2017年のナムギルさん
今年を振り返ってみたいと思います。
(特筆すべき事がない月は省きます。)

1月
・上映中だったパンドラが観客数450万人以上動員し、損益分岐点の440万人を突破
・映画「他の道がある」GVにてチョ・チャンホ監督、キムジェウク俳優の
ご縁で司会を務める
・MBCバラエティ「私、一人で住んでいる」イ・シオンさんの回で、ちょこっと電話出演

3月
・4月封切りの「ある日」(one day)の制作報告会やVLiveで生トーク、
雑誌にも登場し広報活動が活発に。

4月
・「ある日」(one day)5日に封切り引き続き広報活動。ラジオ出演なども。
舞台挨拶ではチョンウヒさんと仮装姿も披露。
・tvNトークバラエティ「人生酒場」にパクソンウンさんと出演
・「パンドラ」Netflixで配信開始
・日本ファンミーティング大宮、大阪で開催

5月
・チョンジヨン監督の新作時代もの映画で主演の話が浮上(以後、進展なし)
・「名不虚伝」(ミョンブルホジョン)ドラマ出演確定

6月
・下旬「名不虚伝」撮影開始

7月
・「漢陽都城」トークコンサート開催カカオtvで生中継も。
・「ワンデイ」日本公開(29日)

8月
・「殺人者の記憶法」制作報告会、マスコミ試写会など。
・「名不虚伝」放送開始
・視聴率5%突破の公約実行でロケ地の病院で
ナムギル、アジュン両俳優によるコーヒー手渡しイベント開催
・ゲリラデートに出演

9月
・「殺人者の記憶法」封切り(7日)VIP試写会など
・「奇妙な家族」出演確定
・「名不虚伝」OST 韓国で発売

10月
・「名不虚伝」終了
・「奇妙な家族」クランクイン


11月
・「ミョンブルホジョン」日本放送Mnet で開始
・「殺人者の記憶法 監督版」韓国で公開
・「漢陽都城オーディオガイド」全区間が完成


漏れや間違いなどありましたらすみません。
今年、一番印象的だったのは4年ぶりのドラマ「ミョンブルホジョン 」でしょうか。
「こんなナムギル初めて〜」という姿が沢山みれてときめきました。
序盤のコミカル演技、、二枚目がここまで崩していいのか?と心配になる程。
しかし、これで視聴者のハートをがっちりロックしましたね笑
続いてのクールな演技やシリアス演技、甘〜いラブシーンまで名演技炸裂でした。

映画「ワンデイ」も良い映画でしたね〜。映画館であんなに泣いたのは
初めてでした。


個人的には1月に渡韓して「パンドラ」のソウルでの最終上映館の最終上映時間に
鑑賞した事も印象的でした。

又、ファンクラブギルボッが発足して5年になりますが当ブログも
今年の4月で5年になりました。
「やろう」と心に決めたはずの事も完遂できないダメ人間な私ですが
このブログは、楽しく無理なくコンスタントに5年続いていることに
自分でも驚いています。
ナムギルさんに魅せられて同じ道を歩むようになり6年。。。
永いようであっという間でした。
その道中、ずっと同じ景色、同じ人たちと同行するとは限らず変化していくことは
自然なこととわかっていながら、「違う道行くね」と分かれ道をたどる事になった
ex.ギルペンさんたち。淋しくもありますが、二度と会えないということでもないし
ちょっと辻違いなだけだと、思ってまた、この道を歩いて行きます。

これからもナムギルさんの俳優道が続く限り、その道を歩いて行くような気がします。

今年も、マイペースブログにご訪問頂いた皆様、
コメントや、拍手やいいねを下さった皆様、ありがとうございました。

Thanx to KIM NAM-GIL ....and You❣️



[2017/12/31 21:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ナムギル部屋
日記

ちょっと早いですが壁掛けカレンダーを掛け替えました。
2017年のカレンダーも好きでした〜。さて、、これどうしよう。
フレームに入れるにしても、大きいんですよね。。。
良い活用法あったら教えて下さい。
これまでのカレンダーも全部とってあるんですがしまいこんだままです。

2018年のカレンダーの表紙は別のフレームに入れて飾りました。
気分で入れ替えることもできそうで楽しみです。
と、、この前のハイカットとカレンダーとワンデイのポスターと、、
ついでに大事に保存していたサイン色紙までフレームに入れちゃって
部屋がナムギルまみれに。

しかし、ここ本来は息子の部屋なんですよねぇ〜。。。
息子は社会人で一人暮らし中なんですがお正月も帰省しない理由は
ナムギル部屋のせいもあったりして。
前回、帰ってきたときすでに、ちょっと数点飾っていたし。
しかし、更に増えている。
知らぬ男のたくさんの目にみつめられて寝るのは
落ち着かないでしょうね笑


私、、学生時代は自分の部屋にポスターの類いを貼ったことは
思い返してみても一度もないんですよ笑
その頃、そういう好きな対象がポスターとか出していない
バンドだったりしたせいもあるかもしれないんですけど、
この歳になって急にどうした〜
自分でもちょっと変だなって思います。

大掃除じゃなくて中掃除をずっと曲を聴きながらしてましたが
これ、懐かしくて。。。いい曲。
コケティッシュ系な歌声はあまり好きじゃないですけど
charaの、この曲とやさしい気持ちは好きだなぁ〜。
それにしても、曲中に「あなた」とか出てくると
全部ナムギルが浮かんでしまう。わーん痛いおばさん(^^;
6年経っても相変わらずです。






[2017/12/30 00:51] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去の記録  1月の渡韓②
小ネタが続きますが。。。
滞在中、前半は一人でホテル宿泊でしたが
後半は合流したいとこのオンニとオフィステルみたいな
部屋に泊まったんです。
忠武路だったんですが、1階がカフェになっていて上の方が
オフィステル。
そのエントランスにこのようなデコレーションが。
この、カチンコモチーフの飾り、よーくみたら CUT 3 TAKE 13って書いてあって
ギルペンさんなら、この数字にハッとするよね笑
IMG_4748_convert_20171228152618.jpg
最初、この建物のどこかに映画関連の会社とか事務所とかあるのかと
思ったんですが、部屋のオーナーさんに聞くと、ただの飾りとのこと。
さすが忠武路。。。。しかしこのオーナーさんは映画関連の仕事しているそうです。

IMG_4752_convert_20171228152646.jpg
IMG_4749_convert_20171228152707.jpg

こんなのがエレベーターの辺りまで続いています。
どんな映画があるのかな?とみていたら「おっ!」
IMG_4751_convert_20171228152724.jpg
いや〜ん、ナムギル〜!「後悔なんてしない」じゃないの〜。
思いがけない出来事って、一瞬、あがるね。

そのお部屋はこんな感じ。Airbnbで探しました。
IMG_4727_convert_20171228153158.jpg
反対側にくるりと振り向けば、キッチンや乾燥機、冷蔵庫など揃っています。
綺麗で快適でした。お隣は若いお姉さんが一人暮らしのようでした。
[2017/12/28 15:58] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去の記録  1月の渡韓 ①
今年の1月の渡韓時でアップしてなかった部分を改めて。

渡韓してもうすぐ1年あいてしまいます。
1年に1回も行けないと随分と行ってない気がしてしまいます。

まずはナムギル関連のものを。。。。

パンドラを駆け込みのギリギリセーフで観た翌日
(パンドラ駆け込み鑑賞の日記は2017年2月頭辺りにあります)
インタビューを受けていたこの三清洞カフェが可愛かったので行ってみたくなりました。

安国駅を降りこのような雰囲気の道を通って行きます。
この界隈はお散歩が楽しい韓国らしいエリアですね。
IMG_4723_convert_20171228145010.jpg


ドレスみたいなアレンジ韓服みたいなものを着た若い人を
よく見かけました。
カップルもいますね、変身写真スタジオ系のお店で
コスプレ感覚で衣装を選びそのまま街に行けるわけですね。
観光客向けサービスと思いきやほとんど韓国人というのも
面白いです。そのイデタチで例えば景福宮とか行くと
無料で入れるという特典があるらしいです。

ちょっぴり迷ったんですが無事カフェ RADIO M発見。
中に入らず写真だけ撮りました。
店の前が割と交通量少なくない大きめ道路で、路地裏にありそうな
イメージが崩れましたがナムギルがもたれてあたりに
ぴとっと、くっついてきました。

IMG_4788_convert_20171228145152.jpgIMG_4725_convert_20171228145255.jpg

このピノキオのお人形が目印ですね。
2016120201000081900002481_convert_20171228145053.jpgIMG_4726_convert_20171228145116.jpg











[2017/12/28 15:06] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去の記録 「漢陽都城全区間オーディオガイド完成
今年、タイミングを逸してそのままに
なっていた出来事を記録しておこうと思います。
ずっと、気になっていたのがこれ。。

11月、漢陽都城オーディオガイドが全区間完成。
既存の1に加えて、2から5までこのように。。
ギルストーリー
こちら


一生懸命、海外送金された方も多いですよね。
10月Daumの方のメールに、リワードとして
一足お先に完成した音声ファイルが
来ていたのに、全く気づかず。
みてませんでした。
今はもうとっくに公開されて久しいですが。

訳が日本語切替できるのが嬉しいです。
ハングル表記を見ながら聴いたら
韓国語の教材みたいですね。
ナレーションをする時は「自然に」って
言ってましたっけ?
朗読やナレーションは俳優の
基本なんでしょうか。
声の素敵さは、定評のあるナムギルさん。
どこが素敵って、つやっとしてあたたかみが
あるところかなぁ。。。癒される。

[2017/12/26 12:16] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスも撮影?


ゲルにあげてらした方の画像を
お借りしました。
昨日のイブですかね、
スタッフの方があげた写真だそうですが
「奇妙な家族」クリスマスの会食と
抽選会もあったそうです。
抽選会は、制作会社と俳優陣がスポンサーと
なり、催された様子。
撮影で疲れている中でしょうがこういうイベント
大切ですね。お楽しみ、遊び心もないとね~~。

そういえば「パイレーツ」(海賊)の時も
クリスマスは撮影でした。
撮影現場が、テーマパークになってて
立ち入り自由だった事もあり見に行ったのですが
25日はやっぱり、そういう抽選イベントを
やったようです。集合記念写真なんかも
撮ってたなぁ。。。(撮影も終盤だったしね)
ちょっとまぎれてその抽選会に
参加したいぐらいでした笑
クリスマス抽選会は割と
定番なんでしょうか~。

いつまで撮影続くんでしょうね
ポウン生活ファイティン!
[2017/12/25 14:17] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリークリスマス
街に出たらイルミネーションが綺麗
なんでしょうね。
あまり都会に出かけてないので
クリスマスのイルミネーションみてません。


身近な場所のクリスマスツリー。
地味ですが正統派で好きです。
奥の白いのは教会で十字架が白く
光って綺麗だったのですが撮れてなかったです。

この季節の街は明るいですよね、夜が明るくて。。キラキラも好きなんですが
空が暗いと星が見えて
樹木が沢山あると空気も澄んで静かで
落ち着きます。

今日で仕事納めだったので、明日から
休み~
年が明けないうちに今年まだアップしてなかった
過去の出来事などアップしたいな。




[2017/12/25 00:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「奇妙な家族」ロケ地
映画 「奇妙な家族」ポウンで撮影話題

演技派チョン・ジェヨン・キム・ナムギル・オム・ジウォン・パク・インファン出演

映画'奇妙な家族'の主要場所であるポウンのあるガソリンスタンド

中部毎日の記事こちらより

映画'奇妙な家族'がポウンで撮影されていて、話題を集めている。
映画'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の特別なやつ(?)によって静かだった田舎の村では大騒ぎになって起こる事件を盛り込んだ奇想天外な'家族コミック、ホラー物'だ。

この10月クランクインしたこの映画はポウンネブクミョンドゥピョン里の廃業したガソリンスタンドにセット場を設けて、ポウンいたるところを背景に撮影されている。
イ・ミンジェ監督がメガホンを取ってキム・ナムギル、オム・ジウォン、チョン・ジェヨン、パク・インファンなど、しっかりした演技力を認められた俳優が大勢出演して期待感を高めており、来年封切られる予定だ。

俳優チョン・ジェヨンは家族をこのうえなく愛すが不足な愛情表現としていじめられるばかり受ける優柔不断な給油召集長男'俊傑'で、金南佶は、家の唯一の大卒者だが、会社からリストラされて故郷に戻ってきたトラブルメイカー'ミンゴル'で、オム・ジウォンは臨月の身で家事をてきぱきと処理する大きな息子俊傑の妻'ナンジュ'で彼女の魅力を披露する。

また、パク・インファンは残りの人生をハワイで送る考えだけをしている三兄妹の世間知らずの父と、李寿卿李寿卿は内輪の末娘'ヘゴル'で、チョンカラムは田舎町を騒がせる'ゾンビ'役にそれぞれ扮している。

今回の映画は当初、ポウンで40%程度撮影する予定だったが、撮影条件が良く、90%程度をポウンで撮っているという。
特に、出演の俳優キム・ナムギルは撮影がない日にも、俗離山(ソクリサン)法住寺まで訪れたり、ポウンのブランチカフェイン'ダルボン106'を訪ねて食事をするなど、ポウンのあちこちを楽しんでいるという。




そのタルボン106 可愛いカフェ
いろいろ美味しそう
こちらからお借りした写真
(地図あり)



あっ!これは。。。こんなところもお気に入りの
理由だったり?


ポウンでは最初4割の撮影の予定が9割になったと。。
そのロケ地色が濃厚な映画になりそうです。
ポウンの住人のようになってる
ナムギルさん。
寒そうだけど、自然もあって
空気も綺麗だろうし癒されもするよね。



今日はファンミチケットを申し込みました。
今回のファンミ、ナムギルさんの
お見送りが決定しましたね。
握手会やお見送りの要望がずーっと
有りましたもんね。
5周年の記念に残る事が増えて嬉しいです。

[2017/12/22 23:53] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー&クリスマスグッズ、カード
楽しみにしてたカレンダー類が届きました。
今年は大人ナムギル。。。
大人の男の魅力を存分に発散するナムギルさんであります。

この路線!こういうのが好きなのよ。
何月が好きかと問われれば全部好き笑
あのね~、ほんとに首が綺麗!
なんで、うつむき伏し目加減の笑顔が
好きって知ってるの?それずるいから!
反則だから~!
お顔のパーツの形、配置のバランス
全部いいです。

そういうことだけじゃなくて
なんとなくストーリーを感じさせる
佇まいは、さすが俳優。
眼差しで語る男。。。
ナムギルの内面まで感じちゃう良い写真でした。

フレームに入れたら締まってアートな感じ。

その写真たちをそのまま落とし込んだ
スケジュール帳、今年はサイズが大きくなって
こちらも大人デザイン。
表紙の黒に、ナムギルの金文字が
映えて素敵です。
ジップ付きポケットがカバーになった
実用的デザイン。。
なんか通販番組してるような気になってきた笑

しかし、惜しむらくはモバイルチャージャー。
うちは水色が来たんですが、
最初から薄茶の正体不明の
シミが薄っすらと。。。
しかもとれません。白かったらもっと
気になっちゃうでしょうね。
たまたまそういうのにあたっちゃったの?
たまたまでもあったらいかんよね笑



今日はジョンヒョン出棺の画像で
メンバーの顔みてちょっと泣けてきた
けど、だいぶニヤニヤもしてナムギルに
慰めを貰えました。












[2017/12/21 22:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本ファンミ開催決定
あぁ~~よかった。
日本ファンミやはりありましたね。
3月なんて直ぐだわ。

うん~いつもだったら「やった~~!」
って感じの両手離しで最上級に
嬉しいはずなのになんとなく片手ぐらいに
なってるのはジョンヒョンの事があるからかな。
思ったより自分の中に
影を落としているジョンヒョンの件。
昨日の今日ですものね、、、まだ。。。
これからじわじわと待つ時間の
幸せがしみてくるかな。


ギルボッより

【2018 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan】来日公演開催決定!
【Gil Veot 5th Anniversary 2018 KIM NAM GIL Fan Meeting ROAD SHOW】

ギルボッ
こちら

■チケットFC先行受付のお知らせ
◇埼玉 会場:大宮ソニックシティ 大ホール
 日時:2018年3月13日(火) 開場 17:30 開演 18:30(予定)
◇大阪 会場:Zepp Osaka Bayside
 日時:2018年3月15日(木) 開場 17:30 開演 18:30(予定)

■FCプレミアム抽選先行予約受付
○枚数制限:1会員様1公演あたり1申込2枚まで
※同伴者も会員限定(2017年12月21日までにファンクラブにご登録いただいた方(決済終了で正会員の方))
○お申し込み対象
正会員でファンクラブの在籍期間が5年以上の方
※FC特別抽選先行予約は2017年12月21日までに5回以上更新手続きを完了(決済完了)した方が対象となります。
※ご自身の更新回数はマイページにてご確認いただけます。
※FCプレミアム抽選先行予約はファンクラブの在籍期間が5年未満(更新回数が0回~4回)の方は代表者としてお申込みいただけません。同伴者としてはお申込みいただけます。
(FC1次、2次は申込み可能です)
○抽選申込期間
2017年12月22日 (金) 15:00~25日 (月) 23:59

■FC1次抽選先行予約受付
○枚数制限:1会員様1公演あたり1申込2枚まで
※同伴者も会員限定
○お申し込み対象
2018年1月4日までにファンクラブにご登録いただいた方(決済終了で正会員の方)
○抽選申込期間
2018年1月5日 (金) 17:00~10日 (水) 23:59

■FC2次抽選先行予約受付
○枚数制限:1会員様1公演あたり1申込4枚まで
※同伴者は非会員OK
○お申し込み対象
2018年1月11日までにファンクラブにご登録いただいた方(決済終了で正会員の方)
○抽選申込期間
2018年1月12日 (金) 17:00~17日 (水) 23:59

※お申込みページは追ってご案内しますので今しばらくお待ちくださいませ。


今回はプレミアム先行と一次、二次
という予約受付になってるんですね。

赤と黒コンサートのとき、 FC会員なのに
抽選に落ちまくり一般でも落ち
最後やっと天井席に滑り込んだ
名古屋っていう苦い思い出があるので
もう二度とああいう思いをしたくない、
入会5年となった今では。。という点では
嬉しい配慮です。

又、今回の日程は個人的に行きやすく
助かりました。
仕事が閑散期で休みやすいです。
私はたいがい、人の休む時に仕事の事が
多いので、逆に一般的には動きにくい
日程になっているかもしれないですね。

大宮ではおもいっきりお誕生日を
お祝いしてあげたいです!(*゚▽゚*)





[2017/12/20 00:07] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョンヒョン遺書
身体も心も元気な時は前向きな思考が
できますが、そうじゃない時は。。。。


自分の記録用にも彼の遺書全文をここに
置いておこうと思います。

遺書はDear Cloudのナインが預かって
いたもので、遺言の通りに公開されたそう。


僕は内側から故障した。
ゆっくり僕をむしばんでいった憂鬱は、結局僕を飲み込んだ。
僕はそれに勝てなかった。
僕は僕を嫌った。途切れる記憶をつかんでいくらしっかりしろと大声を張りあげてみても答はなかった。
つまって息ができないならばいっそ止めるほうがいい。
僕の責任を負うことができるのは誰なのか尋ねた。
お前だけだ。
僕はただものさびしく独りだった。
終わらせるという言葉は簡単だ。
終わらせるのは難しい。
その難しさで今まで生きた。
逃げたいんだといった。
そう。僕は逃げたかった。
僕から。
あなたから。
そこにいるのは誰なのかと尋ねた。僕だと言った。また、僕と言った。そしてまた、僕だと言った。
なぜしきりに記憶を失うのだろうか。性格のせいだそうだ。そうなんですね。結局はみんな僕のせいなんですね。
気がついてくれることを願ったけど、誰も分からなかった。僕に会ったことがないから僕がいることも知らないのは当然さ。
なぜ生きるのか尋ねた。ただ。ただ。みんなただ生きるんだそうだ。
なぜ死ぬか尋ねるなら、疲れたからと言う。
苦しめられて悩んだ。うんざりな痛みを歓喜に変える方法は習ったこともなかった。
痛みは痛みだけだ。
そうするなと僕を促した。
なぜですか? 僕はなぜ僕の心のままに終わることもできないようにするの?
なぜ痛いのかを探しなさいと言われた。
とてもよくわかってる。僕は僕のせいで痛い。全部みんな僕のせいで僕がだめだから。
先生、この話が聞きたかったんですか?
いいえ。僕は悪くないです。
静かな声で僕の性格のせいにする時、医師って本当に簡単だなと思った。
なぜこんなにまで痛いのか不思議だ。僕より大変な人々もうまく生きているのに。僕より弱い人々もうまく生きているのに。 違うみたいだ。生きている人の中に僕より大変な人はいなくて僕より弱い人はいない。
それでも生きなさいと言った。
なぜそうしなければならないのか数百回尋ねても君のためだ。 僕のためだと。
僕を超えたかった。
どうかわからないことは言わないでください。
なぜ大変なのかを探せなんて。 何度も話したではないですか。 なぜ僕が大変なのか。 それではこれほど辛くてはだめなんですか? もっと具体的なドラマがなければならないの? もう少し理由があったらと思うの?
すでに話したでじゃないですか。 ひょっとして流して聞いたんじゃないですか? 乗り越えられるものは傷跡で残らない。
世の中とぶつかるのは僕の役割ではなかったよう。
世の中に知られるのは僕の人生ではなかったよう。
みんなそれで大変なんだ。 ぶつかって、知られて大変だったよ。 なぜそれを選んだのだろうか。 おかしなことさ。
今まで持ちこたえていたことがすごいのさ。
何の話をもっとする。 ただご苦労様と言って。
これぐらいならばよくやったと。 苦労したと言って。
笑えなくても恨んで送られないでくれ。
ご苦労様。
本当にご苦労様。
さようなら



臓器提供やお姉さんに遺産を遺す手続きを
していたそうなので考えた末での決行で
これ以上どうにもならなかったのだろうと
思います。

私も一緒にFCに入ってる友人も
メンバーの中でジョンヒョンが
一番好きでした。
ソロコンサートのライブビューイングに
映画館にも行ったり。
昨日もずっとラインで驚きと嘆きのやりとりが
続きました。先日もソロコンサートが
盛況のうちに終わって、いつかソウルの
ソロコンサートに行きたいねと話したばかり
だったのに。
もうジョンヒョンの音楽も歌も
聴けないという現実は後々まで悲しい
しこりになって残っていくと思います。

私はファンといっても超熱烈ファン
ということではないですが
例えば私がナムギルを好きなように
ジョンヒョンに心酔していたファンの
心痛はいかばかりか。メンバーも心配です。
ミノくんは、遺体に対面した時、失神
してしまったとか。。。

韓国では後追いや未遂をする人も
いると聞きました。絶望。。まさにそういう
気持ちなんでしょうね。これ以上
いたましい連鎖が続かないよう祈ります。

ジョンヒョン、かわいそうで残念で
仕方ないけどこんな遺書をみたら
ゆっくり休んで下さいと言うしかできません。



アラウンドスタジオソウルのインスタから
共有させて頂きました
[2017/12/19 11:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
キムナムギル俳優3月に韓国ファンミーティング
所属事務所オーエンエンタのインスタで
3月に開催するファンミの需要調査が
あるそうです
と、ここまで書いたところで一時停止。
詳細はこちら

今、非常に動揺するニュースが
飛び込んできたので
また、落ち着いたら追記します。
SHINeeのジョンヒョンが
遺体で発見されたらしいんです。
私は
2月のドームのエントリーも済ませてて
オニュが入隊するから五人での最後の
コンサートという事だったのに
ショックで全部覆るような出来事です。
嘘でしょ。。。


つづき

途中で切ってしまいましたが、ちょうどブログを書いているときに
目を疑うようなニュースを知って、動悸がするぐらい驚いてしまいました。

悲しい出来事があった後、このような嬉しいニュースが
改めて慰めになります。

今更ですが事務所公示の翻訳版


こんにちは、
オーエンエンターテインメントです。

来る2018年3月予定されたキム・ナムギル俳優の国内ファンミーティング需要調査を進めます。
出席を希望する方は'2018キム・ナムギル ファンミーティング出席を希望します'という題名で2018年1月7日までメール(onent_press@naver.com)を送ってください。

日程および場所をはじめとするその他正確な内容は今後公示を通じて案内します。

ありがとうございます。 。
*事前調査メールは1人当り一度ずつだけ送ってください。
*ファンミーティング日程は変動する可能性があります。
*該当公示は事前需要調査に関する案内であるから実際の出席を希望される方は★今後公示を参考★してください。



韓国では、召集解除(除隊)の時のファンミ以来ですね。
日本ファンミと違う魅力は、ゲストが来る可能性とか
更にくだけた感じのナムギルがみられるかもという事含め
いつもと違う雰囲気でしょうか。

韓国の方が日本のファンミにくるのは大変だと思います。
特に学生さんなんか、費用的に大変ですよね、まず日本の公演料金が
韓国では考えられないと思います。
加えて交通費、宿泊費も総じて高いですし。。。
韓国の感覚でタクシー乗ったら大変よね。
だからつまり、韓国のファンの方、良かったねって話なんですけど。

日本から参加される方もいらっしゃると思います。
私は、、、どうしようかな。
日本でもありますよね、きっと。。と期待してます。

[2017/12/18 19:55] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーヒー車差し入れ
「ワンデイ」で共演したキムジョンヒョンさん
(保険会社のチャ代理)(事務所も同じ)が「奇妙な家族」
撮影現場にコーヒー車の差し入れを
したそうです。
ナムギルもキムジョンヒョンさんに
差し入れをしていました。
お互い差しつ差されつ?いいですね。
事務所、マネージャーさんのインスタに
アップされていました。
本当に寒そうな韓国。
昨日あたりソウルも最高気温が
零下だったりするみたいですね。
材料凍るというのも、さもありなんです。



ケータリング会社のインスタより
共有させて頂きました
猛暑の撮影もキツイけど極寒も過酷だなぁ。。
深夜とかどれだけ寒いか。。。
俳優陣、スタッフの方々
言葉を送る事しかできませんが
ファイティン!
[2017/12/15 09:09] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラクガキ
BIG BANG を聴いていたらジヨンさんを
描きたくなって
落書きをしていました。
絵になる人、、なんかコミック的

あとSHINeeテミンくんも描きたくなって
描いてみたけど似てね~
ペンに怒られるわ。。。

でもやっぱり
ナムギルを描きたい~
ところが全然描けない
画力絵心ないからとはいえ
他のスターは
なんとか目、鼻、口、顔の輪郭は
描けるのにナムギルは
どうしても描けない。。。
どう描いても違う違うと消してばっかり。
難しい。。。

ジュンギ君を試しに描いてみた
似てないけど一応パーツは全部描けるのに。


[2017/12/15 00:01] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「奇妙な家族」リーディング風景から
「奇妙な家族」台本リーディングの写真
初見の1枚

2018年公開予定の映画ラインナップが
紹介されている記事こちら

「奇妙な家族」はナムギルの写真が
使用されているんですね(^∇^)


記事より抜粋
イ・ミンジェ監督の'奇妙な家族'は正体不明の存在が現れ、田舎の村で大騒ぎになった話を扱ったコメディーだ。 キム・ナムギル・チョン・ジェヨン・オム・ジウォン・イスギョンなどが主演している。


シナリオが面白いのかリーディングが
面白いのか、他の事で面白いのか
わかりませんが、
笑っている(にやけてる?)ナムギル
自然体な横顔がいいですね。
睫毛💕
こんなちょっとした写真でも
嬉しいファン心。。

オムジウォンさんのインスタ、ストーリーで
ロケ現場のガソリンスタンドみましたが
本当に田舎で寒そうだったなぁ。
ナムギルと出演者の皆さま重ね重ね
ファイティン!


[2017/12/08 13:19] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
インスタからいろいろ
所属事務所のインスタグラムより
共有させて頂きました。
2018年カレンダーの二番目のビハインドカット


白シャツも袖をまくってるのも
もちろん表情も素敵。

そういえばアップし忘れてた一番目


表紙がこれで。。。


モノクロがはえて素敵です。
ナムギルさんは。。。。歳を重ねる程に
魅力が増すタイプですね。
こんな写真をみるとそう思わずには
いられません。
内面が滲み出てくるのでしょうか。
人間、そうじゃなくちゃね(^_-)

今日は昨日!「奇妙な家族」共演女優の
オムジウォンさんもインスタを
アップされて。。。


先日マネージャーさんインスタにも
登場した宇宙最強俳優のスリッパ。
(中身入り?笑)

「もう12月ですね
ボウンとても寒いけど
私達元気です」っていうような
言葉が添えられてました。

今日韓国語の先生がソウルはマイナス6度って
言ってましたが地方はもっと寒いのかな。
ナムギルさん最近肉が薄いので
寒さが骨身にしみるんじゃ?
身体に気をつけてファイティンです٩( 'ω' )و
[2017/12/05 20:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ワン・デイ」DVD 発売
待望の「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」の
DVDが2月2日、発売

豪華版と通常版があるんですね。

コアリでは現在、予約受付中
詳細はこちら



【豪華版】

2枚組
①本編+オリジナル予告
②特典映像約70分
・メイキング&インタビュー
    <キム・ナムギル/チョン・ウヒ/イ・ユンギ監督>
・ポスター撮影風景/劇場版予告編 収録予定
初回特典:オリジナルシール/アウタースリーブ
※初回特典はなくなり次第終了となります。

通常価格: 6,264 円(税込)

【通常版】

1枚組 本編+オリジナル予告編
初回特典:オリジナルステッカー
※初回特典はなくなり次第終了となります。

通常価格: 4,104 円(税込)

そして
シネマート新宿・心斎橋では
1月27日(土)より
(「殺人者の記憶法」封切り日)
劇場限定先行発売が。

【豪華版】【通常版】DVD
劇場限定購入特典:オリジナルB2ポスター1枚
※数量限定、無くなり次第終了。


豪華版の特典映像は70分あるんですね~。
楽しみです。

「後悔なんてしない」(デラックス版)の
特典映像は96分。「美人図」は72分
「海賊」は80分を超えるけど個人的に
一番気に入っている特典映像は
「愛の運命 暴風前夜」です。
67分ですけど時間じゃないんですね。
でも、30分そこらじゃ満足できないので
まずは60分あってくれて良かったです。

ワタクシ、、、この映画(ワンデイ)のナムギルの
ルックスがとても好きです。
肉付きとかちょうど良いな。
チャンサジョンの頃も好きなんだけど
時代ものなので非日常だからガンスの普通の人っぷりが
なんともいいんですよね。






[2017/12/01 21:22] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR