2016年のナムギルさん
2016年のナムギルさんとその周辺の
出来事をまた今年もふりかえりたいと
思います。

1月 「殺人者の記憶法」クランクアップ

2月 「マイエンジェル」(「ある日」)出演確定

3月   一般公開に先立ち「花、香る歌」が大阪アジアン映画祭に招待される

来日公演「ROAD SHOW」東京、大阪

4月 「マイエンジェル」(ある日)クランクイン

「花、香る歌」公開

5月 ヨーロッパ短編映画祭開幕
ナムギルは委員長に

6月 海雲台グランドホテルの広報大使に

7月 「ROAD SHOW」
photobook&DVD発売、そして発売記念上映会がシネマート新宿と心斎橋で開催

「マイエンジェル」(ある日)クランクアップ
8月 会報誌vol.5発行

ギルストーリー「私たちが作る文化遺産 漢陽都城」漢陽都城に関するプロジェクトキャンペーンを展開。

9月 10月 引き続き漢陽都城関連 ファンディングでサポート金も募る
11月 パンドラ クラウドファンディングで投資者を募る  広報活動

12月 日本人対象「パンドラ」のツアーでファンと再会。

パンドラ封切り 広報活動が更に活発に。バラエティや生放送にも出演。

パンドラが「マカオ国際映画祭」に招待。



大体、こんな感じでしょうか。
3月に来日公演があったにも関わらず今年は何かずっと飢餓感を抱えていたような気がしたのは、やはり作品が心ゆくまで観れていないからでしょうか?
とはいえ、当のナムギルさんは遊んでいた訳ではありませんよね。
公開待ちの作品が3つも。。。
と思っていたら「パンドラ」が急に公開決定し、そこから露出が一気に増えました。


今年は、ナムギルさんのこれからの俳優人生を考える上で少なからず契機になる年になったのではないでしょうか。先の「海賊」もそうでしたが、特に今年の「パンドラ」で更に役の幅が広がった、という印象を世間に知らしめたように思います。

私はナムギルがとっても良い感じで俳優のキャリアを積み上げてきてると思います。
これからも、魅了してくれるものと確信していますので、同じ道を楽しく歩いていけそうです。


今年も1年間、独断と偏見そして自己満足のブログ(笑をご訪問下さりありがとうございした。拍手やコメントなども下さりありがとうございました。

来年もネットの片隅から暑苦しいぐらい
ナムギル愛を叫びたいと思います。
ナムギルファンの皆さま、そして
ナムギルファンではない皆さまも
1年間お疲れさまでした。
良いお年をお迎え下さい。


Thanx to KIM NAM-GIL ....and You❣️
[2016/12/31 20:11] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
「パンドラ」監督インタビュー
THE FACTの記事より

元記事はこちら

パンドラ「外圧事実?パク・ジョンウ監督イ・ギョンヨン役秘書室長首相に修正 



パンドラの朴政佑(パク・ジョンウ)監督が映画製作初期のあった外圧について告白した。 朴監督は映画の中の秘密の実力者を首相に撮影したが、シナリオ上秘密の実力者は、秘書室長だったと話した。 しかし、対内外的な圧迫によって秘書室長を首相に修正したと付け加えた。 /イム・セジュン記者
ベクギョンスク製作PD"撮影途中突然の協力の中止で難航"

[ザファクト|グォンヒョクキ記者]
制作段階から、外圧論議があった映画'パンドラ'(監督、パク・ジョンウ・制作CACエンターテインメント)に見えない力が作用されたことが確認された。

"映画の上映館がたくさん減った状況下で言論プレーするよう、少しは慎重だ"と口火を切った朴政佑(パク・ジョンウ)監督は27日<ザファクト>との電話インタビューで"事実シナリオ上、大統領(キム・ミョンミン分)よりも権力があり、国政を牛耳る人物としては首相(イギョンヨン分)でなく、秘書室長という設定だった"と明らかにした。

 さらに朴監督は"しかし、撮影直前の最終シナリオを修正してもらえるかという提案があった"、"投資会社を含めた関係者たちの、他のものは何でも監督勝手にしてもいい、秘書室長を首相に変えてほしいという要請だった。 丁重に提案したが、拒否できない雰囲気だったに役割を変更した"と回想した。

映画で、首相は、原発事故が発生する前、問題が予想されると、大統領に報告もしないまま、マスコミを統制したり、国家首脳級の指示を下している。 災難コントロールタワーを掌握して'戒厳令'を云々することもある。

"首相が大統領よりも権力を行使するというのは現実に合わないんですよ。
草稿から最後のシナリオまで、秘書室長を固守したが、首相に変えなければ製作に大きな難航しかねないというニュアンスで話すんですよ。 職責だけのために数年をつぎ込んだ映画を作ることができなくなりかねないという考えに変更することになったんです。 投資会社で先に知って提案をしたのか、どこで要求を受けたかはその時も今もしれません。

職責のほかにも、また、他の懐柔があった。 朴監督は"韓水原(韓国水力原子力)の原発を爆破させずに爆破の直前にこれを防ぐために孤軍奮闘する内容を盛り込まれた小説を、一度読んでみろと言った"、"こんなものを撮るのはどうかと提案した"と証言した。 それでは原発の全景や広報館撮影を協調するというのが韓水原の提案だった。


映画、パンドラで、国務首相は大統領よりも一層強力なパワーを持つ人物と描写される。 無気力な大統領は以後、決定的な瞬間にコントロールタワーを掌握する。 /映画パンドラスチール

"原発撮影だけでも、制作費をたくさん削減することができました。 なぜならセットを建てずに撮影したからです。 制作費125億ウォンのうち10億ウォンぐらいであれば、かなり大きなお金じゃありませんか? しかし、映画を考えてあきらめました。"
事実'パンドラ'はキャスティングから難航した。 'パンドラ'ベクギョンスクPDは<さらにファクト>と単独インタビューで"シナリオを見たほとんどの室長級・マネージャーらが'キャスティングが難しい'とした。
難航が予想されていた中、キム・ナムギルが気軽に'私がします'と乗り出してくれてキャスティングが始まった"と話した。

さらに、"撮影開始を3週間後に控えた時点で10カ所で時間差を置いて'理由を申し上げることができないけど、場所の提供が難しくなった。 申し訳ない'と連絡がきた"、"撮影途中にも交渉が終わった場所で'の行事が入った'と連絡がきた。 この時から'パンドラ'の元俳優とスタッフらにSNS緘口令が下された。 どこで何を撮ったか知らせない方が最善の方法だった"と打ち明けた。

実質的な外圧に対する証言もあった。 釜山地域で、撮影当時、映像委員会(以下ヨンサンウィ)で映画撮影の協力公文を発行しておらず、担当実務者は'上層部でするなっていうのにどうしますか'とし、すみませんと言った。

映画の都市釜山から支援する'バーチャル支援事業'から欠落されたこともある。 四半期内にCGの分量が多い映画に2億ウォンを支援する事業の資格要件を備えても、競争作品がない状況でいつも漏れた。 地道に抗議して2億ウォンのうち1億ウォンの支援を受けることができたというのがベクギョンスクPDの告白だ。

一方、'パンドラ'と一緒にNEW(ネクストエンターテインメントワールド)で配給した'釜山行き'撮影当時はむしろ釜山ヨンサンウィ側から積極的な支援があった。 これはNEW側を通じて確認された内容だ。
fc2blog_20161224202058cb3.jpg
俳優キム・ナムギルはパンドラの出演を快諾した。 /映画パンドラスチール

パク・ジョンウ監督は"文化界のブラックリストに私の名前が掲載されていたよ。 ブラックリストもブラックリストが、社会的反響を引き起こす恐れのある私のシナリオを見て製作を決定してくれたCACエンターテインメントに心から感謝する。 また、配給を引き受けたNEWにもありがたい"と付け加えた。

開封より製作自体が不透明だったが、、大胆に黙々と道を歩いてきた'パンドラ'は、韓国初の原発を素材にした超大型災難ブロックバスターだ。 歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いた。 29日基準で累積観客415万3600人余りを記録し、意味のある興行を続けている。

'ハリガネムシ'の朴政佑(パク・ジョンウ)監督が演出を担当した'パンドラ'は4年間、企画して心血を注いで完成しただけに、しっかりして緊張感のあるストーリーと超大型スケール、完成度の高いプロダクションで公開前から世界的なインターネット基盤TVサービス企業、ネットフリックスが海外版権を購入、全世界190カ国余りの配給が決定された。
キム・ナムギル、キムヨンエ、ムン・チョンヒ、チョン・ジニョン、イギョンヨン、カンシンイル、キムデミョン、ユスンモク、キム・ジュヒョン、キム・ミョンミンが呼吸を合わせた。





「パンドラ」に対する外圧はやはりあったようですね。
この映画は難産の末に産まれた子供のようなものだなぁ。
監督はじめ、CACエンターテインメント、NEW、出演俳優たち、不利益を
被るかもしれないのに保身など考えず、怖れずやり遂げた事は評価されるべき!
これがものを造っていく人の姿勢でしょう。
私はそこにある信念に感動したりするのですが、私達のナムギルは全く気負ってないですね。
映画は映画としてみられるべきで(現実のリストにあがったりすることは違う)
自分は自分の出来ることで声を出す、自分は俳優だから。。。と、いうような事を言ってましたね。
その自然体に二度感動しちゃいました。

パンドラの損益分岐点が540万人。ネットフリックスに売れたことにより
だいぶラクになったと、記事で読んだのですがその数字を覚えていらっしゃった
ギルペンさんによると損益分岐点は450万人。今、415万!
今すぐ韓国行って少しでも貢献したくなりますね。
パンドラ、ラストスパートファイティン\\٩( 'ω' )و ////
[2016/12/30 21:17] | 出演映画 現代もの | コメント(0) |
やればできる
普段、飾り気のないナムギルさん。
パンドラでもジャージの近所の兄ちゃん。。。世間(韓国)にそんなイメージが
定着しつつあるかもしれないですね。

でも。。。。

こんな事言ったら上からみたいで失礼なんですけどナムギルは『やればできる子』笑
「やっぱり男前キムナムギル」ってのを
世間の皆さまにみせつけてやって❣️
昨日の記事ですが。。。。

もう皆さまご覧ですね。
[マガジンM]'パンドラ'のキム・ナムギル…。これがBカットだって?
中央日報

写真=チョンソユン(STUDIO 706)






マガジンM 192号カバーを務めた'パンドラ'(12月7日封切、パク・ジョンウ監督)のキム・ナムギル俳優。 STUDIO 706のチョンソユン・フォトグラファーが選んだキム・ナムギル俳優のBカットを公開する。 'パンドラ'は現在の累積観客数400万(12月26日基準)を控えている。

"どんなに訓練された動物でも、彼らを虐待しながら撮った作品には出演しないつもりだ。 幼い頃からずっと動物とともに暮らし、5~6年前から子犬二匹と猫一匹を飼っている。 以上するように私は人より動物にもっと気が行っている(笑)。"
-マガジンM 192号キム・ナムギルインタビュー中-



目を閉じた写真が好きで私の
Line の背景画面は右下のナムギルですが
クリスマスは雪が降ってる仕様に
なっていて、うっとりしてしまいました。


目を閉じた写真、左上なんてよこしまな
私にはキス待ち顔にしかみえないんですけどぉ( ´艸`)
[2016/12/27 19:42] | 作品以外の芸能記事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ400万人突破
Newsenの記事より
'パンドラ'400万突破、キム・ナムギル
チョン・ジニョン健歯笑顔満開



'パンドラ'がついに400万観客を突破した。 映画振興委員会統合電算網によると、'パンドラ'は12月27日午前6時49分、観客数9,712人を加え、累積観客4,000,796人を突破した。 封切り後、2週間連続ボックスオフィス1位を占めて、2016年韓国映画興行順位TOP 10になるなど、歯切れの良い興行疾走を続けてきた'パンドラ'は国内外の有名な封切り新作の攻勢の中でもむしろ強まる口コミと推薦の洗礼が続いて長期興行の本格軌道に入った。 公開後、4週が過ぎた今までも維持される高い座席占有率がこれを証明している。

400万突破を感謝する意味で公開されたポスターは映画の中の救助隊の衣装を着て、明るく笑っている俳優たちの姿を描いていて映画を見た観客にはまた他の余韻を、まだ見なくした予備観客たちには気持ち良い期待感を高めている。
'パンドラ'は全国劇場で絶賛上映中だ。 (写真=NEW)





フォーカスニュースの記事より
キム・ナムギル'パンドラ'、400万観客数突破…チョン・ジニョン・キムデミョンなど'万歳'ポスター公開




キムナムギル、チョン・ジニョン、キムデミョンなどが熱演した'パンドラ'が400万観客数を突破して、監査のポスターを公開した。 <写真提供=NEWフェイスブック>
(ソウル=フォーカスニュース)
'パンドラ'が400万観客数を突破した。 キム・ナムギル、キム・ジュヒョン、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、キムデミョン、キム・ミョンミンなどが熱演した作品だ。

27日、NEWはSNSに"'パンドラ'400万突破。世の中、楽しい感謝のポスターまで。 'パンドラ'シンドロームは継続されます"という書き込みとともに、一枚の写真を公開した。 写真の中には400万796人が写っているイメージとともに、キム・ナムギル、チョン・ジンヨン、キムデミョンなど、原子力発電所の職員5人が軽快な'万歳'の姿が描かれている。

'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、原子力爆発事故まで続いた韓半島の被災状況を背景にした映画だ。 最悪の事態を誘発する2度目の爆発の危険を防ぐため、発電所の職員であるジェヒョク(キム・ナムギル分)をはじめとする仲間たちは命をかけた死闘を開始する話が記されている。

'パンドラ'は過ぎた7日封切りした。 400万観客数突破記録は、公開20日ぶりに成し遂げた成果だ。





400万突破、おめでとうございます。
着々と動員を伸ばしてますね。
この調子で、更に長期的に興行してほしい。600万ぐらい、いってくれたらなぁ。

この写真は新たに撮られたものでは
ないですがヒットする映画は撮影中から
雰囲気がいいのでしょうか。

ナムギルのこの笑顔、大好きです(≧∇≦)

[2016/12/27 13:52] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
沢山なので写真、途中割愛します。
こちらの元記事でご覧ください。「あ」で日本語表記にも。


早い時間にもかかわらず、劇場は観客でいっぱいになりました。 そしてあふれる熱い拍手。 ついに'パンドラ'チームが登場しました。
"ありがとうございます"(キム・ナムギル)
"花よりきれいです"(釜山ファン)
私も、花より所長"(ジョン・ジニョン)
舞台挨拶のハイライト、
俳優たちの感謝の挨拶ではないでしょうか。
'パンドラ'チーム、Say What?
"映画を見て希望に対する話を交わすことができたら嬉しいです。 お越しいただいてありがとうございます。"(キム・ナムギル)
映画のロケ地だった釜山(プサン)で舞台挨拶をいうから感慨が新しいです。 一生懸命に撮影したからです。 'パンドラ'楽しくみてください。"(ムン・ジョンヒ)
"'パンドラ'を選択してくださってありがとうございます。 終了後、希望についた大きな気持ちを持ってお帰りになることを願います。"(キムデミョン)
"本当にありがとうございます" (パンドラチーム)

今日は、拍手の妖精"(キム・ナムギル)



密かにきたお客様?
ひょっとして
トブロ民主党'ムン・ジェイン前代表でした。 ムン・ジェイン前代表はパク・ジョンウ監督と共に'パンドラ'を観覧しました。 映画が終わった後舞台上に上がってきて挨拶を交わしました。
パンドラ'を見て涙を(こっそり)盗んだと言いました。 さらに、いい映画を作ってくれた監督と熱演してくれた俳優たちに感謝の挨拶も伝えました。

パンドラ'釜山(プサン)舞台挨拶が終わりました。 興行箱がまともに開かれたでしょう? 公開2週間ぶりに350万を集めました。 それでお願いしたボーナス。世の中どこにも見られない愛嬌ブラザースです。



ちょっと!拍手の妖精という
写真。。。こんな目でみつめられたら
狂ってしまいそう~。
あぁー、あなたをずっとみていたい
そんな気持ちでいっぱいになってしまい
ますね。
[2016/12/24 22:16] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
"涙する家族愛"(ムン・ジョンヒ)

この苦しい状況が似ている" (パク・ジョンウ監督)

演技力も爆発します" (キム・ナムギル)

終わりました キム・ナムギルがセルカ(自撮り)を提案しました。 本当にこのような呼吸、初めて見ます。 許可が下りるやいなや俳優初め密着.

さあ、撮ります" (キム・ナムギル)

ケミ(化学反応)爆発。"(セルカ)

皆さんは今、あらかじめ'1000万俳優'らのセルカ遊びを見ておられます。 これはさらに顔集めることです。 そのどこでも見られないパンドラ版集めること?。

"さあ! 美貌を受けてください"

所長、ハンサムだ"(セルカ)
もう観客に会う時間です。


「演技力が爆発します」ってほんとに
ナムギルが言ったのかな?
ふざけて言ったのでしょうか。
なんか違和感。。笑
最後の自撮り写真、キムジュヒョンさん
可愛いんですけど。。。❤️
[2016/12/24 21:52] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
'ティペGo',今回は'パンドラ'釜山(プサン)舞台挨拶です。 この日週末座席占有率1位を記録、まともに興が沸きました。 その上特別ゲストまで登場するので、無条件視線集中必.

'パンドラ'チームが釜山に出た。 ラッピングバスが到着すると、ファンが駆けつけます。 熱烈な歓迎と熱情的な歓声、この味に釜山を訪れるんじゃないですか?

「私、来ました」(キム・ナムギル)
そして、続く控室Go。

釜山のおもてなしにじっとしている俳優たちではありません。プレゼントを用意しますよ。待合室に到着するやいなや、ペンを持ちます。そして、フィリ~リック(ここでは風のようにさっと、という意味?)サイン入りポスターを作成しました。

"パンドラきました"

ポップコーンとナチョ・ドゥがなければ何の楽しみ。キム・ナムギルとキムデミョンが暇つぶしおやつを買って来ました。 一つに'パンドラ'チーム、モクバン(食べる放送 、食べてる姿)一つにもチームワークを誇示します。

"ウリ~ナンギリ" (ムンジョンヒ)

"ナチョください" (キム・ナムギル)

"先輩もらいますか。" (キム・ジュヒョン)

舞台挨拶の準備は終わりました。 今回はパク・ジョンウ監督が出たんです。 "私たちは映画の魅力ポイントをかいつまんであげよう"と'急な'提案しました。
⇓俳優ピショル、'パンドラ'の蜂蜜のジャム要素⇓(俳優ピショルは俳優オフィシャルの造語?)

"ブロックバスタースケール"(キムデミョン)


ちょっと言わせてくださいー
ムンジョンヒさんがナチョチップスを
食べさせようとしてる図。
ナムギルはお姉さんに「あーん」
するの、とっても似合います。
愛玩動物の餌付けのようではありませんか!
私もやりたーい!
でも指、いれてしまいそう(すみません)
そして、ムンジョンヒさんキムジュヒョンさんの後ろで、子リスかはたまた
子供のように食べてるナムギル、、、
狙ったかのように可愛すぎるぞ!
[2016/12/24 21:11] | 出演映画 現代もの |
釜山舞台挨拶をメインにしてナムギルの
役に入った時と素のギャップを面白く
扱ってる記事。楽しいですね。
3月のファンミの時も
面白い記事だった「ディペGO」
Flashムービーなんかもあったりで
充実の内容の元記事こちら
現実は、笑わせる男"…キム・ナムギル、'パンドラ'釜山大勝
まずキムナムギルを見た人は…

そのビジュアルに驚くのです

キム・ナムギルをまた見ればですか?
そのやさしさに一目ぼれです。

そうしてまた会ったら、
このケバンチョン(可愛くて面白い、騒がしい、などの意味)に、た・お・れ・ま・す

そんなキム・ナムギルの魅力が爆発した映画があります。 まさに映画'パンドラ'(監督パク・ジョンウ)です。
まず'パンドラ'は、韓国で初めて原発災害事態を取り上げました。 制作費160億ウォンを投入。釜山を背景に現実感あふれる危機状況を描き出しました。
キムナムギルは、劇中の原発職員'カンジェヒョク'役を演じました。 原発が爆発し、最悪の災いを受けることになります。 粉塵を覆してつかい、熱演しました。

               涙・腺・刺・激
↓し・か・し↓
普段キムナムギルは…

"世の中笑わせる男"

(続く)


この豪快な笑い方がいいね。
こんな笑い方する男性が好き(*^^*)
屈託なくて明るくて。。。
つい自分に無い物を求めてしまいます笑
車中の頬杖ポーズも反則だな。
[2016/12/24 20:22] | 出演映画 現代もの |
メリークリスマス
明日はクリスマスイブですね。
ギルボからもクリスマスカードが。
昨年は飾らなかったけれども
今年のは飾ってま~す!足首の方。
(キラキラじゃない 面)

昨日、FCギルボのスタッフブログが
更新されていました。内容は「パンドラ試写会ツアー」のレポートでした。
私はこのツアーに参加する日本人ファンに
対してナムギルが何ていうのか
とっても興味深かったんですよね。
福島のこと。。。
何も言わなかったら幻滅ポイントと
思ってたのですが、ギルボのレポで
『この映画は日本の方達にとってはもしかしたらトラウマのように感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、最後まで観てくださってありがとうございました。』
という挨拶があったとの一文をみて、
気遣いの言葉があって良かったなーと
思いました。
日本の映画情報サイトでパンドラは「デジャヴかと思った」とまで言われていましたからね。。。

さて、今日のVLiveは水原の映画館より
中継でしたね。


早速、記事になってました

[マガジンM]'パンドラ'が残したもの:一人のための涙、今われわれに必要なそれ



映画'パンドラ'のキム・ナムギルとキムデミョンがVアプリ進行職人になった。
23日午後、ポータルサイトネイバーVアプリムービーチャンネルでは映画'パンドラ'のスポットライブ放送が行われた。 出演俳優キム・ナムギル、チョン・ジンヨン、キムデミョン、キム・ジュヒョンが出席した。

同日、キム・ナムギルとキムデミョンはこれまでVアプリの生放送に出演して培ってきた進行能力を誇り、笑いを誘った。 いつのまにか落語のコンビとなっていた。
身なりから笑いを誘発した。 キム・ナムギルとキムデミョンは、映画の中のキャラクターの服装を着たまま登場して利益を加えた。

キムナムギルは、ネチズンに"ハートの妖精キム・ナムギルだ"と愉快に挨拶をした。
さらに、キム・ナムギルとキムデミョンは自然なインダムを披露した。 キムデミョンは"'パンドラ'を見てインフルエンザが回復されたという方がいたよ"と述べ、すると、キムナムギルは、"関節炎も良くなったという人もいる"と加勢した。

また、キムナムギルは、"最後の一館が上映されるその日まで最後まで観客たちを尋ね、挨拶したい"と広報に熱を上げた。
キム・ジュヒョンは"韓国映画は災難映画だが、温かいご家族の話も盛り込んでいる"と紹介した。

さらに、キムデミョンは"'パンドラ'は涙をたくさん流しになる映画だ。 それなら何が必要か"と尋ねた。 すると、キムナムギルは、"ハート"と寝ても覚めてもハートの考えだけが現われて爆笑をもたらした。

クリスマス計画も伝えた。 キム・ジュヒョンは"家族と一緒に過ごしそうだ"と明らかにし、キムデミョンは"もう'私一人で家に'シリーズを受ける準備を終えた"と"ビデオ廃業する際に購入しましたがまだも楽しんで見ている"と伝えて笑いを誘った。

これらの舞台挨拶生中継現場が公開された。 彼らは興行感謝の挨拶を伝えてプレゼントイベントで観客たちに回答した。
'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いた作品だ。



私も、ナムギルとデミョンさんが
若手?漫才コンビにみえちゃって
クスッとしてたんです^ ^


ハートの妖精の手ハート(笑


もう一つの記事はこちら「あ」で日本語表記に切り替え。

ナムギルの無邪気な笑顔みてると幸せに
なります。これぞハートの妖精?






[2016/12/23 17:38] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラVライブ2弾
またネイバーVLiveがあるようですね。
明日、23日(金)午後8:40~
キムナムギル、チョンジニョン、キムデミョン、キムジュヨン
内容は舞台挨拶のようです。
予告はこちら
[2016/12/22 20:42] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファイティン!
キム・ナムギルの人生演技、セリフBEST 3&未公開スチール電撃公開!

2週連続ボックスオフィス1位、開封12日目300万人の観客を突破し、全国的な興行症候群を呼び起こしている映画<パンドラ> [監督:パク・ジョンウ、提供/配給:NEW、製作:㈜CACエンターテイメント、共同制作:㈜シネマパーク]が観客数350万人突破を目前にした中で、発電所の従業員「ジェヒョク」を演じたキム・ナムギルの熱演が観客の間で話題を集めている。映画を観覧した観客の間から演技の絶賛を得て広く知られている劇中ジェヒョクの熱演シーンの中の名セリフと未公開スチールを電撃公開する。

#1.“俺たちが出なければ、俺たちの家族も皆死ぬ"

キム・ナムギルは<パンドラ>で分別がなく見えるが頼もしく見える発電所職員
‘ジェヒョク’を演技して反転魅力をリリースして観客に多くの好評を受けた。
劇中で‘ジェヒョク’は突然発生した地震により問題が生じた発電所を置いて急いで逃げようとする。

しかし発電所にもっと大きい問題が生ずれば結局自身の家族やはり危険に直面することを悟って復旧のために発電所に戻る。 キム・ナムギルはこういう‘ジェヒョク’の姿を説得力あるように表現して観客に深い印象を残す。

#2 "事故はあれが広げておいて、また、国民に報告して収拾するんだ"


また、劇中で「ジェヒョク」は、原発事故が発生した巨大な事故が起きたにも事故の事実を隠しての対処で一貫する無能な政府の行動に憤怒する。事故収拾のために、国民の前に談話を発表する大統領の姿を見て、「事故はあれが広げておいて、また、国民に報告して収拾するんだ」というセリフを残す。このセリフは、乱れた韓国の現実の姿を連想して、多くの視聴者に共感を形成している。

#3「大変でも休まずに行かねばならない。無条件に遠くに行かねばらならい」

原発事故の影響を避けて避難に上がった家族の行方を心配していた 「ジェヒョク」はガールフレンドである「ヨンジュ」(キム・ジュヒョン)と連絡を取り合い、家族の安否を尋ねる。
キム・ナムギルは「大変でも休まずに行かねばならない。無条件遠くに行かねばらならい」は「ジェヒョク」のセリフを通じて困難の中でも家族を考えている「ジェヒョク」の責任感の強い姿を込めて観客に熱い家族愛を感じさせる。

キム・ナムギルはドラマ[善徳女王]で「ピダム」役を演じキャラクターに完全に没入した驚くべき演技力が「ピダムブーム」を起こして人生キャラクターを作った。
<海賊:海に行った山賊>は、優れたコミック演技で866万興行を導いて、第68回カンヌ国際映画祭に招請された<無頼漢>で演技スペクトラムを広げ演技力と興行性を兼ね備えた俳優として生まれ変わった。

<パンドラ>を通じて、人生の演技で注目されているキム・ナムギルは
「キム・ナムギルの演技がとても実感できてㅠㅠㅠㅠ "、"災難映画でbsetだ!キ​​ム・ナムギルの心を打つ演技 "、
"パンドラキム・ナムギルの演技を見に行く... "、"パンドラすごい。キムナムギル뿌도쿠 각 "、"キム・ナムギル学ぶ洗練された捨てて素敵さを捨てたね。実際の状況のように没入して、みて涙ずるずる "、
"最後の部分にこみ上げてきましたね...俳優キム・ナムギルの演技ㅠㅠ」など好評を得ている。
<パンドラ>は歴代最大規模の地震に続いて韓半島を脅かす原発事故まで、
予告なしに訪れた大韓民国最初の災害の中で最悪の事態を防ぐための、
普通の人の死闘を描いた作品である。
国内初の原発素材を扱った超大型災難ブロックバスターで圧倒的なスケールと
絶望の中で咲く希望と感動のメッセージで今年の冬最高のファミリー映画に挙げられている。

加えて、韓国映画としては唯一、第1回マカオ国際映画祭に公式招請されて進行した
インターナショナルプレミアは、観客のスタンディングオベーションを引き出す熱い賛辞を受けた。
海外有力メディアバラエティは「差別化された災難ブロックバスターで韓国市場を越えて海外興行の可能性まで備えている」と好評し、映画祭の審査員らは、
「映画の中の奇形的に定着した政府は、国民を英雄にしている」(俳優チョン・ウソン)
「感情的に非常に美しい映画。最後に涙を止めることができなかった」(監督セザールカプル)
「観客の心に長く滞在する運命になる映画 」(トロント国際映画祭アジア首席プログラマージオバーフルビオ)と絶賛を惜しまなかった。
歴代12月の最初の週封切り作の中で最高のオープニングスコアを達成、
2週連続ボックスオフィス1位を記録して封切2日目300万観客を突破、
観客数350万人突破を目前にして止められない興行疾走を広げている
超大型災難ブロックバスター<パンドラ>は、全国の劇場で絶賛上映中だ。





別記事のスチール


機械翻訳違っているかもしれないです。すみません。
特に肝心の台詞のところ。すっきりせず。。。あとハングル表記した部分もスラングでわからないです。
「~각 」は「今こそちょうど~~するいいタイミングだ」という説明も出てきましたが。。。

これは、今日の記事ですけれどもここにきてこの強力プッシュ、大絶賛の嵐。
「マスター」が公開となってますからちょうどいい宣伝ですね笑
そう、その新作映画「マスター」
イビョンホン、カンドンウォン、キムウビン、この華やかな俳優たちが
揃った映画。ランキングに上がってきましたね~~。
なんでも、前売り率では歴代最高なんですって?
VIP試写会も今をときめく俳優たちがたくさん訪れてました。
デイリーランキングでは1位に躍り出てきてました。

パンドラも「海賊」の時のように上にどんな映画が来ても上位キープで地道に動員数を増やしていってほしいです。
1位から落ちたからって、どんどん転落していくようなそんな映画じゃ
ないですよね?私はまだ観てないけど、そんなんじゃないって信じてます。
だってナムギル渾身の作品だから。

[2016/12/22 19:04] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロングインタビュー続き
Q.'弁護人'ソン・ガンホさんの場合もあります。

キム・ナムギル:ガンホ兄さんこそ、負担があったことができます。 前面に立って特定人物を話しなければならなかったからです。 ガンホ兄さんに比べると、私は〜


Q.、最近'チェスンシルゲート'が全ての関心を吸収する雰囲気です。

キム・ナムギル:私はこれが当たると思います。 セレブのインタビューが、ポータルのメインに掲載されているのは、わが国しかないそうです。 政治や経済がメインに扱われるのが当然と思います。 その間とても多くの芸能記事たちがポータルを掌握しないかと思うんですよ。


Q.今の状況にあなたに与えた影響がありますか。

キム・ナムギル:最近反省をたくさんします。 政治に無関心だったのではないかと思ってです。 私たちが選んだ国会議員たちが判断してうまくやるだろう、と安易に考えたようです。 私たちがとても'とぼけ'で生きてみてキム・ジンテ議員のような人が'ろうそくはろうそくにすぎず、結局、風が吹いたら消える'という話も吐き出したんです。 普段の政治家が国民をどう思っているのか見せてくれる部分だと思います。 怒りを覚えるが、私たちも反省をしなければならなくはないかと思います。 反省をすることから過ちを正すことができるんです。 'チェスンシルゲート'以降'私のせいであり、これは責任であり'と言った政治家が誰もいません。 人のせいにして誹謗ばかりします。 間違った人は一体どこにいるのか分かります。 弾劾も重要だが、真実が明らかになるのが必ず必要と思います。 真実がこのまま埋もれないか心配になります。 ここまで声を叫んだすべてがうやむやになって問題が埋もれたなら、国民は確かに失意に落ちるんです。

Q. 自らの意向であろうと他意であろうと最近俳優/スターの社会的な発言が続いています。 個人的には鼓舞的なことだと考えます。 事実、その間スターが自身の社会的意見を明らかにすることに対して自分の検閲がひどすぎると感じたんですけれど。 

キム・ナムギル:社会的な関心がないからなのか、保身を図ったからなのか、もう少し見守るというのかは 俳優ごとに違うでしょう。 個人的には慎重になりたい考えがあります。 たとえば時事プログラムと同じ空間が与えられるならば違うでしょう。 だが、他の目的で作られた席で社会的な発言をすることには少し慎重にしようということがあります。 私たちが持った話の波及力ということがあるのにややもすると行事の本質を曇ることもあるからです。 確実なことは,この時局を利用してイメージを広報したりかむことをしたい考えはないということです。 それは本当に反対します。 

慎重になろうというキム・ナムギルが探した方法がそれで‘ギルストーリー’だ。 非営利NGO団体‘ギルストーリー’の代表としてキム・ナムギルは持続可能な社会貢献活動を探して行ってまき散らしている。 ‘ギルストーリー’の質問に恥ずかしがって“これまたイベントと見えるかと思って広報をしない。 私たちは別にしていないというから~”と低姿勢になる彼の笑い終わりで本当に心が発見される。 話よりは行動、上から下に注入させるのでなく、下から上へゆっくり広まる真心. キム・ナムギルが追求する本物の‘道’だ。 





既に聞いた話もたくさんありましたが、これ読んでたらまた
ナムギルが好きになっちゃったな。
「人のせいにして誹謗ばかりして自らも反省しないならば過ちを正すことができない」とかめっちゃ賢いわ。
これだから、「おいくつですか?」って言われるのね笑
最後のまとめ部分、いいじゃないですか〜。
「本当に心が発見される」「下から上へゆっくり広まる真心」
キムナムギルは本物の道を行く人です。


[2016/12/22 11:18] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロングインタビュー  続き
Q.結果的にこの作品は社会的に読まれるしかない運命になりました。 俳優の立場では感じるところが格別だと思いますが。

キム・ナムギル:私たち(俳優たちも)も聞く立場だから"そうだった?これどうして変わったの?"様々な疑問や質問がありました。 撮影場所もそうでした。 元々は釜山・機張(キジャン)地域で撮影することに、事前の合意ができていました。 俳優たちが現場見学も終えた状態だったけど、突然撮影を延期しなければならないと言うんですよ。 急に地域住民たちが反対するんですって。 この理由について言葉が繁茂しました。 結局、江原道で足を運ぶことしかなかったんです。



#昨年7月に撮影を終えた'パンドラ'は当初、映画振興委員会側が民間投資運用会社に委託したファンドの投資を受ける予定だった。 しかし、明確な理由なく、当該投資が撤回され、外圧疑惑を受けている。 故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の一時を照明した映画'弁護人'によって政権から'憎い人'が刺さったというNEWが'パンドラ'てもう一度不利益をこうむるのではないかという物騒なうわさが忠武路に出回った。 釜山・機張(キジャン)地域を撮影場が急に倒れたものと関連しては韓国水力原子力の影響力が作用したという意見が説得力を得ている。

Q.国家公企業で'パンドラ'撮影協力の要請にかなり否定的だったというのは、既成事実です。

キム・ナムギル:監督や製作者の方々は多分たくさん苦しめられたんです。 俳優たちには演技に支障になることを懸念して話をしなかったが、です。 それを知らない私たちは酒の席で"なぜ、しきりに待ってって。。とても怠けたんじゃない"冗談を口にしたが、知ってみると、理由があったんです。

Q.言葉はそうしてもあなたにもそれなりの勇気が必要なことではないかと思います。 俳優たちが思われるのを恐れ、この映画を忌避したという噂もあります。 出演決定に負担はなかったんですか。

キム・ナムギル:私はそんなのが負担にならないです。 一応映画は映画として見るべきで、という気持ちがあります…そして'お前、そうしたら記される'したらまぁ、そうするかもしれない、します。 顔色をさぐりながら逃げるわけではないようです。 結局各自自分の席で最もよくすることを通じて声を出すのが重要じゃないですか。 そうした時、私は演技で声を伝えるのです。 
事実私がちょっと雨蛙気質があります。 ‘上手にする、上手にする’といえばしたくなくなります。 ‘するな’ですればもっとしたがって。(笑い)それで負担? そうですね。 負担という単語も大げさに見えるかと思ってちょっとそうです。


(続く)




この映画の出演を避けた俳優もいるという噂もあるのに、負担にならなかったか
という質問に対しての答えが
毅然としてて信念が感じられかっこいいです。しかも気負う事なく自然体。

[2016/12/22 11:18] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロングインタビュー続き
Q.'釜山行き'チームと撮影期間、セット場が同じだと知っています。 食事場所も。

キム・ナムギル:はい。 一緒に使いました。 '釜山行き'チームだけでなく、'検事外伝'チームもあって俳優たち同士で行き来しながら挨拶したりしました。 '釜山行き'撮影現場に行ってコン・ユも会ったりしたが同じパニック映画同士がファイティン!!"こうしましたよ。

Q.ゾンビ扮した俳優たちと防塵服で武装した俳優たちが一つの空間で食事をする姿は…、想像するだけでも興味ありますね。

キム・ナムギル:私たちも大変だったが、ゾンビの役割の方たちも途方もなかったでしょう。 動作が多いですから。

Q.'パンドラ'チームは防塵服のため、化粧室に行くのが…(笑)

キム・ナムギル:ああ。 大変だったんですよ。 服を一人で脱げないからトイレに団体で行かなければならなかったです。 全部一緒に服を脱いで쫄쫄だけを着たまま、化粧室に駆けつけました。 まるで「zolaman」のように。(一同笑)
私は撮影する際、現場をたらたらと歩き回るほうなのに、今回は衣装のためにたくさん動きませんでした。
そして防塵服を着れば、閉鎖恐怖症が少しきます。 空気が通じないようだし爆発するのではないかという不安感も来ます。
足をばたばたさせて大変がればスタッフが駆け付けて脱がせてくれたりしました。
体力消耗が大きかったが、先輩たちが特に大変だったんです。
来て、酸素ボンベ重さが…見た目にだけ酸素ボンベのように作っても、構わなかったことを、監督が、
あの写実主義にささって。(一同笑)


(続く)





トイレに行く時の格好について翻訳サイトではよくわからなかったのでそこだけ
韓国語表記のままにしましたがその後に出てくるzolamanというのが
これらしいので笑Unknown.png
なんとなく、頭部分だけ被った感じを言ってるのかなと推測。。。。


[2016/12/22 11:17] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロングインタビュー続き
Q撮影を終えて封切りを待つ間、慶州で実際に地震が発生しました。 万感が交差したようです。

キム・ナムギル:撮影当時は、私たちは地震安全地帯だと思いました。 地震についてよく分からないでしょう。 "本当にこの程度の強度にこれだけ揺れるんだって?""この程度に建物が崩壊する恐れがあるって?"リアリティについて云々しながら撮影をしました。 ところで封切りを待つ過程で地震が現実になったんです。

Q.地震安全地帯がないですよ、もう。

キム・ナムギル:地震感じましたか。 ソウルにいる私も地震を感知したので、慶州や大邱(テグ)にいらっしゃる方たちはどんなにかだったです。 その日以来、'ドン'と音だけしても寝ていてむくっと起きるほど'トラウマ'に悩まされているそうです。 状況がそのため、封切りの時期に対する悩みがちょっとありました。 私たちは映画が地震に対する不安感を造ったり、これを利用して商売するという誤解を受けないだろうか、私たちが伝えるメッセージが曲解されるのではないか、監督が特に心配をしました。 ところで自然災害は本当に仕方がない部分があるでしょう。 ところが人災は修正でき…そういえば、最近見ると、それも…



Q. 不可能ではないだろうかという考えを…(笑い)
映画が封切り時期に極写実主義になってしまった感じがあります。

キム・ナムギル:はい。 時局ともとても…

Q. 驚くべきです。

キム・ナムギル:私どももびっくりしました。 撮影の時印象的だった瞬間があります。 キム・ミョンミン(大統領役)先輩が“このような事態を備えた災難システムがあることと違いますか!”するとチュ・ジンモ先輩(自治行政部長官役)が“そうしたのはありません!”そうじゃないのですか?

Q. その時劇場中にあった方がほとんどの‘パン’さく烈したんですよ?

キム・ナムギル:私どもも撮影の時笑った場面です。 “エイ~ちょっとそうだ”したいのがあったが、今はとても肌で感じる話しになってしまったことでしょう。

Q. 2ヶ月前に‘パンドラ’を見たとすれば‘飛躍ひどすぎる!’とした部分も今見ると‘そのようなことが出来るだろう’したいのが結構ありました。秘密首相もそうで。 

キム・ナムギル:それでも映画では対面報告でもするでしょう!(一同笑い) 

Q. ハ、対面報告…(笑い) 

キム・ナムギル:事実作品あちこちに現時局をつねるような、予言的指向がある場面とセリフが結構ありました。 その場面がほとんど編集されましたよ。 ‘パンドラ’は社会告発映画でない災難劇でしょう。 そのアイデンティティのために監督様が悩みの末に一部場面を抜かれましたよ。 惜しいが止むを得ないようです。 

(続く)




チュジンモ先輩ってあのチュジンモさん?出てるんですか?
初めて聞いた。

[2016/12/22 11:17] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロングインタビュー
友達が「ナムギルさんの映画のニュース私でも目にしたぐらいなので、
盛り上がっているんじゃない?」なんて言ってくれたのですが、日本の
一般映画情報サイトなどでもパンドラのヒットが報じられていました。

いろいろと芸能記事になってますが
このインタビューは長くて読み応えありました。長いので分割しました。
元記事ビズエンター こちら
機械翻訳頼みなのでいまいちわかりにくい部分もありすみません。
それにしても、ナムギル喋らせたらこっちのモン笑
(何がだかよくわかりませんが)
知れば知るほど、好きになって貰える
人だと思います。


キムナムギルは今、どんな「道」の上に立っているか

おしゃべり屋さんで社交性良くて愉快な、友達のような男. キム・ナムギルは
記者に、インタビュアーとしての本分を失うようにさせるのにとても卓越した才能を持った俳優だ。
あまりにも達弁であるうえ、滞在する空間の雰囲気をいけしゃあしゃあ触る俳優なので対話をしてみると、'ええもういい、インタビューなんて。 くすくす笑って私語したい'という誘惑を強く引き起こす。

もちろんそれが彼の全てと思ったなら、キム・ナムギルが持った姿の中で、半分は把握できなかっただろう。
実際にユーモアでくるまれた彼の言葉を突き詰めてみれば、その中に頑丈にたたずむ確固たる自分の意見と所信にびっくり仰天する時が多いが、今回'パンドラ'インタビューでも同じだった。
インタビューの録音を解いてようやく'あ、この俳優が!'と感心することとなる地点が何度もあった。
'ユーモアと所信'の愉快な同居。それは恐らくキムナムギルという俳優を後押しする大きな資産であろう。
俳優だけでなく、NGO'ギルストーリー'代表としてこつこつと自分の道を歩んでいるキム・ナムギルのステップが興味深い。

Q.コンディション、大丈夫ですか? 昨日VIPの試写会終わって明け方まで酒を飲んだと聞きました。(笑)

キム・ナムギル:'無頼漢'を一緒にしたチョン・ドヨン先輩とサナイ・ピクチャーズハンジェドク代表さんが来ました。 お二人に逮捕されていました。(笑)

Q.朝まででしょうか?

キム・ナムギル:中間に逃亡を…(笑)

Q.映画についてはどんな評価を聞いたんですか。

キム・ナムギル:ドヨン先輩が映画をよく見てくれました。 意外に!先輩が評価を少し冷静になさる方なんです。 韓国映画は新派もあり、大きな期待をしなかったのに良い話をしてくださって'何? 本音か?'しました。
ハンジェドク代表さんも"エンディングは反則ではないか。 泣かないように踏ん張った"としてくださいました。 親しい方々が応援してくれるから気分がよかったんです。


Q. やつれているとみられるのは、睡眠不足ではないようで。 ‘パンドラ’時と比較すると肉がたくさん落ちるとみられますね。

キム・ナムギル:‘パンドラ’撮影時は肉をわざわざ太らせました。 純朴で自然に見えようと洗顔もしなくて演技したりしましたよ。 キャラクターとストーリーの流れ上メイクアップが必要ない現場でした。 あ、今日は洗って来ました。 夜明けに頭も洗って寝ました。(一同笑い)


従来と違って、'パンドラ'で楽に見える気が強かったりしました。 あえてあなたのフィルモグラフィーから探すなら'海賊'と類似します。
キム・ナムギル:これまで主に都市的なイメージを演技しました。 悲しいトラウマを持ったイメージを。 幼い時'俳優には名前を聞いた時浮かぶイメージが一つぐらいいなければならない'と思いました。 それでトニーレオン-チャン・チェンをロールモデルにしました。

Q.退廃的な?

キム・ナムギル:そうです。 退廃的である。(笑)ところで危険性があったんですね。 あまりにもそちらに刻印されたため、演技幅を広げるのに困難が注ぎました。 実際に観客たちが'海賊'での変わった私の姿に少なからず驚かされました。 'パンドラ'では方言をした上に、世間知らずの青年と、より大きな違和感を感じないかと心配をしました。

Q.方言演技は一種の挑戦でしたよね

キム・ナムギル:はい。 方言の先生と一ヶ月ぐらい練習しました。 地方に行って直接ぶつかってみると方言の実力が向上すると言って1日は釜山に行きました。 タクシーに乗って慶尚道の言葉で自信を持って"おじさん! 海雲台ちょっと行きましょう~"(補.というような事を訛って言った)したが、タクシー運転手さんがバックミラーをそっと見た後、"へへ。ソウルからこられたのか?"そう言うんです。

Q.ハハ。鼓手の前で折り目をつけることになりましたね。

キム・ナムギル:だからです。 その時にきっぱり放棄!(笑)、慶尚道出身でないのであって、、その地域のなまりを完璧にするというのが欲だったんです。 その時から感情的伝達にもっと集中しようと目標を修正しました。

Q.ジェヒョクは災害映画の主人公のうちで非常に平凡な軸に属して見えます。

キム・ナムギル:このシナリオでよかったのが、その部分です。 ハリウッドブロックバスターを見ると、主人公たちが'クール'言うじゃないです。 死んでいった瞬間までもね。 ジェヒョクは違います。 ヒーローになろうとした人物ではないです。 家族を守っているから、意図しないように任務に投入された側に近いです。 映画を退屈なことができることにユーモアをちょっと入れという意見もあったが監督が最後まで反対しました。 'クールなふりをするな'と。 'その状況で、毅然として対処する人がどこにいるかと'ながら現実感とリアリズムを重要視しました。

Q.、ハリウッドの英雄と差別化されたのはいいのですが、、それがまたとても、極めて韓国的なヒーローという面では残念です。

キム・ナムギル:で可能性がありますね。 韓国流の災害ブロックバスターだから…(笑)監督が韓国的な情緒を多く溶かしとしました。 見る人によって惜しさはあるだろうが、、私はそれなりに満足します。



(続く)




最初の方で『'ユーモアと所信'の愉快な同居』といわれてますが
私もそれは感じますねぇ。ユーモアだけでも物足りないし
真面目一徹でもつまらないし、その辺のバランスが良いのが、私が
ナムギルに惹かれる理由の一つかも。
『キムナムギルという俳優を後押しする大きな資産』とまで言われてて嬉しいです。
さらにファン目線でいうなら、そこに可愛らしさが加わってよりチャーミングなわけですから最強です笑

[2016/12/22 11:17] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動よぶ演技
悪い男→国民的英雄。'パンドラ'キム・ナムギル変身通じた


[OSEN=キム、ボーラー記者】
原発事故を素材にした映画'パンドラ'(監督パク・ジョンウ)が興行に成功したようにみえる。

19日、映画振興委員会ボックスオフィスの順位によると、この7日封切りした'パンドラ'は累積観客数311万3998人を動員した。 公開されて2主導も経たないうちに300万を突破したのだ。
民間人の国政壟断(ろうだん)という無惨な現在の時局とあいまって、観客を劇場に導いた。

今回の映画で多くの観客たちが感動を受けた部分はキム・ナムギルのキャラクター変身だ。 これまで彼のイメージは、いわゆる'悪い男'だった。

映画'無頼漢''美人図'、ドラマ'サメ''悪い男'などで悲運の傷を隠して計画的に復讐の相手に接近して切ない恋に落ちる人物を主に担当して恋の生素顔の生々しさで描いた。
乱暴な男の外見の中に位置した寂しい内面まで深く感情演技で消化して、オスの香りいっぱいの非情な男であり俳優としての存在感を確実に示してきた。

一方、'パンドラ'では濁り気味な顔をしては穏やかだが、胸を魅了する演技を披露した。
序盤には昼まで寝て職場にいくこと嫌いな遊び好きで描かれたが彼の内面には家族、地域住民、延いてはは、大韓民国国民たちの安全まで守ろうとする'国民的英雄'の姿が潜在していた。 無能、利己心、大統領や政府官僚と相反し、命賭けの死闘を繰り広げているカンジェヒョク(キム・ナムギル分)の犠牲が涙腺を刺激した。

パンドラ'はキム・ナムギルのキャラクター変身とともに、原発のリスクに対する警戒心を持たせてくれた。
今回の映画をきっかけに高まった原発事故に対する関心が問題解決に向けた土壌になることを願う。
何よりも演技力を認められたキム・ナムギルが今後も多様なキャラクターを演じて新しい試みをすることを期待する。


改めて俳優キムナムギルを世間一般の
人達に知らしめる作品になりそうな
パンドラ。
どんな役でも出来る事はファンなら
知っているし
「演技力を認められた」っていうのも
今更感ですけど、ファンじゃない方には、新しい発見なのでしょうか。
今後、更に広い役幅で沢山のオファーが
あればいいと思います。
[2016/12/19 13:25] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
釜山の舞台挨拶
今日の舞台挨拶は釜山。

NEWのツイッターから共有させて
頂きました。

乱入してる?アジョシは政治家の
ムンジェイン氏(赤黒のジェインと
同じ名前で印象的ですよね)
個人的に映画みにくるのは勿論自由だけどマイクをもつのは
ちょっと。。。f^_^;
何を語ったのか知らないけど。。
映画みにきただけなのに何の集い?って
感じになっちゃう。
でも話題作りには一役かったかも?


300万おめでとうー
手が3ってなってますね。
Vの人もいるけど^ ^

そういえば海賊が10日で300万人突破
だったんですよね。パンドラは
7日に公開したので、けっこう
海賊に迫る勢いじゃないですか?

損益分岐点540万人ですからなるべく
首位を守りながら息長く、興行して
沢山の方に選択されますように。
[2016/12/18 22:09] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
大邱の舞台挨拶
パンドラ御一行さまは昨日から
大邱の舞台挨拶で巡回中ですね。
今日は釜山。。。



昨日の綺麗なナムギルさん
Newのツイッターから共有させて
頂きました

監督まで手ハートで😊
チョンジニョンさんはいつも
ノリノリで人柄良さそうな方ですね。
超インテリ俳優の印象しかなかったけど
好感度アップです。
ナムギルの事を「素敵な青年」って
ほめてくれるしね!



[2016/12/18 13:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
また1年頑張れそうです
今日カレンダーとグッズが届きました。
今回のカレンダーは卓上も壁掛けも紙質が上がっており壁掛けは二つ折りでは
ないし、中身のナムギルは素敵だし
とても良いです。

スケジュール帳も
紙質は昨年に引き続き良く中の写真が
カラーになってましたね。

素敵なナムギルに「どうしよぉ~」と言いながらカレンダーをめくっていました。
韓国語でいうなら「オットケ~」ですね。
日常の一コマを切り取ったような
ナチュラルなショットが多いですね。
つまり妄想しやすいということさっ♪

服もとてもいいです。
綺麗な瞳、伸びやかな肢体、陽だまりのような笑顔。。。
やられちゃうよね。。。
ナムギルの眼を伏せた笑顔がすごい好き
なのですが、そんな写真が数点あって
嬉しいです❤️

あと、おもいっきりオシャレな
スーツとかタキシードとかの
きちんと系の写真も1点ぐらいあったら
嬉しかった
それにしてもこの感じ!
今後もこの路線でお願いしますー(#^.^#)
[2016/12/18 00:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネイバーVアプリ「俳優に会う」
昨日の生放送は「俳優に会う」という
番組だったのでチームパンドラでは
なくナムギルオンリーだったのですね。
韓国芸能記事より

Vムービー'キム・ナムギル"悪い男演技がさらに難しい"

金瑛録(キム・ヨンロク)記者]俳優キム・ナムギルが善良な男より悪い男キャラクターの演技がより難しいと打ち明けた。
最近封切り映画'パンドラ'の主演を引き受けたキムナムギルは、15日、Vアプリ'俳優に会う'に出演した。

キムナムギルは、"'パンドラ'の中ジェヒョクという人物は私が持っている自然な姿にたくさん近いようだ。 私と一番似ているキャラクター"と説明した。

キムナムギルは、特有の'悪い男'演技について"率直に悪い男性俳優がもっと難しい"、"どんな役も容易だ、難しい、と表現することはできないが、悪い男演技は、この人がなぜ悪い人になったのか合理的に伝達しなければならないためだ。 その人が持っている痛みを理解させなければならないから"と説明した。

キムナムギルは、"幼い時はハリウッドで主演男優賞を総なめしたいと思った。 今にして思えば、とんでもない話"と自虐した。 ファンは"今後、俳優をやっていく日がたくさん残った。 すでに十分に良い俳優"と称賛した。


「僕の真心。。。」とか
なんとか言いながら?懐からハートを
取り出す仕草で手ハート。
ちゅっと手ハートキス❤️も頂きました。
ふざけた後にちょっと照れちゃうところが何ともいえずいいですね。
おもちゃの鉄琴を
いちいち叩くとこも可愛いかったです。

後半、ピアノの前に座ってから
途中またまたハート押しに気を取られる
ナムギル。この人にその画面見せたらダメなのよ~ってぐらいの条件反射で
ハートプッシュ笑


でもナムギルの手元を見るのが好き。
女性は大概、好きな男性の手が
好きですよね(*^^*)
ナムギルの手、指、爪まで
いいよねぇ~~ヨロブン❣️

自分はジェヒョクに似てるけど
ジェヒョクは役割上ネガティブだが自分はポジティブ、とか、ジャージでファンミーティングやってと言われたりとか、その他にもいろんな話が出たんですね。
日本語字幕でみたいなぁ。

余談ですが、「午後の紅茶」のCMでcharaの「やさしい気持ち」が使われて
ますが、昔、この曲好きだったなーと
思い出して今更ながらに聞いたら
♪無邪気な心であたしを笑顔に
導いてほしいの~
という歌詞があり、これだ、私の
最近の心境、と思ってしまいました。

無邪気な笑顔、仕草のナムギルを
みてると幸せ気分になれますよね(*^_^*)



[2016/12/16 22:20] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギルが選ぶ「パンドラ」名場面とは
印象的だった記事
ネタバレがありますので、白紙状態で観たい方は
ご注意ください。

[キム・ナムギルが選んださまざまな名場面】
映画「パンドラ」、原発シーンのリアリティ

20161216085842294781-1_convert_20161216174734.jpg
映画「パンドラ」でジェヒョクを演じた俳優キム・ナムギル[写真= NEW提供]

俳優が覚えている作品の中の最高の名場面は何だろうか?
俳優の立場、観客の立場で選んだ名場面をかみ砕いて、食べて、味わう。
「いろいろ名場面」は、俳優が覚えているシーンの中の特別なエピソードと意味について話を交わすコーナーだ。
44番目の打者は、映画「パンドラ」(監督パク・ジョンウ・製作(株)CACエンターテイメント共同制作・
(株)シネマパク・配給NEW)の主人公キム・ナムギルである。

映画「パンドラ」は、歴代最大規模の大地震に続いて韓半島を脅かす原発事故まで、
予告なしに訪ねてきた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための
普通の人の死闘を描いた作品。
今回の作品でキム・ナムギルはパンドラの中、混乱を経験する物知らずな息子ジェヒョク役を引き受けて演技した。

「最も印象深いシーンは最後の場面のようです。
ジェヒョクが犠牲を決心、一人の原発の中に残るシーンだったが
撮るときは本当に大変でした。死ぬようなことです。」

キム・ナムギルが言及したシーンは、「パンドラ」のハイライトシーンでもある。
原発爆発で、従業員はもちろん、地域住民が危険に置かれた状況で、ジェヒョクは、
2次爆発を防ぐために単独で、原子力発電所に残ることを決意する。
巨大な英雄心理や悲壮なところがない非常に平凡な男ジェヒョクは極度の恐怖を感じ、
家族に対する懐かしさを吐き出しながらも彼らのために喜んで犠牲になる。

“その場面を撮る時本当に鋭敏でした。 腹がいっぱいならば感情も出てこなくて、
集中度ならないことだし二日をずっと飢えたんです。 実際に体力も底をついて感情も
消耗された状態と一言、一言取り出すのが大変でした。”

原子力発電所に一人残ることに決めたジェヒョクはすでに疲れ果てた状態.
キム・ナムギルはジェヒョクにもう少し近づくために極端な移入を試みた。

“死に対して深く悩んだ時期でした。 ジェヒョクを理解するためにドキュメンタリーを
しばしば見たが人と動物の死に関する映像をたくさん見ました。
二日ずっと飢えて、鋭敏な状態でドキュメンタリーを見ながら号泣しました。
体力が残りました。 心理的に肉体的に苦労したことに比べて画面では
その苦痛がたくさんあらわれないことのようで惜しいです。
その場面を何回もとるから感情も取れないんです。 凄惨でした。”

20161216085937816466_convert_20161216182620.jpg

極度の敏感状態であった。
スタッフが集まってモニターをする中で、キム・ナムギルは私も気づかない内に
顔色を見て私の演技に対して次第に自身を失っていった。
“惜しいという話だけ聞いても、演技が惜しいということか”しきりに
気後れすることだった。

“しまいには助監督に‘これ以上とれない’とまでしました。
‘私が私を分かるが、(感情が)さらに出てこなくて’と打ち明けましたよ。
自尊心も傷ついて涙がちょうど出ました。 すべてのことが大変だったが、
特に限界を認めなければならないのが辛かったことのようです。”

しかし、愉快なパク・ジョンウ監督は「もう一度撮ろう」と、
キム・ナムギルにハイライトシーンの再撮影を要求したと。

“鋭敏でからだが爆発しそうだったんです。 スタッフが身なりを整えてくれることも
そのまま腹が立つ状況でした。 結局、皆心配する心に‘やめよう。 こういうことでは死にそうだ。
欲張るのをやめよう’としたが、結局もう一度とりました。
人々が見るのに私が死ぬかのように見えるならば,この感情そのまま
演技すればいいんじゃないか? そのような期待感でした。”

キャラクターとの一体感と完璧な没入が成し遂げたハイライトシーン、観客たちにも
数えられる名場面になった。
キム・ナムギルの心的、肉体的苦痛が溶け込んだシーンは、映画「パンドラ」で確認することができる。
12才観覧可であり、ランニングタイムは136分である。



ある脚本家(日本人)が言った言葉で「私の舞台は私の命の花火である」と
書いたものをみかけましたが、まさにナムギルも自分の身を削って
演じているのですね。ここまで肉体的精神的に自らを追い詰め
現場でも追い詰められ、本当に大変だったことでしょう。
このシーンを撮った時に失神した、という話を聞いてとても印象に残っていました。
自分の大好きな俳優の命の花火、絶対に観なければなりません。
そしてぜひこれはスクリーンで観たいです。
[2016/12/16 18:30] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
10年ぶりの新譜
ナムギル主体のブログですが
ナムギル話題満載の時に全く
関係のない話題、すみません。
興味無い方はスルーしてね。

私の最愛バンドTHE WILLARDの
ニューアルバムが昨日発売。
フルアルバムとしてはなんと10年ぶりの
リリースでございます。

でも。。。以前だったら発売日に
入手して震える指で封を切るくらいの
出来事だったはずなのに
どーしたどーした?
いまさっきやっと聞き終わった。

ナムギルのVLIVEを優先させてた自分。。
10年ぶりのウイラードより連日の
ナムギルなのかぁ(;^_^A
私も変わったよなぁ。

でも1周聴きおわればやっぱり
このバンドならではの良さに魅了された。
アルバムのタイトル曲「Romancer」
いいなぁ~。
JUNさんあなたは永遠にロマンサーで
いて下さい。
永遠のロマンサーでいれる人だから。

今日はもうアルバム聴き込もう。
明後日はライブがあるので
早く風邪治さなきゃ!





[2016/12/15 22:45] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギル、広報妖精(笑
連日の広報活動でさぞやお疲れかと思いきや、いや、お疲れの
はずなのに、公式的な舞台挨拶以外でもゲリラ的サプライズ舞台挨拶に
神出鬼没なナムギルとデミョンさんです。
韓国芸能記事から。


キム・ナムギル、このような広報の妖精を見たか(With。パンドラGO)
1481727519026969_convert_20161215122420.jpg


[エックスポツニュースチェ・ジンシル記者]俳優キム・ナムギルが広報妖精の役割を正確にやり遂げている。
こうなれば「ポケモンGO」ではないキム・ナムギルの「パンドラGO」だ。

キム・ナムギルは去る7日に公開された映画「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)で
急に迫ってきた地震と原発事故という災難の中で愛する人のために苦労しているジェヒョク役を引き受けた。

これまで前作を介して強烈なカリスマと都市的なイメージを見せてきたキム・ナムギルは「パンドラ」ジェヒョクを介してトレーニング服を着て楽なイメージに変身した。

そのような変身に加えキム・ナムギルは「パンドラ」の広報妖精に位置づけられている。キム・ナムギルは去る14日進行された映画「愛しているから」(監督チュ・ジホン)のVアプリ放送にサプライズ登場した。

この日キム・ナムギルは、直接 "キム・ナムギルです。ハートめちゃくちゃ押しています」というコメントを残して皆を驚かせた。 MCパク・キョンリムもこのニュースを伝え俳優たちは直接認証をするべきではないかと笑って話した。

実際のキム・ナムギルはギムデミョンと一緒にハートを熱心に押している認証ショットを送った。写真の中のキム・ナムギルとギムデミョンは車の中で積極的にハートを押している躍動感のある姿で笑いを誘った。これチャ・テヒョンも「パンドラ」を見たと答えた。
「パンドラ」を見た観客なら認証ショットの中キム・ナムギルのトレーニング服が不慣れではないだろう。キム・ナムギルは「パンドラ」で自分のトレーニング服を着て出演し、実際にも、普段のトレーニング服に対する格別な愛情を表わしたことがある。

キム・ナムギルは「愛しているから」を応援するとともに、「パンドラ」を思わせるゴマ粒センスまで発揮した。
1481727533318155_convert_20161215122446.jpg


同日キム・ナムギルとギムデミョンは「パンドラ」のゲリラ舞台挨拶を行った。これらは、予告なしに「パンドラ」を見た観客たちを訪ねて一緒に写真撮影をして歓呼に応えて「パンドラ」のもう一つの楽しみをプレゼントした。

キム・ナムギルをはじめとする「パンドラ」の主役たちのゲリラ舞台挨拶は、今回が初めてではない。去る13日京畿道龍仁にあるCGVドンペクでキム・ナムギル、ギムデミョン、パク・ジョンウ監督は「パンドラ」の上映後、びっくり登場して舞台挨拶を行った。

特にこれらは正式なイベントではなく、、お互いに話を交わし、観客の反応を直接見て一緒に疎通するために舞台挨拶に出たと伝えられた。

このようにキム・ナムギルをはじめとする「パンドラ」の主役たちのサプライズゲリラ舞台挨拶が継続されいきなり主人公と会うことになるゲーム「ポケモンGO」のように「パンドラGO」ではないかは、観客の意見も見せている。

広報妖精キム・ナムギルの活躍はここで終わりではない。普段芸能で見るのが難しかっキム・ナムギルはムン・ジョンヒとJTBC「非正常会談」に出演し、6年ぶりの芸能外出に出た。キム・ナムギルは久しぶりの芸能出演にも格別な話術を誇っていた。

また、キム・ナムギルはムン・ジョンヒ、チョン・ジニョン、ギムデミョン、キム・ジュヒョンなど俳優たちと一緒に10日、マカオ国際映画祭に出席当時Vアプリスポットライブを進行しながらも、着実に「ハート」を押すと「パンドラ」の広報に情熱的な姿を見せて笑いをかもし出すこともした。

このように、広報妖精キム・ナムギルの歩みは続いている。これと共に「パンドラ」は封切り5日ぶりに100万観客を突破し、200万人突破を目前にしている。



「パンドラGO」ですか?あはは(^ ^)ほんとですよね。劇場にGO〜!
最初のゲリラ舞台挨拶では監督さんまで一緒なんですね。
それにしてもナムギルとデミョンさん、ほんといいコンビ!
二人の友人関係が成立してこその、このフットワークの軽さなのかもしれないですね。
自分がもし偶然、その現場に居合わせたとしたらもうどうなっちゃうかしら。

関連の記事をもう一つ

「義理男 'キム・ナムギルXギムデミョン、「パンドラ」ゲリラ舞台挨拶中
(ソウル=ニュース1スター)ユスギョン記者
俳優キム・ナムギルとギムデミョンが現在「ゲリラ舞台挨拶」を展開している。

14日の夕方、ネイバーVアプリでは、映画「愛しているから」ムービートークが繰り広げられた。この日のMCパク・キョンリムはチャットルームの「ハート」を見て「キム・ナムギルさんがハートをたくさんして与えておられる」と中継した。

するとチャ・テヒョンは、「ナンギラァ、私は「パンドラ」を見た。私たちのスチャンが手をつないで」と感謝の言葉を伝えた。これキム・ナムギルはギムデミョンと認証写真を撮って送信して視線をひきつけた。
article-4_convert_20161215125737.jpg

楽な服装に帽子をかぶった二人は、公式席上での姿とは、他の地味な魅力を誇った。
この日キム・ナムギルとギムデミョンは、ランダムに、ソウルの劇場を回って「パンドラ」ゲリラ舞台挨拶を広げたところだった。
これらを目撃したした観客は、ニュース1スターの「劇場に突然キム・ナムギル、ギムデミョン氏が現れ、とても驚いた。一緒に写真も撮ってくれて楽に接してくれる姿が印象的だった」と明らかにした。

一方、「パンドラ」は、歴代最大規模の大地震と原発事故の災害の中で最悪の事態を防ぐための死闘を描いた作品である。開封後7日目のボックスオフィス1位を走っている。




この認証ショットのナムギルの鬼気迫る表情に爆笑。
必死なゲーマーオタクみたいなんだもん、さすがは俳優な表情の作り方笑
まったくもうお茶目なんだからっ!(*≧∀≦*)

[2016/12/15 13:15] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
公開5日 145万人が鑑賞
パンドラ、好調ですね!!
波に乗りはじめてます~。
観客数が、5日で145万人突破との
事です。

因みに海賊は10日で300万人突破でした。
パンドラも10日目には海賊に迫る
勢いでしょうか?
普通は、土曜日より日曜の方が観客数は
減るらしいですが、異例的に増加との
事なので、勢いを感じますね。

詳細はコアリのわかりやすい日本語記事
に出ていますこちらから

マカオではスタンディングオベーションを
受けたんですね。それには映画全体への
賞賛は勿論、ラストシーンがいかに心
動かされるものであったか、という事も
関わってきますよね。ラストシーン、
ナムギルなのかな。
ナムギルの名演?

10日のマカオ国際映画祭の中継に
日本語字幕がつきましたね。
公約、ナムギルがジャージで登場案とか
あがってたけど特別な事ですか?
ファンにとってはフツーの事だけど。。(^◇^;)

そしてまたまたVLiveにチームパンドラが
登場するようです。
12/15(木)18時より




予告動画はこちら

[2016/12/12 21:04] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
マカオ国際映画祭
パンドラはマカオ国際映画祭に招待されました。韓国では唯一の招待作品との事でしたね。




オーエンエンタのFBよりお借りしました
女優さんたちも花のように綺麗ですね~。


そして今夜はマカオからの中継が
みられるということでスタート時間
19:30前からスタンバっていたのですが
時間過ぎてもはじまらず
ちょっと焦りました。

ちょっと過ぎたところでデミョンさんの
司会(上手!)でスタート。
ナムギルは終始とにかくタブレットで
生放送を自らみながら
ハートを押すのに没頭笑
親指で連打、疲れて人差し指で、、
更にはスクラッチ的な動きで。。(^ ^)
笑ってしまいましたが思わず一緒にハートを連打しました。
💕初めての共同作業です💕💕




事務所のインスタよりお借りした
タキシード姿



到着空港写真
あぁ、このギルがギルボッのみんなに
写真とメッセージを送ってくれたのね


夜明けの空を撮影してくれてる後ろ姿を
想像してしまいます。

百度(BIDU)にあがった写真だ
そうです。お借りしました。


[2016/12/10 23:18] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の舞台挨拶



昨夜、CGV木洞などで舞台挨拶を
終え今朝方早朝にはマカオに
向かうべく空港にいらしたナムギルさん。
FCのみなさん、写真とメッセージ
ご覧でしょうか。

広報で忙しく毎日毎日、分刻みで
同じようなことを喋って、お疲れと
思いますが現在ボックスオフィス1位を
キープしているパンドラですから
観客に直接お礼も言える、反応も
感じられる良い機会だと思うので
頑張りがいもあるのではないでしょうか。


最近細いので食べてる写真みると
安心する笑
いっぱい食べな、って頭なでなでしたくなるようなナムギル。
子供みたいな表情で可愛いです。
ムンジョンヒさんのインスタだそうです。

マカオから帰った来週末には
大邱や釜山などで舞台挨拶があるそうです

[2016/12/10 13:21] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |

8日の夜、CGV狎鴎亭にて開催された
GVスペシャルイベントの写真
NEWのFBよりおかりしました

そして10日のマカオ国際映画祭の
中継がこの前のムービートークライブの
V LIVEでみられるそうです。
19:30から
予告動画はこちら
レッドカーペットナムギル
みんな大好きタキシード姿
たのしみですね!
パンツ丈フツーでお願いします。



Magazin Mよりおかりしました

飾れば更に二枚目なナムギル
[2016/12/09 00:39] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンドラ封切り日 舞台挨拶
昨日、ついに封切りしたパンドラ。
封切り日BOX-OFFICE1位の座に
つけました。



各映画館での舞台挨拶

舞台挨拶の動画 YouTube より
共有させて頂きます。

一番最初に行われたコエックスのMEGABOX はこちら

次のロッテシネマ ワールドタワーは
こちら

CGV カンピョンはこちらナムギルフォーカス

ロッテシネマ建大入口 はこちら建大入口はムンジョンヒさん
フォーカスのものしかみつけられず。。。

CGVワンシンリはこちら

以上、時系列で並べてみました
1日どんだけ同じことやってるか。。。
これはまだ少ないほうですよね。
ナムギルお疲れが溜まってきてるんじゃ
ないかなぁ。細くなってるし身体に
気をつけてほしいですね。


[2016/12/08 23:52] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラ前売り率1位


パンドラ、リアルタイム前売り率1位!
まずは、申し分ない出だしですね。
あとは持久力。。。。

投資した運命共同体の一般の皆さんを
はじめ、観た方の口コミ効果に
期待します。

しかし、
当のナムギルはこう言ってます。
「韓国は映画の興行基準を
'1000万観客'に問い詰めている。
だから、小さな映画も製作が難しく、
素材の多様性もなくなる。
興行より重要なものが多い。
映画より時局が先なのが当然だ。
ただ'パンドラ'を見た人たちが互いに多くの對話を交わしたらいいな。」

目先の事やお金の事じゃなく
いつも物事の真理をみているような
ナムギル。アーティストは
それでいいと思います。
(っていうかそういうとこが素敵❤️)
[2016/12/06 16:18] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR