FC2ブログ
韓国映画俳優協会公式マガジンの表紙に
韓国映画俳優協会の公式マガジン'スターフォーカス'5・6月号発刊。。
俳優キム・ナムギル深層取材


[日曜新聞=ジュソンナム記者=韓国映画俳優協会の公式マガジン'スターフォーカス(エムジエムメディア発行)'5・6月号が発刊された。

今回号は映画'ある日、'で新たに感性演技を披露した俳優キム・ナムギルが表紙を飾った。 キムナムギルは、カンス役を引き受けて自分の目に見えるミソの魂と疎通する感性のドラマを披露した。

キムナムギル、"相手役が魂であり、一人で演技する部分が多かった"、"自然にしようと努力した"と話した。 チョン・ウヒ俳優との演技の呼吸については"二人ともお互いによく合うという気がした"、"相手俳優に対する配慮もよくしてくれてありがたかった"と明らかにした。

スターフォーカス5・6月号に続けてスクリーンで素敵な姿を見せているキム・ユンジンとチョン・ウヒのインタビューも収録された。
映画'時間の上の家'でキム・ユンジンは、夫と息子を殺害した容疑で収監された美女を務めた。 映画'国際市場'に続いて'時間委の家'でも年寄りの扮装をしたキム・ユンジンは、"ボンドと同じ材質の特殊メイクを顔全体に塗って乾かした過程を3度経た"、"扮装した姿を現実味を見てくれて感謝する"は挨拶すらも忘れなかった。

'ある日、'でキム・ナムギルと呼吸を合わせたチョン・ウヒは"1人2役をしてみると、その間、1人2役を消化した人々が'どのように演技をあんなにうまくいったのだろうか'という気がした"、"演技する前にはこんなに難しいことを知らなかった"と話した。
これまで強いキャラクターを多く演じたチョン・ウヒは感性、メロドラマの大家である李ユンギ監督の作品にキャスティングされ、新たな演技変身を予告している。

このほかにも映画'時間の上の家'で、キム・ユンジンと一緒に作業したオク・テギョンのインタビューも会うことができる。
オク・テギョンは、自分が引き受けた崔神父については、"ストリーテーリングをして与える役割に重要だ"、"反転の軸こともあって反転を劇化させるため、前の部分をもっと自然に演技しようと努力した"とした。
二番目に映画撮影に際しての感想を聞くと"もう少し念入りに積んで行くという感じがした"と付け加えた。

特に今回号にはこの4月19日に6番目ファンソン(歌手がファンサービス概念で発売した曲)を発売したエーピンクに関するニュースもある。 エーピンクは毎年19日になるとファンソングをリリースして、ファンに感謝の気持ちを示した。

以外にもコス、キム・ジュヒョクが出演した映画'石造邸宅殺人事件'製作報告会現場も盛り込んでいる。




沢山出た「ある日」関連インタビューで
既出の内容かもしれませんが
「韓国映画俳優協会公式マガジン」で
表紙、というのが良いなと
思いました^ ^

この記事の最後にもある石造邸宅殺人事件
という映画ですが月曜日の
VIP試写会に訪れたみたいですね。
パクソンウンさんと、「ある日」の妻役の
イムファヨンさんのご縁でしょうか。

ある記事ではこんなのも。
「 今回のVIPの試写会には、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、ユ・ジテなど大韓民国の最高のセルロプ(Celebrityの略の造語)らが出席して'石造邸宅殺人事件'に対する熱い関心を示した。」
大韓民国最高のセレブ、じゃなくて
俳優、って書いてくれればいいのに。
ドヨンさんも行かれたのね。ウヒさんも
行かれたようでした。

[2017/05/11 02:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラマ検討中 | ホーム | 埼玉公演  Wish Roadまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1137-a9e826f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR