制作報告会インタビュー
沢山、沢山、記事があがってましたね。
キムナムギル×キムアジュン、それだけ
注目度も高いんでしょうか。

韓国日報の記事より

キム・ナムギル"医学、ロマンス、コミック全部見せてくれます"


俳優キム・ナムギルが1日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のあるホテルで開かれたtvN土日劇'ミョンブルホチョン'製作発表会に参加してコミックなポーズで笑いをあげている。 CJ E&M提供


お茶の間に4年ぶりだ。 自分に名声を与えたMBCドラマ'善徳女王'以降8年が過ぎた。 忠武路を中心に活躍してきた俳優キム・ナムギル(37)が久しぶりに視聴者たちの前に立つ。 12日に初放送されるtvN土日劇'ミョンブルホチョン'で400年を越えてソウルのど真ん中に落ちた朝鮮時代'鍼の'ホイムとして登場する。

キムナムギルは、1日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のあるホテルで開かれた'ミョンブルホチョン'の製作発表会でのホン・ジョンチャンPD、俳優の金アジュンユミンギュユンカヨンとともに参加した。

'ミョンブルホチョン'は、ホジュンと同じ時代に生きながら、韓医学の黄金期だった17世紀の朝鮮鍼灸医学の発展を導いた実在の人物ホイムを素材にしたドラマだ。 ホイムが400年を越えてソウルの真ん中に落ちるという虚構を加えたタイムスリップ設定である。 ホイムと外科医チェヨンギョン(金アジュン)の出会いを通じて、医学科ロマンス、コメディなど多様な姿を披露する。

キムナムギルは、心配が多いようだった。 最近のお茶の間に吹き荒れているタイムスリップ素材ドラマであるうえ、コミックな設定が映画'海賊:海に行った山賊'('海賊')を思い浮かべるという指摘もあるからだ。 彼は'海賊'で山賊の親分、チャンサジョンの役を演じ、コミックと感動を行き来したことがある。

キムナムギル、"今回のドラマの中の人物を見て'海賊'を思い出している方々が多い"、"声のトーンが低かった'海賊'とは違って、トーンを調節するなど、他の姿を披露するだろう"と話した。 彼は"'海賊'で見せた姿をどのように脱皮しなければならないか悩みがある"とした。


キム・ナムギル(左)とキムアジュンが1日に開かれたtvN土日劇'ミョンブルホチョン'制作発表会で、仲良くポーズを取った。 CJ E&M提供

"漢方医学を勉強しながら基本的な鍼術を学んだんです。 普段に漢方医学に関心が多いです。 頻繁に漢方医院に行って鍼も当たって灸を据えるためにもっと身近に感じたようです。 しかし、速成で漢方医学を学んで演技で表現して出すのが容易ではないですね。 悩みをたくさんしています。"

キムナムギルは、最近に一般化したタイムスリップドラマである点についても"事実、韓国ドラマも特別なことはない"、"新鮮なのがない代わりに深く行こうとした"と伝えた。 "400年前ホイムが、我々が生きている世界をみてびっくりして驚く、そのような表現に悩みが多かったです。 真面目よりは面白い要素をさらに入れました。 最近あれこれと暗いことも多いけど、視聴者たちが楽に笑えるドラマになったらと思います。"


キム・ナムギル(左)と金アジュンが1日tvN土日劇'ミョンブルホチョン'製作発表会で朝鮮時代の漢方医学科、現代医学が調和したストーリーになぞらえて腕を交錯するポーズを取っている。 CJ E&M提供


キム・ナムギルと初めて呼吸するキムアジュンは、"(キム・ナムギル)兄さんはすでに弛緩している俳優だよ”として“とても心安らかにする俳優なので周囲の人々に肯定的な影響を及ぼす。 そうした点がうらやましかったし習う点だと考える”と話した。

キム・ナムギルは久しぶりにテレビ劇場に帰ってきた所感も明らかにした。 彼は“以前にチョン・ドヨン先輩がtvNドラマ‘グッドワイフ’をするといった時‘何故されるか’と尋ねたことがある”として“その時前先輩が‘私本来タレント’いって笑った。 私も事実MBC公開採用タレント(2003年)だ。 だからどうしてうれしくないことができるだろうか”と話した。

負担にならざるをえないお茶の間復帰だが自信も次第表わした。 キム・ナムギルは“1,000万映画だとして良い映画で立派な映画だと考えはしない”として“製作スタッフと少なくとも私たちは‘恥ずかしくないドラマを作ろう’と話した。 そのような‘名不虚伝’になるようにする”と抱負を明らかにした。


ナムギルが「製作スタッフと少なくとも私たちは‘恥ずかしくないドラマを作ろう’と話した。 そのような‘名不虚伝’になるようにする”」と男らしくきっぱりと言った言葉が素敵です。


かなりコミカルだとわかったので
あとは、感動部分をどこまでひきあげるか
が大事ですよね。
アジュンさんもバッチリだし
まかせてよ、ウリナムギリに。
と、視聴者なんだか事務所の人間だか
わかんないみたいな気持ちになってます笑




[2017/08/01 23:37] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝 放送1週間前 | ホーム | 「名不虚伝」ハイライト映像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1190-d3007f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR