FC2ブログ
試写会動画
昨日のVIP試写会の動画
33min




そして本日のVIP試写会
江南、コエックスのメガボックスにて
チョンドヨンさん、リュスンリョンさん、シムウンギョンさん
オムジョンファさんらもいらしてたそうです。



[2016/11/30 23:33] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
マスコミ試写会
'キム・ナムギル"方言演技、手足縮んで飛び出したか"


俳優キム・ナムギルが本人が映画の中で一方言の演技について感想を伝えた。

キムナムギルは、29日午後、ソウル往十里CGVで開かれた映画'パンドラ'マスコミ配給の試写会や記者懇談会で"方言演技を見るのに照れた"と明らかにした。

彼は同日、自分の演技を見て残念だったとする部分について"残念な点は個人的に俳優が演技をして映画に出演し、残念な部分はいつでもあるようだ。 演技をして封切りを早くしていたなら、発見をできなかったようだ"と口を開いた。
さらに、"個人的に当時にはなまりの演技について自然だという話を聞いたけど、今見たら照れて飛び出しそうになった"と言って笑いを誘った。

また、"'無頼漢'ときもそうだったが、演技的に残念なのだ。 力をちょっと引きジャンルごとに演技的に変えなければならない部分もあるが、まだ私が下手だから表現するのにあってちょっと残念だ"と伝えた。


別の記事より抜粋

キムナムギルは、"映画を見ながら、現在の時局と似ていて疲労感がいるかもしれないという心配をした。 映画で絶望的な状況が多いが、その中で希望があり、その絶望を希望に変えられるものを訪れるきっかけになってほしい"と話した。


写真と見出し


礼儀正しい'キム・ナムギル、'90度'ポルドインサ(90度に曲げる丁寧なお辞儀)



「キム・ナムギル「水を飲む姿もグラビア」(写真集)



キムナムギル'いつも魅力がなみなみと'(パンドラ)





それから、ナムギルとムンジョンヒさんで
非首脳会談というトークバラエティへの
出演が決まったそうです。
12月4日に録画をすすめ、12月中旬放送予定だとか。
(非首脳会談 毎週月曜日午後23:00 - 24:10に韓国で放送されているJTBCのトークバラエティ番組で世界11カ国の、韓国在住の20代30代の若者が自国と韓国の違いなど
面白可笑しく時に真面目に語り合うという
番組だそうです)
メジャーな人気バラエティみたいですね。
韓流ファンにはお馴染みな番組なんでしょうか。

公式サイトはログインしないと
みれなかったので
雰囲気はyoutube がわかりやすいですね。
参考動画こちらから

作品からちょっと離れた話にもなりそうで
ナムギルとしては数少ないバラエティ出演番組の一つになりそうで
目新しいですね。
よく喋るナムギルの本領発揮となるか^ ^
楽しみです。
[2016/11/29 20:32] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ報道スチール16種
国内最初原子力発電所災難ブロックバスター'パンドラ'が本当に災難状況のような現実感あふれる報道スチール16種を公開する


映画'パンドラ'(監督パク・ジョンウ/製作CACエンターテインメント)は歴代最大規模の強震に続き韓半島を威嚇する原子力発電所事故まで、予告なしで訪ねてきた大韓民国初めて持つ災難の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人々の死闘を描いた映画で国内最初に原子力発電所素材を扱った超大型災難ブロックバスターで観客の注目をあびている。
今回公開された16種の報道スチールには想像さえできなかった大災難に向き合った平凡な人々と混乱に陥った大韓民国の姿を生き生きと表わして圧倒的な没入感をプレゼントする。 先に平凡な日常を送るジェヒョク(キム・ナムギル)と家族の仲むつまじい姿と地震により血なまぐさい場所になった村の姿の対比が目につく。 特別な人でない誰にでも近づくことができる状況であることが感じられてより一層現実的に近づく。
発電所に閉じ込められた人々のすさまじい苦闘と原子力発電所爆発によって全てのものが崩れ落ちた災難現場、そして同僚を救うために危険を辞さない主人公の激しい死闘は写真だけでも手に汗を握る緊迫感と巨大なスケールが感じられる。


特に生存のために道路に溢れ出た人々と極度の混乱の中でも愛する家族を守るために努める姿は強い共感を起こして胸詰まって感じでよく聞こえない感動を伝える。 ここにみなぎる緊張感が回る大統領府の姿までより増して映画が見せる緊迫して多彩な見どころを期待するようにさせる。
映画'パンドラ'は国内最初に原子力発電所素材を扱った超大型災難ブロックバスターで観客の注目をあびていて特に最近発生した地震をはじめとして現実的な問題とかみ合わさってより一層話題を集めている。 それだけでなく韓国映画史上初めてネップルリクス全世界190余ヶ国ワールドワイド配給を締結したし、12月8日から13日まで開かれる第1回マカオ国際映画祭に韓国映画のうち唯一公式招請されて話題を集めている。
'ヨンガシ'を通じてパニック映画の新しいパラダイムを提示したパク・ジョンウ監督が演出を引き受けたし4年間の企画を経て心血を注いで完成しただけ硬くて緊張感あるストーリーをリリースする。 また'ベテラン'撮影、'釜山(プサン)行き'見解効果、'弁護人'音楽など大韓民国最高の製作スタッフが参加して巨大なスケール、完成度高いプロダクションで注目されていている。 チョン・ジニョンとキム待命をはじめとして、キム・ナムギル、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、イ・ギョンヨン、カン・シニル、ユ・スンモク、キム・ジュヒョンそしてキム・ミョンミンなど信じて見る俳優が総出動して最高の呼吸をリリースする予定だ。
2016年災難ブロックバスターの有終の美を飾る'パンドラ'は12月7日封切りする。




これまでのどのナムギル出演作より広報がすごいことになっているパンドラ。
記事も露出も多くて追いつかないぐらいです。『キムナムギル渾身の熱演』
なんていう見出しもあったりで、興奮しちゃいます。
だってナムギルの渾身だなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みせて〜あなたさまの渾身〜♡




[2016/11/29 14:15] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ大ヒット祈願
日刊スポーツ記事より

「公開運」のないキム・ナムギル「興行運」固め打ちしようか

キム・ナムギルが1年以上の間の空白の後、どっしりとした作品を持ってスクリーンにカムバックする。

2015年5月に公開した「無頼漢(オスンウク監督)」以降、見ることができなかったキム・ナムギルである。
その年の冬「桃李花歌(イジョンピル)」で興宣大院君に特別出演してびっくり姿を現したものの、映画が興行に惨敗しながら彼を覚えている観客はほとんどない。

そのために主演作では、事実上、1年6ヶ月ぶりにリリースする映画「パンドラ(パク・ジョンウ監督)」は、
だからキム・ナムギルも、彼を待っていたファンと観客にも意味が大きい作品だ。 100億台が投資された大作であるだけに、興行の成否も、彼の歩みにある程度の影響力を及ぼすものと見られる。

事実作品だけオープンされていなかっただけであってキム・ナムギルは対外的な空白期の間、常に撮影会場に住んでいた。
既に撮っておいた作品だけでも「パンドラ」を含む二編がさらにある。
チョンオフイと一緒にした「ある日(イ・ユンギ監督)」、そしてソル・ギョング・ソリョンと呼吸合わせた「殺人者の記憶法(ウォンシンヨン監督)」である。

しかし、「パンドラ」をはじめ、「ある日」、「殺人者の記憶法」まで次々と公開の優先順位から押し出されキム・ナムギルも作品を持って出てくる時期を続けて逃した。結局、映画は観客に見せなければならないのに皮肉にも三作品とも開封運が一致してはいなかったこと。

企画段階から撮影、公開までなんと4年という時間がかかった「パンドラ」は、原発事故を扱った作品で、常に顔色をうかがい作戦を繰り広げた。特に目立つ外圧があったわけでもなく、「映画を公開してはならない」という指令が下ったこともなかったが、ストーリー上開封しても良さそうなタイミングを待つしかなかった。


11月「パンドラ」よりも先に封切りを推進した「ある日」も製作報告会を控えて突然無期限保留を伝えながら関係者を気が抜けるようにさせた。オフシーズン シーズン異例的にあふれた映画に後半作業を理由に封切りを先送りしたが正しい選択であったかは今後を見ることだ。

'殺人者の記憶法'やはり当面の封切りイシューはない。
配給会社ショーボックスメディアフレックス側は「2017年ラインナップがまだ整理されなかった。上半期に封切りする可能性が濃厚だが決まったことはない」と明らかにした。 この映画もやはり説明することはできない色々な内部的理由で事実上封切り漂流状態だ。

これにより、三作品の主演キム・ナムギルの肩は少しより重くなった。 「海賊:海に行った山賊(イ・ソクフン監督)」を通じて興行俳優の仲間入りをしたが、次回作がすぐに打って出ずやや曖昧な状態に置かれた。 「無頼漢」は、作品性の面で大好評を受けたが、
最終的に興行に成功しなかったため興行運を改めて決めなければならない時担ったりもした。


 幸いなことは最も先に公開する「パンドラ」の反応が尋常でないということ。
乱れていた時局、政府と高位層を狙撃する内容が全般に下敷きになっている上、監督から文化系ブラックリストに載った張本人だから別の意味で、観客の歓心を買うように見える。

また、4年の待ちが無駄にならないように「パンドラ」側も、最後まで作品の完成度に心血を傾け、苦労したという。
関係者の間では、すでに密かに1000万突破の可能性まで見込んでおり、今年の冬最高伏兵に生まれ変わることができる。

ここで大きな作品を導いたキム・ナムギルの存在感と演技力がどのような作品よりもすごいという
評価も付いており、俳優キム・ナムギルの再発見への期待感も相当なものだ。今回の映画でキム・ナムギルは家族を​​救うために、災害に立ち向かう発電所作業員ジェヒョクに扮して無邪気ながらも凄絶な姿を同時に伝えている。

「パンドラ」が炸裂すれば、他の二つの作品に対する関心が急増しやすい。
昨年ユアイン、今年コンユがそうだったように、2016年の年末と2017年上半期のスクリーンを
キム・ナムギルが握るかもしれないことだ。

「パンドラ」は29日、マスコミ試写会を通じて初公開される。
果たして開封遅延が結果的には、開封運に、そして興行運につながるか。
1年6ヶ月ぶりにカムバックするキム・ナムギルの新しい歩みに成り行きが注目される。


客観的にはこういう見方をされているのか、、なるほどと思った記事。
演技力が優れている、良作である、それだけでは済まない諸々の事情が
彼の今後の俳優人生に影響を及ぼすのは煩わしいことではあるけど
それが現実なんですね。
それらの全部が良い方向へ向かっていくようにファンとしては
信じて見守っていくしかありません。
そして、このパンドラがナムギルの俳優人生において大きな影響を
及ぼすであろう作品であることを改めて理解しました。
だからこそ、絶対!!ヒットどころじゃない大ヒットを祈願します。

既にパンドラを観た韓国の方の「自分は特にキムナムギルのファンでもなかったけど
この俳優はホント演技うまいね」というネット掲示板の書き込みなども
みかけました。「それはそうですよ。」とファンなら思うところですけど
素直に嬉しいですね。 

注:翻訳サイトで翻訳していますが見出しの訳「固め打ちしようか」に疑問あり。
違うかもしれません。元記事こちら


[2016/11/29 12:59] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラ舞台挨拶スケジュール
舞台挨拶予定が出たみたいですね。
マカオにも行くしどういうスケジュールに
なるんだろうと思ったら週末では
なくて封切り日と金曜日なのね。
あぁーこれ出るの待ちかまえて
予定組んでた頃が懐かしい。
今回は寂しいわ。。。

チラシも出たんですね。
着々と進行するパンドラ
[2016/11/24 23:37] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムービートークライブ
ネイバームービートークライブ、カウントダウンしたいぐらいとっても楽しみにしていたのですが、急に夜出掛ける用事が出来てみられませんでした。
髪型と服装ぐらいはチラ見出来て、それがとってもカッコよかったんで嬉しかったです(≧∇≦)
今日沢山上がっていたムービートークの記事の一部から。。。

「パンドラ」カッコよさ降ろしたキム・ナムギル、人生作期待して

[OSEN=朴ジンヨン記者]俳優キム・ナムギルが反転魅力に戻った。 普段着ていたトレーニング服に慶尚道(キョンサンド)なまりを使う、どこか2%不足して見えるが、それで情感行くキャラクターを演じたキム・ナムギルに'パンドラ'はまた、他の人生作なることができるか期待が集まっている。

キムナムギルは、この23日、ネイバーVアプリを通じて行われた映画'パンドラ'ムービートークライブには、パク・ジョンウ監督、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、チョン・ジンヨン、キムデミョン、金周顯(キム・ジュヒョン)と一緒に映画に対する話を交わした。

'ハリガネムシ'の朴政佑(パク・ジョンウ)監督の復帰作である'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いたパニック映画だ。

災難映画の特性上、俳優たちは私のそれぞれいくつかの理由で大変な苦労をしなければならなかった。 チョン・ジニョンとキム・ナムギル、キムデミョンは特殊服を着たときの困難さを吐露し、文貞姫(ムン・ジョンヒ)は避難道撮影について苦情を伝えた。 その一方で、これらは国と国民をもう一度考えさせる'パンドラ'に参加できたのに対するやりがいや感動した心を伝えたりした。

その中で最も関心をしたのは、慶尚道(キョンサンド)なまりを使うジェヒョク役のキム・ナムギルだ。 ムービートークで単独で公開した映像の中のキムナムギルを楽なトレーニング服を着て登場、これまでの粋をすべて下ろした姿だった。 まるで近所のおじさんのような雰囲気は映画の現実感を高める役割を全うした。

また、キムナムギルは、慶尚道(キョンサンド)なまりの演技について"私のふるさとはソウルだ。 それで慶尚道(キョンサンド)方言について悩みが多かった"と明らかにしながら先生に一生懸命に教えてキムデミョン、金周顯(キム・ジュヒョン)と釜山(プサン)と諸地域を訪問し、そこに住んでいる方たちが使う言語をよく聞かれたと経験談を打ち明けた。

さらに、キムナムギルは、映画の中で着た服が普段自分が着ていたトレーニング服と明らかにし、"私の本来の姿ともっと近いと言うことができる"と話した。 これまでキムナムギルは、やや暗い雰囲気のキャラクターを、多く消化してきたが、実は彼の実際の性格は'ケバンチョン'(軽くて重厚でなく賑やかな様)に近い。 愛嬌はもちろん、猟奇的な表情もよくづける彼は撮影現場の雰囲気メーカーと呼ばれている。
今回'パンドラ'でも同じ。

また、キムナムギルはムービートーク中、思いもよらなかった天然と照れたな姿で視線を集めた。 これに放送の最後に行われた特別な授賞式でキムナムギルは、反転魅力賞を受賞したことも。 これまで'善徳女王'をはじめ、'悪い男、'サメ'、'海賊'、'無頼漢'など様々な作品で卓越した演技力を誇ってきたキム・ナムギルが今回'パンドラ'を通じて新しい人生作の更新をできるか期待が集まっている。





それからこれ

ムービートークが初めてですごくわくわくする"、"たくさん震える。 ハートたくさん押してほしい"と話した。
キムナムギルは、"皆さんハートたくさん押してください"と手ハートを描いた。


このハートからのウィンクは永久保存版級
あっけなく撃沈されるちょろい私。。。
やった後に、恥ずかしそうに照れる様子にも萌💕
チラ見の最中、ハート押しといてよかった~笑

未見の方は動画でぜひみてください
こちらから

こんな一幕もあったようです
「キムナムギルはハンサムな外貌を誉めて'胸キュン'と言う書き込みに"初めて聞く話だ"、"感謝する"と謙遜した姿を見せた。 」
あのね~。初めて聞く話し?
謙遜しすぎ笑いつもいわれてるでしょ?
[2016/11/24 18:27] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ12月7日公開
パンドラ'、12月7日に封切り確定、マカオ国際映画祭招待快挙




OSEN=イ・ソダム記者]韓国初の原発を素材にした映画'パンドラ'(監督パク・ジョンウ)が12月7日封切りを確定するとともに、今年初めて開かれる第1回マカオ国際映画祭(International Film Festival&Awards Macao、IFFAM)に国内作品としては唯一、分けてセクションに招待された。

'パンドラ'側は22日"12月7日封切りを確定した"、"12月8日から13日まで開かれる第1回マカオ国際映画祭の非コンペ部門である'ガラ(GALA)'セクションに公式招待された"と明らかにした。

今年初めて開かれる第1回マカオ国際映画祭は東西洋の特色がすべて存在するマカオの国家的特色を生かして東アジアから西区映画までその年の話題作を紹介する映画祭での競争部門12本、オープニング1本含むガラセクション5便の計50本以上上映される。
二重'パンドラ'が招待された非コンペ部門である'ガラ'セクションは今年最も重要な作品のうち5本を紹介するセクションだ。
マカオ国際映画祭総括局長でティー(Lorna Tee)は"'パンドラ'は現在、世界的に関心を示している素材である原発に対して最も現実的でありながら、最も商業的に表現した。 商業性と作品性を全て備えた優れた作品"と'パンドラ'を招待した理由を明らかにした。

パンドラ'を演出した朴政佑(パク・ジョンウ)監督は、"開封まで4年の歳月がかかった作品で、どんな作品より意味がある。 国内外で話題となっている原子力発電所の現実について関心を持って見ていばもう少し安全な世の中が来ないかと思われる。 世の中が私たちが考えるより希望的だったらという心で映画をお目見えすることになった。 私たち次の世代にどのような世の中を伝えなければならないか悩んで見る機会になることを願っている。 海外でも高い関心を持ってくださって感謝する"と招待についての感想を伝えた。

これで'パンドラ'の主役であるキム・ナムギル、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、チョン・ジンヨン、キムデミョン、キム・ジュヒョンそして朴政佑(パク・ジョンウ)監督は今月12月10日、マカオ現地で進行されるレッドカーペットと、外信とのインタビュー、プレスカンファレンスおよび海外初上映と舞台挨拶に出席し、外信記者らと熱い出会いを開く予定だ。




やっと封切り日が決まったパンドラ。
日本からのツアーでイルボンペンの
皆さまとご対面後、ほどなくして
マカオ行くんですね。
ナムギル大忙しです。

「商業性と作品性を全て備えた優れた作品」という評価を受けたんですね。
そのバランスが偏らないのは、なかなか難しいと思うのですがそう評価されるのは素晴らしいことだと思います。

ところで。。。。
今朝方の地震にはびっくりしました。
津波、原発、、、ニュースが伝える
言葉、映像にあの日を思い出し
動悸がしてしまいますよね。

パンドラは私たちにとってとても
感情移入してしまう、忘れられない
ナムギル主演作になることと思います。
[2016/11/22 21:35] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ予告編日本語字幕版
[2016/11/21 23:39] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(4) |
ナマでナムギル
23日水曜日21時からオンエアの
ムービートークライブ、
忘れないようにしないとですね!
肉眼でみれているわけではないけれど
これもナマギルであります。

以下、番組紹介記事



映画'パンドラ'(監督の朴政佑(パク・ジョンウ)が、今年23日、ネイバームービートークライブを進行する。

'パンドラ'側は18日"来る23日午後9時進行しているネイバームービートークライブに俳優キム・ナムギル、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、チョン・ジンヨン、キムデミョン、キム・ジュヒョンと、パク・ジョンウ監督まで主役たちが一堂に会する"、"予備観客たちと、リアルタイムで疎通する特別な時間を開く予定だ"と明らかにした。

特に、今回の行事では歴代級の被災状況を全身で経験した俳優たちが伝えする鮮やかな現場の雰囲気とビハインドストーリー、初めて公開され本編のハイライト映像まで用意されている。

家族ほど特別な愛情を分けた監督、俳優たちの温かい褒めと愉快な異色の授賞式、そして俳優たちが直接問題を出して、ネチズンがその場で答えを合わせるリアルタイムでクイズなど、多彩なコーナーが設けられ、一瞬間も見逃せない楽しみを届けてくれるだろう。

'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いた超大型災難ブロックバスター。12月封切り予定だ。

予告動画はこちらから
この動画の49秒辺り、「っしゃーっ!」
って感じで気合いを入れてる?ナムギル
がかっこよろし。
23日21時の放送は
こちらから

Don't miss it.(m9^-')
[2016/11/20 22:27] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱が作り出す深い目つき

[視線★・ピープル]映画<パンドラ>に戻ってきた、目つきが強烈な俳優'キム・ナムギル'

シソン(視線)ニュースより
映画'海雲台''釜山行き''トンネル'などの後を継ぐ韓国型災害ブロックバスターが近づく12月の観客たちの心臓をもう一度揺さぶ振る予定だ。 この映画は、韓半島地震による原発事故を扱った映画で実際の大韓民国の多くの国民が憂慮する部分を劇化して話題になっている。 映画のタイトルは、まさに<パンドラ>だ。

▲[出所/映画'パンドラ'スチールカット]

映画<パンドラ>は、歴代最大規模の地震に続き、原発事故まで、平穏だった韓半島に予告なしに訪れた初の災害の中で最悪の事態を防ぐため、平凡な人たちが死闘する姿を描いた映画だ。 映画の全体の流れは主演俳優キム・ナムギルを中心に緊迫した状態で流れるので、映画に対する期待感とともに、スクリーンの中で俳優キム・ナムギルが見せる演技も話題になっている。 映画<パンドラ>でキム・ナムギルは、誰も手の付けようもない状況の中にただ家族の再生に向け乗り出している青年'ジェヒョク'役を演じた。

▲[出所/映画'パンドラ'公開のポスター]

キム・ナムギルに対する期待感は映画のポスターが公開され、増幅され始めた。 ポスターの荒廃した地に独りで立っているキム・ナムギルは、絶望的な現実に全てを失ったようだが、目つきには強い力が盛り込められている。 ポスターを公開した後、"最後まで希望を失わない強靭な姿を完璧に表現した"と賛辞を受けている。

出処/映画'後悔なんてしない'スチールカット]

多くの演技派俳優がそうであるようにキム・ナムギルやはり演劇で演技を始めた。 そんなにもう15年超えて演技活動をしてきたキム・ナムギルは唯一ジャンルを分けない俳優だ。 特にクィア映画<後悔なんてしない>で主役を演じて、同性愛者の苦しい愛の演技を完璧に披露して忠武路(チュンムロ)の注目をあびた。 それだけでなくアクション スリラー<カンチョルジュン:公共の敵1-1>では組織暴力団で、時代劇<モダンボーイ>では日本人検査で、古典メロー<美人図>では男装女画家シン・ユンボクを相手に純粋な愛を継続する青年で完ぺきな変身を繰り返してきた。


[出所/MBC'善徳女王'放送のキャプチャー。]

キム・ナムギルは、映画だけではなくドラマを通じても俳優の力量を築いた。 特に俳優としての確固たる地位を固めた作品で'ミシル'役の'コ・ヒョンジョン'と名品演技を披露した<善徳女王>が挙げられる。 キム・ナムギルは、この作品で'ピダム'役を演じ、悲恋の武士に完璧憑依し、確かな認知度を得始めた。 その結果、第46回百想芸術大賞TV部門男性新人演技賞、MBC演技大賞・男優・優秀賞を受賞するのはもちろん、<善徳女王>の海外人気で韓流俳優として、成長した。


出所/映画'海賊'スチールカット]

その後大韓民国の代表俳優として、もっと大きな活躍を見せてくれた。 2014年、映画<海賊>で866万人あまりの観客を動員する一方、2015年には犯人の恋人を愛している刑事役を演じた映画<無頼漢>で第68回カンヌ映画祭に招待を受けるに至っている。

▲[出所/映画'無頼漢'カンヌ映画祭招待写真]

こんなに多様な演技変身を試み、自分だけの演技への思いを確立してきたキム・ナムギル。彼の演技に対する情熱は、演技者だけにとどまらない。 キム・ナムギルは、ドキュメンタリー映画<アンサンブル>の製作と短編映画<ハローママ>を演出するなど、格別な歩みを歩くかと思えば、"芸術を通じて誰かの慰めになることを願う"、文化芸術の民間団体<ギルストーリー>を設立し、代表として活動中だ。

出処/映画'無頼漢'現場写真]

キム・ナムギルの俳優として最も大きい長所がまさにこのような情熱が作り出した深い目つきではないか。 近づく12月封切りする映画<パンドラ>はもちろん今後俳優キム・ナムギルの歩みがより一層期待される。

[写真/映画'パンドラ'スチールカット]

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ナムギルの経歴を振り返るような記事。
「あの作品が取り上げられていない」
ってのもあったりするけど
彼にスポットがあたっていて嬉しいです。
なんたって主演ですものね。
世間には演技派俳優として認知されて
いるのですね。当然でしょう笑
彼の凄いところは花も実もあるところだと
思います。
その情熱も信念も素敵です。
やられちゃうよね~




[2016/11/18 02:09] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
自前ジャージで変身~
いやぁ笑ってしまいましたね。
ナムギルさん、自前のくたびれた(?)
ジャージでブロックバスター作品に
出演です^o^

お母さんや兄嫁さんとか甥っ子ちゃんとかと一緒の画像がありましたよね。
女優さん達は衣装姿なのにナムギルだけ
私服?
じゃ、この私服はまさかの衣装?
映画のワンシーンなのか?と
いうギモンがありましたがそのまさか
だったのですね。

ナムギルさんは
映画の中のジャージファッションについて『衣装チームが準備してくれたものを着てみたけど、僕に合うジャージがないと監督から言われた。だから、僕が持っていたジャージを着た。周りの方々は僕がジャージを着ることについて心配したけれど、ジャージは決して容易なファッションではない』と、ショーケースで語ったと
いう事です^ ^



この画像の
日本語記事はこちら

メイクも無し、更には私服(お馴染みのジャージ姿で)。。。
ファンとしては見所ポイントの一つですね。
元々、「八色鳥演技」といわれる
ナムギルさんですが、これまでに無い役柄
ということで本領発揮というところでしょうか。

ジャージ姿でキムデミョンさん演じる
昔からの友人と「近所のバカ1号2号」な
ジェヒョク。
そんな日常が平和でありふれたもので
あればあるほど、事故後、反転する
展開が際立っていきますね。

徐々にみえてくるパンドラ。
災害パニック映画というだけでない
ナムギルが言う「深さ」を
楽しみにしています。




[2016/11/17 23:11] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラショーケース
本日、建大入口(コンデイック)のロッテシネマで開催された
ショーケースの記事がたくさんあがってきましたね。
マルバツの札で何か答えたりバックハグなんかもあったりと
楽しそうです^ ^
記事内容は特に目新しいものも
ないのでまずは写真、みましょ

いやぁ~~💕素敵。髭復活か?


ギャップ萌えした?キヨミ~~とか
いうタイトルついてました笑
(キヨミはかわい子ちゃんの意)


ちょっと流した視線。。。男前


ギャップ萌えした?(しつこい)


あぁ~賢そう


なんだか監督みたいな貫禄があるわ。
でも、今回の役柄「近所のバカな兄ちゃん」は
「海賊」チャンサジョンより更に自分寄りなんだって笑


ナムギルとヨジャ(女)

あったのね~こんなコーナーが。
薄着の季節のバックハグもいいけど
寒い日のロングコートに一緒に包まれる
感覚もいいですね

右の写真の記事は『金南佶バックハグ眺めるムン・ジョンヒ-キムデミョン'手足がもどかし~』っていう見出しでした。
たしかに。。。でも左の写真では
もうちょっといってますね。
ムンジョンヒさんは、羨ましそうに
みえるんですけど?笑
目が輝いてませんか。



いい雰囲気の二人。
ムンジョンヒさん制作報告会で
『キャスティングされた時
「キムナムギルの女役か?」ってきいたら残念ながら兄嫁だった』って言ってナムギルを笑わせてました。
そりゃ残念だ。


『20年下でも大丈夫ですか。 キム・ナムギル'高校1女性ファン結婚質問に脂汗'』
っていう見出しでした。
いやぁ~20下から20上まで愛され大変ですね笑


ちょっと変わった髪型だなーー(・・;)
って思ったけどやっぱり素敵な
ウリナムギル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真おかりしました。出典は写真内に記載。
[2016/11/15 22:00] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
2017カレンダー&クリスマスグッズ予約販売開始
詳細はコアリ販売ページこちらへ


財布の紐を緩めるや否や、キタ~~(^o^)/
クリスマスグッズ及び来年カレンダーの
ナムギル、イケてるわねェ💕

サンプルをみるだけでも
大人なムードやナチュラルな感じ
子犬のような可愛いさまで、いろんな
表情やいでたちで魅せてくれそうな感じ。



この表情、反則だよーハ・ン・ソ・ク
これに似た表情「パイレーツ」でも
してるシーンがあってその一瞬の
サジョンが超絶可愛くて大好きなんです。


そして、やった!今年もクッションカバーがありました。
カラーでうっすらおひげのリアルさ
まるで隣で添い寝でもしてるかのような
生々しさが嬉し恥ずかしの一品です。
一緒にお昼寝。。。って感じよね。
(でもこれと一緒に寝てる姿は家族に
みられたくない笑)
これ、裏表ナムギルってことで
いいんですか?

サーモボトル
その表情で何を隠し持ってるの?まぁ~私へのバラの花束だったのね
ありがとうという妄想が広がる笑
前後ろデザイン。

今回のグッズ良いじゃないですかー
素敵なナムギルにドキドキキュンキュン
してしまいます(あ、、、自分で言っててキモかった今)
それくらい壊れてしまうわ。
結局私はネックレス以外をポチりました。
[2016/11/14 22:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来年のカレンダー
オーエンエンターテイメントの
インスタグラムに、ちらりと
お目見えした来年のカレンダーのナムギル



やられたわー💕
他のショットも期待できそうです。
大人っぽいナムギルがいいですよね


私、毎年ナムギルスケジュール帳を
購入し実際使っているのですが
今年は紙質が上がってて良かったです。
来年もこの質がキープされますように。
カレンダーの形態も壁掛け
できれば二つ折りじゃないほうが
いいなぁ。。
あと、クッションカバーと一緒に寝てるので別ヴァージョンも欲しいわ。
さぁーー財布の紐を緩めて
待っていますわよ~笑
[2016/11/13 14:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラプレミアム試写会inソウル
緊急告知っていうのに驚かされちゃいましたが、
海賊の時のような試写会ツアーが発売されたという事でしたね。

詳細はコアリのこちら
関西発のスーペリアクラスホテルとデラックスクラスホテルのツアーは
早くも完売となったようですね。
私は1月にソウル行くので残念ながら行けないですね~。
ミートナムギルは無くてもせめてパンドラがまだやっているといいなと
思います。
これから映画公開に向けて増えてくる露出、楽しみたいと思います。
[2016/11/13 01:55] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ制作報告会
ギルペンのみなさま、久々のナムギルさんご堪能されましたでしょうか?
たくさんの記事を読んだり観たりしていたらこんな時間になって
しまいました。目が~。。。
また後日、内容を拾っていきたいと思いますが今日は映像類だけ
残しておきたいと思います。
パキッと短髪ですね。なんとなくレトロっぽいというか。
まぁ。。。何を着てもどんな髪型でも愛してます←結局そこ

制作報告会ロングヴァージョン
201611091250911127_1_convert_20161110021703.jpg
article-1_convert_20161110021732.jpg
20161109_1478662012_98437600_1_convert_20161110022445.jpg
1L3WJUZ2SL_1_convert_20161110022505.jpg
article-3_convert_20161110022418.jpg
201611091136771641_58228bc508403_convert_20161110022545.jpg
201611091239301123_1_convert_20161110022639.jpg

両手に花。。。

[2016/11/10 02:51] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
MBCとSBSで
MBCの出発ビデオ旅行という
番組だかいちコーナーだかの
オフィシャルインスタから。。。
こちらクリック

既存のティーザープラスαでさらに
期待が高まります。
こちらはオフィシャルでは
ないみたいですが。。。
こちらクリック

この動画をみて思ったんだけどジェヒョクってなまってる?
『「サメ」のドンス役の俳優さんに
方言指導受けている?』と韓国ペンさんに
言われていたと記憶されてたギル友さんいらっしゃいました。
そういえばそんな事があった!と思い出しました。やはり訛り確定?
ナムギル初の訛りキャラでしょうかね

こちらはSBSの番組の映画紹介
ちらっとメイキングもみえますね。



ちょっとずつ出てくる映像をみては期待を高まらせています(*´ω`)┛

[2016/11/06 23:44] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
キム・ナムギル、1年間の空白埋めるスクリーン3部作。'パンドラ'としてスタート
スポーツ東亜|入力16.11.05.10:00



俳優キム・ナムギルが再び映画出演に速度を出す。 多様なジャンルを行き来しながら観客に新しい物語を紹介する準備を終えた。

キムナムギルは、昨年5月女優のチョン・ドヨンとともにした映画'無頼漢'以降、1年以上も経ってもスクリーンから姿を消した。 昨年末特別出演した'桃李花歌で短いがそれでも観客を会っただけだ。

そんなキム・ナムギルが12月、映画'パンドラ'(監督、パク・ジョンウ・制作CACエンターテインメント)を皮切りに、'ある日'(監督・李ユンギ・制作インベントゥ・ストーン)、'殺人者の記憶法'(監督ウォンシンヨン・制作ドブルユ・ピクチャーズ)まで三篇の映画を次々に出している。 ジャンルも多様だ。 災難ブロックバスターからメロドラマ、スリラーを行き来している。

三本の主演作の中でも断然目を引く映画は'パンドラ'。12月劇場街ビッグシーズンを攻略する映画は規模はもちろん、素材から観客の好奇心を刺激する。

パンドラ'は地震が起きた後、原発が崩壊する状況を描いた災害映画。今年の夏1000万観客を動員した'釜山行き'に次ぐもう一度スクリーンに災難ブロックバスターブームが続くか関心を得る作品でもある。

キムナムギルは、'パンドラ'の話を導く主役だ。 キム・ミョンミン、金ヨンエ、文貞姫(ムン・ジョンヒ)など、様々な俳優が出演するが、キムナムギルはそれぞれ、他の事情を連結する主人公強靭な犠牲精神に極限の状況を克服する過程で希望のメッセージを伝えている。

さらに、演技変身を予告した二本の映画をもっと出す。
'ある日'は異色的な素材から目を引く。 妻を失った保険会社課長が交通事故で昏睡状態に陥った患者の事件を引き受けた後、彼女の魂に向き合うことになったことから経験する話だ。
キムナムギルは、忠武路(チュンムロ)で最も活発に活動する女優チョン・ウヒとの呼吸だけでなく、'男と女、'、'素敵な一日'などメロドラマで卓越な感覚を誇示してきた李ユンギ監督とも手を握った。 特に映画は、男女の愛だけにとどまらず、傷ついた彼らの心を癒しする中身も詰めた。

制作関係者は"誰もが共感するようなヒーリングのメッセージを盛り込んだ"、"'無頼漢'から'海賊:海に行った山積'までジャンルを行き来しながら重みのある演技を見せてくれたキムナムギルの新しい姿を確認できる映画"と紹介した。

来年封切りを準備している'殺人者の記憶法'は小説家の金英夏(キム・ヨンハ)の原作を土台にしている。 キム・ナムギルが初めて主演を引き受けたスリラー映画だ。
キム・ナムギルの映画出演は、最近、新しい挑戦をいとわず、成果を出す30代の女優たちの活躍とあいまって、さらに目を引く。
今年は'釜山行き'と'密偵'のコンユをはじめ、'トンネル'のハ・ジョンウ、封切りを控えた'隠された時間'のカン・ドンウォンなど30代の女優たちの活動と成果が続いている。 もうキム・ナムギルがそのバトンを受け継ぐ準備をしている。





ガンス、課長だったんだ。。。と、それは
いいとして。撮りためてたものを
一気に放出ということで三部作とか
いわれてるんですね。繋がり無いけどね。

こういう時、韓国ってカムバックって
単語使いますよね。
日本の感覚でカムバックと言ったら
引退から復帰したことではありませんか?
韓国は、しばらく間が空くとカムバックっていうのねぇ。
Kpopとかでもしょっちゅうカムバックしたってニュースが。
新曲出しただけじゃないのかい?と
思ったりするんだけど。。

そしてナムギルさん次回作は
どうなっているのかなぁ。
早く確定してほしい。
この決まらない時間がそのまま
ナムギル枯れ期間となる事がわかっているから。。。





[2016/11/05 22:51] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラティーザーポスター

'パンドラ'、初の災害状況。緊迫することに描かれたポスター
SBS funE|キムジへ記者

国内初の原発ブロックバスター'パンドラ'(監督パク・ジョンウ)が史上初の災害現場が盛り込まれたティーザーポスターを公開した。
'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、
予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いた映画だ。

4日に公開された'パンドラ'ティーザーポスターは崩れ落ちた発電所と
空に急騰する黒い煙、すべてが
破壊された現場で韓国に史上初の災害が発生したことを暗示する。

また、廃墟の中で絶叫する'ジェヒョク'(キム・ナムギル)の姿は
今まで経験してみなかった災難に対する恐ろしさと生き残るための主人公たちの死闘を予告し、緊張感を倍増させている。

ここに'チェルノブイリ、福島そして、大韓民国'というコピーとイメージだけでも
感じられる圧倒的なスケールは国内で初めて披露する'原発'を素材にした災難ブロックバスター'パンドラ'に対する期待感を高めている。

'パンドラ'は451万観客を動員した'ハリガネムシ'の朴政佑(パク・ジョンウ)監督が演出、4年間の企画を経て、心血を注いで完成しただけに、しっかりして緊張感のあるストーリーと超大型スケール、完成度の高いプロダクションとして注目されている。
また、'ベテラン'撮影、'釜山行き'視覚効果、'弁護人'音楽など大韓民国の最高の製作陣の参加まで目立つ作品だ。 ここにキム・ナムギル、金ヨンエ、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、チョン・ジンヨン、イギョンヨン、カンシンイル、キムデミョン、ユスンモク、キム・ジュヒョンそしてキム・ミョンミンなど信じて見ている俳優が総出動して最高の呼吸を披露する。
'パンドラ'は12月封切り予定だ。




ポスター出たんですね。
この絶叫するような号泣するような
天を仰ぐジェヒョクの姿にいろんな
ストーリーを想像してしまいます。
余談ですがピダムのこの胸キュンシーンを
思い出しました
[2016/11/04 12:08] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラクラウドファンディング
地震映画「パンドラ」クラウドファンディング出る

来月公開予定の災難ブロックバスター「パンドラ」がクラウドファンディングで資金を調達する。

3日クラウドファンディング仲介業者ワディズによると、キム・ナムギル主演の映画「パンドラ」は、
この日の午後2時からワディズのホームページ(www.wadiz.kr)を介して
証券型・リワード型クラウドファンディングを始める。

この映画は、韓半島で歴代最大規模強震で、原発事故まで起こって初の災害の中で
最悪の事態を防ぐための普通の人の死闘を入れたキム・ナムギル、チョン・ジニョンなどが主演を引き受けた。


「パンドラ」は来る24日まで証券型クラウドファンディングで5億ウォンを募集する計画である。
損益分岐点(BEP)に対応する目標観客数540万人を突破すると、投資家が収益を得ることができる仕組みだ。

600万人を突破した場合7.4%、700万人突破の際には18.8%の収益を与え、
1千万人を突破した場合の収益率は53.1%である。

ただし540万人に到達しない場合、それに伴う損失も発生する。 200万人未満の場合損失率は63.9%である。

このファンディングの最小投資金額は10万ウォンである。
募集金額は100%マーケティング費として使用される予定である。


AKR20161103040400008_01_i_convert_20161104003905.jpg
先に映画「仁川上陸作戦」が証券型クラウドファンディングで5億ウォンを募集した後、
目標値である観客数500万人を突破して収益を返したことがある。

「パンドラ」製作会社関係者は「9月の慶州強震を契機に災害への関心が高まる中、
「パンドラ」が投げるメッセージは決して軽くない」とし「地震、原発を素材で作られた
「パンドラ」を介していつでも起こることができる超大型災害に対する警戒心を提供するために、
多くの方が関心を持つことができるクラウドファンディングを進めることにした」と説明した。

ワディズは、「災害映画のジャンルの興行成績はますます上がる傾向で、
今年公開された「釜山行き」は、1千万観客、「トンネル」は、700万観客を突破した」と興行に自信を見せた。

これとは別にワディズは、寄付目的のリワード型クラウドファンディングも来る21日までの
3千万ウォンを目的と進行する。このファンディングに参加すると、
特別限定版のシナリオ・フォトブックと前売り券を受け取る。


******************************

ギルストーリーのフィリピン台風の寄付でも使われた韓国のクラウドファンディングプラットフォーム
WADIZ。あれ以来、時々メールが来ていましたが全然見ないでそのまま削除していたのですが
今回ばかりは、目にとめました。

こちらWadiz×パンドラ

出演俳優インタビュー等




投資はできないけれど、寄付目的のリワード型クラウドファンディングの方は
参加したくないですか?前売り券と特別限定版のシナリオ・フォトブックという
リワードがあるんですもの。
こちらのページ
ただ、前売り券の方は無駄になりそう。発券方法もなんか外国人を対象としていない
感じでした。(使用するときはCGVのサイト内MY CGVに登録しHPやアプリで予約が必要)
それに海外まで送料をかけて配送するとも思えないのですが
あくまでお試しで色々やってみました。
案の定、携帯電話番号認証のところができません。
SMSで受信した認証番号を入力するようになってますが
国際番号81入れたり色々やってみたけれど受信できません。
他にも住民登録番号の前の生年月日入力(ただの生年月日じゃないのね。。)とか
直接問い合わせたわけではないからわからないですけど
国内対象オンリーなのだろうと思われます。

最初、映画の投資型ファンディングなんて斬新だと思ったけれど
結構いろんな映画がやってるんですね。
この映画を応援したい、そんな気持ちは投資できなくても
あまりあるほどなのですがね。。。。。

いろいろ動いてきたパンドラ
来たる11月9日(水)午前11時からはCGV狎鴎亭にて制作報告会が
あるということです。
制作報告会後は記者インタビューとなるそうですから、
ナムギルの質疑応答とか聞けるのかな。
動いて喋る、現在進行形のナムギルが楽しみです。

[2016/11/04 01:55] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(4) |
パンドラ公式サイトオープン
パンドラの公式サイトがオープンしたそうです。

パンドラ公式サイトはこちら

mosae5fndd_convert_20161101122146.jpeg
『映画<パンドラ>のすべての情報は、ここで最も急速に確認することができますと
あります。
パンドラペンはファンドラっていうのね、あはっ(^ ^)

ティーザーの再生回数1位になったり、ベテラン女優に欲されたりして笑
ちょっぴり世間を騒がせている?当のナムギルさんは何してるのかな~。
…巡城中?笑

このエッセイシリーズも翻訳サイト頼みではなんだか限界があって
追っていけてないなぁ~。

11月になったので10日のファンディングの期限までもうわずかですね。
先日送金した分の受領とお礼メールがギルストーリーから
3日後ぐらいだったかな、届きました。6名で一緒に送金したのですが
全員分の名前とお礼も記されていて丁寧な対応だと思いました。

今日、韓国語のレッスンだったので先生に、ナムギルの漢陽都城の活動に寄付した
話をしたら、漢陽都城にピンときていなかった様子。城壁知らない韓国人
いないと思うので私の説明が悪かったのかもしれないけど
寄付のことについてはちょっと、おっしゃっていました。
韓国人の中に寄付というのは普通に浸透してる
ことのようで、先生の30代の友人もアフリカの子供への支援を毎月している人が
何人もいるとか。人対人の支援で一人の同じ子供を長い間、ずっと支援するから
小学校?に入ったハイスクールに入った大学に入った、と節目節目の写真を
飾ってたりするんだって。

そんなに浸透してるんなら漢陽都城の方ももうちょっと伸びないかしらね。

(余談ですが、先生の背が高いのでナムギルと
どっちが高いかなと思っていたのですが今日身長の話になり
聞いてみると186とのこと。2センチ負けた(-_-)韓国人男性
体格の良い方が多い気がするけど気のせいかしら)


[2016/11/01 13:29] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR