FC2ブログ
ナムギルヒョン

既にご覧かと思いますが、ギルペンさんには「サメ」のドンス役でお馴染みのイ・シオン氏が「ナ ホンジャ サンダ」(私一人で住んでいる)という、バラエティに出演し
ナムギルとの通話シーンが公開されました。この番組は、独身有名人の日常を覗くドキュメンタリー。

シオン氏のMBC演技大賞出演前の数時間を垣間見せてくれました。

その芸能記事

'私一人で住んでいる'イシオン、キム・ナムギルと親交誇示…"新人賞もらったら話することが"

[天地日報=パクヒェオク記者]'私一人で住んでいる'イシオンがキム・ナムギルとの親交を示した。

6日に放送されたMBC芸能番組'私一人で住んでいる'ではイシオンがキム・ナムギルと通話する姿が電波に乗った。
同日、イシオンはキム・ナムギルとの電話通話を通じて"今日の賞をもらいに行く"と話した。

これにキムナムギルは、"そう。 賞をあたえるたものか 君に新人賞をくれるの? どんな…"と言って笑いを誘った。

さらに、"君でなければ、誰がもらうんだ。でなければ、兄求めることだ。 行っていつもいつも勇気をくれるのは…私がこの話をするのも笑わせる。 兄が最近あまり有名になっていなくて私の話ちょっとさっとして"と付け加えた。

これにイシオンは"もらったら必ず話しする。無条件に受ける"と述べ、キムナムギルは、"君は受賞するだろう。 私のためにも受けて"と話して笑いを届けた。


動画はこちら

ナムギルの「ヨボセヨ~」に自分が
電話してるかのようにドキドキ💓
そして自らを「ヒョン」って言ってるのも萌え。
そしてこのお願いに笑いましたね。

オンエアみました。この後、ヘアメイクと衣装のお店に行くんだけど、「これはGD(BigBangの G-Dragon)が着ました」という
レッドベルベットのジャケット着てみて爆笑するシオン氏(笑
たしかに。。。トロット歌手みたい。
「これはイスヒョクが。。。」というグリーンベルベットのジャケットも妙な感じで。。。
結局、奇をてらわないのを選択。よくお似合いでした。でもその上に羽織ったものはコン・ユ着用のものだった。。。

そして黒いバンでMBCへ。
緊張するんですね~。落ち着かない様子のシオン氏でした。結局、受賞ならず、、でしたが受賞者を全力で祝福するシオン氏に好感度アップ。それにしても俳優人生8年目のシオン氏に新人賞にノミネートって失礼にはならないんでしょうかf(^^;
結局イジョンソクくんが全部もっていったかんじでしたね。
この子、可愛い顔してるよね。特に口元。
歳を重ねたらどんなおじさんになるんだろう、想像つかない。
ドラマアワードのちょっとした舞台裏もみれて興味深かったです。

ところでシオン氏、冷蔵庫はまだ使えてるようなので
ナムギルにおねだりするのはやめて下さい(笑←パンドラがヒットしてるのでナムギルヒョン冷蔵庫買って、とか前にSNSで言っていた




[2017/01/10 13:47] | 作品以外の芸能記事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵なリワード | ホーム | よかったねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1065-40315af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR