メリークリスマス
明日はクリスマスイブですね。
ギルボからもクリスマスカードが。
昨年は飾らなかったけれども
今年のは飾ってま~す!足首の方。
(キラキラじゃない 面)

昨日、FCギルボのスタッフブログが
更新されていました。内容は「パンドラ試写会ツアー」のレポートでした。
私はこのツアーに参加する日本人ファンに
対してナムギルが何ていうのか
とっても興味深かったんですよね。
福島のこと。。。
何も言わなかったら幻滅ポイントと
思ってたのですが、ギルボのレポで
『この映画は日本の方達にとってはもしかしたらトラウマのように感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、最後まで観てくださってありがとうございました。』
という挨拶があったとの一文をみて、
気遣いの言葉があって良かったなーと
思いました。
日本の映画情報サイトでパンドラは「デジャヴかと思った」とまで言われていましたからね。。。

さて、今日のVLiveは水原の映画館より
中継でしたね。


早速、記事になってました

[マガジンM]'パンドラ'が残したもの:一人のための涙、今われわれに必要なそれ



映画'パンドラ'のキム・ナムギルとキムデミョンがVアプリ進行職人になった。
23日午後、ポータルサイトネイバーVアプリムービーチャンネルでは映画'パンドラ'のスポットライブ放送が行われた。 出演俳優キム・ナムギル、チョン・ジンヨン、キムデミョン、キム・ジュヒョンが出席した。

同日、キム・ナムギルとキムデミョンはこれまでVアプリの生放送に出演して培ってきた進行能力を誇り、笑いを誘った。 いつのまにか落語のコンビとなっていた。
身なりから笑いを誘発した。 キム・ナムギルとキムデミョンは、映画の中のキャラクターの服装を着たまま登場して利益を加えた。

キムナムギルは、ネチズンに"ハートの妖精キム・ナムギルだ"と愉快に挨拶をした。
さらに、キム・ナムギルとキムデミョンは自然なインダムを披露した。 キムデミョンは"'パンドラ'を見てインフルエンザが回復されたという方がいたよ"と述べ、すると、キムナムギルは、"関節炎も良くなったという人もいる"と加勢した。

また、キムナムギルは、"最後の一館が上映されるその日まで最後まで観客たちを尋ね、挨拶したい"と広報に熱を上げた。
キム・ジュヒョンは"韓国映画は災難映画だが、温かいご家族の話も盛り込んでいる"と紹介した。

さらに、キムデミョンは"'パンドラ'は涙をたくさん流しになる映画だ。 それなら何が必要か"と尋ねた。 すると、キムナムギルは、"ハート"と寝ても覚めてもハートの考えだけが現われて爆笑をもたらした。

クリスマス計画も伝えた。 キム・ジュヒョンは"家族と一緒に過ごしそうだ"と明らかにし、キムデミョンは"もう'私一人で家に'シリーズを受ける準備を終えた"と"ビデオ廃業する際に購入しましたがまだも楽しんで見ている"と伝えて笑いを誘った。

これらの舞台挨拶生中継現場が公開された。 彼らは興行感謝の挨拶を伝えてプレゼントイベントで観客たちに回答した。
'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、韓半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐための平凡な人たちの死闘を描いた作品だ。



私も、ナムギルとデミョンさんが
若手?漫才コンビにみえちゃって
クスッとしてたんです^ ^


ハートの妖精の手ハート(笑


もう一つの記事はこちら「あ」で日本語表記に切り替え。

ナムギルの無邪気な笑顔みてると幸せに
なります。これぞハートの妖精?






[2016/12/23 17:38] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | パンドラVライブ2弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1051-667f91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR