切り札として「国家代表」キム・ヨンファ監督の新作「神と共に」を投資、
配給議論している。
4大メジャーの投資配給会社のほか、来年にはハリウッドのスタジオが披露韓国映画新作も目立つ。
二十世紀フォックスが製作したナ・ホンジン監督の「谷城」が上半期封切りを準備している。
また、ワーナー・ブラザーズが作成されたキム・ジウン監督の「密偵」も待機中だ。 「追撃者」ナ・ホンジン監督の新作「谷城」は全羅南道谷城で行われる奇妙な事件を追う刑事の話。グァクドウォンファン・ジョンミン主演である。キム・ジウン監督の「密偵」は日帝強占期義烈の話を扱う。ソン・ガンホ共有主演である。それぞれの映画ファンたちの期待がかなり映画である。
ポン・ジュノ監督は新作「オクジャ」をネットフリックスと手を握って2016年に制作に突入、2017年公開を目標にしている。






長〜い記事ですが、これだけ注目作があるのですね。
内容をざっと見ても面白そうなものが
多いです!韓国映画、面白いなぁ。
ソンイェジンさんはまたまたロッテの大作に出演なんですね。
あと、今年の封切りですが個人的にぜひ見たい!と思っているのがユスンホ君の
「朝鮮魔術師」日本では来年に見られるでしょうか。

そしてそしてパンドラですが、ここでは「下半期を念頭に置いた」とあります。
よかった〜、下半期で。韓国から帰ってきてしばらくおとなしくしていようと
思っていたところにナムギルの来日公演、遠征するしかない中(笑 
もう先立つものもないし
家族を放置するにも限界の今日この頃(苦笑 
下半期ならなんとかなるかも。
懲りずに渡韓する気満々ですね。色々どうなるかわからないけれど。。。。

[2015/12/24 13:39] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギルボChristmas Event
昨日はシネマート新宿で開催された初のFCイベント、上映会に行ってきました。
2014年5月の大阪昼夜2回公演の編集版です。
シネマート新宿のロビーはあまり広くないので開場前はとっても混雑してました。
初対面の方おふたりと待ち合わせしていたのでお会いできるか心配でしたが、無事お会いできて良かったです。
映画を見終えて出てきたおじさまが女性女性女性だらけの状況に驚いたのか店員さんに「これなんなの?」ときいてましたf^^*)
いよいよ上映。冒頭にナムギルからのご挨拶メッセージが流れました。これが無かったら絶対だめだと思っていたので良かったです。

お隣のギル友さんが最初から涙してて私も思わずもらい泣きしそうになりました。涙のわけは感動と「会いたい」という気持ちだそうです。何度もうるうるされていて。。。そこまで想いが募ってる状態なんですよね。ファンの皆様がそうだと思います。こんなにファンを泣かせてナムギル、ワルイオトコ(笑)それはナムギルのせいではないからまぁ冗談ですけど(笑)
3月の公演は約2年ぶりの来日とありましたが2年って兵役と同じだよね。。。。そう思うと永かったなーと思います。
でも今回のこの上映会、3月が控えてると思って観ると明るい気持ちで楽しめました。

トークも歌部分も程よく入っていて良かったです。生ではよくわからなかった細かい表情もみれて。それにしてもナムギルさんは真面目とユーモアのバランスが良くて、みてて感じがいいですね。どちらかに偏ってもつまらないですもん。そして私はやはり、この人の笑顔が好きだなぁ。
弾き語りのみせ場は生でみたときそれこそ言葉にできないほど感激でしたが今回は「1994年ある遅い夜に」に改めて心つかまれました。心拍数あがってたと思う。とっても心が入った歌唱でしたね。

あっという間の約2時間でした。またこんなイベントが定期的に催されたらいいな。そしてやはり皆さま切望してるDVDが発売されるといいんだけど。完全受注前払い制でもいいから。。。

上映会終了後は近くの韓国料理店でギル友さん達と打ち上げ٩(๑^o^๑)۶とっても和やかな楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
素敵な手作りクッキーを頂きました。さすがのセンスでいつも感心するんですよね。

ハート部分にはいろんな愛の言葉が英語で入ってるのですが、私が選んだのは「Kiss me」と「Hug me」( ´艸`)ありがとうございました!他にも素敵グッズを頂きまして感謝です。。。

帰り道。。冬の冴えた夜空に浮かぶ下が曲線の半月。ドラえもんのポケットにしかみえなくておもわず「早くナムギル出して」って言いました。
帰宅したらポストにギルボのクリスマスカードが届いてました。午後から夜寝る前までずっとナムギルにまみれてた1日。この幸福感!来年も1日でも多くこんな日があるといいな。


そういえば、打ち上げに来て下さったギル友さんが私がブログに「ペンライト持参で」みたいなことをかいたのをみてペンライトを持ってきたけど誰も出してなかったから出せなかったと。。。ゴメンナサイーー。言った私が持って行ってなかったですから。テキトーですみません。でもなんか面白くて笑ってしまいました。こればっかりは1人じゃ恥ずかしいですよね。万万が一、同じような方がいらしたりしたらごめんなさい!にしても新宿会場はとても皆さま静かにご観覧でしたね。あっ、でも私のもう一方のお隣のギル友さんは、大阪は行ってなかったのでトーク部分でいろいろリアクションされてました(^^)
[2015/12/20 23:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
韓国旅行思い出し日記2-1
韓国旅行2日目
2日目、小雨が降っているようないないような天気。
午前中は、漢方薬を扱う市場、薬令市に行きました。

ドラマ『最高の愛』でクエジョンがレポーターとなって側転した所笑
地下鉄1号線の祭基洞(チェギドン)が最寄りです。
と言っても、ロケ地巡りじゃなくて買い物が目的。韓国の伝統茶オミジャ茶の
乾燥五味子の実と日本人から魔法の粉と呼ばれている(笑)韓方粉パックを
ゲットしに!一度、行ってみたかった場所です。

泊まっている東大門から3つ目の駅、近い!祭基洞の駅を降りると
ホームを歩いている時から、そこはかとなく漂ってくる韓方のかほり。。。。
この香り、好きです。なんでしょね〜、薬草を煮出しているような高麗人参のような香り。
高まる期待。
出口に向かっている時から、高齢の方ばかりだなと気づく。。皆様買い出し用の大きな
袋をお持ちです。やはり年を重ねると、あちこち体の不具合が発生して
一番の関心事が健康、だったりしますものね。
そういえば、ここは食品の大きな市場もあるんですよね。
あとでそっちにも寄ってみよう。
IMG_3050_convert_20151217113706.jpg
「ソウル薬令市」とある門。この門をくぐると両側に漢方薬の材料を扱う店や漢方医院などがズラーッと並んでいます。
前日もたくさん雨が降ったし、当日も湿っぽい天気だったので乾物だし湿気を嫌うでしょうから店頭に商品を出しているお店がいつもより少なかったのではないかと思います。ビニールなどで完全防備しているお店も。
fc2blog_20151217145816c33.jpg
漢方の心得がない者には並べられている物が何が何やらわかりませんが何だか魅力的。そして時々漂う香りを吸い込んでいるだけで健康になれそう。だいたいどこのお店でも同じ物が並んでいるのにそれぞれ商売が成り立っているのが不思議ね。

さて、松山ケンイチくんの嫁、小雪さんが紹介して日本人にもぐっと人気になったらしい韓方粉パックのお店を目指して。
店名は통명홍삼사(東明ホンサム社)
(Kpediaより 「紅参(ほんさむ)」は、韓国語で홍삼(ホンサム)という。
6年かけて栽培した高麗人参を皮ごと蒸して乾燥させたもので、生の高麗人参よりもサポニンが増加する。
生の高麗人参をそのまま摂取した場合よりも副作用が減少するといわれている。)

店名からもわかるように、高麗人参をメインとして扱っているんでしょうか、
店内にもたくさんありました。しかしお目当ては、店頭に並んでいる粉。透明のドーム型の蓋に金属の円筒形の入れ物に入った、色とりどりの粉たち。事前の調べによると効能についての日本語説明リストもあるとか。早速、お店の方に聞いてみよう。「イルボノ メニューイッソヨ?」いや、メニューじゃないよね?
正しい言い方がわからないが通じると思う。
そしたら出してくれました。日本語の説明書き。
そこで、いろいろ選んでみました。シワ、リフトアップ、美白、、、必要な効能、キリがないですね笑
4種類選んで、そして、、乾燥五味子の実を購入。憧れの五味子、中国産もあるけれど
韓国産が一番高価らしいです。これで作ったお茶は字の通り、五つの味を感じるという複雑な味わい。
その日の体調により感じる味も違うとか。五つの味とは、甘味、酸味、辛み、苦味、塩味だそうです。
しかも栄養いっぱいの実です。そしてそのお茶は色鮮やかな赤!
あと、母のお土産に乾燥山椒の実の袋も購入。

たくさん買ったのでこれは言わないと!「カッカジュセヨ」(おまけしてください)
そしたら「値下げはできないけど、キャンディつけますよ」と多分そう言って
店内から6年もの高麗人参のゼリーを出してきて一袋下さいました。コマスミダ〜。
これこそホンサムなのでは?

さぁ、第一の用事は終わったので次は食品の市場に行ってみよう。
続きはまた。。。。


[2015/12/17 17:26] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FCイベントとファンミのよもやま話
今週は、FCイベント週間ですね〜。心斎橋で観てきた方の
涙したというお話も聞き、やはりスクリーンでみると良いのでしょうね!
楽しみになってきました。

いつもご一緒させて頂く事が多いギルペンの皆さんと「無頼漢」を観に行った時、
たまたま近くに座っていらしたマダムと少し立ち話しになりました。
その方は、「ナムギルいいなぁと思っているけれどFC入会は迷っている」という
ことでした。やはりFCのメリットはファンミの先行予約が
できることですよね。。。。ファンミそのものが魅力的かどうかも大切です
(もちろん公演回数も大切!)

マダムがどなたか(誰だったか失念)素敵だと
思っていた韓流スターの歌を聞いたらあまりに酷くてがっかり減滅したとのことで
「ナムギルさんはどうなの?」と、おっしゃるので私たちは、待ってましたとばかりに
「それがすっごい上手なんですよ」とか「最高です!」とか口々に言っちゃいました。
だって本当にそうですよね笑 絶対、聴いて損はない歌声、もっと彼の事が
好きになっちゃう事うけあいだと思うんだけどな。
こういう方にこそ、FCイベントに来て頂いて歌の上手さ、トークの
面白さ、人となりを知っていただきたいな。って販促活動みたいな気持ちに
なっちゃいました笑

金曜日からは3月の来日公演のFC抽選先行予約受付がはじまりますね。
万障お繰り合わせの上、西に東に馳せ参じる方もいらっしゃるでしょう。

私も出勤日を代わって頂いて大阪へ遠征できることになりました。
(まさかの落選がなければ。。。)
その職場のお姉様が言ってくださったお言葉がありがたかったです。
「一生懸命働いて一生懸命ナムギルさんについて行きなさい」
それから「都合をつけてこの恋を応援しますから」とも仰ってくださり笑 
最後に「頑張ってみなちゃん」と。。。思わずスマホに向かって手を
合わせたくなるようなメールを下さいました。
その職場のもうお一人のお姉様もいつも理解ある温かい目でみて下さって。。。
こんな遊びのことで仕事代わってほしいなんてわがまま、受け入れてくださる皆様に
改めて感謝した1週間でした。


[2015/12/17 01:11] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナムギル来日
「ナムギル来日」なんていい響きなんでしょうね
ついに私たちの元へ飛んでくるナムギル


キム・ナムギル来日公演
【SPECIAL STAGE 2016】開催決定!


◇東京 会場:舞浜アンフィシアター
    日時:2016年3月25日(金) 
開場 18:00 開演 19:00(予定)


◇大阪 会場:グランキューブ大阪
    日時:2016年3月27日(日) 
開場 16:00 開演 17:00(予定)

今、ペンの皆さまの頭の中は
参加する為のあれこれを具体的に考え
めまぐるしく動いてるのではないですか?
私も、どこをどうやって調整しようと
考えています。舞浜は絶対行きたいな。

そうそう、SHINee(Kpop)
とかぶった人いませんか?
私、エントリーして外れたけど。。。

当たったら当たったでタイトスケジュール
だった(24、26でエントリーしてた
25だったら、まるかぶり、危なかった)

[2015/12/11 20:58] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(2) |
来年が待ち遠しい
今日は、来年のカレンダーのメイキング映像が公開されました
そしてFCによると近々嬉しいお知らせがあるかもしれないとか?
ギルペンの飢餓感ハンパないですからねぇ〜笑みんなドキドキして
待ってるんでしょうか?それともこんなに緊張してるの私だけでしょうか笑


[2015/12/10 23:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サジョン親分再び?
あるよね〜と思っていたけれど「海賊2」具体的に動きはじめたのでしょうか?

イ・ソクフン監督の新作映画「ヒマラヤ」が16日に公開という記事のついでに?海賊2について
言及しているインタビューをみかけました。
TVレポートの記事より
元記事こちら

イ・ソクフン監督「「海賊2」の制作準備中...キム・ナムギル・ソン・イェジン出演 "
イ・ソクフン監督が「海賊2」の制作準備中だと明らかにした。
映画「ヒマラヤ」(JKフィルム製作)のイ・ソクフン監督は10日午後、ソウル鍾路区パルパンドンで行われたTVレポートとのインタビューでこのように伝えた。
この日イ・ソクフン監督は「海賊:海に行った山賊」(以下「海賊」)の続編について「昨年から話し中だ。観客の方々も期待されるように、俳優たちも一緒にしたいと思っている」と語った。
「海賊」は、朝鮮の国璽を飲み込んだクジラを見つける物語を描いた韓国型海洋ブロックバスターで、キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジン、キム・ウォンヘが出演した。この映画は、昨年8月に公開して「諸島:泯乱の時代」、「鳴梁」三作品が激しく対戦は夏劇場街で底力を誇示して860万人の観客を動員した。
イ・ソクフン監督は「海賊」の制作段階から続編を念頭に置いたと明らかにしている。
「最大の原則は、「海賊」の俳優たちがそのまま参加するんです。事前にスケジュール調整をしなければならず、
長くかかりそうです。また、どうしても夏に公開する必要があるから時間がかかるでしょう。例えば、来年に撮るとすれば
再来年に封切りすることになるからです。」
「海賊2」は、前作に続いてハリマオピクチャーズが製作を務め、ロッテエンターテイメントが投資配給を担当する。シナリオもチョン・ソンイル作家が​​執筆する。
イ・ソクフン監督は「今のところトリートメント段階だ。ざっと作って、単にお金を稼いでみるという考えではなく、、1編を凌駕する2編を作ること "としながら"そうだからシナリオ作業がより慎重になっている」と付け加えた。
一方、イ・ソクフン監督の新作「ヒマラヤ」は、2005年エベレスト登山中に死亡した故・バクムテク隊員の遺体を収拾するために戻ってドゥンバンギルに上がった登山家オムホンギル隊長と遠征隊の話を扱った作品である。ファン・ジョンミン、ジョンウ、チョ・ソンハ、キム・イングォン、ラミーと、キム・ウォンて、イ・ヘヨン、チョンベスなどが出演した。 12月16日封切りする。



そうですよね〜、出演陣皆様売れっ子揃いだから、
それぞれのスケジュール調整は大変そうです。
でも、あのメインのメンバーが欠けたら違うものになっちゃうので
一人も欠けない続編をみたいです。
私は、ピダム、ゴヌクに次いで好きなキャラがチャンサジョンです笑
何が好きってあのルックスがまず好き。可愛げもあって男気を感じられカッコよくて、何だか包容力も色気もあり。
ヒット作の続編が前作を上回るほど面白いということがなかなか難しいのが
世の常だとは思いますし、海賊2、みられるのが何年先になるかわからないけれど楽しみに待ちます。




[2015/12/10 15:52] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gil story 12月のテーマストーリー
Gilstory 今月のTheme Story は

「Movement」だそうです。

가장 높은 벼랑 끝에 올라서야만,가장 높이 날아 오를 수 있다.김남길

ⓒ Gilstory Written&Photo by Kim Nam-gil


最も高い崖っ淵に上がってこそ、最も高く舞い上がる事ができる。

キム・ナムギルⓒ Gilstory Written&Photo by Kim Nam-gil + Translated by Kong Sung-eun




ナムギルくん常に楽な道をいかない
のでしょうか。
最も高い崖っ淵、普通は登りたくない。
ただの崖じゃなくて崖っ淵だし。
チャレンジし続ける男。。。
そんな想像をしてしまいました。
高く舞い上がる為にはそれなりの
リスクも負う、そんな覚悟が必要?

最も高く舞い上がれることを信じてるよ。

[2015/12/09 22:59] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国旅行思い出し日記1-2
今日は、家に自分しかいないこともありゆっくり日テレプラス善徳女王をみてます。
今日で最終話までいっちゃいますね。
さっき57話をみました。なんど見ても。。。いいものはいいですね。
ピダムがトンマンに退避するように説得するシーンが
あります。ピダムが『陛下は変われました』という流れで
『自分を全肯定して受けとめてくれたのはあなただけ』というようなことを言う
シーンがありますが。無礼さは自信のあらわれ~と続くセリフがありますよね。
こういうところのシナリオが秀逸だと思うんだよね~。そしてこの説得力ある
セリフを言いながらどんどん目が赤くなっていくピダム、そしてここっ!っていう
タイミングで鼻水もたらさずスーッと落涙。ナムギル完璧~。
思わず『ヒューッ』って言ってしまいました。
何回も見てるから、こんな反応ですけど最初に見た時はヒューッなんて余裕はなく
一緒に泣いてました笑
20話そこらじゃなくてこれが
五十数話ですから、感情移入もしてしまいますよね。

今さっきは、トンマンを抱きしめるシーン。全てが報われたようで終わりのはじまりでもあります。
こういう時のヨウォンちゃんですが、王ではなく女の顔になってるのが
いいですね。ピンク色に上気した頰に潤んだ瞳、メイクの効果もあるのかな。

そして、今の58話では、ピダムが憑き物の落ちたような表情なのね。
愛し愛されることの幸せ、それを全面享受してるような。。この表情変化、ナムギルいいぞ!
表情変化といえば、なんていうのか~、トンマンに愛を受け入れられた形になったピダム、
その後から、上からの表情になりませんか?上からというか、今までとはちょっと違うように
思えます。守るというか、、、男というか、、、そんな感じ。ナムギル、いいぞ!あ。。ナムギルいいぞ2回言いましたね。。

ところでさ。。ピダムがトンマンを抱きしめるシーンでなぜかユシン、オムテウン氏の歌(笑がBGM。
お姉様が歌手だけあっていけてる歌声、、でも意外なぐらい繊細でもありますね。
トンマンピダムのラブラインが繰り広げられてる途中で挿入されるユシンの死闘、、この温度差も
面白いですよね笑

さて、、、思わず韓国旅行記から脱線しましたが続きを。。。

韓国でひとりご飯って、お店選びが難しい印象です。韓国の人は挨拶代わりに
『ご飯食べた?』って言うぐらいですから、ひとりでご飯ってあまりないのかな?
でも、いつだか神仙ソルロンタンに行った時、おひとりさま席があってそこで
黙々と食事してるお兄さんを見て、ちょっと安心した私。。。。
でも、今回は食べたいものとおひとり様オッケーかちゃんと下調べしました。

1日目の夜は、鍾路の味噌ビビンバがおいしい店『テンジャン芸術と酒』
お店の詳細はこちらご覧下さい

お店に入ったら、一目で日本人と見破られる私笑
日本語メニューを出してくれました。
お隣は、中国人おじさま6人グループがテーブルいっぱいの注文をし
さらに酒も食べ物もどんどん注文を。。いいね~混ぜて~爆食いじゃないですか~。
空いていて店内のお客さんはそのぐらい。途中から韓国人カップルが入店。

ここのご飯はおいしかったです。スローフードというか、、。
ここで、これまで食べた中で一番美味しいぞ!っていうものが二つもありました。
テンジャンはもちろんですが、チャプチェとエゴマのしょうゆ漬けです。
何か一味違いました。

家族経営?という雰囲気。オーダーをきいてくれたのはお父さんそして愛想の良い若干アニメ声のお姉さんは娘さん?バイトさん?そんな想像しながら美味しく頂きまた。b

ここから歩いてすぐ清渓川なので
川に向かうことに。
その前に近所のArtBox(雑貨店)に寄り道。
なんか、可愛いモノいっぱい~。
20歳の娘の靴下とかバレッタの
お土産調達。
この頃にはもう土砂降りだったんです。
灯篭祭り最終日、あいにくな天気となって
しまいました。

川に辿り着くと、さすがにあまり人が
いなかったです。
かえって、空いててよかったかも?

灯篭、美しかったです。
写真はまた後ほど。。
今年のテーマは「光で見るソウル観光」
観光客には、嬉しいテーマですね。
ソウル ランタンフェスティバル 詳細はこちらから
最初は、川の上の沿道から眺めていたのですが、降りて川沿いに歩いてみることに。
この鐘路辺りから、起点の清渓広場
貝のオブジェがある東和免税店の辺りまで
歩いてもそんなに距離はないんですね。
1人で灯篭の光を眺めていると
時間も国境もわからなくなって
夢を見ているような
なんだか不思議な感覚になりました。

帰りは市庁駅より乗車してホテルまで
戻りました。
翌日に備えて、静かに寝よう。。。
次に続きます。

さて、日テレプラスの善徳女王
みながらブログ書いてますが
本日で、最終回。
そして、またすぐに12/9から再び
1話から放送されるようですね!
[2015/12/06 20:08] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
韓国旅行思い出し日記1-1
11/22~26まで韓国へ初のひとり旅をしてきました。
22日、東京はけっこう寒くて韓国の気候にあわせて着てきたはずの
コートが丁度良く感じるぐらい。東京で丁度良かったら韓国で
絶対寒いじゃないか!と思いつつ、貼り付けるカイロも持ったし
足りない衣類は向こうでいくらでも調達できるし、大丈夫か~。

今回は成田→仁川 アシアナで飛びます。
飛行機代、最安だったけど着席して、え~?と
思ったのが座席全体の簡素さ。これは初めてでした。
一人一人ついているモニターがない。折りたたみテーブルが
壊れそう。椅子が安っぽい。これで3時間以上のフライトだったら嫌かも。
周りの人がほとんど韓国人で既に韓国に来たみたい(笑

いつも離陸の瞬間、『ナムギル行くわ~』って心の中で言っちゃう。
地上はどーんよりですが雲の上は眩しい雲海。。
その白さに、一層ワクワクしてきます。


あっという間に仁川到着。ソウル市内へは、空港鉄道Arexで向かいます。

外国人向けJCBのキャンペーンで航空券の半券と自分名義の
JCBカードを提示すると空港から仁川までの片道のチケットが無料で
もらえるのでそれを利用。(来年の9月末までのキャンペーン)
今、普通に買うと片道8000W(今年12月末まで)通常、14500Wなのでお得。

だいたい1時間弱ぐらいでソウルに到着。そういえば、空港鉄道を降り地下鉄への
乗り継ぎの改札が複雑で、案内のお姉さんがいなければ絶対わからなかった。
Tmoney(チャージ式交通カード)使ってたらそのままスルーで行けたのかもしれないけど
乗車券(カード状)をもらったため、一回出て、Tmoney(or地下鉄乗車券)で入り直さないといけない。
目の前に見えてる地下鉄の改札の方へそのまま行こうとすると出れない。
そちらへは行かず、もう一つの改札から一旦出る。いつもTmoneyだから知らなかったけど
乗車券はタッチじゃなくて、インサートなのね。
そして、今出たその改札にTmoneyで入る。(出てすぐ、くるっと振り返って入り直す。変なの笑)
今、こうして書いてみると別にどうってことないけど
これを全く知らない状態で一から人に教えてもらうのってわけわからなくなるわね。
ちょっとドキドキした瞬間でした。

無事、改札でれてホテルのある東大門へ。日曜だからかあまり地下鉄も
混んでなくて助かった~。東大門到着、さぁ出ようと思いきやまた改札トラブルが。
スーツケース持って改札通るの下手で(バーになってる自動改札)
スーツケースの時は車椅子、ベビーカー用の改札を通っちゃうのですが
Tmoneyをピッとかざしても、開かない。前、ぱっかーんって自動で扉が
開いた気がしてたので、あれ~~~?となって。違う改札でピッってしても
もう通れないんだよね。出れないじゃんまた!

とにかくそこの改札キについてるインタホーン押して、開けてもらわなきゃ。
因みに、見渡す限り駅員も居ないし事務室もない。
インターホンの返答は当然韓国語、当然分からん。『キャンニュースピークジャパニーズ?』
これしか言えなかったわ。それになんだかインターホンボロいの?音が途切れ途切れ。
「困ったわ~」ここで2、3分、こんな押し問答してて「どうしたもんかな~」と思ってたら
通りがかって、様子を伺ってたおじさんがシュッとスタイリッシュに?手で!扉を
開けてくれました。ン?!開いてたの?駅員さんが遠隔操作で開けてくれたのん?
なんだ~ちょっと手で動かしてみればよかったよね。慌ててると『開かない!』って
思い込んじゃうから、そんなこと試しもしなかった。丸顔でちょっと頭の薄いおじさんだったけど
王子様に見えたよ。コマスミダ~って最高の笑顔でお礼をしました。

しょっぱなからこんなんでさ~~この旅、大丈夫か?とちょっと
ヘロッとなりながらホテル到着。
ホテルは駅チカでとてもわかりやすいので迷わず行けました。
雨がぱらついていて、18時頃でしたがもう暗い。でもこのあたりは
大きな道路が通ってて車の交通量も多く
人の往来も多くて、食堂や東大門ぽい安い衣料品店とか雑多な感じが
いいです。ホテルは立地と宿泊料が魅力であとは、安普請な作りのホテルです。

無事、チェックイン。ここは、2フロアのホテルでエレベーターもありません。
2階だったのでスーツケースを自分で持って(運んでもくれないホテルの人苦笑)
私、力持ちでよかった。お部屋が結構広くて(と言っても前回と比べて。
前回は、簡易ホテルで狭かったから)
ダブルの部屋なのでベッドはクィーンサイズ。そこだけは贅沢気分。

身支度を整えて、晩御飯に行きます。ちょうど、清渓川の灯篭祭りの
最終日なのでそれも見に行きます。

続きはまた。。。。
[2015/12/06 15:58] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次回作の噂
今日、複数出てきたナムギルの次回作の噂。
映画でメロ?
またまた、どうなるかわからないので話半分くらいに聞いておいた方が
よさそう?私がみたのは7つぐらいの媒体が報じてたんですけど
ほとんど下記のような内容でした。

ニュースエンより

『キム・ナムギルい​​よいよメロに戻り "「マイエンジェル」検討中"
ニュースエン2015-12-04 16:12

キム・ナムギルがメロ作品を次期作で検討している。

キム・ナムギルの所属事務所オエンエンターテイメントの関係者は12月4日
ニュースエンに
"キム・ナムギルが映画「マイエンジェル」出演を提案受けシナリオを検討している」とし
「まだ議論の初期段階だと出演を確定したわけではない。肯定的に見ている」と伝えた。

「マイエンジェル」は、自分の目の前で妻が自殺するのを目撃した保険調査員が植物人間状態の
女性に会って広がることを描いた異色メロー映画で分かった。

「素敵な一日」、「男と女」など恋愛映画に定評のあるイ・ユンギ監督がメガホンを取って期待を集める。

また、キム・ナムギルは前作「無頼漢」(監督オスンウク)でチョン・ドヨンとメローなくメロー呼吸を合わせて目を引いたが、
本格的なメロジャンルの作品を披露するのは久しぶりだ彼の出演決定に成り行きが注目される。

最近「桃李花歌」で興宣大院君に特別出演して特別な存在感を表わした
キム・ナムギルは大作「パンドラ」の公開を控えており、現在「殺人者の記憶法」の撮影に邁進している。


201512041537401110_1_convert_20151204171212.jpg
[2015/12/04 17:14] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
諸々
帰国してから気忙しい日常が戻ってきて
更新が滞っています。
その間の諸々を。。。

新事務所であるオーエンのFBに(やっと)桃李花歌関連のことが
アップされてたんですね。
Gilstory、城北のことも。
そういえば、ヒョンビンssiはたくさんCM出てるんですねぇ。
韓国でテレビをつけたらけっこうな頻度でみかけました。
ユニクロのヒートテックのCMなんかもやってて面白かった。

O&エンターテイメント

Gilstory12月の壁紙更新

誰かさんの落書きかな。。。
201512A_1920x1200_convert_20151203003218.jpg
『夢!をみるのは容易だ・・・失敗の前に座り込むことも容易だ
再び立ち上がるのは難しい
挑戦して実践する者は簡単に立ち上がる!!』

ナムギルくん、共感したんでしょうか


12316597_1004711062883517_2199877396137428068_n_convert_20151203004849.jpg
12311245_1004711076216849_4120046993458130321_n_convert_20151203004942.jpg

11月28日に三連発目のFB更新がありましたね。
若き日の大院君、イ・ハウンは王族でありながらならず者のような
生活をしていて、描いた絵を売って飲み代にしていたなんてことも
あったらしい。。。というのを思い出しました。



[2015/12/03 01:01] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR