FC2ブログ
ウヒさんもtvN
「名不虚伝・アルゴン」、下半期にもtvNを見なければならない理由


ドラマの名家、その名声に相応しい下半期のラインアップが用意されている。 素材から出演俳優、大まかな編成時期が公開され、早くから予備視聴者たちを量産している。

tvN'秘密の森'が土、日のドラマに初披露された中、'ミョンブルホチョン'が後続の編成を手に入れた。 tvN新土日ドラマ'ミョンブルホチョン'は、鍼を持った朝鮮最高の漢方医ホイム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学の信奉者外科のチェヨンギョン(金アジュン)が400年を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル活劇である。

昨年KBS 2TV'太陽の末裔'を皮切りに、SBS'ドクターズ'、'浪漫ドクターキム師父'、'ビューティフル・マインド'など病院の背景、医学を素材にしたドラマたちが列を作って放映された。 当時、作品は医学ドラマとしても、恋、感情、関係など、互いに他な焦点に合わせて語り、各視聴層を作り出した。

'ミョンブルホチョン'もまた、医学のドラマですが昨年、愛された作品と食い違っている。 リードした医学ドラマが現代医学をもとにしたなら、'ミョンブルホチョン'は現代の医学と朝鮮時代漢方医学を行き来する予定。ここに4年ぶりのブラウン管に帰ってきたキム・ナムギルとSBS'ウォンテッド'以降1年ぶりの復帰の金アジュンが出演を確定して期待感を高めている。

来る7月3日に初放送されるtvN'河伯の花嫁'、後続作としては'アルゴン'に決定された。 新しい月火ドラマ'アルゴン'は、偽のニュースが氾濫する世の中でただ事実を通じて真実を明らかにしたい熱情的な言論人の人生を描いた話。昨年、報道局を背景にしたロメンスグクSBS'嫉妬の化身'とは完全に異なる内容を見せてくれるだろうと予想される。

出演俳優たちも華麗だ。 'ミョンブルホチョン'にキム・ナムギル、金アジュンがあれば'アルゴン'にはキム・ジュヒョク、チョン・ウヒがある。 劇中キム・ジュヒョクは探査報道番組'アルゴン'のチーム長として事実を最優先にする記者兼キャスターキムベクジン役を演じチョン・ウヒは正式の記者になるために孤軍奮闘する契約記者イヨンファに扮している。

'ミョンブルホチョン'、'アルゴン'に出演するキム・ナムギル、金アジュン、キム・ジュヒョク、チョン・ウヒは特別出演のほかtvN初の主演作品で、大衆の注目を集めている。 今までの差別化された素材に演技力がすでに認められた俳優が披露される話は、下半期tvNのドラマを注目しなければならない理由になった



はい。理由は充分整っておりますね
今更ながら、ナムギルもウヒさんも
『演技力がすでに認められた俳優』の
一人として
世間に認知されているんですね。

そんな二人の【ワンデイ】も
もうすぐ公開。
[2017/06/26 21:45] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<着々と撮影そしてトークコンサートも | ホーム | 撮影初日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1158-90b01db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR