ムービートークライブ
ネイバームービートークライブ、カウントダウンしたいぐらいとっても楽しみにしていたのですが、急に夜出掛ける用事が出来てみられませんでした。
髪型と服装ぐらいはチラ見出来て、それがとってもカッコよかったんで嬉しかったです(≧∇≦)
今日沢山上がっていたムービートークの記事の一部から。。。

「パンドラ」カッコよさ降ろしたキム・ナムギル、人生作期待して

[OSEN=朴ジンヨン記者]俳優キム・ナムギルが反転魅力に戻った。 普段着ていたトレーニング服に慶尚道(キョンサンド)なまりを使う、どこか2%不足して見えるが、それで情感行くキャラクターを演じたキム・ナムギルに'パンドラ'はまた、他の人生作なることができるか期待が集まっている。

キムナムギルは、この23日、ネイバーVアプリを通じて行われた映画'パンドラ'ムービートークライブには、パク・ジョンウ監督、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、チョン・ジンヨン、キムデミョン、金周顯(キム・ジュヒョン)と一緒に映画に対する話を交わした。

'ハリガネムシ'の朴政佑(パク・ジョンウ)監督の復帰作である'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いたパニック映画だ。

災難映画の特性上、俳優たちは私のそれぞれいくつかの理由で大変な苦労をしなければならなかった。 チョン・ジニョンとキム・ナムギル、キムデミョンは特殊服を着たときの困難さを吐露し、文貞姫(ムン・ジョンヒ)は避難道撮影について苦情を伝えた。 その一方で、これらは国と国民をもう一度考えさせる'パンドラ'に参加できたのに対するやりがいや感動した心を伝えたりした。

その中で最も関心をしたのは、慶尚道(キョンサンド)なまりを使うジェヒョク役のキム・ナムギルだ。 ムービートークで単独で公開した映像の中のキムナムギルを楽なトレーニング服を着て登場、これまでの粋をすべて下ろした姿だった。 まるで近所のおじさんのような雰囲気は映画の現実感を高める役割を全うした。

また、キムナムギルは、慶尚道(キョンサンド)なまりの演技について"私のふるさとはソウルだ。 それで慶尚道(キョンサンド)方言について悩みが多かった"と明らかにしながら先生に一生懸命に教えてキムデミョン、金周顯(キム・ジュヒョン)と釜山(プサン)と諸地域を訪問し、そこに住んでいる方たちが使う言語をよく聞かれたと経験談を打ち明けた。

さらに、キムナムギルは、映画の中で着た服が普段自分が着ていたトレーニング服と明らかにし、"私の本来の姿ともっと近いと言うことができる"と話した。 これまでキムナムギルは、やや暗い雰囲気のキャラクターを、多く消化してきたが、実は彼の実際の性格は'ケバンチョン'(軽くて重厚でなく賑やかな様)に近い。 愛嬌はもちろん、猟奇的な表情もよくづける彼は撮影現場の雰囲気メーカーと呼ばれている。
今回'パンドラ'でも同じ。

また、キムナムギルはムービートーク中、思いもよらなかった天然と照れたな姿で視線を集めた。 これに放送の最後に行われた特別な授賞式でキムナムギルは、反転魅力賞を受賞したことも。 これまで'善徳女王'をはじめ、'悪い男、'サメ'、'海賊'、'無頼漢'など様々な作品で卓越した演技力を誇ってきたキム・ナムギルが今回'パンドラ'を通じて新しい人生作の更新をできるか期待が集まっている。





それからこれ

ムービートークが初めてですごくわくわくする"、"たくさん震える。 ハートたくさん押してほしい"と話した。
キムナムギルは、"皆さんハートたくさん押してください"と手ハートを描いた。


このハートからのウィンクは永久保存版級
あっけなく撃沈されるちょろい私。。。
やった後に、恥ずかしそうに照れる様子にも萌💕
チラ見の最中、ハート押しといてよかった~笑

未見の方は動画でぜひみてください
こちらから

こんな一幕もあったようです
「キムナムギルはハンサムな外貌を誉めて'胸キュン'と言う書き込みに"初めて聞く話だ"、"感謝する"と謙遜した姿を見せた。 」
あのね~。初めて聞く話し?
謙遜しすぎ笑いつもいわれてるでしょ?
[2016/11/24 18:27] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンドラ舞台挨拶スケジュール | ホーム | パンドラ12月7日公開 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1014-a7a184e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR