FC2ブログ
13、14回雑感
ヘイル達とクダムカルテルの攻防。
これまでは「やった!」と思ってもくじかれてしまったりでしたが、
12回13回では徐々に実を結んできて
ヘイルたちに良い風が吹いてきた感じ。
まずパクギョンソンと共助を決めた事が
功を奏していますが、最初ヘイルは
私怨の為に共助を持ちかけるギョンソンの
手を取るべきか決めかねていたようですね。
でも、クデヨン刑事の殉職したパートナーの
話しを聞いてギョンソンとの共助を決めたということらしいです。

12回で瞬間最高視聴率を叩き出したのは
タイ人ソンサックの反転シーン。
うすうす察してはいましたが、それでも
気持ち良いシーンでした。
ここでいかにムエタイ達人に見せるか
これまでの姿とのギャップを大きく
見せるかが俳優の力量にかかっていたと思いますが本当に上手な反転で良かったです。
闘い方も、乱闘とは違う型のきちっとしたところが、ムエタイらしくてカッコよかったです。
スンア刑事も「オッパ!」と。
「オッパが(ムエタイを)教えてあげる」とかなんとか言ってたソンサック。
クデヨン刑事とヨハンモカパン君には教えるとは言わず笑
ここで、モカパン君に「お前は星みてて」だかいうようなところもあったと思うんですが
こうなってくると、ヨハンの天文愛好にも意味があるんじゃないかと思えてきます。
こうなったらいいなという私の妄想ですが
ヨハンが星を発見してその星に亡きイヨンジュン神父の名前をつけるとかだったらいいな。
星を見上げながらイ神父を偲ぶってなんかよくない?汚名は晴らせたとして、もうちょっと何かあったら残念な気持ちがまた癒されるから。。。
全然関係ないんだけど光るネームプレートって新しいね笑K POPペンにはお馴染みなのだろうか。

キムヘイル会心の笑い。やんちゃな笑顔だなー


13回
一番印象的だったのがマルコ神父。。。
いつも可愛い弟キャラみたいなマルコ神父。
実は幼少の頃天才子役として名を馳せていたという過去が。「お母さんが幸せだったら僕も幸せだから。。。」という国民的ドラマの涙のシーン再現でそれをみた作戦会議中のおじさんおばさん達(つまりスンア刑事以外w)の涙腺は崩壊し、演技力が証明されヨハン、ソンサックと共に犯罪者に扮し
刑事達が用意した偽護送車に乗り込むことに。


この作戦、最終目的はロシアンマフィア二人に自首させる事?
大掛かりな状況劇場で肝心要は最後に自首させるようにもっていくマルコ神父の説得にかかってるんですか?大役すぎる。。。
作戦前から犯罪者になりきり入り込んでいるマルコ神父笑


別人~~。映画「犯罪都市」のキャラなんですか?映画みてないんだけどマドンソクのだよね。
そのマルコ神父のキャラはユンゲサンが演じてるみたいですね。イハニさんの彼氏の。。。
前回、あんなに大活躍したソンサックですが今回はガチガチに緊張してインカムからのヘイルの指示にうっかり返事をしてしまう、それをなんとかごまかしつつ頑張るマルコ神父たち。

アントンからの刺客を装い護送車の道を塞ぐ犬2匹笑
二人の被り物、それぞれの雰囲気と体型に合ってた。
cjestagram にアップされた動画共有させて頂きます


このナムギルの声にまた痺れた!めちゃクール。
「アントン兄きの贈り物だ」って言ってる?声優もできそう。



そして結局最後は計画通り大成功し

次に画面が切り替わったら。。。

ヘイル。。。。


女性コンビも大活躍で
スンア刑事も男二人相手によく戦ってましたが
さすがに限界が。。。
ギョンソンが戻ってきて加勢して大正解


いい感じでした!

11時半のタイムリミットに間に合い
パクギョンソン殺人教唆について
それぞれ自白する悪党たち



いい笑顔で終了




[2019/03/31 21:13] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
27、28話
熱血司祭'キム・ナムギルXイハヌィの同時犯人検挙'最高視聴率21.5%'

元記事はこちら

熱血司祭でキム・ナムギルとイハヌィの同時犯人検挙の場面が最高視聴率21.5%を記録した。
視聴率調査会社のニルソンコリアによると、3月30日に放送されたSBS金土ドラマ熱血司祭(脚本パクジェボム、演出イミョンウ、製作三和ネットワークス)27回は首都圏の視聴率17.4%、全国視聴率15.6%、28回は首都圏の視聴率19.8%、全国視聴率18.2%を記録した。 2049の視聴率は27回8.1%、28回9.5%で、若い世代の熱烈な支持を改めて立証した。 視聴者数はそれぞれ202万5000人と232万8000人に達した。盆唐(ブンダン)最高視聴率は21.5%だった。

司祭のキム·ヘイルと検事パク·ギョンソン(イハニ)がそれぞれ刑事ク·デヨン,(キムソンギュン),ソ·スンア,(クムセロク),そしてハン·ソンギュ,(チョン·ソンウ),オ·ヨハン(コ·ギュピル),ソンサック(アン·チャンファン)と一緒に共助を行い,クラブ"ライジングムーン"と関連のある犯をすべて警察署に逮捕する場面だ。
特にキムヘイルは警察署長のナム·ソクク(チョン·インギ)に向かって"署長も監房カズア"と叫び,サイダーエンディングを完成した。

同日,キムヘイルはパクギョンソンとパクウォンム(ハン·ギジュン)の殺人を操縦した背後人物を拘束するために作戦を繰り広げた。 まず,殺人命令を受けた殺し屋たちの自白を得なければならなかった。 キムヘイルは,ロシアに送還されるキラーたちの護送車両に,ハン·ソンギュ-ソンサク-オヨハンを投入した。 一種の演劇のように状況を作り,殺し屋たちから自白を得ようとしたのだ。
犯罪者に変装したハン·ソンギュ-ソンサク-オ·ヨハンはキム·ヘイルの指示に従って花火の演技を繰り広げた。 特に,子役スター出身のハン·ソンギュ神父は隠しておいた演技の才能を取り出し,作戦を成功させた。 ハン·ソンギュは"母"を声高に歌う新派の演技でキラーたちの涙を引き出すかと思えば,組織に捨てられたという裏切りと死刑に対する圧迫感を刺激しながら殺し屋たちを説得した。

パク·ギョンソンとソ·スンアは"ライジングムーン"の総支配人のアントンを故意に釈放し,その後ろを踏んだ。 予想通りアントンは"ライジングムーン"の秘密帳簿と麻薬を隠そうとし,パク·ギョンソンとソ·スンアは現場で彼らを逮捕した。 二人の女のガールクラッシュ爆発の協力は極めてぴりっとした。 パクキョンソンは女戦士のように刀を振り回し,ソ·スンアを危機から救い,ソ·スンアもすばらしいアクションを披露した。 意外の義理を堅めた二人の女の姿が笑いを誘った。

そのように"ライジングムーン"に関連する犯人が警察署に集合した。 殺し屋たちはアントンが殺人を指示したと明らかにし、アントンはパクギョンソンとパクウォンムの殺人を指示した人で、財閥2世キムゴンヨン(チョン・ジェグァン)とファンチョルボム(コ・ジュン)を把握した。 キムヘイルを中心に一つになった"クダムアベンジャーズ"。 彼らが協力して成し遂げた痛快な結果だった。

同日,作戦を展開する過程で出たとんでもない変装術,パロディーらは視聴者を驚かせた。 猟犬シェパードと黄色い犬覆面をかぶったキム・ナムギルとキムソンギュンのコンビプレーは2人の男の幻想のケミに完成され、まともに笑いを誘発した。 そしてモンゴル,タイの犯罪者に変装したコ·ギュピル,アン·チャンファンと共に,"犯罪都市"ジャン·チェンに憑いて渾身の
延辺の話し方を駆使したチョン·ソンウの熱演は絶えず笑いを誘った。

●愉快な"痛快な作戦"の成功で歴代級の間だ。 笑いを誘った熱血司祭。もどかしい現実の中で,視聴者の胸をいっぱいにさせるドラマで,ドラマが盛り上がっている。 視聴者が毎週"熱血司祭"を待つ理由だ。 熱血司祭は毎週金、土曜日の夜10時に放送される。

[2019/03/31 15:51] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25、26話
"アベンジャーズの誕生"...'烈士'キム・ナムギルXイハヌィ協力→アンチャンフヮン活躍、最高23.6%

元記事はこちら

[ヘラルドPOP=チョン·ユンヘ記者]"熱血司祭"自身最高の視聴率を更新し,上昇傾向が続いている。
視聴率調査会社のニルソンコリアによると、3月29日に放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ/製作三和ネットワークス)25回は首都圏の視聴率17.4%、全国視聴率15.3%、26回は首都圏の視聴率20.9%、全国視聴率18.5%を記録した。 これは独自の最高視聴率を更新した数値だ。 2049の視聴率は25回6.6%、26回8.2%を示し、若い世代の支持を確認した。 視聴者でいえばそれぞれ194万2千人と229万2千人を記録することができた。

瞬間最高視聴率は23.6%で、その間タイの奥地の出身の中華料理店の配達員としてのみ知られたソンサック(アンチャンフヮン)がクラブ'ライジングムーン'の組織暴力団をムエタイで豪快に打ち破った場面だ。 ムエタイ高段者ソンサックの"びっくりサイダー"の活躍が視聴者たちの熱い反響を呼び起こした。

同日の放送では,ついに力を合わせたキム·ヘイル,キムナムギル)とパク·ギョンソン(イハニ)の姿が描かれた。 刑事である(ク·デヨン,キムソンギュン),(ソ·スンア,クムセロク)に続き,検事のパクギョンソンまで。 一つに団結した四人の挟み撃ちは権力のカルテルを窮地に陥れ、詰まった中をすっきりさせた。

まずキムヘイルは,クダムカルテルとクラブ"ライジング·ムーン"の関係を把握した。 カルテルは'ライジングムーン'の実所有者で,そこから得た収入を財団を通じて現金洗浄していた。 キムヘイルはイ·ヨンジュン神父の死因をより明確に突き止め,彼の怒りの矢は"ライジングムーン"に向かった。
パクキョンソンはこのようなキムヘイルに協力を提案した。 自分を殺そうとした背後の人物を捕まえるために"ライジング·ムーン"を脱がなければならなかったのだ。 パク·キョンソンは"私の命がゲームアイテムなの?"と途方に暮れたが,すぐに戦闘力を吹き出して復讐を決心した。 キムヘイルは,迷った末にパクキョンソンの協力を受け入れ,このように二人の協力が始まった。

"ライジングムーン"に向かうキム·ヘイル-グ·デヨン-パク·キョンソン-ソ·スンアの姿は強力なポーズを発散した。 しかし、思ったより多くの'ディアボル'組織暴力団が四人を囲んで危機を迎えることになった。キムヘイルはクラブの中で、組織暴力団らを相手にし、残りの三人はクラブの外で戦いを続けた。 そして絶体絶命の瞬間,予想外の人物が登場して組織暴力団たちを倒した。 それはまさに"ソンサック"だった。

毎日チャン·リョン,(ウンムンソク)にやられるばかりだったソンサックは,実はタイのムエタイ高段者だった。 ソンサックの反転の正体が明らかになったエンディングは,ぴりっとカタルシスをプレゼントした。
放送後,"熱血司祭のソンサック",劇中のソンサックが正体を現して言ったセリフ"王を守る虎"などがポータルサイトリアルタイム検索語に上り,視聴者たちの熱い反応を見せた。

キムヘイルは自分の味方を一つずつ作りながら,クダム区カルテルに反撃を加えている状況。 ソンサックをはじめ,権力と力に踏みにじられたクダム区の小市民たちが,一人二人勇気と正義を持ち出す姿が今後の展開をさらに期待させている。 カルテルを掃いて捨てる、キムヘイルのツナミチーム'クダムアベンジャーズ'の誕生を予告したSBS金土ドラマ'熱血司祭'27、28回は夜10時に放送される。

[2019/03/31 15:16] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OST 


チョン・ドンハ 「Fighter」

ドラマ「サメ」で「悲しい童話」を
歌ってた方と同じと思えないロックチューンでございます。


オープニングの曲って歌ついてたんだーって感じ。
あと、劇中でも
前奏部分はかかっていました。
緊迫感があってかっこいいので好きです。

今日初めて歌の部分がかかりました。
ソンサック発動シーンで。やはり彼は
ムエタイの遣い手だったね。
それこそサイダーシーンだった。
ヘイルの強力な助っ人になるでしょう。
最後のカットのヘイルは今後の勝機が
見えたって顔してた。

そしてこの曲の前奏がかかってカッコよかったシーンは初めてバイクが登場したシーンでした。
このバイク、日本製ですよイルボンペンの皆さま。
YAMAHA YZF-R6 2017年海外モデル
ヘイルのここぞという時の足が
日本製とはちょっと嬉しい。
侍フィギュアは、投げられちゃったけどw


試乗レポ興味ある方はどうぞ
このバイクの特徴などがわかります。
こちら


そういえば2番目のOSTをアップしていなかったので、youtubeより共有させて頂きます。


パンチ(feat.GREE) 「Breeze」



[2019/03/30 00:44] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
23、24話メイキング動画

[メーキング]キム・ナムギルXイ・ハヌィ、信じて見る[ ♨]熱血ケミ[ ♨](ft.私の大事な ラーメン..★)
致命的な退廃美の覆面人をキムヘイル(キム・ナムギル)神父だと疑うパク検事(イ・ハヌィ)! ミスターサンシャイン パロディから国文科テスト クイズショーまで! 撮影現場までおもしろい<熱血司祭>毎週金、土夜10時! 本邦死守忘れないでください!


忘れるわけはございません。
ナムギル ファンにとっては1週間頑張ったご褒美ドラマですから~。


今夜の予告的内容。。。。

‘熱血司祭’キム・ナムギル・キム・ソンギュン・イ・ハヌィ・クムセロク、クラブ ライジングムーン急襲
元記事はこちら

‘熱血司祭’キム・ナムギル・キム・ソンギュン・イ・ハヌィ・クムセロク、クラブ ライジングムーン急襲

SBS金土ドラマ‘熱血司祭’キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハヌィ、クムセロクが力を合わせる。
‘熱血司祭’(脚本パク・ジェボム/演出イ・ミョンウ)が一週間のストレスを飛ばすぴりっとしたドラマでテレビ劇場の愛を受けている。 愉快なキャラクタープレーはもちろん、社会風刺を表わしたブラックコメディ、正義の実現メッセージなどが光って視聴者をひきつけている。

その中心には“怒る時は怒らなければならないですよね”と話す‘熱血司祭’キムヘイル(キム・ナムギル)がいる。キムヘイルの怒りは不正腐敗した権力のカルテルに向かっている。 単独で孤軍奮闘したキムヘイルにももうクデヨン(キム・ソンギュン),ソ・スンア(クムセロク)等強固なチームができて力がより増した。 ここにカルテルの方に立ったパク・ギョンソン(イ・ハヌィ)まで共助を予告して期待が高まった状況だ。

こうした中‘熱血司祭’製作スタッフは今日(29日)放送を控えて、キムヘイル-クデヨン-パク・ギョンソン-ソ・スンア共にクラブ‘ライジングムーン’で突撃する姿を公開した。 ‘ライジンムーン’は警察署長とカルテル連中が緊密な癒着関係を結んでいるクラブ. カルテルを揺さぶるために‘ライジンムーン’をくたくたにはたきに行ったこれらの活躍に関心が集められる。
写真の中キムヘイル-クデヨン-パク・ギョンソン-ソ・スンアは悲壮な表情で立っている。 チームを組んだ四人の姿は見るだけでも強力なポスを発散する。 このような四人の突然の登場に‘ライジンムーン’はばっさりひっくり返ったように見える。 四人を囲んだ黒い図体の姿が尋常でない雰囲気を造成、緊張感を高めている。

‘ライジンムーン’での激しい戦いが予告された状況. これに対しキムヘイルはシックな表情で黒い図体を迎えていて目を引く。 この日キムヘイルはびっくり秘密武器を準備して危機を対処していく予定. 嵐のような激突が繰り広げられる‘ライジングムーン’で果たしてどんな予測不可仕事が広がるのか、力を合わせた四人がこの危機を抜け出せるか注目される。
‘熱血司祭’製作スタッフは“今日(29日)夜、キムヘイル-クデヨン-パク・ギョンソン-ソ・スンアでクラブ‘ライジンムン’を急襲する。 ‘ライジンムーン’ではどんなことが広がるのか、予想できない状況にぶつかる四人の危機と活躍を期待してほしい”と伝えた。
‘熱血司祭’ 25,26回は今日(29日)夜10時放送される
[2019/03/29 19:31] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女装シーンメイキング
cjesインスタより

世界で一番綺麗#キム姉さんビハインド

偽装潜入で#烈日中である#キムヘイルメーキング映像公開
明日の夜10時#SBS #熱血司祭お見逃しなく

#キム・ナムギル#KimNamgil #キムナムギル#金南佶
#TheFieryPriest 熱血司祭
#シジェスタグレム#cjestagram






ところで公式ページに劇中着用、使用品の広告が出てるんですが
ナムギルさん着用のワンピースはこれだそうです。
647114079_1_880_convert_20190328233223.jpg
647114079_3_880_convert_20190328233256.jpg

丈にご注目!女性が着たら、たいがい膝丈かちょっと膝より長いぐらいなのに
ナムギルさんが着たら、風で中がスースーしちゃうぐらいのミニ丈。
しかも動いたらどんどん、ずりあがっていっちゃいそうw
動画でも「なぜスカートがそんなに短いんですか?」
「すみません~」みたいなやりとりありましたけど
こんなにミニ丈になっちゃうんですね。
ナムギルさんの身長や脚の長さが実感できるのではないでしょうか。


[2019/03/29 00:03] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画「お金」応援団
キム·ナムギル"お金"の広報まで合流
温かい微笑みを装着した"熱血"俳優


俳優キム·ナムギルが映画'お金'の広報に乗り出した。
この27日午後、シジェス公式インスタグラムには"#キム・ナムギル#お金応援団合流。 熱血認証ショット公開します #映画お金の興行One more step"という書き込みと共に、二枚の写真が掲載された。
公開された写真の中には,キム·ナムギルが映画'お金'の広報のために制作されたフードのTシャツを着て,親指を立てている。 明るい笑みが温かさそのものだ。 負傷闘魂を自任し,熱血司祭の撮影で忙しい中,所属事務所の家族,リュ·ジュンヨル氏のために"お金"の広報にまで出る義理が格好よく見える。
一方,キム·ナムギルはSBSドラマ'熱血司祭'に出演している。





同じ事務所の後輩俳優リュジュンヨルさんの
為に一肌脱いだ、いやパーカー着たナムギル。
3/20に封切った映画で制作はサナイピクチャーズ、
ユジテさんも出演ではナムギルさんも
熱血応援ですね。

映画「金」は、金持ちになりたかった“新米株式ブローカー”のイルヒョン(リュ・ジュンヨル)が、ベールに包まれた作戦設計者である“番号表”(ユ・ジテ)に出会い、途方もない巨額をかけた作戦に巻き込まれ、繰り広げられるストーリーを描いた映画だ。(kstyleより)



後ろ姿、素敵。さもないパーカーとパンツだよ。
それでこの素敵さだよ。もっと言ったら
背中からウェスト、ヒップラインどうよどうよー(≧∇≦)

[2019/03/28 21:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
23、24話(12回)雑感
印象に残ったシーンをとりとめもなく
振り返っています。。。

刑事達に包囲されギョンソンまで
絡んできて脱出できるか否かの場面で
終わった前回の続きからはじまりました。

もうギョンソンはヘイルだとわかって
助けました。どのような方法かと
思えば、人質にとられたフリをして
銃を置かせ、ごまかしながら
後退していくという。。。。

この時、ひらりひらりと柵を
乗り越えてシャーッとエスカレーターの
手すりを滑り降りていくアクションは
ナムギルさんでしょうか?
スタントマンでしょうか?
柵飛び越えはナムギルかな?
ここでテーマ曲「街のヒーロー」が
かかってカッコよかったです。
♪らいっなぅ~(σ゚∀゚)σ



白シャツがボロボロに。。。。

カッコよく帰ってきたけどバレた事を
一人でぶつくさぼやくヘイルが可愛いかったです。
で白シャツ 元どおりw


屋上でヘイルに助けられたパク議員は
一命をとりとめ入院中ですが再びファンチョルボムが送った(ヘイルの扮装をした)
ロシアンマフィアに殺されそうになります。
しかし、クデヨン刑事が
酒の席でおかっぱヤクザからその計画を
聞き出していたので、すんでのところで阻止できたヘイル。

その時のヘイルのロシア語に痺れた。
聞き慣れた韓国語以外の
異国の言葉を話すナムギルさんの声のトーンが
エキゾチックな素敵さでセクシー。
異国の国の言葉で囁いて欲しいと、緊迫シーンなのに瞬間妄想スイッチ入ってしまった。


cjesインスタより共有させて頂きました

その男にかかってきた電話で
ギョンソン検事も殺害ターゲットに
なっていた事を知るヘイル。

ギョンソンが部屋に帰ってくるとカーテンが
風にそよいでいる。不審に思いながらも
窓を開けっ放しだったかしら?ぐらいの
感じで窓を閉め鍵をかけるギョンソン。
コンビニで買った物を冷蔵庫に入れていると
急に電気が消える。
ハッとして振り返ると部屋の隅の暗がりに
男が立っている。そのシルエット。。あー怖。

悲鳴も出ないぐらいの衝撃って感じが
しました。必死に物を投げつけ抵抗するけど
そんな抵抗は痛くも痒くもない刺客。
一刺しで絶命しそうなナイフが見えたとき
窓ガラスから飛び込んできたのは
キムヘイル。

格闘の末に、刺客には逃げられてしまったけれど
ギョンソンを無事助けたヘイル。

ちょっと前に、どこまでも平行線な二人は
酒を飲みながら今日を限りに、会わないと
言いあったばかりだったのに。。。。





安堵した瞬間、気を失いヘイルに抱きとめられるギョンソン。
ギョンソンはもう命の恩人ヘイルの前では素直にならないと。。。

[2019/03/28 00:15] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cjes×behind
cjesネイバーポストがアップ。
ハイカットビハインド。

あまりにかっこよくてびっくり。いや~やっぱり端正ですね。
最近ますます素敵さがアップしてる気がします。

『ナムギルカットは全部みなAカット』とのこと

『この頃週末にこの方見る楽しみで一週間持ちこたえるとうわさが騒がしい』
(これ私のこと?笑)

『Aカットがちょうど歩き回ることのようです』

『いくら見てもビハインドだと信じられないAカット画報のような写真だけ!』
などなど、盛り上がった雰囲気ですネ。


cjes naver ポストは
こちら!


それにしても、最近とみにかっこいいナムギルさん。
世間の注目度もあがってるし、男の顔は充実した
良い仕事で造られていくのかもしれないなと
思わせるものがあります。(男に限らず、か)



ナムギルさん首、綺麗よね。ほんと。
首が長いと顔も更に小さくみえる法則。



マネキンみたいなスタイルの良さ。


若い~。

写真全てcjes postよりお借りしました
[2019/03/27 01:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HIGHCUT ビハインド







cjes.tagram
心臓にクリティカル
#金南吉(キム·ナムギル)=ハイカット写真撮影のビハインド映像公開
.
止められない#"無限再生→無限反復"
全体映像見つめる->https://tv.naver.com/v/5813037




服の色彩がきれい。
パステルカラーに乳白色を溶かしこんだような
なんともいえないいい色。。。





最近ヘイルみてても思うんだけどナムギルさん
この髪型がよく似合う。
個人的には一番しっくりきます。
[2019/03/25 19:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
23、24話(12回)
熱血司祭サイダーエンディングキム・ナムギル活躍ぶり最高視聴率21.3%[TVブックマーク]



'熱血司祭'イハヌィを求めるキムナムギルのエンディングシーンが最高視聴率21.3%を記録した。
視聴率調査会社のニルソンコリアによると、3月23日に放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ/製作三和ネットワークス)23回は首都圏の視聴率16.7%、全国視聴率14.8%、24回は首都圏の視聴率19.6%、全国視聴率17.9%を記録した。 2049の視聴率は23回6.9%、24回8.6%を記録し、23回首都圏の視聴者数は1,882,000人、24回は2,271,000人を記録、数値に信頼度を大きく付与した。

同日の放送では,国情院対テロ特殊チームの最高要員だったキム·ヘイルの正体が明らかになっている中,その能力を惜しみなく発揮するキムヘイルの活躍が描かれた。

キム·ヘイルの過去の国情院上官だったイ·ジュングォン,(キムミンジェ)の登場は緊張感を吹き込んだ。 イジュンゴンはカルテルカン·ソクテ(キムヒョンムク)に協力,キムヘイルの特殊要員の身分を暴露した。 また,キムヘイルを訪ね,過去のトラウマを刺激し,"とんでもない人が死んだらどうするつもりか。 一人でよく使っても変わることはない"と脅迫した。



キムヘイルは絶対退くことはなかった。 イジュンゴンの登場で,情報力で遅れをとると判断,ク·デヨン,(キムソンギュン)と共に対策を立てている。 これを受け,二重スパイになったクデヨンは,重患者室にいるパク議員(ハンギジュン)を除去しようとするカルテルの計画を突き止めた。 キムヘイルは,朴議員の病室を訪れ,怪漢を処理した。 しかしカルテルの計画は,朴議員殺害だけではなかった。 朴ギョンソン(イハニ)も除去対象だった。

怪漢がパクギョンソンをナイフで刺そうとしたとき,窓を割って入ってきてパクギョンソンを救い出すキムヘイルの姿は格好良く,スリルしていた。 さっぱりとしたアクションはもちろん,危機の瞬間に現われたキム·ヘイルの活躍はサイダーを贈った。 "大丈夫ですか?"と問うキムヘイルと彼の懐に抱かれて気を失うパクギョンソンのエンディングは瞬間最高視聴率21.3%まで高騰し、、同日、最高の1分を占めた。
また,警察署長とクラブ"ライジングムーン"の癒着関係を調べるパク·キョンソンの姿は,現実ニュースを思い浮かばせた。 パクギョンソンは'ライジングムーン'の実所有者がクダムクカルテルということ、そしてクラブの中では公然とヒロポンがまわって、多くの芸能人と財閥2世らが関わっていることを突き止めた。 "巨大トンネルだね"と言って呆れるパクキョンソンの姿が現実風刺を見せた。
この日,"熱血司祭"は,現実風刺からサイダーエンディングまでしっかりと爆発させ,お茶の間劇場の熱い反応を引き出した。
一方、SBS金土ドラマ'熱血司祭'は毎週金、土曜日の夜10時に放送される。



最高瞬間視聴率話やはりあのシーンだったんですね。
他の芸能記事で「窓を割ったキムナムギル、
イハニも視聴者も惚れた」なんていう見出しもありました。
こんな事されたら惚れるしかない。
イジュンゴンはキムヘイルを「1週間飢えても骨が砕けても銃を取る最高要員」と
カンソクテらに説明したようですが
なんとなく現実のナムギルさんとキムヘイルがだぶってみえました。
まさに骨が折れても演技をやめない。。。無理して頑張る姿を最高俳優と手放しで褒めるのはちょっと胸が痛みますが、常に一生懸命で誠実で強い人ですね。
現実とリンクしているといえば、ライジングムーン、というクラブの一件は本当に現実で起こっている事件を彷彿とさせますね。
事実は小説より奇なりと言いますがその通りです。
[2019/03/24 13:32] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
21、22話(11回)雑感
この回、ナムギルファンとして特筆すべきは
彼の初女装姿ですね。
綺麗でしたよね?可愛いというより
クールな美人タイプ。



クデヨン刑事が見惚れて一瞬おかしな
気分になるところ、そしてヘイルも一瞬
女のような気持ちになった?倒錯シーンが
面白かった。
あ、そういえば林の中で「殺人者の記憶」
「竹林」という単語が聞こえましたが
何て言ってたのかな。

長い脚を露出させてるのがよくてもっと
みたいと思っていたんですが
インスタにおみ足がよく見える写真が
あがっていました。出元がよく
わからないのですが共有させて
頂きます。

どこまでも続く真っ直ぐな脚。
スーパーモデル級?


ストーリーの方ですけど、クダムカルテル
内部分裂?少しずつ、崩れてきていますね。
元々、自分さえ良ければいいという人間が
利害関係で集まっただけなので
さもありなんです。自滅しろー!

それに比べて、友情や愛という信頼関係で
結ばれた人たちは強いんじゃないかしら。
モカパンくんとソンサックの仲直りシーン
良かったです。
モカパン君が怒ってしまったというか
やるせなくなってしまった原因は
ちょっと韓国語わからずで
推測になってしまうんですが
ソンサックがモカパン君に「かなわない
相手に向かっていくのは馬鹿だ」とか
いうような事を
言ったんですかね?わからないけど。。。

いつもやられっぱなしの無抵抗な
ソンサックですが今回、おかっぱヤクザが
一瞬けおされた眼光を放つシーンがありました。
無抵抗はもしかしたら主義というか、
ポーズで実はすごいんじゃないか?
元、ムエタイ選手とかね。。。

気になる過去といえばクダム聖堂の
詮索好きの可愛いシスター。
ヘイルの国家情報院要員時代の
知り合いが彼女をみて、どこかで見たことが
ある、と首をかしげていました。
何らかの事件と関わりがあったんでしょうか。

ヘイルが要員だった過去も敵方に
バレつつあるみたいで、ついに
要員時代の上官が登場してきました。
無頼漢、殺人者の記憶法新しい記憶
で共演の俳優さん。
顔の傷が凄みを増してます。

ヤクザの暴力の前でも権力の前でも、揺るがない
度胸を持ったヘイルですが
繰り返し悩まされている要員時代のトラウマの
中に登場する上官に対してもそうであるとは
思えないだけに今後どうなるか
気になります。

前後関係バラバラでとりとめもなく
なってしまいましたが今夜10時の放送
楽しみです!

おまけ
どんだけ顔小さいのか。
イハニさんの手が大きいのか?笑
[2019/03/23 21:16] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(6) |
21、22話(11回)
熱血司祭キム·ナムギル女装 → イハニコミック演技19%記録



"熱血司祭"俳優キム·ナムギルの女装からイ·ハニのコミック演技が視聴者を魅了した。
23日、視聴率調査機関、ニルソンコリアによると、この22日午後放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'21回は首都圏の視聴率16.5%、全国視聴率14.6%、22回は首都圏の視聴率19.0%、全国視聴率17.2%を記録した。 2049の視聴率は21回5.8%、22回6.7%で、若い視聴者たちから熱烈な支持を受け、21回首都圏の視聴者数は1,795,000人、22回は2,027,000人を記録、数値に信頼度を大きく付与した。

最高視聴率21%を記録した場面はパクギョンソン(イハヌィ)が黒い覆面をかぶったキムヘイル(キム・ナムギル)を追いかけた場面だ。 パク·ウォンム議員(ハン·ギジュン)と一緒にいたが,組織暴力団から襲撃を受けたパクギョンソンは,そこで黒い覆面をかぶった男を発見した。 これに"覆面男"が"キムヘイル"であることを確認するために,ぐずぐず後を追う姿が描かれた。 壊れることを恐れないイヌニのコミックな表情演技が圧巻だった。
同日,キムヘイルはカルテルの一員である国会議員パク·ウォンムが暗殺されるニュースを聞き,彼を救うために立ち上がった。 パク議員を殺そうとする人物はファン·チョルボム(コジュン)だった。 キムヘイルは自分の側に裏切られたパク議員を救い出し,カルテルをさらに揺るがす計画だった。 キムヘイルはク·デヨン=キムソンギュンとソ·スンア=金セロクと一緒に刑事たちを動かし,現場を急襲する作戦を練った。

カルテルは分裂し,カン·ソクテ(キムヒョンムク)は裏切ったパク議員を除去しようとした。 しかし,ファン·チョルボムもカン·ソクテに従うようでも,カルテルの裏切りを打つ心を持っていた。 各自の欲望で沸き立つカルテルの亀裂は,悪者同士が戦争を予告し,彼らの戦争がキムヘイルにどのような影響を及ぼすか関心を集中させた。
キムヘイルは黒い覆面をかぶってパク·ウィウォンテロ現場に現れ,ファン·チョルボムの部下たちと格闘した。 結局,死にかけたパク議員は救い出したが,後になって現場を襲った刑事たちにテロ犯に追い込まれ,危機を迎えた。 出ることができないク·デヨンとソ·スンアの切ない姿と,警察に包囲されたキムヘイルのエンディングが緊張感を高めた。
そうかと思えば,パクキョンソンとキムヘイルが"黒い覆面の男"ということに気づいた。 致命的な退廃美に満ちたキム·ヘイルの目つきを思い出して,覆面男性の正体を類推したのだ。 パクキョンソンは,キムヘイルの顔をしっかり見るために彼の後を追いかけ,キムヘイルが危機に瀕した現場に現れた。 覆面男性の正体がキムヘイルであることを知っているパクキョンソンがどのような行動を見せるか,疑問を増幅させた。

歴代級の危機に直面したキムヘイルは,この危機をどう乗り越えるだろうか。 キムヘイルを襲う危機はこれだけではない。 キムヘイルが国情院要員であることを知っている"イジュンゴン"(キムミンジェ)が登場したのだ。 カルテル·カン·ソクテの呼びかけで,クダム区に来たイジュンゴンが,キムヘイルにどのような脅威的な存在になるか,注目される。

 


最高瞬間視聴率は、ナムギルの女装姿ではなく笑
ボロボロになっても執念で後を追うギョンソン検事の
シーンだったんですね。
議員が拉致された後を追うんじゃなくて
黒バイクの男がキムヘイルか正体を確かめる為に
後を追うギョンソン、そっちかいー。
今夜、ギョンソン検事はヘイルをかばうのか
かばうならどのような方法で?
楽しみです。


[2019/03/23 20:06] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HIGHCUT メイキング
cjesインスタより



cjes.tagram
#キム·ナムギルさん
.
楽しい週末二倍に幸せにしてくれた映像が到着💝
今夜も#10時#SBS#熱血司祭に会いましょう🙌






HIGHCUT 日本から(和訳付きで)購入できるのは

コアリ こちら



ワンズショップこちら

こちら

部屋の壁にずっと飾っている写真が
前回ナムギルさんがHIGHCUTに掲載された
時のものです。1ページにワンショットで
紙質は新聞みたいですけどいつも素敵な
HIGHCUT
春色心機一転で久々に、はりかえようかな。

[2019/03/23 12:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱血司祭19、20話メイキング
面白かった19、20話のメイキング




笑顔が絶えない現場でいいですね。
骨折の事を聞いた時はナムギルさんの具合が
心配で暗い気持ちになってましたが
こういう笑顔をみると安心します。

それにしてもこの動画の最後、イハニさんが
ベッドから立ち上がる時に手をかす
ナムギルみて。さりげなくジェントルマン。
うらやましい〜。こんな事されたら更に惚れるわ。

[2019/03/21 23:18] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キムヘイルとパクギョンソン

熱血司祭:キム·ナムギルXイ·ハニ,口隠してアイコンタクト..."ミスター·サンシャイン"パロディー

元記事こちら

熱血司祭のキム·ナムギルとイハニが思いがけないアイコンタクトをする。
SBSドラマ'熱血司祭'(脚本パク·ジェボム/演出イ·ミョンウ/制作サムファネットワークス)でキム·ヘイル(キム·ナムギル)とパク·ギョンソン(イハニ)は会うだけで争うライバルだ。 激しく毒舌を浴びせる司祭のキム·ヘイルときらびやかなマルパル(口達者な様子)と戦闘力を持った検事のパク·ギョンソン。花火爆発する二人のケミは'熱血司祭'のまた違う楽しみポイントといえる。

前の放送で,キムヘイルとパクギョンソンが口論になった。 キムヘイルは悪の味方になったパクギョンソンに"リサイクルできないごみ"と警告し,このようなキムヘイルの挑発に怒ったパクギョンソンが頭突きを飛ばしたのだ。 鼻血が出たキムヘイルと額に傷ができたパクギョンソン。 二人はお互いに"告訴する"と大声で叫びながら,嵐の笑いを誘った。
このように,いつもくっつくと,炎とスパークの飛ぶキムヘイルとパクギョンソン。 しかし、3月21日'熱血司祭'製作陣が公開した写真にはこれらの変わった姿が盛り込まれており、耳目を集中させる。 以前と違って、じっとして、互いの目をみつめ合う2人の姿が捉えられて好奇心を高めること。

公開された写真の中のキムへイルとパクギョンソンはお互いの口を隠したまま,目を合わせている。 パクギョンソンはキムヘイルの胸ぐらをつかんだり,また彼の目を凝視している姿。 キムヘイルもパクギョンソンの口を手でふさいだまま,目を眺めている。 二人が、いきなり目をあわせる理由は何だろうか。 執拗に攻撃を取り交わしていた二人の普段とは違う雰囲気が状況をもっと知りたいようにさせる。

特にお互いに向き合ったまま口を覆ったキム·ヘイル,パク·ギョンソンの姿はドラマ'ミスター·シャンシャイン'の名場面を連想させる。 これに先立って,さまざまなパロディーで視聴者に笑いを誘った"熱血司祭"であるだけに,この場面もやはり"熱血司祭"だけの想像を超える色で生まれ変わるものと期待される。

'熱血司祭'製作陣は"パクギョンソンがなぜキムヘイルを凝視しているのか、また、二人の眼を合わせるということがどんなに終わるようになるか気にしながら見守ってほしい"と言って、"キム・ナムギルとイハヌィがどのように見た場面をどのように完成させるか、また一度輝く、2人の俳優のピンポンケミも、やはり期待してもいい"と伝えた。

一方、折り返し地点を通過し、一層興味深くなる2幕を開くSBS金土ドラマ'熱血司祭'は来る22日(金)夜10時に放送される。





「ミスターサンシャイン」みてないのですがこれなんですね。イ・ビョンホンとキムテリ。




ヘイルとギョンソンのこのシーンは
割とシリアスな雰囲気にみえるんですが
実際どうなのか楽しみです。
それにしても、もう折り返し地点を通過。
はやいです。。。ここ最近は仕事上で深刻ではないけれど
負担に思う出来事が続いて毎回、これを乗り越えたら
金土は熱血司祭がみれると思って頑張ってきたのに、
これがなくなったらどうすれば。。。T_T
ロスになりそうなので早く日本放送ありますように。


[2019/03/21 21:16] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
22日発売HIGHCUTにイハニさんと
22日発売雑誌ハイカット238号にイハニさんと登場
HIGHCUT インスタグラム こちら





「熱血司祭のキムナムギルとイ·ハニがハイカットで共助のグラビアを披露します。  撮影会場でも止まらないさしつさされつ熱血ケミ、ドラマとはまた他の愉快で愛らしいカップル ケミ、虚を突く反転ケミが爆発した現場をとてもこっそり公開します。 2人の俳優のより多くの画報とインタビューは3月22日発行するハイカット238号で確認してください。」(インスより)

春色で素敵~~(≧∀≦)
爽やかです。
ビハインド動画お互いに褒めあって
いい感じです!
ナムギルはパステルカラーもよく似合いますね。
陽だまりのような笑顔。。。いいなぁ。
[2019/03/21 09:11] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あれれれ
昨日から楽しみにしていたバラエティ、
あれれ?女装姿出てこなかったですね。
普通あの予告みたら、やると
思うじゃんね。

やはりあれはドラマのワンシーンなんですかね。
その回を楽しみにしておきます。
それにしても、神父さんが女装。。。。
女装神父。。。ありなんでしょうか^^;
女装というかやむを得ない事情で?
変装したという事なのでしょうが
そんなシーンは瞬間最高視聴率出るでしょうね。


今日の番組では、今いかにヒットしてるかという事をアピール。
視聴者のSNS?などの反応をシーン別に
盛り込みながら紹介したりしてました。

公約通り三人揃っての出演にはならなかった
けれども、それぞれのインタビューが。
おかっぱヤクザ役のムンソクさんの
インタビューもありました。
やはり彼も注目されてるんですね。



ナムギルさんのインタビュー










「ドラマ撮りに来るのではなくコントをしに来る気分だ。こんなに笑わせてもいいのか半信半疑で撮っている」
「状況の力を信じて撮ろうと思っている」(芸能記事こちら)
「そうじゃなかったら想像もしたくないです」(字幕訳)


状況の力って?
こういう状況だったらこうせざるを得なくて
当事者達は必死だがそれがハタから見たら
笑える、とかそういう事?
海賊でもそんな事言ってましたね。。。

またまた考えてますねナムギルさん。






[2019/03/19 23:51] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギルの女装、明晩放送
明日(19日)SBSにて夜8時55分より放送の
バラエティ、本格芸能"真夜中"で
ナムギルの女装がみられるみたいです。

この番組では熱血司祭放送前に
イハニさん、ソンギュンさんと出演し
視聴率が20%こえたら20%になったらまた三人で
出演するという公約がありましたよね。

それにしても、女装姿があまりにも
珍しくもうそれしか目に入ってこないんですが
これはバラエティ内でした事なのか
ドラマのシーンなのか、どうなんでしょう。
とにかく、女装姿がみられるんですね笑
初めてみるなぁ!
実はちょっとみてみたかったんだよね(^^)


ナムギルさんは腕とか脚とか男性の割に
毛が濃くないのでストッキングの
脚も綺麗ですね。

[2019/03/18 22:17] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
19、20話雑感
モカパン君達を助けに行ったヘイルですが
袋叩きにあってしまい、ここから
どうやって助かるのかと思いきや
デヨン刑事が119に通報を。
でもどうやってヘイルの行き先が
わかったのか。。。刑事すごいw

ヘイルが救出される直前、チョルボムは大きくバットを
振りかぶって、殺す気でいたんですかね。
いつもニヤニヤしているけど本当の冷血漢ヤクザなんですね。
その後、入院するヘイル。
ナムギルさんの怪我で設定を後からかえたのか
元々の展開なのかわかりませんが
ベッドに横たわるこんなシーンがちょっとでもあったら
身体も少し休まって良かったですね。
デヨン刑事が甲斐甲斐しく食べさせてあげてるのは、あわび粥だそうです笑

病室シーンでのお気に入りは

ひょっこり、おかっぱ頭と


キムヘイル化するシスター(可愛い)
二人とも良い味出してていつも面白いです。


ワンマフードの給食を食べて
重篤な状態になり入院していた子どもが快方に
向かっている様子をみている愛に溢れる温かい表情が
素敵なキムヘイル神父





その後にこの画像のせるのもなんですが
ヘイル神父悪魔の(笑逆襲を思いついたところ



「뒤에서 까는 비겁한 ✖️새끼야~」って
書いてあるんでしょうか?
あってるかどうかわかりませんが
「後ろから来る卑怯な×野郎が~」でいいの?
×野郎はクソ野郎が~!とか
そういう感じ?
ヘイル、司祭服着てこれ書いたんじゃないでしょうね笑
やっぱりなんか可愛いヘイル神父。

かと思えば、今回最高視聴率を
叩き出した一連のシーン。
ローマンカラーを外し、黒い革ジャンに身を包み
黒いバイクと共に疾走するシーン。
ファンにはたまらないわね。

(こちらはcjesインスタより)

かと思えばヘルメット脱げないー
ってなってるし。まさにコミックとカッコよさを行ったり来たり。

手際よく別荘に侵入したかと思えば
見つかりそうになり、なんやかんやと痴話喧嘩しながらの

ほふく前進といも虫前進(笑

いやぁこれ肋を折ってる人がよくできたね
きつかったでしょうに。

みつかりそうなドキドキの中
ある部屋に退避したがそこはトイレのある
部屋でギョンソン検事と鉢合わせになりそうに。
ここも、面白かったなー。

幸運の昆布、捨ててなかったヘイルが可愛い。
ちゃんと役立ってましたが結局すぐ
トイレから出てきてしまい大声をあげそうになったギョンソンを
仕方なく手刀で失神させたけど。。。。

倒れないよう抱きとめるヘイル。
ここもファンならときめくシーンですね。



こうして振り返ってみるとやっぱり
この回ってスピーディーな展開だしドキドキするシーン
沢山あって目が離せない感じ。
数字は正直です。。。。

おまけ
ここヘイル神父の指定席になったのかしら
ここに座ってるヘイル好き


所々で胸を押さえて痛がっているのは本当でもあるんでしょうね。
[2019/03/18 07:34] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(4) |
19、20話
"熱血司祭"最高21.7%キム·ナムギルの破格変身に"ピリッと"




SBS金·土ドラマ'熱血司祭'の視聴率が爆発した。 首都圏での視聴率20.3%(以下ニルソンコリア集計,全国基準),全国視聴率18.1%,2049視聴率10.1%と,先週,最高値を軒並み更新した。 首都圏の視聴者数も,最高値を更新した249万1000人を記録した。
特に2049視聴率が10%を突破したのは,類似時間帯の競争ドラマの2049視聴率を5倍上回る記録で,若い世代が支持がさらに強くなったことを意味する。

最高視聴率は21.7%に,イヨンジュン(チョン·ドンファン)神父の疑問死を暴いたキムヘイル(キムナムギル)が変身のためにトレーナーへ足を運んだ場面が放送された時点だ。 この時,司祭服を脱いで皮革のジャケットを着たキムヘイルの姿がぴりっとした。 その後,バイクに乗ってファン·チョルボム(コ·ジュン)の別荘へ向かうキムヘイルの疾走は,視聴者たちの爆発的な反応を引き出した。
同日の放送では,キムヘイルとク·デヨン(キムソンギュン)がお互いに心を開いて,本当の協力を繰り広げる姿が描かれた。 クデヨンは機知を発揮,ファンチョルボムの攻撃を受けて倒れたキムヘイルを危機から救い出した。 彼は,キムヘイルと一緒に通いながら少しずつ変化し,キムヘイルは彼にはじめて贖罪の機会を与えた。 クデヨンは過去,後輩のことで隠していた勇気を出し,自分を慰めてキムヘイルの方に立った。



その後,キムヘイルは再び反撃を準備した。 そんな中,イ·ヨンジュン神父が殺害される前,ファン·チョルボムの別荘に行ったという事実を知った。 真実を明らかにするには,イヨンジュン神父の血痕の証拠が必要な状況。 キムヘイルは,ファン·チョルボムの別荘に潜入捜査を決定した。 そして,過去,国情院要員時代に使用した装備を取り出し,ファンチョルボムの別荘に出撃するに至った。

泥棒に見せかけたキムヘイルとクデヨンの潜入作戦は,同日放送のハイライトだ。カッコよさとコミックを行き交う2人の男の共助が,お茶の間劇場に笑いの爆弾を抱かせた。 キムヘイルは,要員時代に能力を発揮し,犯行の現場を推測し,イヨンジュン神父の血痕証拠を発見した。 ここに,ギリースーツを着込んだまま覆面をかぶったクデヨンのまぬけな姿は,見るだけでも笑いを誘った。

心臓の緊張の瞬間にもパンパン炸裂するキム·ナムギルとキム·ソンギュンのコミック演技は爆笑を誘発した。 突然別荘にやってきた亀潭区カルテルによってみつかる危機に瀕したキムヘイルとク·デヨン。 2人の男性は,体で無言の対話を交わしながら口げんかをした。 彼らの対話を"宮書体"の字幕にした素朴な演出も笑いを増した。

放送末尾のキム·ヘイル)とク·デヨンはパク·ギョンソンに発覚される危機に瀕した。 トイレに行くために2階に上がってきたパクキョンソンと向かい合ったのだ。 キムヘイルは,クデヨンが与えた幸運の昆布一切れを飛ばし,パクギョンソンの視線分散を図ったが,結局,パクギョンソンの目に映ってしまった。 泥棒に見せかけたクデヨンを見て驚いて大声を上げようとするパクギョンソンの首に当たり,気絶させるキムヘイルの姿がエンディングを飾り,今後の展開が知りたくなった。



まるでバットマンのようなキムヘイルに驚き。
あんな道具をまだ持っていたんですか。
黒いイメージが、良いです。しかも車体もヘルメットも
マットな黒でシックだし!
しかし、バイクを降りてヘルメットが脱げないという
お笑いも忘れずカッコよさだけでは終わらないキムヘイル笑

ギョンソン検事は、ヤクザチョルボムには
嫌悪感を持っているんですね。彼らに暴行された
ヘイルを心配していたようだし、ヨンジュン神父を
殺害した事はやはり許しがたい様子。

ヘイルとデヨンコンビの距離がまた縮まった感じも
良かったです。

視聴率が良くて、しかもナムギルの
カッコいいシーンで最高瞬間視聴率というのは
目尻が下がります(^^)
[2019/03/17 12:51] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(4) |
17、18話雑感
このドラマは、いろんなパロディも
盛り込まれてるらしいけど
これもそうなのでしょうか?
この倒れ方、トンマンとピダムを
連想してしまうんだけど。



そしてこれは、思わず喜んでしまったんですがこれも?

「お前ら来い」

10年ぶりのこのセリフ。。。

でもここからはピダムの無敵モードとは
違う展開で、片手が使えない上
こんなに多勢に無勢でチョルボムの右腕部下が
いきなり出てきてさすがのヘイルも
苦戦の果てに膝をついてしまった。
さて、どうなる次回!

この表情、やられてボロボロになっても不屈に燃える目。。。
すごい目するよね。



ヘイル神父の心からの優しい笑顔もみれました。今までもところどころ、微笑はあったけどこの笑顔は印象的でしたね。



そういえばスンア刑事、ヘイルに憧れというか
異性として惹かれる気持ちが
芽生えてきているようで。。。
怪我の手当てをしてる時、デヨン入室時は肌が見えていたのに「もう終わったから大丈夫」みたいな事言って気にする素振りも見せなかったのにヘイルが来たら、肌が露出してるわけでもないのに身なりを直したりしていた。
その時から、あれ?って思ったけど
今回は度々そういうシーンが。


残念な悔し涙?をみせるスンア刑事に
ハンカチを差し出すヘイル。
神父に惚れちゃアンデヨ~。神父故
絶対にその気持ちには応えられないから。。。
そして何気に妬いているのか
ギョンソン検事笑


ちょっと視線を外してから流しながら戻ってくる目線。この時なんて言ってるのかな。この目の動きには、胸がトクンとなります私。

意図せずして女性の心をもっていくとはやはり罪な神父?笑

ストーリーの前後関係バラバラでとりとめもなくなってしまいました。
そういえば
朝ごはんを食べてます、っていう自撮り写真のcjesのインスタ、
14日の朝だったかなー。ナムギルやモカパン君とタイ人役のコンビの
傷メイクは今日の放送分じゃないのかな。
とすると本当に撮って出しっぽいけど。。。いやぁ大変だ。


cjestagramといえば。。。



相変わらずカメラがお好きなナムギルさん


[2019/03/16 12:35] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
17、18話
キム·ナムギルVSイ·ハニ,ドラマ'美ッチンケミー'(ずば抜けた、並外れのケミ)

元記事はこちら


"熱血司祭"キム·ナムギルとイハニの頭突き場面が最高視聴率21.7%を記録した。 会うたびに口喧嘩をする二人の俳優のかたき同士ケミが輝き,視聴者の熱い反響を呼び起こした。
視聴率調査機関ニルソンコリアによると,3月15日に放送されたSBS金·土ドラマ'熱血司祭'17回は首都圏視聴率17.4%,全国視聴率15.4%を記録し,18回は首都圏視聴率19.5%,全国視聴率17.5%を記録した。 2049視聴率は17回=5.8%,18回=7.8%と,依然若い世代らの熱烈な支持があることを裏付けた。
瞬間最高視聴率は21.7%で,パク·ギョンソンに"ゴミ"という毒舌を使う途中,頭突きされるキム·ヘイル(キム·ナムギル)と二人の喧嘩を止めたク·デヨン(キム·ソンギュン)が,うっかりパクギョンソンの拳にあった場面だ。 双鼻血を流すキム·ナムギル、額に傷ができたイ·ハニ、その間に立ったキム·ソンギュン。 3人の俳優のティキタカ·コミック呼吸が輝き,お茶の間劇場を盛り上げた。

同日の放送は,サイダー一発を飛ばすキム·ヘイルと,再び幅を利かせ逆攻めのパクギョンソンの姿がぎこちなく描かれた。 キムヘイルは,区潭(クダム)区役所の衛生課の収賄現場を告発し,区長のチョン·ドンジャを記者会見場に立ち上げた。 区庁の不正を明らかにし,チョンドンジャを自ら辞退の危機に追い込んだキムヘイルの活躍は痛快感を与えた。 
このため,カルテル一味らは動揺した。 部長検事のカン·ソクテは,パク·ギョンソンを呼んで,"この事件を解決せよ"と任せた。 カルテルの突撃部隊に立ったパクギョンソンは,区役所の職員に毒入りをし,チョン·ドンジャ区長の擁護世論を作った。 悪魔のニュース編集にあったキムヘイルは,一瞬にして聖職者の品行論議に包まれるようになった。
すべての証拠があったが,水の泡になってしまった。 傷心に陥ったキム·ヘイルに慰労を渡した人はパートナーのク·デヨンだった。 ク·デヨンは"半分"は取られるのです。 一度に勝つと思ったんじゃないでしょう。 こうやっていけば"一本勝ちする日も来るでしょう"とキムヘイルを励ました。 協力どころか邪魔ばかりしていたクデヨン。 彼はキムヘイルと一緒に行き,ますます変化する姿を見せ,目を引いた。

しかし,キムヘイルの大きな危機はここで終わりではなかった。 ファン·チョルボム(コ·ジュン)が,キム·ヘイルと共に秘密帳簿を隠したオヨハン(コ·ギュピル)とソン·ソル(アンチャンファン)を探し出したのだ。 キムヘイルは彼らを救うために駆けつけたが,ファン·チョルボムの攻撃で血だらけになってしまった。 果して逆攻撃を受けたキムヘイルは,この危機からどうやって抜け出すのだろうか。 キムヘイルの強烈な目つきが今後の展開に対する疑問を増幅させた。 
カルテルを揺るがしたキム·ヘイルのサイダーの活躍から帰ってきた欲望検事パク·ギョンソンの逆攻勢,キムヘイルを危機に陥れるファン·チョルボムの計略まで。 同日の放送は,目が離せない没入感をプレゼントし,テレビ劇場をぎゅっとつかんだ。 誰一人捨てるところのないキャラクターたちの活躍は,劇をいっぱい満たし,俳優たちは生動感あふれる演技で視聴者たちの視線を集めた。 

放送末尾に公開された予告映像はキムヘイルの反撃に対する期待感を高めた。 バイクに乗って疾走するキムヘイルの姿が,彼がどんな切り札を取り出したのかに関心が集まっている。 キム·ヘイルの反撃が描かれたSBS金土ドラマ'熱血死制'19,20回は今日の夜10時から放送される。





見ていてここ瞬間最高視聴率出たかなと
思いました笑
唐突な頭突き。ヘイルの双鼻血。
最高の絵でした笑このドラマ頭突き好きだね。
いつも30分は15分に感じるし1時間は30分に。
それだけ没入しているって事ですね。
視聴率も相変わらず良いし2049世代はガッチリ掴んだね!

今夜はミカエル神父がバイク疾走で何をするのかとっても楽しみ。
それにしてもキムヘイルは破格神父すぎてカッコいい。
惹かれるしかない。


[2019/03/16 10:34] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メイキング&ナムギルセルカ
メイキング SBS 番組公式HPより




【メイキング】♨三脚装填完了♨クダム区悪党たち懲らしめてやる!

不良の給食業者「ワンマッフード」を急襲したヘイルXデヨンXスンア!地獄行きシャトルバス乗させた嵐のアクション!そのビハインド今すぐ公開します!



地獄行きシャトルバス増便ですわね〜
ビハインドで垣間見えるナムギルさんの
普段の自然体の様子がいいな。


cjesインスタより




あらっ(^○^)なんだか嬉しい自撮り写真
骨折が心配だったりもしたから
こんな表情みれると安心する

なんだか気になるキャラおかっぱさんもいる笑

[2019/03/14 20:29] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
褒められてる
アクション・コミック・ロマンス全て出来るキム・ナムギルのワンマンショー'熱血司祭'[人生キャラクター史]
元記事はこちら



[スポーツソウルシンヒェヨン記者]'どうしてキム・ナムギルか'という問いを'キム・ナムギルがなければ、誰が?'という証明で毎回駆けつけている。
俳優キム・ナムギルがお茶の間劇場で見たことのない多血質、カトリック司祭で完璧に変身して笑い爆弾をもたらしている。 キムナムギルは、SBS金土ドラマ'熱血司祭'でキムヘイル役を演じ、正極とコミックを行き来する好演を繰り広げている。 国情院要員で一連の事件を通じてカトリック司祭になったは尋常ではないキャラクターを消化するため、全身を投げ出している。

ドラマは'怒り調節障害'カトリック司祭キムヘイル(キム・ナムギル分)と'チョルボ'刑事クデヨン(キムソンギュン)が殺人事件と絡み合って共助捜査を展開して始まっている。 毎回ダイナミックなアクションシーンが登場するドラマでキムナムギルは、ワンマンショーに近い活躍で撮影中に指と手首骨折に悩まされることもした。 この2日には肋骨骨折負傷を負って5日間入院しなければならなかったが、撮影スケジュールに支障をきたさないように早い時間内に再び現場に復帰した。



キム・ナムギルの活躍と闘魂が重なるにつれ視聴率と話題性も爆発している。 視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年9日放送分は首都圏の視聴率18.3%、全国視聴率16.1%を記録した。 キム・ナムギルのキャラクター消化力とここには、社会風刺を描いたブラックコメディー、随所で起きている愉快なパロディー、豪快なアクションシーンがあり、視聴者の心をしっかりと奪った。

前作tvN'ミョンブルホチョン(2017)'でコミック演技を見せていたキムナムギルは、今回は異なるコミック演技でへそ狩りをしている。 バカ刑事クデヨンと警察署で対決し電気衝撃機に感電されるシーンやコンビニガラスに濃いキスを残すよっぱらいシーン、深夜のマンドゥモクバンシーン、牛カルビに大根の若菜から立て看板まで素材を問わないアクションシーンなど、体を投げる'喜劇王'の面貌を発揮している。
'熱血司祭'はSBSが、芸能番組が守っていた金曜日の夜に新たに編成を試みたドラマだ。 1番打者というプレッシャーを勝ち抜き、大雨のドラマと競争から生き残り、優位を占め、成功を知らせた。 時間が経つの知らない没入感と緊張感で毎回の最高視聴率記録を書き下ろしている。

知ってみると、彼はお茶の間劇場で登場からコミックとお互い切り放すことができなかった。 ノ・ヒギョン作家の'グッバイ・ソロ'、映画'後悔なんてしない、(以上2006)'など、ややまじめで重かったキャラクターだけを消化した彼はMBC'善徳女王(2009)'でピダム役を演じ、まさに彗星のように登場し、強烈な印象を与えた。

ミシルと真智王の間で生まれた息子を占め、出生からミステリーだったピダム役を演じた彼は虚々実々突飛ながらも魅力的なキャラクターを構築し、韓国時代劇史上空前絶後のキャラクターを作り出した。 以降'悪い男'、'美人図''サメ'、映画'海賊:海に行った山積'、'無頼漢'、'パンドラ'等種々のジャンルを経たが、ふてぶてしい(?)キャラクターと何よりも最高の相性 だった。

回りくどい話し方もわざと取り澄ます方法も知らない熱血漢司祭の無愛想な可愛い魅力表現するのにキム・ナムギルほどの適役がまたあるかと思う程彼の演技はオーダーメードだ。
 キム・ナムギルの、胸がポンと抜けるようなワンマンショーが導く'熱血司祭'は視聴率20%台を突破を目前に置いて居間でホームランを飛ばすところだ。









ナムギルさんを褒め倒すのが好きな私ですが
同じく褒められてる記事を見るのも大好きですw
ただもしかしたらこの記事のワンマンショーという言われ方はご本人は不本意かもしれないですけどね。主役が一人目立ちするかのような表現で。。。とはいえ、共演者とのテンポの良いやり取りが面白くケミが最高というのは誰の目にも明らかなので気にすることでもないですが。
ナムギルさんは、キムソンギュンさんやイハニさんを「いい俳優でいい人」と言ってました。きっとお互いにそう思っているんじゃないでしょうか。


[2019/03/13 15:11] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日おめでとうございます
ナムギルさん
생일축하해╰(*´︶`*)╯♡

男はまだまだこれからだ、と
ずっと思ってきたけれど
これからは身体にも気をつけて
過ごしてほしいです。
どうかお願い。
我が身を削るようにして頑張る姿を
みているせいか今年は特に
そう思いました。



11日夜中かな、ゲルが撮影現場に
コーヒー車と粉食車を差し入れ誕生日イベントを
したみたいですね。ゲルの方はタクシーで
現場に行って翌朝の始発で帰宅したそうで
本当にお疲れさまでした。
でもやっぱり、夜通し撮影してるんですね。
おしてきてるのは仕方ないとはいえ過酷な
現場です。



動画




そして昨日のお昼ごろ12日の夜中(13日)の
0時30からはカフェが撮影現場で誕生日イベントを
進行。
こちらは会場をきちんとセッティングして
テーブル、椅子、と着席式で熱血チームを
ご招待だったみたいです。

どなたかの
インスタにその様子もあがったそうです。
ナムギルさん、気合い満々に
「ラスベガスー!!」と
叫んでますが現実味帯びてきましたね。
包帯外してる?

こちら



そうそう、インスタついでに
こちらの脚の長さが印象的な
事務所インスタ写真も
残しておこう。






ゲルの方のイベント後記をみていると、疾走するシーンとかも
撮っていたみたいで安静とは程遠いですね。でも
かっこよくされてた様子でした。
これしか言えないのが歯がゆいですがファイティン!!

[2019/03/13 08:21] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
15、16話
キムナムギル×キムソンギュン思いがけない協力「熱血司祭」16.1%巡行


元記事はこちら
(ソウル=ニュース1)


SBS'熱血司祭'視聴率が巡航中だ。視聴率調査会社のニルソンコリアによると、去る9日に放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ)15回は2049ターゲット視聴率7.3%、首都圏の視聴率14.6%、全国視聴率12.5%を記録し、16回は2049ターゲット視聴率9.4%、首都圏の視聴率18.3%、全国視聴率16.1%を記録した。 特に2049の視聴率は先週最高値を0.7%ポイントも上昇させ、若い世代の熱烈な支持を立証した。
'熱血司祭'はキム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィなど主、助演を問わない俳優たちのキャラクタープレーが光って、視聴者たちの好評を得ている。 ここには、社会風刺を描いたブラックコメディー、笑いが出ない可能性のない見事なパロディー、豪快なアクションシーンが派手に加わって、'熱血司祭'だけの独特な色を作って行っている。
 
同日、放送の最高視聴率20.9%を飾った場面はキムヘイル(キム・ナムギル)、クデヨン(キムソンギュン)、ソスンア(クムセロク)が協力して、悪党ファンチョルボム(コ・ジュン)の群れと激しい格闘を繰り広げる場面だ。 悪党を次々に倒すキムヘイルのよどみのないアクションを皮切りに、ソスンアを攻撃するジャンリョン(ウムムンソク)に向けてロケット頭突きをするクデヨンの姿まで…。 素敵さとコミックを行き来するアクションのシーンが目を向ける暇なく広がって、視聴者たちを歓呼させた。

それだけでなく、お互いに染みこむように、憎らしい情が入ったキムヘイルとクデヨンのブロメンスも熱くなった。 同日、クデヨンはうっかりしてキムヘイルを危機から救った。 キムヘイルを暴力で告発しようとするまやかしの教祖キヨンムン(イムンシク)の計略を全身を張って阻止したのだ。クデヨンはキムヘイルに保身をはかれという助言したが、キムヘイルはこのようなクデヨンの心を知らないまま、ディスをして彼を寂しい気持ちにした。
 
以降キムヘイルはクデヨンに暴言を吐いたのが気にかかった。 捜査意志は全くなく、邪魔だけするクデヨンが憎かったが、キムヘイルは心を開いてクデヨンに近づいた。 まごまご謝罪をするキムヘイルと、何食わぬ顔をするようにはねるクデヨンの姿は笑いを誘った。 しかし、急造成された暖かな雰囲気は跡形もなく、二人の男はまたなんだかんだと争いながら憎らしい情を貯めていった。

これをじっと見ているファンチョルボムではなかった。 ファンチョルボムはキムヘイルの捜査をきちんと妨害しないとし、クデヨンを脅迫した。 過去クデヨンはファンチョルボムの一派によってパートナーを失った経験があり、その時から、無気力で卑屈な警察になってしまった。現実と良心の間で葛藤するクデヨンの姿は視聴者たちの悲しみを呼んでいる。

お互いに心を開き始めたキムヘイルとクデヨンの姿が今後彼らの本当の協力をさらに楽しみにした。 クデヨンは、以前の勇気と正義感を取り戻して'味方'になる事ができるのか。キムヘイルはこのようなクデヨンの冷えた心を温めて'味方'になることができるだろうか。 幻想のティキタカ(サッカーで、ボールをつなぐパスをメインに試合を展開する戦術)呼吸を誇るキム・ナムギル、キムソンギュンのケミストリーは、劇が進むほど、さらにシナジーを発揮していて、視聴者たちの期待が高くなる。 

その一方で、地方に左遷された欲望検事パクギョンソン(イハヌィ)は結局、姜部長(キムヒョンムク)に跪いて忠誠を誓った。 姜部長はパクギョンソンを'クダムクカルテル'の家族に連れてこようというテストをしながら、パクギョンソンを手なずけていた。 さらにしつこく出世の意志を固めたパクギョンソンが今後どのような行動を見せるだろうか。 キムヘイルの捜査に緊張感を吹きこんで、今後の展開を気になるように作った。
SBS金土ドラマ'熱血司祭'は毎週金、土曜日の夜10時に放送される。






クデヨン刑事は、チョルボムに殉職した後輩刑事の妻と子供をネタに脅されます。
自分の事ならともかくこの人達の身をおびやかされるのはキツイ。
とっても卑劣なチョルボム。弱点をよく知っています。
悪徳食品会社に乗り込んでいく時も
トイレを理由にチョルボムに連絡しようと
しますが不審に思ったヘイルに阻止され。。。

後輩が息をひきとる瞬間の最後の言葉が
「死ぬな」だったという。デヨンが現在のような刑事になってしまったのにも
悲しいわけがあり彼だけを責められない背景が描かれていました。
いつかヘイルもこの事を知るようになるのでしょうか。


ギョンソン検事、故郷に左遷されましたがすぐに
カンソクテに完全服従の意思表示をし
舞い戻るようです。
故郷で父親が出てきました。
リアタイでみていた時は言葉がわからないので
金の無心にきたダメ親父なのかと思いましたが、芸能記事でみたところによると、
「町の人々の些細な訴訟を早めに処理してほしい」と頼みに出向いてきていたようです。
それに対してギョンソンは「生涯利用されながら生きるのまだ飽きない?
家族も捨ててごみのように生きて、私はうんざりだよ。私があなたに似てなくて良かった」と返しているそうです。
このお父さん、何者なんでしょうか。そして首どーした?
ギョンソンが悪の片棒を担いでまでも出世に執着するのはその生い立ちとも関係がありそうです。
デヨン刑事、ギョンソン検事、そしてヘイルもそれぞれ色んな過去があって、
現在の生き方になっているわけですね。


今後それぞれがお互いの人生に関わりだして、どう絡みあって変わっていくのか見応えあります。
そして、力の無い普通の人達が一生懸命自分なりの戦いをしている姿も。
モカパン君は、満腹になると聴覚が研ぎ澄まされるという
特異体質?を活かし、悪徳食品会社の社長たちの会話を部屋越しに聞き取り
有力情報入手したし、クダム聖堂のシスターはヘイルが不利になる
インチキ教祖への暴行証拠(捏造に近い)動画を収めたスマホを
後ろめたい気持ちに打ち勝って確保。
手強く怖ろしいクダムカルテルという大きな
敵に立ち向かうヘイルに味方が増えてきました。


今回のお気に入りシーン

ヘイルがどこにいるかと思いきやこんなところに座ってて。
その姿がなぜだかかっこいいんです。
なにこれ、キムチ用冷蔵庫?

デヨン刑事が自分の活躍ぶりをこれ見よがしに語っているんでしょうか、
ヘイルはずっと面白くなさそーな態度ですが
クダム聖堂の面々が盛り上がってきたら余計に
不満そう。ナムギルさんの小さく左右に揺れてる演技が最高。
イライラ感がすごく出ています。ナムギルさんのこういう細かいディティールも
おろそかにしないとこ。そういうのに惚れる。
昔のドラマでも、見切れそうになっても
ずっと細かい演技してたりするんですよね。素敵だなと思いました。


それからこのアクションシーンは。。。。

やっぱりかっこいいんです。いろいろなことが頭をよぎりながらも
かっこいい。



あと、超余談なんですけど妙にツボったシーン。
保育園でのインチキ教祖のシーンでヘイルのふったバットに
あたって病院のベッドで寝ているデヨンの横で病状を
説明する医者。なんでこんな時代劇喋り?笑 表情もやばい。
こういうちょっとしたことでも笑わせてくるんだね。
[2019/03/11 23:57] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
13、14話

'熱血司祭'キム・ナムギル、事件解決の糸口つかんだ
元記事はこちら





熱血司祭のキム・ナムギルがストーリー展開にブースターをつけた。
この8日に放送されたSBS'熱血司祭'放送でヘイル(キム・ナムギル)はクダム保育園で先天的な疾病を患っていた子供がめちゃくちゃな給食を食べた後でふせっており、高い病院費のために強制退院の危機に置かれたという話を聞いた。 特に、この給食を巡る不正がイ神父が生きて生前正そうとしたクダムクのいろんな事の一つだったという事実を思い出し、ヘイルは胸痛くて涙ぐんだ。

さらに、その問題の給食会社である王味フードが実は新興宗教団体であるメガクギョの教祖の甥という情報を入手したヘイル。"不良給食製造および供給メーカーの、ワンマッフード打とうと! 悪徳給食オプチェジュおじがキヨンムン!キヨンムンとアサムユクのファンチョルボム!ファンチョルボムとウィナムメが区役所長!そこに朴議員まで。 ぱっと見てもサツマイモの茎じゃないか。一つまともに取れば、すべて引き出すことができて!!それでこそ弱点が生じてイ神父の捜査も容易になるんだ"とし、事件の糸口をつかんだ。

このように速い頭脳の回転と返済判断力を稼動させたヘイルはストーリーの中核となる事件の決定的な手がかりをつかみながら、ドラマの中盤部まで走ってきた重要な時点で展開に拍車をかけた活躍にサイダーをプレゼントした。 これに、ニルソンコリア基準、昨日放送された13回は首都圏の視聴率17.1%、全国視聴率14.5%を14回は首都圏の視聴率19.7%、全国視聴率16.6%を記録した。 特に首都圏の視聴率は先週最高値を0.2%ポイント押し上げて、20%を目の前に置いている状況。

放送を見た視聴者たちは"キム・ナムギル、重いテーマを軽快に解決する演技が断然一品だ!"、"月火水木キムヘイルだけ待ってください!"、"キム・ナムギル、食べることでいたずらをするやつら報復する時カタルシスいたずらはなかった"、"キム・ナムギル、一日も早く事件解決して李神父と無念の死の世界に明らかにしことを応援します"など多様な反応を見せた。

一方、多血質、カトリック司祭キム・ナムギルと間抜けな刑事、金ソンギュンが殺人事件で会って協力捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇SBS'熱血司祭'は毎週金、土曜夜10時に放送される。


昨日の7回(13、14話)
ストーリーが色々と動いた印象でした。

パクギョンソン検事が
ソウルを離れ故郷である春川地方の
検察庁に左遷されました。
これまでも少しずつ良心と野望の間で
揺れているような感じがあったが
今後ヘイルの味方になっていくのかが
楽しみです。イ神父に対する思いは彼女も
あるんですよね。。。。


クダムカルテルの面々はキムヘイル神父を
邪魔者としてはっきり認識し照準を
合わせてきたようだし
一発見舞われたチョルボムはヘイルが
ただ者ではないと体感し、部下にヘイルの
過去を調べるように命じたようです。

昨日のアイキャッチシーンは
大根汁?ぶっかけかな。


クデヨン刑事の表情がこの惨状を引き立てる笑




時々、神の啓示を受けるミカエル神父。
自分の世界に入ってしまうところが可愛いです。


ファン目線での悦びショット


コンビニでのヘイルの
生足、、、ナムギルさんの真っ直ぐで
綺麗な足の甲が見れるシーンもいいし



保育園のインチキ教祖のシーンで
デヨン刑事がヘイルが振ったバットにあたってしまう事故(^^;が起きた時のこの表情


他にも色々とありますよね。
主演ってやっぱりいいなぁ。


そして予告にもありましたが今夜は
件の団体戦シーンの放送なんですね。
そこは、どうしてもストーリーそっちのけで
この時か?あの時か?という事で
頭がいっぱいになりそうな
ファン心ですね(/ _ ; )






昨日は夜出かけていてリアタイ視聴できなかったです。やっぱりお国は違えど花金なんだな。
そんな中、韓国でのこの視聴率はすごいです、やっぱり。

ソウルぶりにあった友達と食べたエゴマコースというのが美味しかったです。
エゴマサラダとエゴマアイスの写真撮り忘れた。エゴマの種子と葉っぱがふんだんに使われたお料理なのでエゴマ好きにはたまりません。
東京 阿佐ヶ谷 ハンコック
[2019/03/09 17:55] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
所属事務所インスタ
cjesのインスタより



ミカエル・神父🙈
健康にお気をつけてください

欠放を防ぐために現場に戻ってきた
私たち#キムヘイル神父に
応援いたします🙌

#キム・ナムギル素敵な俳優😍
絶景です、神がくれたプレゼントです



右手ギプスのナムギルさん。
利き手だったんだねー~_~;
最新のお姿が見られてよかったです。
「欠放を防ぐために戻ってきた」って
戻って来なかったら放送休止だったという
解釈でいいんでしょうか。
そんなんもうやるしかないじゃない(TT)
自分にかかってたらさぁー。
私がナムギルさんだったら
やっぱり、戻ると思います。
痛み止めを多用してでも。。。
なのでその選択は至極自然に理解できます。
でも、冷静にどこまで出来るのか
探りながら慎重に進めて欲しいです。




そういえば同じくSBSドラマ「ヘチ」
撮影現場でもコアラちゃんが
靭帯切ったらしいですね。
KBS2「町の弁護士ソドゥルホ2」
パクシニャンさんも腰の負傷で緊急手術との事。
ナムギルさんの負傷と前後したぐらいの
アクシデントだそうです。
寒さも一因なのか、わかりませんが。。

昨年末SBS 演技大賞「皇后の品格」で
受賞したシンソンロクさんか
チェジュニョクさんか忘れたんですけど
足の怪我で足が腫れて靴が履けない(過去の
話かな)とか言ってたのも思い出しました。

怪我多いんですね。。。
皆さまお気をつけて。。。

何よりナムギル!心から応援しています!




[2019/03/07 23:49] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギル現場に復帰
肋骨負傷'キム・ナムギル、今日(7日)'熱血司祭'撮影復帰…"通院治療を併行"[公式]

元記事こちら

俳優キム・ナムギルが肋骨負傷を乗り越えて'熱血司祭'撮影現場に復帰した。

7日、キム・ナムギルの所属会社のシジェスエンターテインメント(以下ジェス)側は"キム・ナムギルが今日午前、熱血司祭撮影に合流した"、"SBS側では俳優の保護の次元で週末までキム・ナムギル分量撮影を延ばしたが、放映中止を防ごうとしている俳優の意志で昨日退院して復帰した"と明らかにした。

さらに、ジェス側は"完治のために通院治療を並行しながら撮影続いていく"、"多くの方々の応援が大きな力になった。 今後の再発防止に最善を尽くす"と付け加えた。

これに先立ち、キムナムギルは、この2日'熱血司祭'16回団体アクション・シーンの撮影中、肋骨骨折負傷を負って入院した。 キム・ナムギルの浮上によって、2、3日に予定されていた撮影は中止されたが、先立って撮影しておいた分量のおかげで放送日程には支障がなかった。

現在'熱血司祭'で怒り調節障害、カトリック司祭キムヘイル役を熱演中のキムナムギルは、多様なアクションシーンを直接消化している。 先立って、一度指と手首骨折負傷を受けたのに続き、肋骨負傷のニュースまで伝えられ、キム・ナムギルを向けた応援が続いている。






無理してますよね。
治療と並行して、って。
何という責任感と強い意志。。。
見習います。でも、様子みながら徐々にね。。。
[2019/03/07 11:17] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR