FC2ブログ
ナムギル、広報妖精(笑
連日の広報活動でさぞやお疲れかと思いきや、いや、お疲れの
はずなのに、公式的な舞台挨拶以外でもゲリラ的サプライズ舞台挨拶に
神出鬼没なナムギルとデミョンさんです。
韓国芸能記事から。


キム・ナムギル、このような広報の妖精を見たか(With。パンドラGO)
1481727519026969_convert_20161215122420.jpg


[エックスポツニュースチェ・ジンシル記者]俳優キム・ナムギルが広報妖精の役割を正確にやり遂げている。
こうなれば「ポケモンGO」ではないキム・ナムギルの「パンドラGO」だ。

キム・ナムギルは去る7日に公開された映画「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)で
急に迫ってきた地震と原発事故という災難の中で愛する人のために苦労しているジェヒョク役を引き受けた。

これまで前作を介して強烈なカリスマと都市的なイメージを見せてきたキム・ナムギルは「パンドラ」ジェヒョクを介してトレーニング服を着て楽なイメージに変身した。

そのような変身に加えキム・ナムギルは「パンドラ」の広報妖精に位置づけられている。キム・ナムギルは去る14日進行された映画「愛しているから」(監督チュ・ジホン)のVアプリ放送にサプライズ登場した。

この日キム・ナムギルは、直接 "キム・ナムギルです。ハートめちゃくちゃ押しています」というコメントを残して皆を驚かせた。 MCパク・キョンリムもこのニュースを伝え俳優たちは直接認証をするべきではないかと笑って話した。

実際のキム・ナムギルはギムデミョンと一緒にハートを熱心に押している認証ショットを送った。写真の中のキム・ナムギルとギムデミョンは車の中で積極的にハートを押している躍動感のある姿で笑いを誘った。これチャ・テヒョンも「パンドラ」を見たと答えた。
「パンドラ」を見た観客なら認証ショットの中キム・ナムギルのトレーニング服が不慣れではないだろう。キム・ナムギルは「パンドラ」で自分のトレーニング服を着て出演し、実際にも、普段のトレーニング服に対する格別な愛情を表わしたことがある。

キム・ナムギルは「愛しているから」を応援するとともに、「パンドラ」を思わせるゴマ粒センスまで発揮した。
1481727533318155_convert_20161215122446.jpg


同日キム・ナムギルとギムデミョンは「パンドラ」のゲリラ舞台挨拶を行った。これらは、予告なしに「パンドラ」を見た観客たちを訪ねて一緒に写真撮影をして歓呼に応えて「パンドラ」のもう一つの楽しみをプレゼントした。

キム・ナムギルをはじめとする「パンドラ」の主役たちのゲリラ舞台挨拶は、今回が初めてではない。去る13日京畿道龍仁にあるCGVドンペクでキム・ナムギル、ギムデミョン、パク・ジョンウ監督は「パンドラ」の上映後、びっくり登場して舞台挨拶を行った。

特にこれらは正式なイベントではなく、、お互いに話を交わし、観客の反応を直接見て一緒に疎通するために舞台挨拶に出たと伝えられた。

このようにキム・ナムギルをはじめとする「パンドラ」の主役たちのサプライズゲリラ舞台挨拶が継続されいきなり主人公と会うことになるゲーム「ポケモンGO」のように「パンドラGO」ではないかは、観客の意見も見せている。

広報妖精キム・ナムギルの活躍はここで終わりではない。普段芸能で見るのが難しかっキム・ナムギルはムン・ジョンヒとJTBC「非正常会談」に出演し、6年ぶりの芸能外出に出た。キム・ナムギルは久しぶりの芸能出演にも格別な話術を誇っていた。

また、キム・ナムギルはムン・ジョンヒ、チョン・ジニョン、ギムデミョン、キム・ジュヒョンなど俳優たちと一緒に10日、マカオ国際映画祭に出席当時Vアプリスポットライブを進行しながらも、着実に「ハート」を押すと「パンドラ」の広報に情熱的な姿を見せて笑いをかもし出すこともした。

このように、広報妖精キム・ナムギルの歩みは続いている。これと共に「パンドラ」は封切り5日ぶりに100万観客を突破し、200万人突破を目前にしている。



「パンドラGO」ですか?あはは(^ ^)ほんとですよね。劇場にGO〜!
最初のゲリラ舞台挨拶では監督さんまで一緒なんですね。
それにしてもナムギルとデミョンさん、ほんといいコンビ!
二人の友人関係が成立してこその、このフットワークの軽さなのかもしれないですね。
自分がもし偶然、その現場に居合わせたとしたらもうどうなっちゃうかしら。

関連の記事をもう一つ

「義理男 'キム・ナムギルXギムデミョン、「パンドラ」ゲリラ舞台挨拶中
(ソウル=ニュース1スター)ユスギョン記者
俳優キム・ナムギルとギムデミョンが現在「ゲリラ舞台挨拶」を展開している。

14日の夕方、ネイバーVアプリでは、映画「愛しているから」ムービートークが繰り広げられた。この日のMCパク・キョンリムはチャットルームの「ハート」を見て「キム・ナムギルさんがハートをたくさんして与えておられる」と中継した。

するとチャ・テヒョンは、「ナンギラァ、私は「パンドラ」を見た。私たちのスチャンが手をつないで」と感謝の言葉を伝えた。これキム・ナムギルはギムデミョンと認証写真を撮って送信して視線をひきつけた。
article-4_convert_20161215125737.jpg

楽な服装に帽子をかぶった二人は、公式席上での姿とは、他の地味な魅力を誇った。
この日キム・ナムギルとギムデミョンは、ランダムに、ソウルの劇場を回って「パンドラ」ゲリラ舞台挨拶を広げたところだった。
これらを目撃したした観客は、ニュース1スターの「劇場に突然キム・ナムギル、ギムデミョン氏が現れ、とても驚いた。一緒に写真も撮ってくれて楽に接してくれる姿が印象的だった」と明らかにした。

一方、「パンドラ」は、歴代最大規模の大地震と原発事故の災害の中で最悪の事態を防ぐための死闘を描いた作品である。開封後7日目のボックスオフィス1位を走っている。




この認証ショットのナムギルの鬼気迫る表情に爆笑。
必死なゲーマーオタクみたいなんだもん、さすがは俳優な表情の作り方笑
まったくもうお茶目なんだからっ!(*≧∀≦*)

[2016/12/15 13:15] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10年ぶりの新譜 | ホーム | 公開5日 145万人が鑑賞 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1033-69773bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR