FC2ブログ
インタビュー①於三清洞カフェ
毎日のナムギルシャワー、嬉しいですね!こんなこたぁ、そうそうないから
ちょっとついていけてない感ありですが笑
素敵なナムギルを拾い集めて愛でていきま〜す(*^^*)

'パンドラ'キム・ナムギル"最後の独白報告選択、必ずしたかった"

2016120201000082000002491_convert_20161201123100.jpg


映画'パンドラ'は原子力発電所災難ブロックバスターというジャンルのように
観客に原子力発電所に対する警戒心、そして現時局に対する批判がそっくり溶かされている作品だ。
来る7日に公開予定の「パンドラ」は、原発が爆発してコントロールタワーを訪れさまよっている人々と
現場で孤軍奮闘する人たちの話を盛り込んでいる。
特に「過ちは彼らがして収拾は国民がする」は、
セリフをした俳優キム・ナムギルはこの作品の中で
最も現実的でありながら、犠牲の精神のキャラクタージェヒョクに分解熱演を繰り広げた。

昨日(29日)初めて映画を見た原子力発電所CGや阿鼻叫喚のシーンは
予想していたよりもはるかによくできていました。
スタッフや俳優たちがどれだけ苦労したのかも見えました。
私だけよくやればいいです。 "キム・ナムギルは特有の豪快な笑いを浮かべた。
「その暑い日ものすごく走り回ったんですよ。 」

体力的にも大変だったが撮影も容易ではなかった。
「いつもマスクをつけているでしょう。 それで台詞を言うのがよく聞こえないんです。
ほとんど表情で演技しました。(笑)そうしてもみたら憂慮したことより
大丈夫に出てきたことのようで幸運です。」

原子力発電所で仕事をする労働者キャラクターを表現するために肉もわざわざ少し太らせた。
「被爆された姿を扮装しなければならないのにメイクアップをすれば扮装が良くならなくて
そのまましましたよ。 私が本来メイクアップをしてもよくみえないスタイルです。
今回のキャラクターにはよく合いましたよ。」

初めにはストーリーがおもしろくて'パンドラ'を選択した。
「最後の独白を見て欲も出ました。 必ずやりたかったんですよ。 それで直ちにするといったが突然その瞬間から少しずつ負担になり始めました。 最も最後の撮影であったのに率直に撮影日が近づけば近づくほど逃げたい考えが多かったです。」

一方、国内初の原発を素材にした「パンドラ」は、歴代最大規模の地震が
大韓民国を襲って泣き面に蜂老朽されたまま稼働していた原子力発電所ハンビョル1号機の爆発事故まで発生し、広がる史上初の災難を描いた作品だ。
キム・ナムギル、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、チョン・ジニョン、イ・ギョンヨン、カンシンイル、ギムデミョン、ユスンモク、キム・ジュヒョン、キム・ミョンミンが加えた
「ヨンガシ」「喧嘩」「撃つ」のパク・ジョンウ監督がメガホンを取った。
[2016/12/01 14:27] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インタビュー②於三清洞カフェ | ホーム | 試写会動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1020-c1e3b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR