FC2ブログ
熱血司祭 初回放送終わってのいろいろ
熱血司祭'キム・ナムギル、1時間呑み込んだサイダー神父

[日刊スポーツ朴ジョンソン]


俳優キム・ナムギルがSBS金土劇'熱血司祭'を通じて強い存在感を示した。 
'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。キムナムギルは、神父らしくないがさつさと度胸で武装したカトリック司祭キムヘイルを描く。

15日に放送された'熱血司祭'1回でキムナムギルは、悪事に明け暮れている人間たちを治めてくれてまた、事故を起こしてしまった。 留置場で釈放される代わりに半ば強制的に村を離れ、亀潭聖堂に行くことになったキムナムギルは、父親のように迎えるイ神父に申し訳ないと感謝の念を感じた。 さらに、問題を起こしずにおとなしくして過ごすというイ神父の言葉を振り返ってみるが、性質を隠すことができないキム・ナムギルが組織暴力団に脅かされる住民たちを素通りができずにいる姿が描かれ、続く内容に対する好奇心を高めた。 

特に同日の放送で目を引いたのは断然キム・ナムギルのキャラクター変身だった。 "'熱血司祭'は一般的に司祭すると、思い浮かべる浮かれて駆魔意識より人についての話をするというのが特別だった"と述べた彼の言葉と一緒に、キムナムギルは瞬く間に怒りに上がるヘイルの感情の変化はもちろん、コミックと正極を行き来する演技変奏をプレゼントした。 
特にお茶の間では見られなかった痛快なアクションをはばかることなく披露したキム・ナムギル。感嘆の声をあげさせるようにするアクションシーンは'やはりキム・ナムギル'という賛辞が自ずと出るようにした。 
'熱血司祭'は今日の午後10時に2回が放送される



昨日の放送についての記事が沢山あがっていました。注目度も高くて話題作って事でしょうか
この記事のタイトルの意味ですが、サイダーを飲んだように爽快感があるっていう意味でしょうかね。。。
昨日私もリアルタイムでみていましたが
最初からアクションシーンが満載でかっこよかったです。ナムギルさん手足が長いので遠くから引いて撮っても映える~~。走ってるシーンはフォームも綺麗で。。。

ナムギルさんが、ちゃんと病的に見えるか心配していた憤怒調節障害ですが、病的に見えました。治療が必要って感じでした。特にクダム聖堂に来た最初の晩の食事シーンで、シスターに
しょっぱなからあれこれ質問責めにあい、急にキレるところ。普通じゃなかったですw

あ、このシーンでヘイルさんの私服姿がでてきますが当然、華美ではおかしいわけで地味なんですが、スタイルが良くて素敵にみえます。財閥とかの役だと衣装が素敵じゃないですか。財閥に限らず素敵な衣装って目の保養にもなる要素ですが、地味でも十分素敵。なんといっても司祭服姿が無敵ですね。

ヘイル神父はミサも途中からオレ流になってしまうような感じで、歯に絹着せないそういう性質みたいですが、大きな悲しみ、苦しみも抱えてる雰囲気が垣間見えてとっても気になります。

ところどころに入る音楽、、熱血司祭だからか情熱的なフラメンコ的なウェスタンのようなトロットのような。。独特笑
そして、教会的な音楽は個人的にツボです。

いろんな見どころ満載でこれからとても楽しみ。



所属事務所cjes インスタの写真が
とても素敵だったので共有させて頂きます








視聴率に関する記事を抜粋

熱血司祭'キム・ナムギルX、キムソンギュンXイハヌィ、きちんと遂にやり遂げた、最高18.3%
[MBNスターキムノウル記者]'熱血司祭'俳優キム・ナムギル、金ソンギュン、イハヌィが初放送からのお茶の間劇場をまともに強打した。

この15日午後放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'は視聴率調査会社のニルソンコリアによると、1回首都圏の視聴率11.6%、全国視聴率10.4%2回首都圏の視聴率15.6%、全国視聴率13.8%を記録した。 2049の視聴率も1回3.9%、2回5.6%を占め、驚くべき成果を上げ、首都圏の視聴者数が百万を超える1回1,263,000人、2回1,596,000を記録、すべての数値に信頼度を大きく付与した。 最高視聴率は18.3%まで跳ね上がった。 盆唐(ブンダン)視聴率は終始一貫して上昇曲線を引き、次回に対する視聴者の期待感をそのまま反映した。




この最高視聴率が出た場面は最後のシーンだったという事なので尚良し!
次もみるって事じゃないですか。
良かったです。
[2019/02/16 12:05] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱血司祭  制作発表会など
制作発表会 動画

和訳記事
Kstyle こちら
コアリ こちら
動画、お写真共有させて頂きました。






その他、上の記事にのっていないインタビュー。
抜粋


「劇中のキムナムギルは、統制不能多血質司祭キムヘイルの役を演じた。 キムナムギルは、"'悪い男'もそうだし'ミョンブルホチョン'もそうだし、'悪い男'も後発走者に近く、'ミョンブルホチョン'もタイムスリップの後発走者だった。 今司祭が職業群の素材によく使用されるが、どのような話に誰が作っているかによって違うと思う。 素材は同じだが、借用される話が違うと思って差別性があると思う"と付け加えた。

また、キムナムギルは、"司祭に対する話よりコミック捜査劇、ドラマという考えをする。 馴染みが薄いが、司祭である前に同じ一人の人として、色々な職業の中の一つを持っている人の話で見れば良いようだ”と伝えた。
イハヌィは劇中キム・ナムギルキャラクターに対して"怒りが多いというよりは神聖な怒りという表現が正しいようだ"、"(キャラクター)ヘイルと実際に似た部分があるといえば正しい。そうは見えないだろうが。俳優、スタッフのために戦わなければならない時先頭にあるのはキム・ナムギルだ。主演の重さでもあるが、不義を見すごせない性格"と話した。
これを聞いたキムナムギルは、"千万の俳優さんがこのようにおっしゃってくださったら感謝している。 正義的でもないし、いい人もない"と言って笑いを誘った。

特に今回の作品はSBSが新たに披露する初の金土ドラマだ。 従来の披露した週末ドラマの形式を金土のドラマに変えたのだ。キムナムギルは、"負担がないとすれば嘘だが、期待に対して満たさなければればならないという考えをたくさんしたとすれば、今は最善を尽くして一緒に作って行くという考えだ。 負担を持って心配しても思いどおりうまくいけないということを知り始めた時期だ。 盛んに芸能を見ることができる時間に不快感を差し上げないようにするために努力している"と話した。 」


今日の午後2時には見えるラジオにもご出演だったのですね。

'カルトショー'キム・ナムギル"キムソンギュンと同い年、バカみたい、楽に"軽口




[マイデイリー=ホソルヒ記者]俳優キム・ナムギル、金ソンギュンが同い年だと伝えた。
15日に放送されたSBSパワーFM'二時からの脱出カルトショー'(以下'カルトショー')ではSBS金土ドラマ'熱血司祭'の主演俳優キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが出演した。
同日、あるリスナーは"キム・ナムギル、キムソンギュン俳優、お互いに同い年だそうです"というメールを送った。
これにキムナムギルは、"周辺に私とソンギュンを知っている方たち同士で全部知って互いに話を聞いていたが、今回初めてあった。 とてもよく合う"、"馬鹿だね。 バカ刑事役にぴったりのキャラクターだ。 なるように安らかだ"と明らかにした。

キムソンギュンはキム・ナムギルについて"狂った人のようだ"とジョークを飛ばした。


ナムギルちゃん元気よく入場~~って感じのかわいさ
(お借りしました。問題あれば削除します)


事務所cjesのインスタやVliveも
盛りだくさん




ポスター撮影ビハインド Vlive こちら
同じ内容の youtube 



若干、つれない態度の♂わんちゃんに「おまえは女の人だけが好きなの?」とか
優しく話かけるナムギル。ほんとに動物好きですねぇ。
「ポッポ (チュウ) イロワ~(こっちおいで)」
まさかこのわんこ、ポッポという名前じゃないよね?ポッポはチュウだよね。
きゃーなんか羨ましい事言われてる犬!
ナムギルが動物と子供といる映像、好きです。




本番前に必ず見て行かなければならない!<熱血司祭>必読入門書☆




これよりもっと笑わせた撮影場はない! 蜂蜜ケミで始まるアドリブ満載した<熱血司祭>撮影現場!個性溢れるキャラクターを事前にマンナボ





この男っぽい魅力の型破り神父にもうすぐ会える!




[2019/02/15 21:35] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱血司祭 放映前日記事あれこれ
熱血司祭'キム・ナムギル"娯楽性+メッセージ全てとるドラマ"

元記事はこちら


'熱血司祭'キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが直接挙げた視聴ポイントが公開された。
2月15日SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ)が初放送される。 '熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィなど信じて見ている俳優が出撃して耳目を集中させている。 初放送を1日控えたこの辺で、'熱血司祭'俳優たちにドラマの視聴ポイントを直接きいてみた。

◆キム・ナムギル娯楽性+メッセージ上げるドラマ

'熱血司祭'はカルテルで団結した社会悪を狙撃する司祭キムヘイル(キム・ナムギル)のぴりっとした行動を描く。 激怒しなければいけないところに我慢しないで怒りをぶちまけるキムヘイルの姿がお茶の間にカタルシスをプレゼントする予定。キムナムギルは、劇中の自分の役割キムヘイルの視線で'熱血司祭'と向かい合っていた。 結局、ドラマが話したいメッセージを視聴ポイントに挙げたのだ。

"ヘイルを通じて、韓国社会の蔓延した問題を取り出して、特定団体の利益のために犠牲される個人や少数の話を伝えたいです。 このような問題を選び出すことのできるということに希望をかけながら、私たちが一緒にしてみようというのです。 私のドラマが娯楽性も含んでいますが、笑いの中に入れているメッセージも関心深く読んでいただきたいと思います"

◆キムソンギュン"一週間の疲れ放つ、涼しげな笑い"予約

どっしりしたメッセージを抱いているが、'熱血司祭'の最大の武器は強力な笑いだ。 'キム課長'を通じてウィットあふれる筆力を披露した朴ジェボム作家は特有のコミカルなタッチで'熱血司祭'の話を描いていく見通しだ。 ここにキム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが展開する自然なコミック演技がドラマを見る楽しみを高めることだ。



キムソンギュンは'熱血司祭'を"コミックアクションヒューマン感性のドラマ"と紹介しており、一つに挙げられないドラマの多様な魅力ポイントを挙げた。 また、"視聴者の方が気持ちよく笑って一週間の疲れを解消してほしい"と強調し、金曜と土曜の夜10時放送される'熱血司祭'の熱狂的な広報を自任した。

◆イハヌィ"生きているキャラクタープレー"注目

'熱血司祭'には目立った個性のキャラクターが登場する。 悪いやつらを抑圧する神父キムヘイル(キム・ナムギル)の痛快な活躍をはじめ、怖がりのチョルボ刑事クデヨン(キムソンギュン)、ファイトにあふれる欲望検事パクギョンソン(イハヌィ)など。色とりどり魅力と逸話を持ったキャラクターたちが予測できない笑い、楽しみを満喫する見通しだ。

イハヌィは"'熱血司祭'は'エクストリームコミック捜査劇'という大きなジャンルの下で、私たちが生きている多様な姿を愉快に描くドラマ"と述べ、"'熱血司祭'の中生きて動く各キャラクターのプレーを重点的にみたらもっと面白くなりそうです"と視聴ポイントを挙げた。

もう初放送が1日だけを残している'熱血司祭'。俳優たちが直接選んだ視聴ポイントを聞いたら,もっと切なく初放送が待たざるを得ない。 (写真=三和ネットワークス提供)



'熱血司祭'キム・ナムギル、警察署騒然とさせた問題的神父
元記事はこちら
[韓国経済TVデジタルイシューチームユビョンチョル記者]



'熱血司祭'キム・ナムギルが警察署の留置場に行った理由は何だろうか。

SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'が来る15日夜10時に初放送されている。 '熱血司祭'は'グッドドクター'、'キム課長'を執筆した朴ジェボム作家と'パンチ'、'耳打ち'を演出したイミョンウ監督が意気投合して期待を集める作品。お茶の間にどっしりした笑い、痛快なカタルシスをプレゼントするドラマを予告している。

その中心には'熱血司祭'キム・ナムギルがある。 キムナムギルは、劇中の統制不能の多血質司祭キムヘイルに分解、熱演を展開する見通しだ。 劇中のキムヘイルは、司祭らしくないがさつさと度胸で武装した神父だ。 はばかることなく毒舌を飛ばして、悪いやつらに向かって廻し蹴りをするなど。すでにティーザー映像を通じて公開されたキム・ナムギルの姿は、これまで見なかった新しい司祭キャラクターの誕生を予告して期待を高めた。

このような中、'熱血司祭'製作陣は初放送を1日控えて、警察署留置場にいるキムヘイルのスチールカットを公開した。 聖堂でなく、全く合わないようなところにあるキムヘイルの姿が、果たして彼にどんな事があったか好奇心を刺激している。

公開された写真の中キムヘイルは警察署で取り調べを受けている。 悔しそうに怒りをぶちまけるキムヘイル。周辺人物たちはいらいら彼を止めるのに精神がない運転する姿だ。 ここにキムヘイルの激しいもがきのように警察署は瞬く間に修羅場になった状態。神父様だけでなく、僧侶まで出動した、まったく予測できない状況が謎を加えている。

さらに、留置場に閉じ込められたキムヘイルの姿が捉えられた。 壁に寄りかかったまま、考えに浸る彼の姿が目を引く。 果たしてキムヘイルはどんな問題で警察署に来たのだろうか。 初回から留置場の世話になったキムヘイルの姿が凡庸でない神父の登場を予告している。 騒ぎで警察署を騒然とさせたキムヘイル。彼が、警察署で怒りを達成することになった理由は何か、'熱血司祭'1回に帰趨が注目される。

一方、'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭キムヘイルと間抜けな刑事クデヨン(キムソンギュン)が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。来る15日夜10時に初放送される。




韓国の皆さん金曜日は呑みにいかずまっすぐおうちに帰って
ドラマみてください~
キムヘイルさんは、とっても男っぽいキャラのように
お見受けしましたが、今までナムギルさんがしたどの男とも
違う、ゴヌクともジェゴンともスインとも違う。
それは当たり前なんですが、ナムギルさんの中から
一体何人の男前が生成されるのか不思議というか
感心しちゃいます。
いやんなっちゃうよー、やられすぎて笑

[2019/02/14 22:49] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱血司祭 いよいよ
熱血司祭の放送、いよいよ明日!(韓国)
指折り数えてました~。


[2019/02/14 15:28] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソウル行きました③ー3
ここ梨泰院からお店まで歩いて行く事に。
ソウルにウォーキングしにきましたーって感じです。地図を頼りに。。本当にスマホ頼みです。充電切れたら動けません。。。

そしたらまぁ、行き詰まった。行きたい道路が下の方に見えているんだけど、自分達がいるのがちょっと高台の道。長い階段があるのだけど工事中で通れないように塞いである。。。えーー。ふと横をみると役場があり、そこにエレベーター発見。でもこれも工事中で使用禁止。役場の中に入ったら下に降りられるかも?ということで、役場に潜入。非常階段で下まで降りる事ができホッとしました。それにしても二度とこんな所に入る用事はないでしょうね、漢南洞役場。。。

そこから地図通りに歩いて行き、思ったより遠かったんですが歩かなければ街の雰囲気とかよく感じられないと思うのでそれは本当に楽しいです。こういう所にこのお店はあるんだね~というのがわかりました。

チョンジンイネ(チョンジンハウス)

予約時間よりちょっと前に着きました。韓国語で長文説明するの難しいから短く「予約したんですけどぉ日本人のぉ」って名前言ったらすぐわかってくれて、予約席に通してくれました。お店はすいてましたが、万一、一杯だったらもう翌日帰国だったので予約してもらい良かったです。

座って暫くしたらもう、タットリタンがグツグツと煮えた状態でやってきました。わー、ナムギルスペシャル?お決まりメニュー?

パンチャンと写真にないけどケランチム(韓国風茶碗蒸し的なもの)もきました。

予約してもらった時に、タットリタンの辛さはどうするか聞いてくれたんですが二人ともそんなに辛いものが苦手ではないので、普通でお願いしましたがやはり日本の普通と韓国の普通は違ってて、韓国の普通は日本の大辛ですね。
熱いうちは辛くて箸が進まず火を止めて粗熱がおさまったころ食べ始められた感じ。

やっぱり辛いもの食べるのね~ナムギルさん。美味しかったです!少し残してしまったけれど、私は当然、ナムギルエッセンスも加わって美味しく頂きましたが、友達が私以上ぐらいに美味しがってくれて良かったです!




お店の方がサインのファイルを持ってきて見せてくれました。「この時とこの時ですよ」みたいな感じで。。。

店内の様子。奥に見えるのがナムギルさん達の指定席?のお座敷ね。庶民的な小綺麗な食堂でお店の方も感じがよく良い時間を過ごせました。

余談なんですけどお手洗いのドアを開けるといきなり男性用のトイレが丸見えなんです。その横に個室がある。なのでナムギルさん、入るときは入り口の鍵をかけるのを忘れてはダメですね笑

お会計の時に聞いてみると、漢江鎮駅の方が近いとの事で帰りはそちらに歩いて行く事に。
知らない街の夜。夜の知らない街。
昼に歩いてる時より、不思議な気分になります。

なにこれ。。。帰り道で見た謎の派手イルミネーション。
友達とはママ友だったので地元の話や子供の話もするわけですけど、
こんな所に来てその話しって、気づいた時になんか笑っちゃいました。
帰りの地下鉄は近かったので楽でした。
それにしてもものすごく歩いた一日でした。
翌日、帰国。早すぎる。。。

[2019/02/13 00:03] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソウル行きました③ー2
前回の続き

教会の次に行くところは南大門です。
南大門市場は観光スポットですが
今まで一度も行った事がなかった所です。

教会からソウル路7017へ、そしてソウル路の
端、南大門の会賢駅まで歩きます。
ソウル路もなにげにロケ地ですよね。
ミョンブルホジョンの。。。


ソウル駅、駅前のチョコレートっぽいビルは
ドラマ、ミセンの会社の舞台にもなってました。
ヨンギョン、ホイムのデートシーンでもみえていましたね。

でも冬のソウル路はお花や緑が無くてちょっと
つまらないですね~。
もうちょっと季節が良い時の方がよさそうです。

南大門へ到着。
同じようなお店が軒を連ねてどこをどうみて
良いのやらイマイチ分からず。。
特に買いたい物があって行った訳ではなかったので、ただブラブラ歩くのみでした。
でもここでお昼にしようと決めていたので
アーケード?の中の食堂横丁に
入りました。奥まで続く縦長の、ひと二人すれ違うのがやっとぐらいの幅の通路の両脇に同じようなお店がギッシリ。お店の境界線もよくわかんないぐらい繋がってます。

写真撮らなかったので雰囲気はコネストの
カルグッス横丁こちらでご覧下さい。

お昼どきのせいか、めちゃ混みでお店を選ぶ気力もなく、入り口すぐのお店に座りました。
カルグクスはもう前日で懲りてしまいポリパッ(野菜と麦飯のビビンバ)を頼みました。
友達は、何頼んでたか忘れた。。。

まだ食べてる途中で、急にカルグクスサービスとか言って一杯のカルグクスが目の前に。。。サービスはありがたいですが、いやぁもう無理です。また残す羽目に。スピード勝負だから注文見越して麺を先茹でしてるんですかね。でも思ったより注文が無かった場合、とっておけないからサービスで出してるのかしら、そんな気がした。

お店を切り盛りしてるのは皆、女性。もしかしたら私と歳はそんなに変わらないか上か、まぁ若くないわけですが来る日も来る日も、数種類しかない同じようなメニューを何食も作ってさばいて、、それもすごいスピードで。。。キツイ仕事を元気に頑張るアジュンマに元気を貰いました。
仕事の文句言うな、あるだけマシだ、(自分)って思った。

食べてる間も狭い通路に人がごった返して背中に何度も人の鞄やいろんな物がぶつかり、全然落ち着かない。市場の雑然とした雰囲気は好きだけど、どつかれながらご飯食べるのはちょっと嫌だったな。さっさと食べてさっさとお会計しました。
ご飯終わってまたぶらぶらしたけど、友達が何買っていいかわからないし、ありそうで何も無いと言うので、南大門はここまでにして次の予定に。
南大門
次は友達リクエストで梨泰院へ。
梨泰院は、私は初渡韓の時に泊まったホテルの最寄り駅だったのですが、ホテルのシャトルバスで駅まで来て、地下鉄に乗っただけなので街歩きはした事ありませんでした。
下調べして行きたかった雑貨屋に歩いて行きました。
意外と遠かった。
D&DEPARTMENT SEOUL コネスト紹介記事こちら日本発の雑貨屋のソウル店なんですね。その日本のお店には行った事ないですが、ロングライフデザインをテーマにした雑貨店で、韓国(と日本の)古くからある良いものが色々あり楽しかったです。そこに、マイブームの生マッコリ、ボクスンドガのコーナーもありました。

また駅の方まで戻り、ハミルトンホテルのショッピングモールをみて、その裏辺りの飲食店街を
散策して。。。ご飯食べない時の梨泰院の楽しみ方がよくわからなかった。。。
けっこう歩き疲れてきたのでカフェで休憩。
甘いもの補給しました。おっきなケーキ。


少し元気が出たので、アンティーク通りを見に行く事に。緩やかな坂が続いててアンティーク店が軒を連ねています。家具など、割と大物が多いのかしら。特に何か買おうって気にもならないです。アンティーク店が発展したのは各国の大使館が多い場所柄なんでしょうね。
そういえばイスンギくんとチャスンウォン氏のドラマ花遊記もこの辺でロケしてたんだなーと思いながら歩きました。

夕刻が近づいてきました。1日があっという間。
その日の夕食は私リクエストでナムギルさんがよく利用されてる食堂ヒョンジンハウスに行く事が決まっていました。ギル友さんの韓国のギル友さんが予約して下さいました。お二人に感謝です!
長いので一旦切ります。


[2019/02/12 23:43] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公開目前 奇妙な家族
いよいよ13日に封切られる「奇妙な家族」
舞台挨拶スケジュールも出ましたね。
木曜日もあるなんてすごい精力的。
ただ残念なことにナムギルさんの名前は
ないですね。











コメディと思って油断してましたが
やはりゾンビ映画特有のハラハラドキドキは
ありそうな感じ。。。
早く日本でもみられたらいいのに。
6ヶ月以上は待ちたくないなぁ。。。。

追記 動画共有させて頂きました


あぁ!ナムギルさんの大事な(髪)そんな荒々しく掴まないでください〜汗


[2019/02/12 12:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュジフンさんが
今日はチュジフンさんがナムギルに
ついて言及した記事がいくつか出ていました。

ジフンさん主演のMBCの月火ドラマ
「アイテム」の制作報告会や番宣のラジオなどで
ナムギルの話をしたんですね。
面白かったので
芸能記事から一部抜粋


「アイテム'チュ・ジフン"'ハッチ'チョン・イル応援感謝、しかし私の親しいキム・ナムギルの'熱血司祭'応援"
元記事はこちら


俳優のチュ・ジフンが"'ハッチ'のチョン・イルの応援に感謝する"、"'熱血司祭'のキム・ナムギルを応援する"と話した。
俳優チン・セヨン、金ガンウ、金由梨、パク・ウォンサン、オ・スンフンが共に出席するなか、11日、ソウル上岩(サンアム)MBCで開かれた新しい月火ドラマ'アイテム'の制作発表会で、チュ・ジフンは"チョン・イル君の応援に感謝する。 しかし私は'熱血司祭'を応援する。 キム・ナムギル兄と親しい。 同時間帯のライバル番組についてお互い応援してくれるのは美しいものである。 全部一緒にうまくいけば、美しい世の中になるのだ。 'アイテム'がよくなるのは私の母が望まれているのだろう"と伝えた。

キム・ナムギル主演の'熱血司祭'はSBS金土のドラマに来る15日放送予定だ。
チョン・イル、コ・アソン主演のSBSドラマ'ハッチ'は今日の夜10時に初放送し、MBCの'アイテム'と正面につく。」以下割愛



「チュ・ジフン、私がTMTと? "キム・ナムギルに口だけと言われたくない"
元記事はこちら
[enews24ジャンチャンフヮン記者]

俳優のチュ・ジフンがキム・ナムギルとの暴露に応えた。
チュ・ジフンは11日、生放送されたMBC FM4U'正午の希望曲キムシンヨンです'にチン・セヨンと一緒にゲストで出演し、話術の誇示した。
同日、チュ・ジフンは"チュ・ジフンが来たら一言もしない"としたキム・ナムギルの暴露があったというDJキムシンヨンの言葉に"キムナムギルは、酒をしない"、切り出した。
さらに、"男俳優10人余りが集まって騒ぐジャングルのような所でもキムナムギルは、酒に酔っていない状態でも騒ぐ"、"キム・ナムギル兄に声が多いという話は聞きたくない"と言って笑いを誘った。
一方、チュ・ジフンとチン・セヨンは同日、第一回放送されるMBCドラマ'アイテム'に出演する。 」




TMTは、Too much talker。
しらふでも騒がしいナムギルにだけは
TMTと言われたくない、という事ですね笑
実際、どっちもどっちで騒がしそう笑
でもお二人とも、一見そのようには見えないクールなルックスがまた面白いです。

ナチュラルハイのナムギルさん、もしかして
お酒をのんだほうが静かになるんじゃ。。
一度、この二人がいる酒席を覗いてみたいものです。


また同じラジオ番組の別の記事 こちらより一部抜粋

「キムシンヨンはチュ・ジフンに"キム・ナムギル氏にトゥーマッチトーカーと暴露されましたが認めるのか?"と尋ねた。 チュ・ジフンは"トゥーマッチトーカーは合ってますが、キム・ナムギル兄に聞きたくはない。 私は酒に酔って話を落としている方だが、キム・ナムギル兄は酒を飲まなくても酒に酔ったように話す"と駅で暴露して聴取者に大きな笑いをもたらした。 チュ・ジフンは"キム・ナムギル兄は7時間ずっと'韓国映画の未来'について話できる人だ。 キム・ナムギル兄と話すれば、4日間、耳鳴りが生ずるほどだ"と吐露した。」



耳鳴りがするほど、ぶっ通しでナムギルの話を
聞いてみたいですよね。羨ましい。
また奇しくも、お二人は同時期にドラマがスタートするだけでなくゾンビを扱った作品も公開という事で何かとご縁があるのですね。
ジフンさんのはネットフリックスオリジナルシリーズ「キングダム」というゾンビ時代物。




私、チュジフンさんも好きですよ。
お二人ともファイティン!

[2019/02/11 23:52] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピンクで可愛いかった
ちょっと前になってしまいましたが
セーターもピンクのバックも雰囲気も
全体的に可愛いかったので
これも残しておかなきゃ。。。
それにしてもこのセーター似合ってる


ナムギル先生の授業ってかんじです




そのメイキング


超余談ですがナムギルさん着用のこのノースフェイスの
白いダウンは平昌オリンピック、チームコリアのユニフォームだそうです。
すごくあったかそう。



奇妙な家族ももうすぐ公開ですね〜

インスタなどでメガボックスが頻繁にいろいろ
アップしていますがCGVもいい仕事してる〜。
この往十里CGVはナムギル推しみたいですね笑
いいなぁ、この空間。
youtube より共有させて頂きます。


[2019/02/10 12:45] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
接続ムービーワールドインタビュー



youtubeより共有させて頂きました。
ナムギルさんの俳優人生を
辿るような映像もあり、いいですね。
この番組インタビュー内容をいくつかの
芸能記事より抜粋しました


「接続ムービーワールド'キム・ナムギル"MBC最後の公開採用の俳優…合格後交通事故ひどく起きた"

[TVレポート=パクグィイム記者]'接続ムービーワールド'キム・ナムギルがデビュー過程でのエピソードを聞かせた。
9日に放送されたSBS'接続ムービーワールド'ではキム・ナムギルインタビューが公開された。
同日、'接続ムービーワールド'でキムナムギルは、"私がM放送局最後の公開採用俳優だ。 公開採用に合格すればすぐに仕事ができると思っていたが、(合格して)交通事故がひどく起きた"と明らかにした。
キムナムギルは、デビュー当初イハンとして活動したことがある。 カン・ウソク監督で映画'カンチョルジュン:公共の敵1-1'から本名キム・ナムギルとして活動を続けた。
初の主演作は'後悔なんてしない、'だった。 初主演を任された感想についてキムナムギルは、"映画という作業自体が本当によかった。 その当時はすべてが幸せだったようだ"と伝えた。」




「キム・ナムギル"'無頼漢'チョン・ドヨン、脂っこい目の力を抜けと"
[テレビデイリーイキウン記者]俳優キム・ナムギルがチョン・ドヨンとの演技の呼吸を回想した。
9日午前の放送されたSBS芸能プログラム'接続。ムービーワールド'の'企画'コーナーでは新作'奇妙な家族'(監督イ・ミンジェ・配給メガボックス中央プルロスエム)の主演俳優キム・ナムギルの魅力とキャリアが紹介された。
キムナムギルは、映画'無頼漢'でチョン・ドヨンと呼吸を合わせ、カンヌ映画祭に出撃した。 これについて、彼は"その時私が目に力を込めて演じているが、女優のチョン・ドヨンさんが言ってたよ。 脂っこいと。 目の力を抜けと"と笑みを浮かべた。
しかし、当時、チョン・ドヨンの本音は違った。 チョン・ドヨンは当時、キム・ナムギルについて"目の感じがすごくいい"と激賞したことがある。」




「奇妙な家族’キム・ナムギル“アドリブ 半分セリフ半分、MSG(旨味調味料)添加” (接続ムービーワールド) 
[ティブイデイルリイ・キウン記者] ‘奇妙な家族’キム・ナムギルがアドリブ演技秘話を伝えた。 9日午前放送されたSBS芸能プログラム‘接続! ムービーワールド’の‘企画’コーナーでは新作‘奇妙な家族’の主演俳優キム・ナムギルの魅力とキャリアが紹介された。 
‘奇妙な家族’は静かな村を揺るがしたぼんやりゾンビとあきれた家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミック ゾンビ ブロックバスター映画だ。 チョン・ジェヨン、オム・ジウォン、キム・ナムギル、イ・スギョン、チョン・カラム、パク・イヌァンなどが呼吸を合わせた。
 キム・ナムギルは“ゾンビのようでないゾンビ. 一般家族のようでない家族が出てくる”として“他の見方をすれば新鮮に演技しようと努力をたくさんした”と伝えた。 引き続きキム・ナムギルは“基本枠組みで半分はセリフで半分はアドリブだ。 ✳︎MSGが冗談じゃない。 私たちがしながらもやり過ぎか?と思った”として撮影秘話を付け加えた。 」

✳︎MSG(うまみ調味料を振る、という事から
話を盛る、大げさな表現という意味で使われるそうです)




映画やドラマでここはアドリブかなぁとか
アドリブだった、とかきくとなぜか
ときめきます。なんでかわからないけれど。
奇妙な家族、そんなにたくさんアドリブが
あるなんて楽しみです!
[2019/02/09 23:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「熱血司祭」公式ポスター公開
熱血司祭'キム・ナムギルXイハヌィX、キムソンギュン、公式ポスター公開。・エクストリームコミック捜査劇
元記事はこちら


[OSEN=パクパンソク記者]エクストリームコミック捜査劇'熱血司祭'がくる。
SBSの初の金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ/製作三和ネットワークス)が2月15日夜10時に初放送される。 '熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始する話を描く。 腐敗した世の中に向かって怒ることができる、どこにも見なかった'心惹かれる'司祭キャラクターの誕生を予告し、耳目を集中させている。

このような中、2月9日'熱血司祭'製作陣が'エクストリームコミック捜査劇'というドラマの色を鮮明に盛り込んだ公式ポスター3種を公開した。 金曜日-土曜日の夜、お茶の間を重厚な笑い、痛快なカタルシスに染める'熱血司祭'に対する期待感を一層高めている。
先にキム・ナムギル、金ソンギュン、イハヌィのキャラクターフォースをまともに感じることができる3人のポスターが目を引く。 司祭服を翻して進撃する多血質、神父、キム・ナムギル(キムヘイル)、銃を持ってその後を追うバカ刑事:キム・ソンギュン(クデヨン)、胸、悲壮な表情の欲望検査イハヌィ(パクギョンソン)。刹那を捕捉した一コマだけで、各自のキャラクターを200%表現する俳優らの没入がドラマの中彼らの活躍が気になるようにする。
司祭と刑事の協力捜査を予告する2人のポスターではキム・ナムギルとキムソンギュン内のケミが目立つ。 余裕の笑みを浮かべているキム・ナムギルと人間味がいっぱいに感じられるキムソンギュン.刑事よりさらに刑事のような神父と、神父よりも慈悲深かった刑事の姿がかわった話を予告する。 背中を接している二人の男の間"協力をやれというのですか?"というコピーがこれらのかわいらしいコンビプレーを期待するように作る。



18人の団体ポスターには'熱血司祭'の中個性あふれるキャラクターたちが勢ぞろいした。 区役所長、警察署長、国会議員、検事、いんちき教祖、暴力団などの共生関係に団結した'悪のカルテル'をはじめ、'熱血司祭'の中悲鳴の都市クダムクに住んでいる多彩な人物が豊富なストーリーを満たしていく予定だ。

キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィ、コジュン、クムセロク、イムンシク、キムウォンヘなど、しっかりした俳優たちの演技アンサンブルも観戦ポイントになるものとみられる。 ポスターの俳優たちみんながキャラクターの特徴と魅力をダイナミックに表現したのだ。ドラマの中の姿そのままをポスターで作っただけに、これらのさまざまのキャラクタープレーがどのように本放送で具現化されか'熱血司祭'が知りたくて待たざるを得ない。

一方、SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'は'グッドドクター'、'金課長'を執筆した朴ジェボム作家と'パンチ'、'耳打ち'を演出したイミョンウPDが意気投合した作品で、放送前から予備の視聴者の間で'信じて見るドラマ'という期待感を形成している。 '熱血司祭'は15日金曜日の夜10時に初放送される。




メインキャストのみならず助演の俳優さんも
豪華ですよねー。演技派揃い。
詳しくはSBS熱血司祭HPのこちら

海賊で共演のキムウォネさんや善徳女王で共演のイムンシクさん、それだけでも楽しみだったのが


この方とか
この方も。

メイクばっちりのお写真は「六龍がとぶ」での役どころですね。私、このドラマはいとこの家に行った時に彼女が見ていたのをチラ見してただけですが、このキルテミの部分は目が離せなくて笑
とにかくキャラがたってて!双子で一人二役だったのですが、片割れは普通なのに。。。
キルテミが死んじゃったときいて残念に思いました笑

あとこの女優さんは「殺人者の記憶法」でも共演したナムギルを大好きな女優さんですね。
ナムギルのドラマだから出演決めたのかしら笑


6次ティーザー






[2019/02/09 12:40] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソウル行きました③ー1
12月に行った3泊4日のソウル旅も
ついに3日目。。

私的には一番盛り上がった日でした。
一緒に行った友達は、クリスチャンではないのですが、聖公会関連の施設で仕事をしていたので「ソウル聖公会教会」に、是非とも行きたいというリクエストでした。
となれば。。。私も行きたい教会(笑があるんだけどいい?、と、おもむろに。。。地図を見たら奇しくも二つの教会は近いといえば近い。
いや、歩いて行けるし!という距離感でした。

朝ごはんをマンションのそばのイサックトーストでサクッと済ませて、ちょっと漢江河原沿いを散歩してからソウル市庁駅へ。
徳寿宮の周辺といいこの辺りも素敵ですね。
ソウル聖公会教会、文化財でもあるので観光スポットとも言えます。


ソウル聖公会教会

立派でした~。入り口付近に教会の方がいたので、ご挨拶して「日本から来たんですけど見学してもいいですか?」と声をかけると超感じ良く「いいですよ」と言って頂き、
「写真を撮っても大丈夫ですか?」と聞くとそれも「ケンチャナヨ」という事で、遠慮なく撮った写真。

見学していると、さっきの方がどなたかに「日本の方が来て見学されてます」みたいな事を説明している様子。「アニョハセヨ」と近づいてきたのが年配の女性。

この方は日本語少しおできになるようで韓国語と日本語混じりで教会について解説して下さいました。この教会はパイプオルガンがあるのですがその方も昔は演奏していたとか。

友達とその方は日本の聖公会との交流の話などで盛り上がっていました。十字架のはりつけの磔刑の写真はちょっと撮ってもよいのか戸惑ったので聞いてみると良いと仰いましたが、撮っている時、横で十字をきってらしてめちゃくちゃ撮りづらい(^^;「お許しください」という心の声が聞こえてきました。なので、あんまり写真撮れなかったです。

友達が働いてる施設で今度新しい教会が出来てそれが素晴らしいから日本に是非いらして下さいと熱弁していました。その方も是非という感じでした。友達が韓国語を勉強してまた来たいと言うと「では私は日本語を勉強してあなたは韓国語を勉強してまたお会いしましょう」なんて仰っていました。

基本的に教会はいつでも開いていて誰でも招き入れることにも意義があるんですね。
私もクリスチャンではないんですが、教会に入るととても落ち着くし居心地の良さを感じます。建物としての造形も素敵ですよね。。。

そこから歩いて、私の行きたかった中林洞薬峴聖堂へ。なぜ行きたかったかはギルペンの皆様ならもうご存知ですよね。
韓国内で初めての西洋式教会だそうです。赤煉瓦が印象的ですね。ソウル駅にも近くソウル路からも行きやすいですが、実際歩いてみると聖公会教会からは結構距離ありました。
小高い場所に建っているのでそこからの見晴らしはこんな感じ

突き当たりに見えてるのは崇礼門(南大門)だと思います。


遠くからも見えていたけどなかなか全貌が見えない。


全貌こんな感じ。史跡として登録されているそうだし散策するには良い所です。ただ教会なのでマナーよくあまり黄色い声とかあげず静かに見させて頂くという態度は忘れてはならないですが。

お天気も良くて寒くもなく絶好のウォーキング日和でした。
到着した時、思いがけず鐘が鳴ったんです。素敵な瞬間でした。これは鐘の音も残したいと思ったので動画を撮りました。12時の鐘だったのかな。少しだけ行った気分になるかもしれない動画、ご覧ください。最初のぐるーっと転回するところ、カメラワーク良くなくて酔ったらごめんなさいね。




中も、素敵。ステンドグラスが綺麗です。
ちょうどクリスマス前だったのでマリア像の下にツリーがありました。



癒される~~。




綺麗だね~。

で、私は今まで行った教会の中で見たことがなかったものを初めて見ました。
告解室です。懺悔部屋。。。これ映画とかでしか見た事なかったです。



写真右上が司祭室 左上が信者さんが入る部屋
左下信者さんの告白部屋に白い四角い布がありますがそこが司祭室と繋がっています。
ここで告白を聞いてもらうんですね。
知らなかったんですけどプロテスタントにはこういうお部屋は無いそうです。ここの教会はカトリックだからあったんですね。
信者さんの小部屋の方が映えてたのでこっちしか写真撮らなかったけれど、司祭室も撮っておけばよかったです。

裏側


余談
先程、「熱血司祭」の
新しいティーザーをみました。
イハニさんとナムギルさんの
告解室でのシーンがありました。
これ、私がみたのと違うなぁ。。。
多分、ここだけ違うとこじゃないかしら。
外に面した窓は無かったもの。
それに、なんとなく映えないから私でさえ
司祭室撮らなかったぐらいだし
もっと絵になる告解室で撮影したのじゃ
ないかと思われます。

[2019/02/09 00:54] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
熱血司祭 メイキング



[メーキング]予告に過ぎなかった<熱血司祭
>#笑_バンバン初撮影現場!


イハニさんとは2度目の共演のせいか
初回撮影にして既にうちとけた雰囲気?
共演女優とあんまり仲よさげでも正直なんか
複雑な気持ちになるんだけど
イハニさんがさっぱりしているからか
ユンゲサンの存在を知っているからか
安心して?みられる、、、、のは私だけ?笑


[2019/02/08 20:50] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
「熱血司祭」制作発表会中継
熱血司祭の制作発表会中継があるんですね

youtube SBS NOW チャンネル
2月15日(金)午後3:30より

キムナムギル、キムソンギュン、イハニ、コジュン、クムセロク









平日の日中の中継なので見られる人は
多くないかもしれませんね。。。
私もみられません。。
そうこうしてるうちに、本放送の
時間になりそう^^;
[2019/02/08 13:19] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
「熱血司祭」キャラクターポスター
元記事はこちら

熱血司祭'キム・ナムギルXキムソンギュンXイハヌィXコジュン4つの魅力'キャラクターのポスター公開

[OSEN=イ・ソダム記者]'熱血司祭'キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィ、コジュンのキャラクターのポスターが公開された。


SBS金土ドラマの初ランナーの'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ/製作三和ネットワークス)が2月15日金曜日の夜10時に初放送されている。 '熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会い共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。信じて見た製作陣と信じて見ている俳優との出会いで、放送前から熱い関心を集めている。

このような中、2月6日'熱血司祭'を率いていく主要の俳優のキャラクターのポスターが公開されて耳目を集中させる。 キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィ、コジュンまで。 各自の魅力と色がなみなみと注がれたキャラクターのポスターが本放送の中彼らの個性溢れる活躍を予告している。

まず、多血質、カトリック司祭キムヘイル(キム・ナムギル分)の姿が目を引く。 ポスターの強烈な目つき、握り締めた拳と自信あふれる彼の手は断固としながらも、生き生きとしている。 これとともに、悪い奴らをする司祭キムヘイルのカリスマはポスターを埋め尽くす。 特に"怒る時は怒らなければなりません"という文句はお茶の間に痛快なカタルシスをもたらす司祭キムヘイルの活躍を期待するように作っている。

このようなキムヘイルと連携捜査をする臆病バカ刑事クデヨン(金ソンギュン)。今にも戦う態勢で銃を向けているが、彼の表情はさらにびびっている。 また、"神父だから油断した"はクデヨンのキャラクター文句は刑事よりさらに刑事のような司祭キムヘイルとのいざこざケミを予告する。 強いふり強いふりを付け元気いっぱいのクデヨン。これをコミカルに表現した金ソンギュンの没入が目立つ。

ファイトにあふれる欲望検事パクギョンソン(イハヌィ)も視線を捕らえる。 劇中のパクギョンソンは出世という強い人生の目標を抱いて突進するキャラクター。実際の姿とは違い、白いミサポをかぶったまま、慈悲深かった微笑をするパクギョンソンのキャラクターのポスターはコミカルさを醸し出している。 パクギョンソンの厚かましくて堂々とした容貌を示すように、"私は私が正当だと思います"というキャラクター文面がチャルトクガッイ調和を成す。

悪のカルテルの中心ファンチョルボム(コ・ジュン)も、狂った存在感を発散する。 ファンチョルボムは、元暴力団ボスであり、現在貿易会社の代表を務めている。 表向きにはある村の良い青年会長のようだが、事実、内面は誰よりも残忍で残酷な人物。風味のある方言で"地獄に行ってもそこで親分(かしら)になればいいんじゃ、じゃないか?"と言って悪事を犯すファンチョルボム。劇に緊張感を吹き入れる俳優コ・ジュンに関心が集まっている。

キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィ、コジュンまで。 '熱血司祭'の中の俳優らが見せてくれるキャラクターの個性がウィット溢れるようなポスターに込められて本放送に対する期待感を上昇させる。 キャラクターをもっと新鮮で魅力的に描き出す俳優たちの演技アンサンブル、これらの風変わりな組み合わせに'熱血司祭'初放送が待たざるを得ない。

一方、SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'は'グッドドクター'、'金課長'など、しっかりした筆力を自慢するパクジェボム作家と'パンチ'、'耳打ち'などで卓越な演出力を認められたイミョンウPDが意気投合した期待作だ。 '熱血司祭'は2月15日金曜日の夜10時に初放送されている。


 



不良司祭キムヘイルさん。。。
惹かれちゃう。

[2019/02/06 11:33] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
三番目のポスターと動画
キムヘイル 洗礼名 ミカエル

熱血司祭PDノートこちら



熱血司祭ティーザーポスター-3:ネイバーポスト

大聖堂を背景に立っているキム・ナムギル!彼の名前は「キムヘイル」、洗礼名は「ミカエル」である。正面を見つめて微笑むキム・ナムギルからシニカルな魅力がぷんぷん漂ってくる。

劇中キム・ナムギルが引き受けた役割キムヘイルは制御不能多血質カトリックの司祭だ。司祭らしくないがさつな性格と話し方の所有者。過去衝撃的な事件で国家情報院要員職を捨て司祭の道を歩むことにした特別な履歴を持っている人物。ティーザーを介してこれらキムヘイルの魅力とストーリーが暗示される。

SBS初の金土ドラマ「熱血司祭」は多血質カトリック司祭とバカ刑事が殺人事件で会って成り行きで共助捜査を始めるエクストリーム コミック捜査劇. 2月15日金曜日夜10時初放送される。




cjesインスタにもアップされてましたね
それにしてもデザイナーってすごいな。
赤煉瓦の聖堂がヨーロッパの大聖堂のようにみえる。


5次ティーザーも。

[5次ティーザー]金土夜10時を任せなさい! 熱血司祭チャンネル固定!



SBS見てたら短いティーザーがCMで流れていました。わくわくしちゃいます。
[2019/02/03 18:48] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
「熱血司祭」ナムギルインタビュー
熱血司祭'キム・ナムギル"どこにも見られなかったキャラクター"

元記事はこちら




俳優キム・ナムギルが'熱血司祭'出演理由を明らかにした。
SBS新金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パク・ジェボム・演出イ・ミョンウ)が15日夜10時初放送される。 '熱血司祭'は多血質カトリック司祭キムヘイル(キム・ナムギル)とバカ刑事クデヨン(キム・ソンギュン)が殺人事件で会って成り行きで共助捜査を始めるエクストリーム コミック捜査劇.信じて見る製作スタッフ、信じて見る俳優が意気投合した作品で放送前から関心を集めている。

このような'熱血司祭'の中心には俳優キム・ナムギルと彼が引き受けたキャラクター司祭キムヘイルがある。 怒らなければならない時怒ることができる司祭キムヘイルの熱いお茶の間受付予告とともに、これを真摯とコミックを行き来する演技で描いていくキム・ナムギルの活躍が期待される状況. このあたりでキム・ナムギルに'熱血司祭'に対する話を聞いてみた。

◆キム・ナムギルが'熱血司祭'作品にひかれた理由


'熱血司祭'はこれまで描かれた司祭物とは違った話ときめを持っているドラマだ。 地域カルテル、これに対抗する小市民など極めて現実的な事案を扱いながらも、重くないコメディとヒューマニズムを通じて笑いと感動、カタルシスをプレゼントする予定だ。 キム・ナムギルは私たちの生活を科しないように反映する'熱血司祭'の話に魅了されたと明らかにした。

キム・ナムギルは"'熱血司祭'は一般的に'司祭'といえば思い出させる神、駆魔意識よりは'人に対する話'をするということが特別だった。 また、イ・ミョンウ監督さんは主題を一貫性を持って引っ張っていかれる方なので好きだ。 パク・ジェボム作家さんは深刻な主題も捻って表現する戯画的で明るい世界観を持っておられる。 素材の重さを喚起させることができる方だ。 このような理由が私を'熱血司祭'に惹かれるようにしたようだ"と出演決心理由を明らかにした。


◆ "どこでも見なかった司祭キャラクター、新鮮だった"


劇中キム・ナムギルが演技するキムヘイルは司祭にふさわしくないがさつな性格と話し方の持ち主だ。 一度火がついたら誰も止められない統制不能に、毒舌をよどみなく吐きだす。 私たちが考える'司祭'のイメージとは全く違うキャラクター. しかしその中には人間と世の中に対する鋭い視線を抱いている立体的な人物だ。

キム・ナムギルは自身が引き受けたキャラクターに対して"キムヘイルは過去衝撃的な事件を体験してトラウマに苦しめられる司祭だ。 人物背景はもちろん、キャラクターの性格も新鮮に感じた。 普通司祭だとすれば温和で物静かに描写されるが、キムヘイルは怒りを抑えられず、噴出させる。 また、悪いやつらを制圧するアクションと荒っぽい口調まで、どこにも見られなかったキャラクターであった"と話した。


◆ "'キムヘイルがそのままキム・ナムギル',周りから心配するなと"


多血質司祭キムヘイルを演技するためにどんな部分を悩んでいるのか尋ねた。 キム・ナムギルは“私が描き出す姿がややもすると‘かっと’(する)演技だけで見えるかと思って悩みが多かった。 ところで知人たちはもちろん、ドラマ スタッフが‘キムヘイルがそのままキム・ナムギル’としながら心配しないでくれと言った (笑い) ドラマ‘名不虚伝’でも映画‘海賊’撮影の時も周辺でちょうど私と似たキャラクターという話をよく言ってくれたけど、、おそらく不合理な点をはばかることなく話すスタイルなので、そのようだ”と愉快に答えた。

これまでの司祭物とは違った話とキャラクターで視聴者を訪ねてくる'熱血司祭'. 毎作品独特な演技で大衆を満足させる八色鳥俳優キム・ナムギル. この二つの知れない魅力組み合わせがどんなシナジーを発揮するのか気になって期待されるほかはない。 SBS初の金土ドラマ「熱血司祭」は2月15日金曜日の夜10時に初放送される。






ナムギルが心配していたこと、怒り調節障害という病気が、単にカッとしているだけの演技に見えるかと思って悩みが多かったんですね。

それに対して周りの方がヘイルはナムギルそのものだから心配するな、と言ったというのも慰めになってないような気もするんですけど笑
やっぱり、ナムギルさんは、普通は言いにくいことでもはっきり言う方なんでしょうね。
でもそれは、なんでもかんでも言うわけじゃなくてそのほうが正しいとか良かれと思って言ってると思うんですけれど人によっては、それが怖いと思う人もあるみたいで。
あるエピソードを思い出しました。私の韓国語の先生のお友達がMBC時代のミュージカルでナムギルさんとご一緒したことがあったそうなんですけど、その方のナムギルさんのイメージは「怖い」だったそうです笑 ダメなことははっきり言ったりしたのかな。若かりし頃なら余計にそうかもしれない、なんて想像しました。

でも彼の気持ちの温かさなどは私たちがよく解っている(つもり)ですよね。
「Oneday」でも暑い中スタッフが日陰にいてエキストラがずっと陽に晒されているのをみとがめてスタッフに注意した、というエピソードもありました。男は女はってあんまり言うのも良くないんですけど、でも、やっぱり男は優しいだけじゃダメだと思います。ここぞという時、はっきりモノ言ったり行動できないと。。。でも優しくないのは論外だし、このバランスが難しい。


[2019/02/03 09:01] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
二番目のポスターと動画
二番目のポスターが公開
fc2blog_20190202145222ded.jpg
オモッ あらまっ こんなセクシーな司祭いたら存在だけで罪。


そして 動画も


[メイキング ]キムナムギル×キムソンギュン×イハニ=クルジェム(とても面白い)組合わせ



[4次ティーザー] これから 金土夜10時はSBSドラマ「熱血司祭」と!



熱血司祭  ‘キムソンギュンコミックコレクション’




指折り数えてしまいます。特に渡韓予定なしの日本のファンのかたは
SBSのHPから視聴可能という点(ドラマは有料コンテンツ?研究中)で映画よりこちらの方が
先にみられるかなと思いますので、更に楽しみなんですよね。
[2019/02/02 15:33] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
「熱血司祭」最初のティーザーポスター公開
熱血司祭'ティーザーポスター、司祭キム・ナムギルのオーラ'視線強奪'




[TVレポート=チョ・ヘリョン記者]'熱血司祭'強烈なティーザーポスターが公開された。
来る15日初放送されるSBS金土ドラマの初ランナーの'熱血司祭'(パク・ジェボム脚本、イミョンウ演出)が1日、強烈なオーラを発散するティーザーポスターを公開した。

ティーザーポスターには、真っ白なロマンカラーにぱらっとかかった真っ赤な血、そして銃を持っている一人の男の姿がポスターを埋め尽くしたこと。このように尋常でないビジュアルは彼の正体についての好奇心やドラマ'熱血司祭'に対する疑問を抱かせる。

特に顔を完全にあらわさなかったキムナムギルは、その存在感だけでもインパクトを与える。 ほのみせた微笑だけでも強力なフォースを噴出しているのだ。 キムナムギルは、'熱血司祭'で多血質、カトリック司祭キムヘイルに扮している。 普通'司祭'と思えば思い浮かぶイメージを完全に覆す、やつれて障りのない司祭の姿を披露する見通し。

'熱血司祭'側は、ファンの声援に応えるため、今日(1日)公開した最初のティーザーポスターのほかまた、他の2つのティーザーポスターをネイバーポストを通じて明日(2日)と明後日(3日)順次公開する予定だ。 さらに、キム・ナムギル、金ソンギュン、イハヌィ、コ・ジュンのそれぞれ違う魅力が込められたキャラクターのポスターも公開する。

一方、'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。これまで見てきた司祭物とは全く違う色のドラマを予告して期待を高めている。 来る15日午後10時に初放送。





わぁ~かっこいい(*≧∀≦*)
バイオレンスハードボイルド司祭
全顔が出てない構図がおしゃれです。司祭服に鮮血の
このポスター、カトリック的に大丈夫なのか?とちょっと
よぎったりもしますがアドバイスを受けつつ
作業しているとの事なので大丈夫だったのでしょう。。。
二次三次と次々ティーザーポスターが
出るそうなので楽しみです。
今日から2月ですものね。
待ちに待った2月!
[2019/02/01 18:48] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR