名不虚伝 新しいスチール


'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、打って変わったビジュアル'ソウル現地化ing?'


[スポーツ朝鮮ドットコムホン・ミンギ記者]朝鮮の往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルが変わったビジュアルでソウル定着記に突入する。

tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'がキム・ナムギルの打って変わった変身ビジュアルが盛り込まれたスチールカットを公開して好奇心を刺激している。 ソウル定着を決心したホイムの特別な意志が盛り込まれたビジュアル変化は孤軍奮闘を予告し、興味を増している。


初放送から視聴者たちを魅了した'ミョンブルホチョン'はホイムとチェヨンギョンの朝鮮往復メディカル劇が本格展開され、熱い好評を引き出している。

20日に放送された4回はケーブル、衛星、IPTV統合された有料プラットフォーム平均6%、最高6.6%(以下、ニルソンコリア、全国基準)を記録しながら再びの最高視聴率記録を更新した。 朝鮮とソウルを行き来しながら行われる興味津津衝突の中にホイムとチェヨンギョンの米の明美がきちんとポテンを決め、週末のお茶の間劇場をひきつけている。


4回放送の最後再びソウルに戻ったホイムとチェヨンギョンの運命に関心が高まっている中、公開された写真は、好奇心を刺激するには十分だ。 ホイムは打って変わったビジュアルで目を虜にしている。 常套結いたホイムは、短くなった頭でセクシーさを無限発散している。 衣装も恵民署ウィウォンボクがなく改良韓服に着替えた。
はさみを手に持って何か決心したように、鋭く輝かせている様子も目につく。 頭から衣装まで打って変わったホイムが二回目の糖度になったソウルでどんな姿を見せて与えることになるのか疑問が大きくなる。


写真の中のシーンは才能はあったが、出身の限界によって立身出世の機会を得られなかったホイムがシネ韓方病院で機会を得ることに決心した後のソウル定着記を盛り込んでいる。 '身体髪膚これを父母に受く'だとし、大切にした頭を直接切ったホイムは願っていたシネ韓方病院ではないが、チェチョンスル(ユンジュサン分)の恵民署漢方医院に軟着陸してしっかりとソウル定着を試みるようになる。

朝鮮では尊敬される最高の鍼医だったが、ソウルでは漢方医の免許がないホイムは無免許医療行為で告発されられる危機に直面している状況であるため、危機を他界して鍼術の実力を発揮できるか疑問が大きくなる。

製作陣は"初めてソウルに到着して、感情を隠しきれないホイムのオリパリホダンキあふれる入城機が笑いを誘ったら、二番目ではホイムのビジュアルの変化により、また別の展開が繰り広げられている。 特有の愉快な笑いに加えて緊張感もアップグレードされ、目が離せない展開が行われる予定だ。 よりもっちりした定着器を期待してもよい"と明らかにした。

一方、ホイムとチェヨンギョンが再びソウルへ戻り、'ミョンブルホチョン'はさらに興味深い展開を予告している。 ホイムはソウルと朝鮮を行き来するようになったのが才能を思う存分広げてみるという天の思し召しだと思ってシネ韓方病院を眺めながらソウル定着への意志を示した。 オハラ(行程の方)手術をために駆けつけたチェヨンギョンが自分の時間を合わせて手術に成功するかも関心事だ。 一寸先も予測できない想像超越の展開は視聴者の興味を刺激する見通しだ。 'ミョンブルホチョン'5回は来る26日(土)夜9時tvNで放送される。



断髪してもロン毛なホ先生のスチール^ ^
ナムギルの長髪姿も好きなので
これはいいなー。
それにしても2枚目の写真の肩の辺り
細い。。。ビーガン(完全菜食主義者)の
ヨガインストラクターみたいな雰囲気なんだけど。。。


[2017/08/24 17:10] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「殺人者の記憶法」日本公開日も決定 | ホーム | 殺人者の記憶法キャラクターポスター第二弾公開 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1213-284c80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR