「殺人者の記憶法」日本公開日も決定
韓国で9月7日に封切られる「殺人者の記憶法」、
日本での公開日と前売り券情報の詳細が告知されましたね。
韓国公開から4ヶ月少々で日本で観られることが嬉しいです。
半年以上は、待てない身体になってしまっていますので。。。

詳細記事はこちらから
『殺人者の記憶法』キム・ナムギル1_4__convert_20170825141241

【前売券 発売情報 (劇場窓口限定発売)】
映画前売券特典のクリアファイル_convert_20170825141146
9月2日(土)より、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋
の劇場窓口限定販売。特典は選べるオリジナルクリアファイル \1,500 (税込)
※特典は2種類のうちお好きな方をお選びください。
※数量限定、なくなり次第終了。
殺人者の記憶法
出演:ソル・ギョング『監視者たち』『ソウォン/願い』『力道山』、キム・ナムギル『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』『無頼漢渇いた罪』、キム・ソリョン(AOA)『江南ブルース』、オ・ダルス『国際市場で逢いましょう』
監督:ウォン・シニョン『サスペクト 哀しき容疑者』『セブンデイズ』
2017/韓国/カラー/韓国語/118分(予定)
英題:MEMOIR OF A MURDERER    原題:살인자의 기억법
配給:ファインフィルムズ
2018年1月27(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開 


水曜日のVLiveムービートークは
いつの間にかナムギルの名前が消えていて
残念でしたが、途中からビデオ通話で参加。思いがけなかったので嬉しくて
登場した瞬間、思わず手を振ってしまいました(笑)
「殺人者の記憶法」ソルヒョン、彼氏役キムナムギルとハート(Vアプリ)

俳優キム・ナムギルがドラマ撮影スケジュールにより、画像電話で視聴者に会った。
23日午後放送されたネイバーVライブ'ソルギョングXソルヒョンXオ・ダルスXウォンシンヨン監督<殺人者の記憶法>
ムービートークライブ'にはキム・ナムギルが参加しなかった。
同日、キムナムギルは、龍仁(ヨンイン)でドラマ'ミョンブルホチョン'を撮影していた。
製作陣は、映像通話でキム・ナムギルと対話を交わした。

映像通話として登場したキムナムギルは、"参加したかったんだけど、ドラマのスケジュールが押された"と話した。
さらに、キムナムギルは、"私のガールフレンドとお義父さまはお元気ですか?"とソルヒョンとソルギョングの安否を尋ねた。
ソルヒョンは映画でキム・ナムギルのガールフレンドをそしてソル・ギョングはソルヒョンの父を演技した。

キムナムギルは、ソルヒョンに" "義父様と二人するようにして申し訳ないね。
おもしろく上手にしている?"と尋ねた。ソルヒョンはよくやっていると答えた。

パク・ギョンニムはカップルを演じたソルヒョンとキム・ナムギルにハートを作ってほしいと要請した。
これにキム・ナムギルとソルヒョンは、指で半分のハートを作ってお互いの画面を持つ対ハートを完成した。


[Vライブ総合]'殺人者の記憶法'ソルギョングXソルヒョンの極限演技の挑戦
(ft.キム・ナムギル)

[OSEN=キムナヒ記者]映画'殺人者の記憶法'(監督ウォンシンヨン)の主役たちが予備観客に会った。

23日、ポータルサイトネイバーVライブを通じて生放送された映画'殺人者の記憶法'ムービートークライブでは
ウォンシンヨン監督をはじめ、俳優ソル・ギョング、AOAソルヒョン、オ・ダルスが出演して話する姿が電波に乗った。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣が蘇って起こる出来事を描いた犯罪スリラーだ。 金英夏(キム・ヨンハ)作家の小説を原作とする作品。

これに対してウォンシンヨン監督は"普通小説を一冊読むのに4、5日ほどかかるが、この小説は40分で読んだ。
映画化されないのが変な小説という気がした"ながら作品について強い自信を示した。
ソルギョングもまた、出演を決心した理由について"ウォンシンヨン監督とぜひ一度作品をやってみたかったんだ。
金英夏(キム・ヨンハ)作家さんの話も聞いたしウォンシンヨン監督が提案をしたら、
悩む理由がなかった"、提案され次第、決定をしたという。

'顔の天才'ソルヒョン"も初めてシナリオを受けた時、呼吸が速くていたよ。 面白かった"、
"私は私の顔を見られなくて被扮装をして普段どおりに歩き回ってしたがスタッフの方たちが驚いたよ"
とビハインドを伝えた。
さらに、"山で素足で走り回って、初めてやってみることが多かった。
当時、私が何かをするのがたくさん恐れていた時期だったが、これをしながら、もう少し挑戦するようになった"と
本人に意味がある作品であることを明らかにした。

特に、劇中のアルツハイマーにかかった連続殺人犯ビョンス役を演じたソルギョングは
極限のダイエットで注目を集めた。 彼は6ヵ月間、炭水化物を摂取しなかったり、
刺身と関連されたエピソードを打ち明けて、遺憾を醸し出した。
(※監督から差し入れで貰った刺身をマネージャーだかスタッフだかの運転ミスで
車中にぶちまけてしまい、洗って食べたそうです)

千万妖精'で'億万妖精'になったオ・ダルスは自身がキャスティングされたのも知らずに酒の席に出て行って出演することになったと。
ウォン・シニョン監督はオ・ダルス主演の映画'バーバリマン'を企画中だと明らかにして耳目を集中させた。

ここにtvNのドラマ'ミョンブルホチョン'撮影のために出席できなかったキムナムギルとの映像通話も行われた。
キムナムギルは、'演技鬼'ソルギョングについて証言したり、
ソルヒョンと劇中恋人ケミを発散するなど明るい姿で笑いをもたらした。
そして放送末、これらは"9月7日劇場で・ウミョン良いだろう"として'殺人者の記憶法'観覧を頼んだ。
何よりこれらは俳優から監督まで作品に極限の努力が入れられたことを説明して作品に対する気になることを高めさせた。




ナムギルが「名不虚伝」の意味(名に恥じない、名に背かない)にかけて
映画とついでにドラマの宣伝もうまいことしてましたが事実、
俳優たちの名前に恥じない、期待を裏切らない映画なんでしょうね。
ナムギルがいつも良作を選択してくれることが嬉しいです。
ファン心が冷めない理由の一つです。

SBS ムービーワールド


Vliveのリピート放送はこちら
新しく出た映画のハイライトシーンは見応えありでしたね。
[2017/08/25 16:30] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝 4話メイキングなど | ホーム | 名不虚伝 新しいスチール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1214-b8a86e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR