パンドラ400万人突破
Newsenの記事より
'パンドラ'400万突破、キム・ナムギル
チョン・ジニョン健歯笑顔満開



'パンドラ'がついに400万観客を突破した。 映画振興委員会統合電算網によると、'パンドラ'は12月27日午前6時49分、観客数9,712人を加え、累積観客4,000,796人を突破した。 封切り後、2週間連続ボックスオフィス1位を占めて、2016年韓国映画興行順位TOP 10になるなど、歯切れの良い興行疾走を続けてきた'パンドラ'は国内外の有名な封切り新作の攻勢の中でもむしろ強まる口コミと推薦の洗礼が続いて長期興行の本格軌道に入った。 公開後、4週が過ぎた今までも維持される高い座席占有率がこれを証明している。

400万突破を感謝する意味で公開されたポスターは映画の中の救助隊の衣装を着て、明るく笑っている俳優たちの姿を描いていて映画を見た観客にはまた他の余韻を、まだ見なくした予備観客たちには気持ち良い期待感を高めている。
'パンドラ'は全国劇場で絶賛上映中だ。 (写真=NEW)





フォーカスニュースの記事より
キム・ナムギル'パンドラ'、400万観客数突破…チョン・ジニョン・キムデミョンなど'万歳'ポスター公開




キムナムギル、チョン・ジニョン、キムデミョンなどが熱演した'パンドラ'が400万観客数を突破して、監査のポスターを公開した。 <写真提供=NEWフェイスブック>
(ソウル=フォーカスニュース)
'パンドラ'が400万観客数を突破した。 キム・ナムギル、キム・ジュヒョン、文貞姫(ムン・ジョンヒ)、キムデミョン、キム・ミョンミンなどが熱演した作品だ。

27日、NEWはSNSに"'パンドラ'400万突破。世の中、楽しい感謝のポスターまで。 'パンドラ'シンドロームは継続されます"という書き込みとともに、一枚の写真を公開した。 写真の中には400万796人が写っているイメージとともに、キム・ナムギル、チョン・ジンヨン、キムデミョンなど、原子力発電所の職員5人が軽快な'万歳'の姿が描かれている。

'パンドラ'は歴代最大規模の地震に続き、原子力爆発事故まで続いた韓半島の被災状況を背景にした映画だ。 最悪の事態を誘発する2度目の爆発の危険を防ぐため、発電所の職員であるジェヒョク(キム・ナムギル分)をはじめとする仲間たちは命をかけた死闘を開始する話が記されている。

'パンドラ'は過ぎた7日封切りした。 400万観客数突破記録は、公開20日ぶりに成し遂げた成果だ。





400万突破、おめでとうございます。
着々と動員を伸ばしてますね。
この調子で、更に長期的に興行してほしい。600万ぐらい、いってくれたらなぁ。

この写真は新たに撮られたものでは
ないですがヒットする映画は撮影中から
雰囲気がいいのでしょうか。

ナムギルのこの笑顔、大好きです(≧∇≦)

[2016/12/27 13:52] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やればできる | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1059-7c369711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR