FC2ブログ
名不虚伝メイキング映像公開
韓国芸能記事より

ミョンブルホチョン'キム・ナムギルXキムアジュン、美(ミ)ッチン(良い意味でクレイジーな)ケミ爆発メーキング公開


[ヘラルドPOP=キムウンジ記者]朝鮮の往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルとキムアジュンの明美が爆発する撮影現場メイキングが公開された。

'秘密の森'後続に来る8月12日初放送されるtvN新土日ドラマ'ミョンブルホチョン'(演出ホンジョンチャン、脚本の金ウンヒ)側は20日、早くから蜂蜜ジャムモードであるキム・ナムギルと金アジュンの現場メイキング映像を公開した。 笑いが絶えず、和気あいあいとした現場とキム・ナムギル、金アジュンの強大カップル明美が目を引く。

'ミョンブルホチョン'は、鍼を持った朝鮮最高の漢方医ホイム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学の信奉者胸部外科のチェヨンギョン(キムアジュン)が400年を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇である。

4年ぶりにお茶の間にカムバックする代替不可の俳優キム・ナムギルとジャンルを行き来しながら独歩的な演技を披露する金アジュンの出会いだけでも今年の夏、最高の期待作に数えられている。

キム・ナムギルとキムアジュンが向かい合って立って手をキラキラさせる可愛い姿で始まるメイキング映像は和気あいあいな雰囲気をそのまま見せている。 当該撮影シーンは朝鮮から来た鍼術の達人ホイムが顔色がよくないチェヨンギョンに脈、一度探ってみようとしながらチョロチョロ追いかけるエピソードを入れた。

ホイムに完璧に没入したキム・ナムギルのもっともらしい演技がキムアジュンの笑いをまともに狙撃し、現場を和ませた。 チェヨンギョンの流れをつかめて不思議を感じる場面で変化した表情を見せてくれたキム・ナムギルが目まで年を取って落ち着いているように閉じて表情演技の頂点を見せるとすぐにキム・アジュンが、ぱんと割れてしまったのだ。

眺めてもさく烈する笑いを持て余すことができないキム・ナムギルとキム・アジュンの姿は見る人まで微笑ませている。 すぐ真剣に没入するキム・ナムギルと手の平を振って集中したキムアジュンが見せる演技明美がさらに期待を高めている。

劇中、鍼筒一つで21世紀のソウルに不時着した朝鮮最高の鍼医のホイムを自然に演技するキム・ナムギルと漢方医学不信論者にやつれた外科女神チェヨンギョンと扮したキムアジュンのかわいらしい極と極明美が大きな笑いをプレゼントするものと期待を高める。

特に、漢方医学科現代医学の差だけ違ってとても違う2人が400年の時間を走って朝鮮とソウルを行き来しながら展開するエピソードは今まで見たことのない痛快な'蜂蜜ジャム'を披露する予定だ。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"台本の中身を占めるセリフたちをリアルに生かしたキム・ナムギル、キムアジュンの演技に笑いが絶えない。 ビジュアルから演技まで、それこそ'信じて見る明美'を披露する'ミョンブルホチョン'期待してほしい"と伝えた。

一方、'ミョンブルホチョン'は朝鮮最高の鍼術家と呼ばれた実在の人物ホイムに作家の想像力を加えた斬新な話で、今夏、視聴者を探す。 近いようで違う、違いすぎた両極の医学を身につけた男女のドタバタな出会いから始まるストーリーが、過去と現在を行ったり来たりしながら展開される予定だ。 土日夜9時「秘密の森」の後続として、来る8月より韓国にて初放送予定。




まだ韓国国内からしかみられない動画ですが、インスタグラムにあげている方が
いらしたり
フェイスブックこちら
アップされているものも。


ホイム先生インスタ(笑 より
「猛暑 ギャー」と書いてあるみたいですが
皆さまも体調管理にお気をつけ下さい。
なんせ、来週から3週連続で何かしら
あるという。。。ギルペンにしては
異例の忙しさでございますからね!(^^)
うっ、また夜ふかししてしまった。。
[2017/07/21 01:30] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キムアジュン キャラクターティーザー | ホーム | 殺人者の記憶法9月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1177-168910c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR