VLIVE
2017030719252346387_1_convert_20170309155248.jpg

スポーツ朝鮮の記事より

7日生放送されたネイバーVアプリ「V MOVIE」には、映画「ある日」主演キム・ナムギル、
チョンオフイが出演してファンと疎通した。
この日のチョンオフイはキム・ナムギルとの最初の出会いを回想した。
チョンオフイはキム・ナムギルの第一印象について「とてもクールなんだろうと思っていた」
とし「しかし、出会う瞬間は『間違っていた』という感じがした」と述べた。
続いて「とても意地悪で*ジャンマンだ。
キャラクターを隠していたよ」と説明して笑いを抱かれた。

*ジャンマン 可愛い,軽くて面白い様子



マネートゥデイスターニュースより

ある日、「キム・ナムギル「私は純粋ではないできないと断った」
Vライブを介して俳優キム・ナムギルとチョンオフイが映画「ある日」を紹介した。
7日に公開された「キム・ナムギルXチョンオフイ「ある日「Vライブ」で
俳優キム・ナムギルとチョンオフイが映画「ある日」の公開に先立ち、
ネイバーVアプリライブを介して、まず観客との出会いを持った。
キム・ナムギルは映画「ある日」を「妻を失い、無気力に生きていく
カンス(キム・ナムギル)の前に、他の人の目には見えない魂のミソ(チョンオフイ分)が
登場して起こることを表わしたヒューマンドラマ」と紹介した。
続いてキム・ナムギルは、最初は大人の童話のようで、自分は純粋で
優しく見えないできないと断ったと述べた。そうするうちに、「後に再びシナリオを見て
考えてみると感性的な演技をお見せするための決定になった」と
出演した理由を明らかにした。
キム・ナムギルとチョンオフイに「前作に比べて
物理的に少ない大変なかったのか」という質問に
「物理的には、以下の大変だったが、精神的にもっと大変だった。
責任感、表現力が容易でなくてそのようなことだ」と述べた。
これキム・ナムギルは「私はチョンオフイ氏のために大変だった」と応酬した。
一方、キム・ナムギルとチョンオフイが出演した映画「ある日」は、4月に公開予定である。



テンアジアの記事より

「Vアプリ」チョンオフイXキム・ナムギル、ラジオ出演予定"としていく」
俳優チョンオフイとキム・ナムギルがラジオ出演を約束した。
7日ネイバーVアプリを介して生中継された
「キム・ナムギルXチョンオフイ「ある日「Vライブ」で
キム・ナムギルとチョンオフイが出演して、映画「ある日」を推進した。
この日のチョンオフイはVアプリハート公約に「ラジオ出演」を選んだ。
これキム・ナムギルは「チョンオフイ氏が引っ張らので、単独でいかなければならない」と
冗談を言って笑いを誘った。
続いてキム・ナムギルは「出て行って、映画の宣伝をしたり、話を交わすことができる
ラジオがあればチョンオフイさんと一緒に出演する」と話して目を引いた。



映画タイトルは『ある日』だけど『いつも(頻繁に?)』観に来てなんてうまい宣伝を
するナムギルの話などもありました。
もっといろいろとやってたと思いますが英語でもハングルでもいいから
字幕がつくといいんですけど。

V PICK!として3分少々のダイジェスト的な動画もできてました。
これには字幕、、というかハングルのテロップが付いてました。
こちらから

とっても明るく楽しげな放送で良かったですね。
ナムギルとウヒさん、似たようなファッションで和気あいあいでした。
お口をオーにして手を叩くナムギル、、、うちの息子がしてたな~
(小学校低学年ごろ)と思い出しました笑
ツボに入ってしまったのか受けまくる、ウヒさんでしたが後から
自分も手笛だけじゃなくオーの拍手もやろうとしてたウヒさん。。。
やはり二人は似ている??笑


OBSインタビュー動画



後、これは余談なんですが制作報告会の時のナムギルのジャケットが
細かいドット柄で素敵だな〜、と思い検索してみたら
多分これというのを発見。ドルチェアンドガッパーナでした。
ええもん着てますなぁ〜。私物ではないのでしょうがさすがスターです。
因みに、日本円にして20数万ぐらい。

11791974_8564040_1000_convert_20170309155317.jpg
11791974_8564049_1000_convert_20170309155335.jpg
[2017/03/09 15:13] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メイン予告編 | ホーム | 制作報告会の中身>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1090-279b49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR