FC2ブログ
名不虚伝 大詰め
ミョンブルホチョン'側"金南佶♥金アジュン、今日(30日)南山(ナムサン)デート"
[enews24チェシンエ記者]

キム・ナムギル、キムアジュンが南山(ナムサン)デートをする。

朝鮮往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、金アジュンがソウルで再会した姿が捉えられて疑問を増幅させている。



ミョンブルホチョン側のキム・ナムギル♥金アジュン、今日(30日)南山(ナムサン)デート


tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'側は30日、キム・ナムギルと金アジュンのときめき爆発デート現場を公開した。 放送終了まで、たった2回だけを残して朝鮮とソウルに別れ、二人の再会に耳目が集中された中で、ソウルでデートを楽しむ姿が公開されて期待感を高めている。

'ミョンブルホチョン'は去る14回で必ず治療するというヨニとの約束を守るために再び朝鮮へ向かうホイム(キム・ナムギル)の姿が描かれた。いつも朝鮮往復を共にしたが、今回は運命の岐路で落ちることになったホイムとチェヨンギョン(金アジュンの方)は、個々の危機を迎えた。

ホイムが、訪れた許浚(オムヒョソプ)の住居はすでに倭軍の襲撃を受けた後であり、チェチョンスル(ユンジュサン)も急に倒れており、緊張を高めた。

公開された写真の中ホイムとチェヨンギョンは甘い南山デートを楽しんでいる。 韓服を脱いで'胸キュン'ビジュアルを誇るホイム、蜂蜜落ちる目つきで彼を眺めるチェヨンギョンの姿が見る彼らを微笑みに作る。 ハート模様のカップル鉢巻きをしてお互いに向けて笑って見られる二人の姿も期待指数を垂直上昇させる。

特に、かたときも離れないというようにホイムのそばに必ずついているチェヨンギョンと温かい目で眺めるホイムの姿が甘やかさの中何だか分からない切ない雰囲気を醸し出しており、好奇心を誘発する。 果たしてホイムが完璧にチェヨンギョンのそばに戻ってきたのか、でなければ想像の中の一場面か様々な推測が交わされ、視聴者たちの気を温めている。

終映まで2回だけを残して最後の旅程を開始する'ミョンブルホチョン'15回は結末の決定的な手がかりを提供して、視聴者たちの心臓をもちもちにする(※手に汗握る、というような意味)予定だ。 ホイムとチェヨンギョンが朝鮮とソウルで各自の危機を乗り越えていく姿が広がって、お互いに向けた切ない懐かしさもさらに大きくなる見通しだ。 ここに先立ち公開された予告編に朝鮮往復の核心である鍼筒が割れている姿が録画されて朝鮮往復が終わっているか、緊張感が高まっている。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"'ミョンブルホチョン'は最後まで予測できない展開が繰り広げられている。 朝鮮往復の最後には何が待っているか、400年の時間を越えて医師として恋人として共鳴したホイムとチェヨンギョンが決定的な一瞬、いかなる選択をするか見守ってほしい"と明らかにした。

一方、朝鮮とソウルでホイムとチェヨンギョンがそれぞれ危機を迎え、最後の2会議予測できない展開に関心が集まっている。 チェチョンスルが"帰りたいとそれができてると思う。今は勝手に取れないことなんだ"という言葉で不安感が高まっている中、ホイムとチェヨンギョンがどのようなエンディングを迎えるかどうか最後まで興味津々な展開を予告する'ミョンブルホチョン'15回は、今日(30日)夜9時tvNで放送される。





ホイムとヨンギョン、再会出来るんでしょうか。
記事の写真、ホイムの現実なのか夢なのか、放送をみてのお楽しみにしておいた方が良さそうですね。

個人的には、別々の時代に生きることに
なってもお互い前向きな気持ちで納得して
それぞれの道をいくというのが気持ちの良い
ラストだと思います。
一緒に生きていければ言う事ないけど
それは難しいのかな。
アイデンティティと恋愛両立できない二人の状況。。。

今は「必ず帰る」つもりのホイムとそれを
ひたすら待つヨンギョンなので、このまま
再会できないのは後味良くない事だけは確かです。


ちょっとここから蛇足の妄想入ります~。

もし、本来それぞれが居るべき時代で生きることを決意して別れるとしたら。。。。
私がヨンギョンなら「ちょっと待って。帰るその前に子どもつくっていって」(ほら、おじいちゃんも今、入院中で二人きりだし)と思うわぁ。
いや、そういう言葉で言わないとしても笑ホイムの忘れ形見がほしいと思うのよね。
このままホイムを忘れられず余生を過ごして気づいたらおばあさん、になってしまいそうで。。。

未婚の母となりその子には、おじいちゃんの漢方病院を継がせる。才能はどっちに似てもバッチリよ!それは、、身勝手かしらねホイムに対しても子どもに対しても。。。いやーーん、真剣に妄想しちゃったわ~(°▽°)

[2017/09/30 16:41] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
名不虚伝 11月日本初放送
思ったよりはやかった日本放送!
3カ月は待つ覚悟でいましたが
早くも11月17日よりCSチャンネルのMnetで
放送決定ですね。

詳細コアリの日本語記事は
こちら
[2017/09/28 20:22] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
名不虚伝 OSTアルバム発売
ミョンブルホチョン'OST発売…キム・ナムギル-キムアジュン未公開スチールまで

fc2blog_20170927214118540.jpg


[スポーティービスタ]'ミョンブルホチョン'のOSTがアルバムで発売される。

tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'(演出のホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ)側は"27日午後から29日までOSTアルバムの事前予約販売を実施し、オンラインの音源は10月11日午後6時、アルバムは12日、オフラインを通じて正式に発売される"と明らかにした。

OSTアルバムにはドラマの主要場面には挿入され、視聴者たちに深い感動と余韻をプレゼントするとともに劇の没入度を高めるのに貢献した曲が含まれている。

強烈なギターサウンドとミンキョンフンのボーカルが特徴であるオープニングタイトル曲'Here I Am'を皮切りに、劇中のチェヨンギョン(キムアジュン)の複雑な感情と,はやる心を表現したバーバーレッツの'Beauty Queen'、心に響く歌詞で感性を刺激したヒョリンの'ALWAYS'、温かい・ボイスが魅力的なパクジェチョンの'Not Gonna Wait'、そして'ミョンブルホチョン'音色で、切なさを加えたカド・ガーデンの'Dream Or Reality'まで心の琴線に触れた歌唱曲が収録される。

また、ドラマのいたるところに挿入され、特有の軽快かつ神秘的な雰囲気を演出した18曲の演奏曲を含む、計23トラックの音源を一枚のアルバムで、会うことができ、終映の悔しい気持ちをなだめる。

未公開のスチールはもちろん、キム・ナムギルキムアジュンの直筆サイン、ドラマの雰囲気をそのまま伝えたアルバムデザインと構成で、所蔵価値を高めるなど'ミョンブルホチョン'の愛聴者たちにもっと特別な意味を増す見通しだ。

'ミョンブルホチョン'は、鍼を持った朝鮮最高の鍼灸のホイム(キム・ナムギル)と胸部外科医チェヨンギョン(キムアジュン)が400年を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇。予測不可能のもっちりとしたストーリーとキム・ナムギル、キムアジュンなど主演俳優たちの感情移入も強い演技力で人気を得ている。

'ミョンブルホチョン'OSTのオンラインの音源は10月11日午後6時に発表される。 アルバムは12日、オフラインを通じて正式に発売される。


Track List
Disc-1
01. Here I Am - ミン・ギョンフン 
02. Always - ヒョリン 
03. Beauty Queen - バボレッツ 
04. Not Gonna Wait - パク・ジェジョン 
05. Dream Or Reality - カドガーデン 
06. 恵民署 
07. ミスター ホ 
08. 戻ってきたヒーロー 
09. 名不虚イム 
10. 名人 
11. 時間の運命 
12. Romantic Guy 
13. Busy Now 
14. 必ず生かさなければならない 
15. トラウマ 
16. 秘密の治療術 
17. これは何か 
18. 新世界行進曲 
19. 生と死 
20. 宿命 
21. 忘れられた記憶 
22. 解決士 
23. 名不虚伝


私はOST聴くの大好きなので購入します。
ミスター ホ、どの曲かな笑

ワンズショップで予約受け付けてました。
ワンズショップ http://onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=17060&g_cate1=a1&g_cate1_value=N

そのうちコアリあたりでも扱いそうですね。
記事中にある「直筆サイン」ですがワンズさんの情報ではブックレットの中に
サインが印刷してあると書いてありますね。

終映の残念な気持ちをなだめる。。。その通りです。。。

[2017/09/28 01:10] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝13話
最近、はしゃぎすぎて疲れた子どもみたいな
気分でブログがさくさく更新できてないです。
ナムギルのドラマ出演の嬉しさにはしゃいだ夏から秋。。。
それも、あと2回。来週で終わりなんですね。
16回はホント短いなぁー。

ファン的には代理満足できるデートシーンが印象的な13話。

でも、お互い一点の曇りもないわけではなくヨンギョンは別れの不安を胸に秘めてるしホイムは
朝鮮の事が気がかりで。
それも踏まえて今を大切にしたいという背景、
切なさも含んだデートシーン。。。


韓国芸能記事より
'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル♥キムアジュン、21世紀デートの完全征服'甘々'

[TVレポート]キムナムギル、キムアジュンが恋愛細胞をまともに刺激した。

23日に放送されたtvN、土日ドラマ'ミョンブルホpチョン'(演出ホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ、製作、ファクトリー)13回からホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)の甘辛い一つ屋根の暮らしは始まった。 お互いの気持ちを確認した2人はじっと立っているだけでも、甘やかさが漂う新鮮だったカップルの魅力を発散して、視聴者たちの頬骨微笑を刺激した。

同日、放送ではホイムとチェヨンギョンの甘々な姿が描かれて、視聴者たちを和やかにさせた。ホイムは自分でおにぎり弁当を包んで出勤するチェヨンギョンを迎えて、自然に不意打ちキスまでして好きな心を隠さなかった。

ともに歯を磨いて、食事後の洗い物をするなど、日常を共有する姿そのものが、ときめきと甘さを刺激した。 同じ空間に一緒にいるということだけで活気に満ちていた。 二人はホームレスたちのボランティア活動に出て、デートも楽しんだ。傷と痛みとして近づかなかった時間があったためにいきいきとした恋人になった二人の幸せな姿を見る彼らをほほえませた。

特に二人が経験しなければならなかった傷と痛みを知るために平凡な恋人のようにやさしい雰囲気を楽しむ姿がもっと嬉しく近付いた。 400年という時間を超越した2人のデートは笑いを刺激したりもした。 海を訪れ、"鬼ごっこ"、駆けつけるチェヨンギョンに向かって"一体あなたをどうして捕まえなければならないのか"、きょとんとしながらもすぐチェヨンギョンと呼吸を合わせるホイムの姿が愛しくて愉快に描かれた。 'ミョンブルホチョン'がないとどこでも見られない想像を超えたデートだった。

ビジュアルから演技力まで歴代級のキムナムギルとキムアジュンの何とも素晴らしいケミも本格満開した。 黒化した鋭いホイムから脱し、図々しさとかわいらしさを再び装着して'ヨンギョンガムのくるみ'モードに突入したキムナムギルは劇中序盤視聴者たちを魅了していた'ホデンデン'の魅力を思う存分繰り広げた。 ホイムと会いさえすれば、いざこざの絶えなかった外科の女神の姿から立ち直り、心を自然に表現するキムアジュンも愛に陥った女性のかわいらしさを発散している。 抜け目ない演技の呼吸とコミックのシナジー効果が目を離せられない名場面を誕生させた。

ぶるぶるモードが高まり、果たして二人が、どのような選択をするようになるかも多くの関心が集まっている。 ホイムは朝鮮で戦乱に苦しむ民を思いながら夜も眠れなかった。 "この地に必ず必要な医員"という、ホ・ジュンの言葉もチェヨンギョンの心を落ち着かないようにしている。 ともに、マソンテの逆襲が始まり、恵民署漢方医院に危機が垂れており緊張感を高めた。




お気に入りのシーン

帰宅したヨンギョンが姿のみえないホイムを
タイムスリップしてしまったのではないかと
半泣きで探し回り、そうじゃなかったと
わかった時のシーン。胸キュンです。
ヨンギョンを落ち着かせるようになだめ抱く包容力いいですね。

いつも、「ホッ、オホゥ、ウホッ」面食らってビックリしてる擬音が多い印象のホイムだけど、タイムスリップしたらビックリする事ばかりだから仕方ない(笑 本来は、いろいろわかってるし考えてるホイム。

ところでこのシーンもですが、13話、同じサンダルで2回転んでますがナムギルの転び方が
自然でうまいですねーー!
こういう身体演技も運動神経が良くないとうまくできませんね笑


デートシーンはこういう仕草がいい。

海のシーンでは、砂浜に名前をかくところ。
ホイムはヨンギョンの為に一生懸命、目一杯
何でも全力でしてあげるのね。
もう、可愛くていじらしくてたまりませんな。
ヨンギョンもそんな眼差しや笑顔でホイムをみてます。
ホイム、時々、下唇をかんでみたり、照れてる様子も純情可愛こちゃんなのだ。

しかし、私がナムギルファンじゃなくて
朝鮮から来た男っていう設定も知らなくて
このベタベタシーンみたら。。。笑
特に海のシーンは、、、チャンネルかえるかも笑


おまけ

ヨンギョンさん、お化粧直しの順序間違ってるよ
まずホイムに塗ってから、チュウして
自分の唇に色をうつしたほうが笑

OST




この曲好き〜なんかすごい穏やかで爽やか
[2017/09/27 01:20] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
次回作映画に決定
所属事務所のFB とインスタグラムに
下の記事が引用されていたので確定とみて
いいんでしょうね。


'奇妙な家族'、チョン・ジェヨン・キム・ナムギル・オム・ジウォンなどキャスティング確定

[スターニュース李京浩(イ・ギョンホ)記者]

チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、朴仁煥(パク・インファン)、チョンカラム、イスギョン(写真左から時計回りで)/写真=スターニュース、オエンエンターテインメント、ジェイワイドカンパニー、コンテンツモンスター、マネジメント森、クルミエンユエンターテインメント


映画'奇妙な家族'(監督イ・ミンジェ)この俳優チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョンなどのキャスティングを確定した。

22日午前、メガボックス(株)プルロスエムによると、'奇妙な家族'にチョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イスギョン、チョンカラム、パク・インファンなどが出演を確定した。

'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の特別なやつによって個性溢れた家族と静かな田舎の村ではひっくり返って起こる奇想天外なコメディだ。

'今は正しくあの時は間違い'を通じて第68回ロカルノ国際映画祭主演男優賞を受賞して、OCNのドラマ'デュエル'で訴える力、濃い熱演を繰り広げ、お茶の間劇場まで虜にしたチョン・ジェヨンがガソリンスタンドの長男ジュンゴル役を演じる。 ジュンゴルは家族をこのうえなく愛しているが不足な愛情表現のためにいつも家族にいじめられる大韓民国代表長男で、チョン・ジェヨンのウィットあふれる演技でキャラクターの魅力を倍加させる予定だ。

また、ガソリンスタンド次男ミンゴル役はtvNのドラマ'ミョンブルホチョン'と映画'殺人者の記憶法'を通じて極と極の魅力を発散中のキム・ナムギルが務めた。 彼は、家の唯一の大卒者だが、会社からリストラされて行く所なく故郷に帰ってきた家のトラブルメイカーミンゴル役を通じてもう一度印象に残った変身を披露する予定だ。

ここにSBSドラマ'操作'、映画'マスター''ミシン:消えた女'などジャンルを行き来しながら多彩なキャラクターを披露してきた、オム・ジウォンがミンゴルの妻ナンジュ役を通じて、チョン・ジェヨンと初の夫婦呼吸を合わせる。 ナンジュは臨月の身でこの家の全てのことを処理する家の最高実力者長男の嫁に、オム・ジウォン特有の強烈な魅力で劇を提供する予定だ。

このほか、粉屋の末娘ヘゴル役には'ヨンスン'をはじめ'特別市民''さよならシングル''チャイナタウン'などの作品で個性的な姿を披露したイスギョンが、静かな田舎町を騒がせた想像不可能な存在チョンビ役はチョンカラムが務めた。 最後に三姉弟の父親であり、残った余生はハワイで送る考えだけをしている気難しい老人マンドク役には、各作品ごとに深くて年輪が感じられる演技を披露してきたパク・インファンが務めた。

最初の長編商業映画の演出を担当したイ・ミンジェ監督は"このような俳優たちと一緒に作業できるということだけでも光栄だ。 俳優たちと一緒に観客の皆様を満足させるような新しくて愉快な映画を作るように努力する"と明らかにした。

一方、'奇妙な家族'は2018年に公開する予定だ。


ナムギルが実生活でもヒョンと慕う
チョンジェヨンさんが兄役ということだし
「頑張れクムスン」で父親役だった
パクインファンさんもいらっしゃる!

ナムギルにとっては昔馴染みの方達と
ご一緒で癒しの現場になるかもしれないですね。あまり休めず走り続けているナムギル頑張って~サランヘヨ*\(^o^)/*

あと、個人的にこの父息子の組み合わせを
みれるのは、チョンワンが生きてたみたいで嬉しいな。

タイムスリップもゾンビも「またか」と
思うジャンルかもしれないけど
今、敢えて作られるのは名不虚伝のように
ハイブリットな変化球であるということを
「奇妙な家族」にも期待したいです。

現在絶賛公開中の映画「殺人者の記憶法」は、21日から「アイキャンスピーク」に1位の座を譲り2位になったようですね。
しかし観客数は現在230万5400人台と
持続的に増えつつあるみたいです。

「アイキャンスピーク」はナ・ムニさんの映画で元慰安婦のおばあちゃんが英語を習うっていう話しらしいです。
ムニさんは、ナムギルとは「グッバイソロ」で共演しましたね。「怪しい彼女」も
良かったし、まだまだ大活躍の素敵な女優さんですね。何だか泣けそうな感じです。

これから秋夕にかけてそれぞれの映画の相乗効果でまた観客数がのびると良いですね。

[2017/09/23 14:59] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝今夜13話

'名不虚伝'お互いの心確認したキムナムギル♥キムアジュン花道歩くか


[スポーツ朝鮮]朝鮮の往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'が4回だけを残して結末に対する関心が熱い。

tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'が最終回まで4回だけを残して期待感を一層押し上げている。 視聴者たちを待ち望んでいたホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)が、ついに心を確認したが、依然として二人の周りには危機と予測不可能な事件が潜んでいる。 最終章に突入した'ミョンブルホチョン'が最後まで視聴者に惚れられる逃してはいけない観戦ポイントをまとめてみた。

#朝鮮往復の不思議な鍼筒、なぜホイムを選択したのか! 朝鮮往復はいつまで続くか?

ホイムの前に忽然と現れた鍼筒は死ぬ危機に直面したホイムをソウルに連れてきた後、危機の瞬間ごとに不思議な力を発揮し、朝鮮からソウルに、ソウルで朝鮮に往復を持続させた。 ホイムとチェヨンギョンの往復はお互いを理解して傷を受け入れる過程であり、医員として使命を悟る成長の時間だった。

鍼筒と'死即生'が往復の秘密であることが明らかになったが、ホイムが捨てた鍼筒が再び彼の手に戻り、鍼筒の正体と朝鮮往復がいつまで続くか関心が高まっている。
特に、ホジュン(オムヒョソプ)に現れた鍼筒がなぜホイムの前に再び現われたのかも様々な推測が続いている。
鍼筒と朝鮮往復の隠された秘密は、結末に決定的な影響を及ぼす見通しだ。

#心確認したキムナムギルXキムアジュン、果してどんな選択をするのか?

ホイムは"一時も離れない"約束とともにチェヨンギョンとソウルに帰ってきた。
以前のように立身陽明のための選択ではないが、依然として朝鮮にはホイムを待っている彼らがいるのにソウル定着が可能か不安だ。
特に、待てば治療してやる約束を残したヨニが(シンリンア)が生きているという事実を知るようになったらホイムがいかなる選択をするか気になる。
チェヨンギョンもホイムが漢方医学史で重要な人物であることを知った。 ユ・ジェハ(ユミンギュ)から"帰る人の、いや、帰るべき人"という言葉を聞いたチェヨンギョンはVIP患者の治療を拒否して恵民署漢方医院に帰ってきたホイムを見ながらも嬉しそうに笑う事が出来なかった。
もう二人の前にそれぞれの選択が残っている。 キム・ナムギルと金アジュンは二人がどんな選択をするようになるかどうかを4回残した'ミョンブルホチョン'の最大観戦ポイントに挙げた。 二人が400年の時間を超越し、果たして最後まで一緒にいるのか、結末に対する疑問が爆発している。

#秘密をすべて知っているマソンテの出世の野心、危機もたらすのだろうか。 ホイムの運命は?

シネ韓方病院院長マソンテ(キム・ミョンゴン)はホイムが韓方病院で漢方医として生きることができるよう手助けを与えた。
実力よりの野望がリードしている漢方医マソンテにホイムは、ホジュンと同様に自身の野望のために利用しなければならない存在だったのだ。
彼の目の前に現れた'朝鮮制一針'ホイムを利用してVIPたちを治療して必要な見返りを得てきた。 ホイムがマソンテのすべての好意と提案を拒絶して恵民署漢方医院へ戻り、マソンテの反撃が予想される。 ホイムのすべての秘密を知っているマソンテがどのような術数と見せかけでホイムと恵民署漢方医院を危機に追い込むか、早くから緊張感を増幅させる。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"'ミョンブルホチョン'が最終章に入った。 お互いの気持ちを確認した後さらに親密になったホイムとチェヨンギョンの選択と彼らの間に、再び危機が訪れ、緊張感を緩められない展開が行われる予定だ"と"二人が最後まで描き出す話にたくさんの応援お願いする。 どんな選択をするようになるのか期待してほしい"と伝えた。

一方、心を確認したホイムとチェヨンギョンがどんな結末に向かって進むことになるか視聴者たちの疑問が増幅されている'ミョンブルホチョン'13回は、今日(23日)夜9時tvNで放送される。



マソンテ院長、怒りまくっていますが
報復がくるのか。

ホイムが治療できなかったことをずっと気にしていた少女ヨニは、
ホジュンのもとでホイムの治療を待っているんですね。
それをまだ知らないホイム。
いずれ知る事になるだろうと予想しますが
どのように知るのか?
知ったことでどうなるのか。

ヨンギョンのおじいさん、心臓の具合が良くなさそうなんですが、何か起こりそう。
ヨンギョンが手術する事になる?

ホイムとヨンギョンはそれぞれ朝鮮と現代に救わなければならない人がいるようですね。。。


いくつかはられた伏線がどのように
かみ合い、ラストに進むのか
これからクライマックスに向かっていろいろ高まっていきますね!


13話予告。


それにしてもこんな甘甘なカップルシーン
ナムギルの長い俳優人生で初めてじゃ
ないですか?貴重ですー代理満足しますー

12話つぼキスですが「スンジャン。。。」
に辿りつくまでの声のトーンと眼差しの変化に
何回みてもやられます。


おまけ\(//∇//)\
男性患者のスンジャンに刺鍼する
ホ先生。ヨンギョンとのキスを思い出し
男性相手に妙な空気になっている
シーンもお気に入り笑




[2017/09/23 13:06] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギル一問一答、名不虚伝
'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル"'ホテンデン'、
最も気に入ったニックネーム"[一問一答]
(テンデンは犬の可愛い呼び方 )



[ヘラルドPOP=キムウンジ記者]

朝鮮往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'で熱い愛を受けているキム・ナムギルが相次ぐ質問に直接答えた。
毎回の最高視聴率を更新し、話題を呼んでいるtvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'
(演出ホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ、製作、ファクトリー)が最終回まで、わずか4回だけを残している。

キム・ナムギルが4年ぶりにお茶の間劇場に復帰する作品で、放送前から話題作として浮上した'ミョンブルホチョン'は好演を繰り広げているキム・ナムギルとキムアジュンの演技シナジー、斬新な素材と愉快な笑いが調和され、視聴者たちを魅了した。

特にキムナムギルは、おとぼけとセクシー、かわいらしさとカリスマを行き来する
代替不可の魅力で俳優キム・ナムギルの価値と存在感を爆発させている。
もう一度人生キャラクターを更新したという評価まで発表されている中、キム・ナムギルが
気になることについて直接答えた。 次はキム・ナムギルとの1文1答

#'ミョンブルホチョン'最高視聴率を7%を突破するなど、熱い応援を受けている。 人気の秘訣は何だと思うのか。

tvNで家族が一緒に見られる簡単で面白いドラマで'ミョンブルホチョン'を披露し、視聴者の方が新鮮に感じたようだ。 単に、医者という職業を持っている人たちに対する'彼らだけの話'でなく、誰もが共感できる生に対する話、'よく生きる'ということに対する私たちの些細な日常の悩みや大げさに聞こえるかもしれないが人間性回復という談論を含んでいるためにみんなが共感してくれているようだ。 私たちの人生自体が喜怒哀楽が盛り込まれたドラマではないか。 'ミョンブルホチョン'には笑って泣いて愛して、嬉しがる世の中の喜怒哀楽すべてが盛り込まれており、老若男女誰もが共感しながら、気楽に見るようだ。
この場を借りて'ミョンブルホチョン'を愛してくださった視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。

#「ホイム」で人生のキャラクターを更新されたという評価を受けている。所感はどうなのか?

視聴者の皆さんがこれまで私に見られなかった新しい姿を取得され好んで下さるようだ。私はまだ人生キャラクターに会わなかったと思う。演技にあたり、落ち度があってはならないという覚悟と気持ちで良い作品で良い演技をお見せできるよう、常に努力する。

# "医員として生きて最も大変な時がいつか分かるか?生かすことができる、生かしたい人を失った時だ」などホイムの痛みや信念をあらわす名セリフも多くの話題を集めている。最も印象深かったセリフや記憶に残る名場面を挙げるならば?

「その日君を生かしたのは私ではなくあなた自身であった。生きようとするあなたの心」。
3話でハラ伝えたホイムの心が込められたこのセリフがいまだに心に残っている。おそらく自分自身にもしてくれたかった言葉だったようだ。

名場面を挙げると、8回最後の場面である。朝鮮時代を生きたホイムが当代のすべての人々の痛みを代弁するようだった。 400余年が過ぎた今の私たちの現実も別段変わらないか...という個人的な感情が加わって、さらに胸が痛かったようだ。

#視聴者たちもホイムの魅力にすっかりはまった。もしかしたら記憶に残る印象的な記事やコメントに反応あるのか?許任、許可である、ホボンタク、ハァッデンデン、であることが♥からカップル愛称であるカルチムこれらまで数多くの別名があり、最も好みは何であるか

今は時間的余裕がなくて記事を見てみていない。最も好みのニックネームは「ホデンデン」である。 「ホデンデン」という言葉の意味を、最初は分からなかったが、テンデンイが犬のように可愛く愛らしさを意味する言葉だよ。初めて「ホイム」のキャラクターを構想するとき、米プロバスケットボール(NBA)シカゴ・ブルズのマスコットである「Benny The Bull」をモチーフとした。 「ベニー」は、優れたバスケットボールの実力と面白い状況設定で楽しみを与えながら観衆の多くの愛を受けているマスコットだ。

#もう'ミョンブルホチョン'が4回だけを残している。 よりエキサイティングに見ることができる'蜂蜜ジャム'観戦ポイントを選んでくれれば?

真の医院の姿を取り戻しているホイムは、果たしてソウルに残ってヨンギョンを一人で置かないという約束を守ることになるか、ヨンギョンとともに朝鮮に戻ることになるか、でなければ一人で再び朝鮮に戻るようになのか、ベールに包まれているホイムの変化を興味深く見守ってくだされば良さそうだ。

#最後に視聴者の皆さんに最後の一言

'ミョンブルホチョン'がもう4回だけを残している。 今まで一緒に笑って泣いて喜んでいてくださった視聴者の皆さんには何より感謝している。 有終の美をおさめることができるように仲間演技者たちと全制作陣が最善を尽くす。 最後まで多くの視聴をお願いする。

一方、届くかどうか視聴者を焦がしロマンステンションを高めたホイムとチェヨンギョンは最後の放送で切なくてときめく'ヒョルジャリキス'でついに心を確認した。 ホイムはマソンテ(キム・ミョンゴン)が提供した便宜を返して恵民署漢方医院に戻ってきたが、ユ・ジェハ(ユミンギュ)の"ホイムは帰る人ではなく、帰るべき人"という言葉にチェヨンギョンの心は重くなった。 4回だけを残してホイムとチェヨンギョンの行動がどのように広がって行くのか関心はますます高まっている。 'ミョンブルホチョン'13回は来る23日午後9時tvNで放送される。


(ニックネームの部分は翻訳キでは全然わかりませんでした。)

放送後、ナムギル自身の口から初めて語られる名不虚伝、興味深いインタビューでした。

人気の秘訣について、語っていることもしっかりと作品分析していて
ナムギルのこういう面が素敵だと思います。
覚悟という言葉が出るのはうーん、一流の俳優というのはここまで入魂するんだなと
感じました。

8話のすごいシーン、演じる時に個人的な感情も加わったという意味なのか、あとから
みている時にそう思ったということなのかわからないけど、どうなのか知りたいな。

ちょっとビックリだったのは、ホイムのイメージがシカゴブルズのベニーという。。。
そんなところからも着想を得るんですね!ホイム、もう着ぐるみレベルってことでしょうか?笑
このベニーも愛されキャラということですが、愛される理由はYouTubeから共有
させていただいた動画をみてください。私、、まずバスケみないし知りませんでした。
とにかく、笑いをふりまいていますが、きめる時はスゲー奴、って感じですよね。

ドラマもあと残すところ4回。。。寂しさがつのってきますが楽しみたいですね。

[2017/09/21 18:06] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
つぼキス!
‘名不虚伝’キム・ナムギル-キム・アジュン、初めてのキスで愛確認'ときめくカップル' 
TVリポート


キム・ナムギルとキム・アジュンが初めてのキスで愛を確認した。 17日tvN ‘名不虚伝’ではホイム(キム・ナムギル)とヨンギョン(キム・アジュン)が初めてキスを交わす内容が描かれた。 

この日ホ・ジュンの治療を受けて無事に現代に来たヨンギョン。 彼女は自身を訪ねてきたホイムにお父さんの心臓が止まった記憶を打ち明けた。 これに対しホイムは“この手で数多くの人を生かしたのじゃないですか、あなたの父親が残して行ったプレゼントであることです。”と話した。 
引き続き彼は“それご存知ですよ。 私たちのからだのつぼの場所は宇宙の万物を含んでいるということ。”と話して彼女のつぼをついてつぼの場所の名前を教えた。
 

引き続きヨンギョンの顔のつぼの場所をついてヨンギョンと彼の目が合った。 引き続きホイムはヨンギョンに初めてのキスをする姿を見せた。 二人のロマンスが熱い雰囲気にした。 


名不虚伝、今日はホイム ヨンギョンが
決定的に恋人同士になった日でした~。
一番集中してみたのがキスシーンでしょうか笑 今日の瞬間視聴率はどうだったかな?
今まで、指キスだの傷キスだのあったけど
今日のは、つぼキスね❣️

すごいドキドキするよね。
徐々に核心に近づいてくるかんじ。。。
妙に緊張感が高まって思わず「ヤダァ~」
と、喜んでしまったじゃあないかー!
ホイム、反則!

でもホイムにしかできない
キスシーンでした。
そしてナムギルのキスシーンって
余韻がいつもいいですねぇ。
赤黒以来のドキドキなキスシーンだったわ


その翌日、男の患者の
顎のツボに鍼をさすときに、ヨンギョンとの事を思い出すホ先生が可愛かった。
その刺鍼シーンのホイムの表情は
サービスカットと思っとくわ。
なんかギャグ的にエロかった笑

12話は他にも色々大切な展開があって
ヨンギョンは交通事故の急患をみても
平気になったし、ホイムはVIP相手の
治療をやめてヨンギョン祖父の医院に
居候として戻るようだし。。。

ただ、戻ったホイムをみるヨンギョンの表情。。。言葉わからんのですがジェハに「どうせ朝鮮に戻る人じゃないか、去る人じゃないか」みたいな事を言われたのかな?それがひっかかって、戸惑ってるようなヨンギョンでラストでした。
まだ、越えなければならないひと山が
あるようですね。

[2017/09/18 00:00] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
殺人者の記憶法200万突破
'殺人者の記憶法'、200万観客突破…記念feat.キム・ナムギル等身大)


[テンアジア=キム・スギョン]


ソル・ギョング、キムソルヒョン、オ・ダルス、ウォンシンヨン監督/写真提供=ショーボックス

映画'殺人者の記憶法'が17日、累積観客200万人を突破した。

'殺人者の記憶法'が17日午後4時基準で累積観客数200万人を突破した。 これは今年開封した韓国スリラー映画のうち第200万突破と映画だ。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣が蘇って行われる犯罪スリラーだ。

これに'殺人者の記憶法'の主役、ソル・ギョング、キムソルヒョン、オ・ダルス、ウォンシンヨン監督は累積観客数200万突破監査証拠写真を公開し、観客の声援に応えた。 君の人は200数字が建てられたケーキを持って両手で数字2を描いて見せて明るく笑っている。 ドラマ撮影で一緒にすることができなかったキムナムギルは等身大に位置し、目を引く。

'殺人者の記憶法'は全国劇場街から上映中だ。



おめでとうございます!
ところでこのサジンは100万人の時に
前撮りしといたんでしょうか?
そりゃ各々忙しくなかなか集合写真
とれないですもんね。
まぁ200万いかないわけないって
ことですよね笑
[2017/09/17 17:50] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝12話ポスト


12話の番組ポストが更新されたんですね
こちら

今夜、あるんでしょうかキスシーン。。



ヨンギョンの腕にホイム+ハラちゃんからのブレスレットが。。
ハラちゃんも天国で二人を応援してますね

[2017/09/17 16:31] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝11話 ナムギルのまなざし
'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、ネットユーザーたちの好評"演技、ビジュアル、眼差しミョンブルホチョン"

イシューチーム記者

'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルがネットユーザーたちの関心を集めている。
16日に放送されたtvNのドラマ'ミョンブルホチョン'ではホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)トラックに轢かれた瞬間、朝鮮で目覚める内容が展開された。

同日の放送で、二人は、文禄・慶長の役の中、緊迫した状況の中人を生かすために努力する姿で視聴者の感動をもたらした。

特にキムナムギルは、ホイムが鍼筒を再び手に握って混乱している姿を完璧に演技した。 キムナムギルは、正確な発音と爽やかな発声でぎくしゃくしてみせることができる言い方をよく消化して視聴者たちの好評を受けている。

ネチズンたちは"キムナムギルミョンブルホチョンで演技ビジュアル特に目、それこそミョンブルホチョン(newk****)""ミョンブルホチョンはキム・ナムギルの再発見。キム・ナムギルの演技力を証明したドラマ。(bjhe****)""キムナムギルキャスティングした人は本当にありがとう....(sein****)"などの反応でキム・ナムギルを称賛している。

一方、'ミョンブルホチョン'はホイムが一人でソウルに戻る場面が描かれ、今後の展開に関心を増幅させている。



[★夜TV]'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル♡金アジュン、二人の医者愛情大きくなった

[スターニュース]
キム・ナムギルとキムアジュンとは犬猿の仲だったケミが甘ケミに発展し、期待感を育てた。

この16日午後放送されたtvNの週末ドラマ'ミョンブルホチョン'(シナリオ:キムオンヒ、演出のホン・ジョンチャン)でホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)がお互いの痛みと希望を共有し、お互いに対する愛情を育てていた。

同日の放送で、チェヨンギョンは車両事故にあうところだった。 自分が治療したオハラが再び倒れて病院を訪れ、急に手術をしたが、結局、死を迎えた。 チェヨンギョンは、その衝撃と加えて自分の父の死に自分が関与しているという事実を記憶して衝撃に陥ったのだ。

ホイムはやっとチェヨンギョンを抱いて事故を妨害したが、二人は朝鮮時代に時間移動をしてしまった。 ホイムは大変チェヨンギョンに言いたいことがあったが、倭軍に追われる緊迫した状況にどうしても言葉を切り出していなかった。

以降チェヨンギョンは、偶然出会った子供が死ぬの危機に直面すると、治療しようとしたが、手術トラウマを経験した。 ホイムはそんなチェヨンギョンをつかまえて心を引き締めさせながら力を入れた。 ホイムの助けで子供を成功的に治療したチェヨンギョンは、月光の下でホイムと対話を交わした。

ホイムは"世の中には、医員が生かせる病人より救えない病人がもっと多いです。 師は教えてくれたじゃない。 それが医員の宿命というのを言葉だ"とし、傷心したチェヨンギョンの心を慰めた。 チェヨンギョンはホイムの慰めで涙を流しながら肩にもたれた。

数日が経って二人は韓国の伝統衣装を着て子供たちと一緒に山道を歩いた。 ホイムは"こんなに歩いたら、私たちが必ず家族のよう"と喜びを語った。 チェヨンギョンはホイムの言葉に恥じてこれまでなぜ結婚をしなかったかと聞いた。 ホイムは"私を従う女たちは多かったが、医術が優れていて、とても忙しかった"と答えた。 チェヨンギョンはホイムの図々しさに"私も同じだ"と述べると、ホイムは"それなら私たちはとても仲が良い?"と言って、愛情を表現した。

ホイムとチェヨンギョンは朝鮮時代と現代漢方医学科ヤンウィハクなど全く違う特徴によって犬猿の仲と同じ姿を見せてきた。 しかし、時にはお互いに対する切ない感情を露にし、徐々に心を開いていった。 そして同日の放送で、ホイムは二人の共通点としてチェヨンギョンに共感と慰めの言葉をかけて、愛情を表現した。

ホイムとチェヨンギョンは医術の本質である生命を生かすために心を持っていた。 また、愛する人を守れなかったという罪悪感を抱いていた。 ホイムは自責の念に陥ったチェヨンギョンを見て、自分の過去を振り返り、本気のこもる心を表現することができた。 チェヨンギョンはそんなホイムの心を感じて深い愛を抱くようになった。

ホイムはチェヨンギョンに"私たちはとても仲が良い"と話した。 ホイムの言葉が当たった。 二人はもうこれ以上、犬猿の仲がなく、お互いの痛みと希望を共有する関係になったためだ。 変わった二人が、どのような姿で愛を育てていくか期待感を育てた。



ホイムがヨンギョンを慰めるシーン、
よかったです。上の記事でもちょっと
話題になってますがやっぱ「まなざし」。
オハラの件を慰めるホイム
ホイムにとっても大事な友人だったオハラ
同じ悲しみを分かち合うふたり。。。

この温かく包み込むような、しかも真剣な
うるうるした眼。ヨンギョンの手を優しく包む手。ヨンギョンにホイムが居て本当に
良かったと思えるシーンでした。

又、ホイムがダークホイムになってた時に
「信じて待つ」「あなたがどんな人か知ってるから」というメッセージを送り続けたヨンギョンもホイムにとってはありがたい存在だったのですよね。

お互いに、そんな事がやっと解ったって感じです。

12話予告


一人でタイムスリップしてしまったホイム。直前にヨンギョンは斬られてますから
生死も心配な状況で、自ら胸をさして
直ぐにでも戻ろうとするホイム(TT)

[2017/09/17 07:10] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝どうなるの?11話
テレビデイリーの記事より

'ミョンブルホチョン'患者の前で再び対峙したキムナムギル・キムアジュン


 '名不虚伝'俳優キム・ナムギル、キム・アジュンが再び患者の前で一つになる。
ケーブルTV tvN週末ドラマ'名不虚伝'(脚本キム・ウニ・演出ホン・ジョンチャン)側は
14日キム・ナムギルとキム・アジュンの姿を現わしたスチールを公開した。 

去る放送でオハラ(ノ・ジョンウイ)が手術中死んで衝撃を受けたチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は
お父さんの死と関連した封印された記憶まで浮び上がって苦しんだ。
自ら医師の資格がないと感じていつも持って通った医療用具まで捨てた
チェ・ヨンギョンが再び医師の道に戻れるか関心が傾いた中で、
キム・ナムギルとキム・アジュンの患者を置いて向かい合って座った姿が捉えられて目を引いている。

公開された写真の中キム・ナムギルは恐ろしくて震える心に涙まで上がったままおびえたキム・アジュンの肩をとらえて落ち着かせようと努める姿だ。 それだけでなく二人の真剣な目つき交感はジーンとした感情を引き上げる。 引き続き鍼を入ったキム・ナムギルとメスを入っているキム・アジュンの縁結びして堅固な意志が入れられた表情は二人がリリースする漢医学科現代医学のコラボを期待するようにさせる。

'名不虚伝'製作スタッフは"ホイムとチェ・ヨンギョンが共に危機を体験してより一層固くなって深くなる予定だ。 二人がどのように危機を勝ち抜くのか、緊迫した状況の中新筒部屋筒カップルの特級コラボが成し遂げられるか見守ってほしい"と伝えて"また、二人の感情変化が今週もう一つの観戦ポイントになる展望だ"と明らかにして期待感を加えた。 '名不虚伝'は16日夜9時tvNを通じて放送される。




10話は、とっても気になるシーンで終わったので予告もすぐに出なくて
気になっていました。
鍼筒不携帯だとタイムスリップできないんじゃないかと
勝手に思っていたのでどうなっちゃうかと。。。
予告を見るとちゃんとタイムスリップしてましたね。

でも、鍼を現代においたまま
身体だけが朝鮮に行っちゃったらどうなの?
さらに、この予告の最後のところをみてどうなっちゃうの?と
またまた気になる展開です。

そして、この「折ってあったんか〜い」っていうホジュンが写ってる写真。
ちょっとずつ謎が核心に近づいてもきてるんですね。
週末で12話かぁ〜。折り返し地点も過ぎて終わりを想像すると
早くも寂しくなってきちゃいそう。

それにしても、ヨンギョンとラブラブな雰囲気のシーンの
ホイムの異常な可愛さ。。。。きゃ〜ん、ニヤニヤしちゃいました。


[2017/09/14 22:58] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
実食。カップラーメン+ツナ
「名不虚伝」10話、悲しい別れがありました。
それもとっても悲しくて次に繋がる重要な出来事ですが

私がおもわず涙したシーンはおばあさんとのシーンです。
認知症のおばあさんが路上で倒れているのを発見するホイム。
握られてたホイム(ボンタク)に渡そうとしていたお菓子、、、なす術なく
おばあさんに詫びながら泣くホイム。。。良いシーンでしたー。
元のホイムに戻るきっかけでした。

買いためたカップラーメンを一人寂しく作ってから
ヨンギョンのおじいさんの診療所付近にこっそり来た時に
おばあさんがいなくなったという事件に遭遇するんですよね。

ヨンギョンに教わりながらカップラーメンをつくり、食べるというのは
ヨンギョンとの大事なシーンでした。。。







ホイムが初めて食べたあのラーメン
新大久保でみつけて買ってみました。もちろんツナ缶もねっ!
今日食べてみましたよ。


音出せる方は上のOST Part3を鳴らしながらみてくださいね~笑


このカップラーメンは農心の「ユッケジャン サバルミョン」っていう
商品名です。
初めて食べたけど定番的なカップ麺みたいですね。
農心、ドラマのスポンサーですね笑
なんだかいつも、カムジャ麺の宣伝してますよね。

スープ粉末をよ~く振って(笑
あけると、、赤っ!辛そうな色です。
ユッケジャンだから、そうなのかぁ。。。
ツナ缶、ドラマではパカっと全部出来上がった麺に乗せてたけど
普通にオイル漬けのツナ缶。。。パカっとして大丈夫かな。


食べる前に、ギル友さんとこの話をしていたら、なまぐさいんじゃ??という
話しになりチャレンジャーと言われ不安だったのですがせっかくなので
ドラマと同じように最初から一気に全部投入〜!
日本じゃこの取り合わせ、あまりしないよねぇ。
ちょっとギラつくスープに不安を感じながら一口。ん?大丈夫!美味しいですよ
生臭くないです。

ヨンギョンがフタをコップみたいにして食べてたよね。真似してみました。
猫舌なので、いいかんじ。。。
鍋ラーメンも、蓋にとって食べてるのドラマでみたことあるけど、同じ感覚かしら?

小ちゃなナルトが2個ぐらい入ってて可愛いです。お味はピリ辛だけど
ほど良い辛さ。(個人の感想です)辛ラーメンよりは全然辛くないです。
ユッケジャンというけど、肉は特に感じず。相当する具もなし。
カップラーメンのスープは飲まない方がいいと思うけど、これは尚更です。
ツナ缶の油が浮いてるからねー笑

結論 カップラーメンとツナは、アリ!
ごちそうさまでしたぁ~~



[2017/09/12 23:43] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナムギルの演技力
[ピープルIS]"まき網興行の秘訣は演技"…キムナムギルの価値の見直し
(日刊スポーツの記事より)


キム・ナムギルがスクリーンとブラウン管を走り回る。 映画'殺人者の記憶法(ウォンシンヨン監督)'が封切ら5日で100万観客を突破した。 この10日に放送されたtvN'ミョンブルホチョン'も視聴率6.5%、最高7.3%(ニルソンコリアの全国基準)を記録しての最高視聴率を更新した。

キムナムギルは相反した演技を披露した。 映画'殺人の記憶法'では本音を知ることができないミステリアスな男テジュの役を演じた。 ドラマ'ミョンブルホチョン'では、朝鮮時代ホイムが現代にタイムスリップし経験するドタバタストーリーを描いた。 コミックと陣地を行き来する演技が印象的だ。

同じ時期に二つの作品が愛されながらキムナムギルの演技価値が見直されている。 キムナムギルは、映画'殺人の記憶法'ミンテジュ役のためにメニュー調整と運動を並行して14キロも体重を増やした。 演技情熱が現われるところだ。

'ミョンブルホチョン'では演技変身を試みた。 これまでSBS'悪い男'、KBS 2TV'サメ'などで、暗いキャラクターを披露したが、今度は軽いキャラクターの役割だ。 ホダンキに満ちたホイムを通じて度を過ぎないなコメディー演技を披露している。

キムナムギルは、製作発表会で"映画'海賊'とはコミック映画を撮ったことにもかかわらずイメージが暗い。 明るいキャラクターに引かれたのが事実だ"と話した。 さらに、"私が持っている様々な姿の一つを極大化して表現する方だ。 特別なことはないと思う。 その中で深く盛り込もうとしている"と明らかにしている。

選択は間違っていなかった。 毎週視聴率が大幅に上がり、最高7.3%まで跳ね上がった。 11日グッデイからコーポレーションの調査結果、TV話題性のドラマ部門でJTBC'青春時代2'に続いて'ミョンブルホチョン'が2位を占めた。 放送初の週以後4週連続上昇傾向だ。 

チョンドクヒョンの大衆文化評論家は、キム・ナムギルの演技力を絶賛した。 鄭評論家は"キムナムギルの表現力がとても豊かだ。 暗い面と明るい面が共存する俳優"と"コミックな表情演技を通じて'ミョンブルホチョン'のトーン・アンド・マナーを作り出している。 キム・ナムギルの演技が朝鮮と現代を行き来するタイプスリップを納得させている"と評価した。



ファンからしたら、何を今更っていう感じもしますが、
この今更も無かったらそれはそれで困るので嬉しい記事です。

時期も良かったですよね。
ホイムとテジュは全く違うので
それがほぼ同時期で披露されるのは
ナムギルの役幅の広さが更に
際立つし。

評論家が「キムナムギルの表現力が
とても豊かだ」と絶賛したというのは
嬉しいですね。
ほんとにそうだと、ずっと、いつも、
思っています。

[2017/09/12 12:33] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギルも認証ショット
'殺人者の記憶法'キム・ナムギル、100万突破感謝認証ショット
'保存呼ぶ花微笑'

1505108239327648_convert_20170911235058.jpg



[エクスポツニュース キム・ユジン記者]
封切り初日ボックスオフィス1位、封切り5日目100万観客を突破した映画'殺人者の記憶法'(監督ウォン・シニョン)が
週末ボックスオフィス1位まで席巻して興行街道を走っているなかで、主演キム・ナムギルが感謝認証ショットを公開した。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が
新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣がよみがえって広がる犯罪スリラー.

去る8日から10日まで3日間'殺人者の記憶法'は
合計89万9935人(映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク基準)の観客を動員、
累積観客数119万1697人を記録して週末ボックスオフィスまで1位を記録した。

これは今年ゆすいで封切りした'The Mimic,'一日','解氷'などの韓国スリラー映画の週末スコアのうち
最も高い数値で2017年最も強烈なスリラーの誕生だという点を後押しする。

一方tvNドラマ'名不虚伝'に出演して忙しい毎日を送っているキム・ナムギルも
100万観客突破を記念して感謝認証ショットを公開した。

ドラマ撮影により週末舞台挨拶に等身大に位置した彼は'#100万突破#祝い'
というメッセージを持って100万観客を突破した喜びを共に分けた。

出演俳優らと一つの席を共にすることができなかったが明るい姿で
感謝認証ショットを伝えた
彼の姿で'殺人者の記憶法'に対する愛情が伝えられてインターネットユーザーの微笑をかもし出す。

キム・ナムギルをはじめとしてソル・キョング、キムソリョン、オ・ダルスなどが出演する
'殺人者の記憶法'は全国劇場で上映中だ。



顔、細いですね。。。大丈夫ですか?肌つやは良いけれど
お疲れですね?
ファイティン!
[2017/09/11 23:57] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
殺人者の記憶法 100万人突破
'殺人者の記憶法'薛景求xソルヒョン100万の認証ショット(ft.キム・ナムギル等身大)



[TVレポート=金スジョン記者]映画'殺人者の記憶法'(ウォンシンヨン監督)が100万観客を突破した。
'殺人者の記憶法'は10日午後2時に封切ら5日にして100万観客を突破し、歯切れの良い興業傾向を誇示した。

今回の映画は今年開封したホラージャンル作品の中で最も短い期間内に100万観客を動員したことが9月、最も熱い話題作らしい威容を誇示している。 前売り率1位の座も置いていないため、100万を突破した後にも長期的なヒットが続く見通しだ。

'殺人者の記憶法'の主役、ソル・ギョング、キムソルヒョン、オ・ダルスそしてウォンシンヨン監督が100万観客突破監査証拠写真を公開した。 映画の中から二婦人が、優しく食べていた大餃子を活用して100という数字を作り出した彼らは愉快な姿で観客らに感謝の挨拶を伝えた。 ここには、同席しなかった金南佶の等身大がびっくり登場し、注目を集めている。

一方、'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣が蘇って起こる話を描いた映画だ。



公開以来、首位キープしてるんですよね。
ソルギョングの映画っていうだけで
みにいきたい人、たくさんいるでしょう。

しかもソリョンちゃん、オダルス、
そして今、巷で話題のウリ ナムギル。

舞台挨拶には、ナムギルスタンディが
回ってるみたいですね(^^)
撮影で忙しいナムギルも100万人突破を
喜んでいることでしょう。
私、今回は動員数に貢献できませんが
この映画は、まだまだいくねーっ!
きっと。



[2017/09/10 17:40] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
名不虚伝 9話
昨日の名不虚伝は、ちょっと切なかった。
その内容に触れた韓国芸能記事より

ミョンブルホチョン'キム・ナムギルの毒舌エンディング、ピダムが返ってきた
[日刊スポーツ]

tvN土日劇'ミョンブルホチョン'のキム・ナムギルが強烈なエンディングを見せてくれた。

9日に放送された'ミョンブルホチョン'(演出のホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ、製作、ファクトリー)9回では黒化した金南佶(ホイム)がVIP患者を挟んでキムアジュン(チェヨンギョン)と対抗し、二人の葛藤も最高潮に達した。

傷を受けてまたソウルへ帰ってきたキムナムギルは固い決心で朝鮮往復の媒介体である鍼まで川に捨てて完璧に黒化した。 キム・ミョンゴン マソンテ院長の指示によってVIP患者の診療にまい進し、従来と違う行動で視聴者たちを不憫にさせた。

キムナムギルは、院長によって薬物中毒の息子を家に閉じ込めておいたまま、密かに治療しようとした朴会長を訪れた。 キム・ナムギルの鍼術のおかげで、薬物中毒の禁断症状に悩まされていた朴会長の息子の状態は改善された。 朴会長の息子は"必ず会わなければならない人がいる"、"出かけることに助けてほしい"と要請したが、キムナムギルは拒絶した。 朴会長の息子は治療途中逃げ、倒れてシネ病院応急室に運ばれた。

息子が薬物中毒という事実が知られるの恐れていた朴会長の指示を受けたキムナムギルは、患者を家に連れて行くため応急室を訪れた。 入院治療が必要と判断したキムアジュンは、そんなキム・ナムギルをはばんだ。
これにキムナムギルは、"ともすると患者の前でブルブル震える人が誰を治療するというのか。 それでも医師という資格があるか"と毒舌を浴びせ、衝撃に涙まで浮かべたキムアジュンは、患者をがっくりしてくれるしかなかった。

朝鮮とソウルを行き来するたびに関係が逆転し、雰囲気が反転するキム・ナムギルと金アジュンの雰囲気を冷え込ませた毒舌エンドは視聴者らにも衝撃を与えた。 病院でみんなが見守る中、金アジュンのトラウマを言及したため、その衝撃はもっと大きかった。

特に、キム・ナムギルの変身が注目を集めた。 劇序盤、可愛いホイムの姿で親しまれた彼だ。 しかし、'黒化'後、変わった。 痛むが、冷たくて、時にはセクシーですらある彼は2009年作MBC'善徳女王'の中ピダム時代を思い出させた。

一方、9回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTV統合された有料プラットフォーム世帯視聴率平均6%、最高6.7%(ニルソンコリアの全国基準)を記録、ケーブルと総合編成チャンネルを含めて同時間帯1位に上がった。


※記事中、役名が俳優名になっていますが
そのままにしました。

別の記事ニュース1より抜粋(色付き部分)

鍼まで捨て朝鮮に戻らない
決意をみせ以前とは別人のような態度を
とる理由について

「ドゥチルの兄が自分の治療を受けたという理由で死んでいった場面と過去、本人が身分の差のために経験した悲しみを思い出した。 いくら努力しても軽く扱われた朝鮮の現実にホイムは怒り、また、観念した。 彼は大事に思っていた鍼まで川に捨て、これ以上犬のように暮らさないように決心した。」

マソンテ院長からいわれたこと

「『貴重な方を得ることはその人が持っていたお金と力を得ること。 誰を治療できるかによって、クラスが異なってくる。 医師は医術を売る職業だ。 出てまともに商売をしてみないか』と提案した。 ホイムはマソンテの提案を受け入れることにした。 ホイムが黒化した瞬間だった。 」




又、「金と権力に従い、二度と犬のように
生きない。必要なら医師としての一線も
突破するだろう」とヨンギョンに
言い放つホイム。


自らの意思で冷徹に変わろうと決心して
行動しているのでしょうが
以前、鍼治療をしたホームレスや
認知症のおばあさんに接した時の態度からは、2度も同じような理由で賎民の患者を
目前で死なせた事へのショックで
トラウマのような傷になって
生理的に受けつけないような怖れが入り混じったような様子や
冷淡に徹する事ができない混乱と
戸惑いと。。。言葉はわからないけど
ナムギルの演技からはそんな事も
感じたのですが、どうなんでしょうか。


本来温かい性格のホイムが
完全に冷徹になれるのか?
既に無理している感じもあるし。。。
ここから、どう変わっていくのか
過程が楽しみです。

[2017/09/10 16:57] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
9話 NAVERポスト
今夜の9話 NAVERポストはこちら





ソウルのホイムのビジュアルがあまり
作り込んでいないので、もう
ナムギルにしかみえないっていうと
ヘンだけど、彼そのものにみえちゃう、どうしても笑

今夜から、ダークホイムとか言われてますね。ヨンギョンがいろいろ元気づけようと
しても、「テッソヨ」とか言って全然そっけないホイム。
はやくも、視聴者はあの明るいホイムが
恋しくなっちゃうんじゃないでしょうか。
ホイム、ヨンギョンのすれ違う心が
切なそう。でも、ラブラインには
切なさ、障害がなきゃね。。。

そんな二人の関係だけでなく
ひき続き気になるのがタイムスリップの
秘密や、韓方病院の院長の思惑に
取り込まれていきそうなホイムの行く末など。

今夜からまた新たなステージへと
展開していきますね。


ビハインドカット NG集
[2017/09/09 20:11] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸能街中継
先日、ゲリラデートで盛り上がっていた
韓国芸能バラエティ番組「芸能街中継」が
今日放送されたんですね。
その記事

'芸能街中継'キム・ナムギル"映画キャラクターのために14kg増量"


[スポーツ朝鮮ドットコム]俳優キム・ナムギルが作品のために14kgを増量したと明らかにした。

8日に放送されたKBS2'芸能街中継'ではキム・ナムギルとのゲリラデートを進行した。

同日、リポーターの金泰真(キム・テジン)は映画'殺人者の記憶法'を言及し、"体重を増やしたと聞いた"と質問した。

キムナムギルは、"ギョングお兄さんと監督がむしろ増やして冷ややかさを感じるようにしてみようと提案した"、"体重14kgを呼ばれた"と述べ、驚きを誘った。

キムナムギルは、最近、ドラマ撮影や映画の広報などで忙しい日々を送ると述べ、"一日平均睡眠時間が1~2時間程度だ"と話した。


ファンとしては、平均睡眠時間1~2時間と
いうのがすごく気になっちゃいますね。
それが何日続いてるの?心配。。。
あと少し、頑張って~無事終わりますように、と祈るばかりです。


9月8日に韓国で放送だった1688回
日本ではKBS WORLDで
2017年09月15日 (本放送)
【金】夜11:40-深夜00:40

2017年09月16日 (再)
【土】午後05:30-06:30

2017年09月22日 (再)
【金】午前07:00-08:15












[2017/09/08 22:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
殺人者の記憶法VIP試写会&舞台挨拶スケジュール
本日、午後「殺人者の記憶法」
VIP試写会が三清洞コエックスの
メガボックスで開かれました。





キリッと男前
これいい写真だなー
賢そう




ヒーリングミソ(微笑) ,輝く笑顔

ナムギルさんは、あんまり老けないね。
最近、痩せてるからかなぁ。
笑い皺は増えていいよ╰(*´︶`*)╯♡


舞台挨拶日程
(ソルギョング・キムソリョン・ウォンシニョン監督)

[2017/09/04 22:12] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
名不虚伝8話
お話しも半分まできて
間違いなく前半の山場だったんじゃないかという8話のラスト。
初めてきくBGMが流れたもんね。
ナムギルの迫真の演技が凄かったです。
ドラマを軽視する訳じゃないけど
こんな演技がテレビドラマで観られるなんて贅沢、ぐらいに思ってしまった。
ホイムが何を訴えて涙していたかといえば
賎民の命を助けて下さいという懇願だった
ようですが。。。

その事についての記事

(エックススポーツニュースより)
'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルが奴婢を生かすため、嗚咽した。


3日に放送されたtvN'ミョンブルホチョン'8回ではホイム(キム・ナムギル)が危機に直面する姿が描かれた。

同日、ホイムとチェヨンギョン(キムアジュン)は再び朝鮮に戻って危機に直面した。 チェヨンギョンの助けで傷を治療した日本軍が"半月後に我が軍が漢陽に行く"と伝えた。 この話を聞いたチェヨンギョンは再びソウルに帰ろうしたが、ホイムは救う人がいるとし、漢陽に向かった。

さらに、恵民署に到着した二人はホイムが捜していたドンマクゲ(キムガヨン)に会った。 しかし、嬉しさもしばらく2人は、ユ・ジンオ(ユミンギュ)に逮捕された。 ユ・ジンオはホイムに"その汚い血がどこかなのか。 奴婢体から生まれてから身の程も知らず宮殿の敷居を狙って格好がとても見ものだ"と述べた後、"義禁府に護送せよ"と指示を下した。 これにホイムは義禁府に移送され、チェヨンギョンは、ユ・ジンオに逮捕された。

義禁府に行ったホイムはそこでホジュンと会った。 彼は"一度のミスですべてを奪われる可能性があるのが医官の生活だ"と話した。 さらに、"賎出のせいにうんざりじゃないか。 書くこともできない財物積み置いてみたら鬱憤が消えたりするか"と尋ねた。 さらに、ホ・ジュンは"賎出がない世の中はどうだったかい。 そこでは持っていないものを全部持てそうか"と述べ、ホイムを驚かせた。

以後、ホイムは、自分の鍼を見て"おまえだったんだ"としながら、何か気付いた姿が描かれた。 さらに、ドゥチル(オデフヮン)が現れ、大鑑が訪れるが、義禁府にいたホイムを連れて行った。
しかし、ドゥチルはホイムにひざまずいて"助けてほしい"と伝えた。 さらに、ドゥチルはホイムを血だらけになった自分の兄に連れこみ治療してほしいとお願いした。

ホイムは"私が治療すれば、お前の兄さんは死ぬのだ。 君もケガをする可能性もある"と伝えた。 これにドゥチルは"私の兄直せないならばお前も死ぬ"と脅した。 さらに、ホイムはドゥチルの兄を治療した。

一方、チェヨンギョンとドンマクゲはホイムとドゥチルがいるところで、心配をしながら待っていた。 ドンマクゲは"ホ医員様本来夜には奴婢を訪れ、治療を行っていた心温かくていた方だ。 その日も死んでいった奴婢をホ医員様が数日、念入りな末に助けた。 ところでよりによってそのお宅の主人がホ医員に治療をお願いして拒絶された方だった。 その後命だけが残って出てその召使いは怒った店の主人の鞭打ちに結局、命を失った。 その時母の復讐をして死のうとしていた奴婢の娘をホ医員様が救った"と自分との縁を伝えた。

しかし、続いて大鑑はホイムがドゥチルの兄を治療しているのを目撃し、続いて三人を引き出した。 大鑑はチョンドゥルをさせてドゥチルの兄を殴っており、これにドゥチルの兄は命を失った。 ドゥチルは怒りをしながら大鑑に飛びかかり、チョンドゥルが制止してドゥチルを殺そうとした。 これにホイムは"命だけは助けてほしい"としながら、号泣した。




両班と賎民の絶対的な身分格差。
賎出のホイム自身も身をもって決して
越えられない身分格差の中で生きてきたし自分の母もそうして治療も受けられず死んでいった。そんな事もありマクゲの母も治療したのでしょうがその事がかえってその母を
決定的な死に至らしめてしまった。

現代人のヨンギョンには到底わからない
身分格差。。。この一部始終をみていたヨンギョンは人が撲殺される現場をみてショックを受けていたしホイムをみて
号泣していた。マクゲから過去のホイムの話しを聞いて、
ひれ伏して懇願する姿もみてホイムの本来の心をやっと本当に理解したようです。

ホイムの嗚咽は、目の前の
ドゥチルの命を救ってほしいという
懇願だけではなくて、ホイムの根底にある
身分格差という問題と、身分の区別なく
命は同じ重さだという訴えでも
あったのかもしれないと感じました。
結局、ドゥチルは牢に入れられ命は助かったようです。

ヨンギョンとホジュンが対面するシーンも
あり、ヨンギョンが子供の頃、二人は
出会っていたというシーンもありました。
そしてホジュンはヨンギョンに
「ホイムが元に帰ってくる事ができるよう
良き友になってほしい」と頼んでいたようです。。。
ホジュンはホイムが自分で答えを
導き出すのを見守っている様子。。

予告編では再び現代に戻っていますが
どうなるんでしょうね。
9話予告




[2017/09/04 07:34] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
7話感想と8話NAVERポスト
昨夜放送の7話ではシネ漢方病院の医師ホ・ボンタクとして生きていこうとする奮闘が描かれてました。
ホ先生を利用しようとする院長は、医師免許まで用意したが不法なもの。ナップンサラミや。

公私共にライバル関係にあるユジェハは、ホイムを怪しく思い(無理もないが)身辺調査をはじめた様子。ジェハはホイムを色んな意味で敵視している。

朝鮮でも現代でも前途多難なホ先生ですが
腕は確かなのでユジェハが治せなかった VIP患者を見事、My鍼で治し本人は割りと意気揚々。
この治療シーンの表情がセクシーで気に入ってます。

チムセクナム(鍼セクシー男)って、こういうことか。

無事、退院していったオ・ハラの気の利く置き土産でお互いの携帯番号を知ったホイムとヨンギョン。

番号知ってるもんね 的なこの表情。。。。最高です。

ホイムは完全にヨンギョンLOVEになってますね。

お互い、同時に電話しあって通じない。。その直後、ヨンギョンに恨みをもったヤクザだかチンピラに襲われるふたり。腕っぷしは弱そうなホ先生だけど
人体の急所のつぼを熟知しているので、そこを一撃で次々と襲いかかるチンピラを倒していく。(北斗の拳的な笑)

チンピラも窮地におちいりついには消火器でホ先生の頭を殴りつける。
この時の気を失うホ先生の表情もツボ。


なんか。。。私、ナムギルがやられて
傷ついてるとこ好きかも。。。
ダメージ男子って魅力的。

ヨンギョンは、ホイムがいい人だと理解してきたようで奮闘する姿や、手柄をたてた様子、オハラを見舞う姿をみては
優しい眼差しと微笑をみせてますね。
ふたりの心がだいぶ近づいているかんじ。
お話しも今夜で半分。
二人の関係もタイムスリップの秘密も
どう展開していくのかな。
楽しみです。

今夜の予習?NAVERの番組ポストは


こちら

ヨンギョンを抱きかかえるように歩くホイムの手に
ヨンギョンの手が重ねられてるけど、どういうこと?

この色、よく似合ってる!素敵です。

今夜の8話予告

せっかく現代で生きていく覚悟を決めたのに、
またもタイムスリップ。
[2017/09/03 20:54] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギル、ウヒさんに差し入れ
ナムギルがチョンウヒさんにコーヒー車を差し入れしたんですね。
名不虚伝と同じくtvNで新ドラマ「アルゴン」を撮影中のチョンウヒさん。
同じ局という繋がりもあるけど
ワンデイのご縁がまだ途切れていないのは
嬉しいです。義理がたいナムギル。

そういえば、アルゴンの男主人公は
正統派ドラマでホジュンを演じた
キムジェヒョクさん。。。

"ツンデレお兄さんが撃った"…チョン・ウヒ、キム・ナムギルサポート認証
▷WHO:チョン・ウヒ。
▷WHEN:9月2日。
▷WHAT:"義理で団結した"
▷WHY:tvN新しい月火ドラマ'アルゴン'撮影中のチョン・ウヒ。キム・ナムギルのびっくりプレゼントに大昇天ブイポーズで得意な感情を表現。超近接写真で、プレゼントを認証すること。
▷HOW:"ツンデレナムギルチン弟愛、お兄さんも撮影がんばって応援します。。恩返しするから拒絶を飲んで"という文に感謝を表現したチョン・ウヒ。2人の固い友愛が引き立ってみえる。




先ほど、丁度ワンデイ見納めしてきた
ところです。殺人者の記憶法の前売りも購入しました(^^)
[2017/09/02 13:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR