本邦死守 名不虚伝
'ミョンブルホチョン'好評の理由...
モニター男神キム・ナムギルvs台本の妖精キムアジュン


[OSEN=朴ジンヨン記者]朝鮮の往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'を向けた好評には理由があった。

tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'(演出のホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ、製作、ファクトリー)側は17日、キム・ナムギル、キムアジュンの特別な情熱が引き立つ、現場ビハインド・スチールカットを公開した。 猛暑の中一層ごうごうと燃え上がる現場の熱気はキム・ナムギルとキムアジュンがもう一度人生キャラクターを更新した動力だ。

'ミョンブルホチョン'はたった2回ぶりに平均4%、最高5%(以上、ニルソンコリア、ケーブル、衛星、IPTV統合ユーロプラットフォーム、全国基準)の視聴率を記録し、熱い反応を呼び起こしている。
過去と現在を行き来する漢方医学科現代医学の興味津々なエピソードとキム・ナムギル、キムアジュンの感嘆を誘う熱演が加わり、一瞬も目を離せないドラマが誕生した。

そんな中で公開された写真の中のキムナムギルとキムアジュンは、一瞬一瞬真剣かつ情熱的な姿勢で演技に取り組んでいる。 '情熱'という共通点の中でも俳優の個性が目立つ。 キム・ナムギルが演技した後、モニターを細かくチェックしている'モニター男神'型情熱なら、キムアジュンは、休み時間にも台本を手から離さない熱球型'台本の妖精'だ。 全くスタイルは違うが、撮影に臨むキムナムギル、キムアジュンの鋭い目つきから特有の集中力と熱意がしみついている。
ホン・ジョンチャン監督とディテールまで相談しながら小さな場面まで力を入れている2人の俳優の姿は今一度信頼感を高める。

キムナムギルは、几帳面にモニタリングしながら、毎カットごとに変化した演技の幅を見せてくれている。 台本耽読に陥ったキムアジュンはやはりディテールを逃さない最強の没入度の現場を熱く盛り上げている。 この二俳優の熱演で誕生したホイム、チェヨンギョンは前になかった独歩的な魅力を発散し、真価を発揮した。

キムナムギルは、特有の自然な演技に多彩な表情をのせて愛らしくて魅力にあふれる、時には真剣な姿のホイムに女心をつかんだ。 ワナビー女性キャラクターの誕生を知らせたキムアジュンは、男心を越えて女心まで魅了するガールクラッシュ魅力で好評を引き出した。 二人の俳優が持ってきた違ってもあまりにも違った極と極の魅力のキャラクターが今後展開する朝鮮往復メディカル劇に期待感を高めた。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"キム・ナムギル、キムアジュンの魅力ポテンシャルはこれからが始まりだ。 今週放送される3回から信じて見る何とも素晴らしいケミと演技のシナジー効果が本格的にくり広げられ予定ですので、本邦死守に一緒にしてほしい"と明らかにした。




モニターチェックをするナムギルの
姿はファンにはお馴染みだし
台本をみているアジュンさんにも
特にびっくりはしないけど笑
その写真でよくここまで話しを拡げるなと
感心する記事です。
「モニター男神」「台本の妖精」も
思わず笑ってしまう大げさ表現ですが
好意的な記事はやっぱり嬉しいです。
もっともっとほめてくれー、
ウリナムギルを~~
ところで、この監督さんなかなか
シャレオツな雰囲気ですよね。
映像の方も、シャレオツでお願いします。


オーエンエンタのインスタより
この台本を読むナムギルの雰囲気が
すごく好き。叶わぬ事ですが
30センチぐらいの位置から頬杖ついてずっと眺めてたい。
オフショットにもギャップ萌え。


そしてメイキング動画。
カメラマンも一緒に吊られてこうやって撮ってるんだ。
落ちていくナムギルの手の形がきれいですね。
[2017/08/17 22:21] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<視聴率更にアップ | ホーム | 殺人者の記憶法 9月7日封切り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1206-f55bb4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR