パンドラ報道スチール16種
国内最初原子力発電所災難ブロックバスター'パンドラ'が本当に災難状況のような現実感あふれる報道スチール16種を公開する


映画'パンドラ'(監督パク・ジョンウ/製作CACエンターテインメント)は歴代最大規模の強震に続き韓半島を威嚇する原子力発電所事故まで、予告なしで訪ねてきた大韓民国初めて持つ災難の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人々の死闘を描いた映画で国内最初に原子力発電所素材を扱った超大型災難ブロックバスターで観客の注目をあびている。
今回公開された16種の報道スチールには想像さえできなかった大災難に向き合った平凡な人々と混乱に陥った大韓民国の姿を生き生きと表わして圧倒的な没入感をプレゼントする。 先に平凡な日常を送るジェヒョク(キム・ナムギル)と家族の仲むつまじい姿と地震により血なまぐさい場所になった村の姿の対比が目につく。 特別な人でない誰にでも近づくことができる状況であることが感じられてより一層現実的に近づく。
発電所に閉じ込められた人々のすさまじい苦闘と原子力発電所爆発によって全てのものが崩れ落ちた災難現場、そして同僚を救うために危険を辞さない主人公の激しい死闘は写真だけでも手に汗を握る緊迫感と巨大なスケールが感じられる。


特に生存のために道路に溢れ出た人々と極度の混乱の中でも愛する家族を守るために努める姿は強い共感を起こして胸詰まって感じでよく聞こえない感動を伝える。 ここにみなぎる緊張感が回る大統領府の姿までより増して映画が見せる緊迫して多彩な見どころを期待するようにさせる。
映画'パンドラ'は国内最初に原子力発電所素材を扱った超大型災難ブロックバスターで観客の注目をあびていて特に最近発生した地震をはじめとして現実的な問題とかみ合わさってより一層話題を集めている。 それだけでなく韓国映画史上初めてネップルリクス全世界190余ヶ国ワールドワイド配給を締結したし、12月8日から13日まで開かれる第1回マカオ国際映画祭に韓国映画のうち唯一公式招請されて話題を集めている。
'ヨンガシ'を通じてパニック映画の新しいパラダイムを提示したパク・ジョンウ監督が演出を引き受けたし4年間の企画を経て心血を注いで完成しただけ硬くて緊張感あるストーリーをリリースする。 また'ベテラン'撮影、'釜山(プサン)行き'見解効果、'弁護人'音楽など大韓民国最高の製作スタッフが参加して巨大なスケール、完成度高いプロダクションで注目されていている。 チョン・ジニョンとキム待命をはじめとして、キム・ナムギル、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、イ・ギョンヨン、カン・シニル、ユ・スンモク、キム・ジュヒョンそしてキム・ミョンミンなど信じて見る俳優が総出動して最高の呼吸をリリースする予定だ。
2016年災難ブロックバスターの有終の美を飾る'パンドラ'は12月7日封切りする。




これまでのどのナムギル出演作より広報がすごいことになっているパンドラ。
記事も露出も多くて追いつかないぐらいです。『キムナムギル渾身の熱演』
なんていう見出しもあったりで、興奮しちゃいます。
だってナムギルの渾身だなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みせて〜あなたさまの渾身〜♡




[2016/11/29 14:15] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マスコミ試写会 | ホーム | パンドラ大ヒット祈願>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1017-d38340a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR