名不虚伝スタート
昨日からはじまった名不虚伝
皆さまはなんらかでご覧になれましたか?

私は、昨日朝から「ワンデイ」を
観に行って、せっかく新大久保にも
行ったのでゆっくりしたかったんですがVLiveの18時には帰宅(^^;
ギル活がこんなに忙しいなんて笑


シネマート新宿 このコーナーは前は
なかった気が。人が沢山で全景撮れず。。
カウンター下にはガンスとミソがいました

名不虚伝1話の、あらすじに触れた
芸能記事がありました。
1話は今はyoutube のtvNページでも
けっこうみれますね。

初回放送'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルXキムアジュン
蜂蜜ケミをお願い


朝鮮最高の漢方医師キム・ナムギルと現代外科医キム・アジュンが400年を跳び越えて初めて会って蜜ケミメディカル活劇がベールを脱いだ。

8月12日初回放送されたtvN週末ドラマ‘名不虚伝’ 1回(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)ではホイム(キム・ナムギルの方)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュンの方)の初めての出会いが描かれた。 開始は朝鮮恵民署医員ホイムの活躍だった。

ホイムはボロを着た国民らを生かす名医だったが定時退勤と共に高官だけ相手にする不法ものに急変した。 両班(ヤンバン)は賎出ホイムの鍼を打ってもらって病気を直したといううわさを立てたくなかったし、おかげでホイムはひっそりと財物を積んだ。
いくら病人が多くてもそれでカルトェを固執した。 そのようなホイムに気になる患者が訪ねてきた。 軟餌(新リン)はホイムが定時退勤をするのに見ることが出来なかった患者であり、ホイムは深夜自身を訪ねてきた軟餌に“明日一番最初に見る”と約束したが軟餌は“私はどうせ死ぬから明日も見ないで。それでこそお父さんが生きる”として治療を拒否した。 ホイムが軟餌の話を気を遣って眠れない間夜が明けた。

外敵問題で王が偏頭痛を病むとすぐに朝鮮最高の名医であり内医院の首長ホ・ジュン(オム・ヒョソプ)がホイムを訪ねてきた。 ホ・ジュンは何のイユエソンジホイムを恵民署に押して座らせて出世を防いだ人物. 彼はホイムに王の偏頭痛も直すことができるのか尋ね、ホイムの鍼を調べてみて驚いた。 ホイムはいよいよ王に不機嫌で愛想がないこともあることになった機会に喜んで初めて見る鍼を発見した。 ホイムはその鍼が気に入ってからだに持った。軟餌をかすめられるが王に不機嫌で愛想がないように宮へ向かったが本来重要な瞬間に手が震えて逃げて王を害しようとしたという逆賊寃罪をこうむることになった。
ホイムは矢をうけて水に落ち、現代ソウルにタイムスリップした。

その間現代外科医チェ・ヨンギョンはクラブで熱い踊りの腕前を、手術室で熱い手術室力を自慢して反転魅力を誇示した。 しかしチェ・ヨンギョンが深夜退勤したところをチェ・ヨンギョンは漢方医学に関する痛みを表わした。

過去幼いチェ・ヨンギョンは痛い母親を病院に移すことを願ったが漢方医師だったチェチョンスル(ユン・ジュサン)が漢方医学に固執したこと。

そのようなチェ・ヨンギョンにも気になる患者がいた。 心臓病で長期入院した中2少女オハラ(露呈)は反抗的な気質で医者たちを困らせ、チェ・ヨンギョンが主治医になるやいなや病院を脱出した。 怒ったオハラ母親(キム・ヘウン)はチェ・ヨンギョンの横っ面を殴って娘を探してきなさいとし、チェ・ヨンギョンはオハラを探しにでかけてちょうどタイムスリップ下はホイムとあった。

ホイムはクラブの前で倒れた男を発見うっかりして脈を見回して、チェ・ヨンギョンがそのようなホイムを防いだ。 チェ・ヨンギョンは“ごらんなさい、及ぼしましたか?”として怒った。

朝鮮漢方医師ホイムと現代外科医チェ・ヨンギョンの初めての出会い成功がエンディングを飾った。 キム・ナムギルは賎出でも名義の才能を持って生まれた飄々とした天才漢方医師で、キム・アジュンは艶がなくてセクシーな実力がある外科医で分解各自のオーダーメード服を着た。

ホイムが疑問の鍼のおかげでタイムスリップに成功チェ・ヨンギョンに初めて会って以後繰り広げられる二人の本格ケミが劇に期待感を引き上げた。


(翻訳サイトの訳のままでなんか意味不明部分あり、
読みにくくすみません)



2話のワンシーンこちら
フェイスブックより



[2017/08/13 20:41] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝、この調子で! | ホーム | 本日放送、ホ先生~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1199-0d71f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR