名不虚伝5、6話
'ミョンブルホチョン'キムアジュン-キム・ナムギル、ツンデレデート'胸キュン'

[デイルリアン=スポットニュースチーム]
朝鮮往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、キムアジュンの甘辛いケミが爆発し、視聴者たちのときめきを刺激した。

27日に放送されたtvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'(演出ホン・ジョンチャン、脚本キムオンヒ、製作、ファクトリー)6回で不本意ながら同居するようになったホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)の真夜中にピンク色のラーメンモクバンやマートデートが繰り広げられた。

同日、放送で、夜食を食べるために出たチェヨンギョンは冷蔵庫から密かに海苔を盗み食いしていたホイムと向き合った。 会いさえすればぶつかる2人だが、チェヨンギョンは優しくカップラーメンを一緒にしようと提案した。チェヨンギョンは着実にラーメンを作る方法を説明してくれた。 ホイムとチェヨンギョンは一層親しい雰囲気にラーメンモクバンに突入した。

ソウル定着記に突入したホイムの1日家庭教師になったチェヨンギョンはカップラーメンの食べ方、電気ポットのお湯の沸かし方を教えてくれたし、、TVを見てソウル生活を教えた。 コメディー番組でソウルを習ったホイムは'セジェルイェ'、'レアル・'などの新造語をたびたびした。

ホイムが認知症老人コッブン(キム・ヨンオク)の息子の役割までして優しくした姿を見たチェヨンギョンの心をさらに軟化した。 休暇を受けたチェヨンギョンは大手スーパーの買い物を提案した。 すべてが新ただが、生まれて初めて見た別天地マートでホイムは元気が出た。 試食をして、アンマ機に座って極楽を享受しながらマートをかき乱した。 チェヨンギョンはホイムが不思議に思っていた英語のレタリングシャツまでプレゼントして楽しい雰囲気を続けた。

ホイムとチェヨンギョンの関係は毎回、瞬間瞬間の急変した。 誤解によって口論を重ね、朝鮮では関係の逆転の妙味を披露した。 お互い助けて意志し、より一層近づくかと思ったらホイムに失望したチェヨンギョンはソウルでまた冷ややかな態度を見せてホイムを寂しくした。
それでもシネ病院の人からホイムを守ろうと孤軍奮闘したりもした。 無愛想なように見えるが、サルトゥルヒ得て優しくように助けるチェヨンギョンの面貌が和やかな雰囲気を醸し出した。 ホイムは"再び駆逐するのではないのか"と不安に思いながらも、'ヨンギョンガムべったり'モードの復活を知らせてときめきを増幅させた。 ホイムとチェヨンギョンがまだロマンチックな関係への進展を見せたことはないが、二人が一緒にいるだけでも視聴者たちのロマンチックムードを刺激している。

キム・ナムギルとキムアジュンの魅力とコミックシナジーは毎回全盛を更新する。 掴み所のない多彩な魅力を展開するキム・ナムギルはチェヨンギョンの前ではチムセクナムの面々は消えて'セジェルグィ'(世界で一番可愛い)魅力男になるホイムのラブリー力をやばい演技で生かされている。

マートで見せてくれた子供のように天真爛漫な魅力と天然なエネルギーも笑いを誘った。 ツンデレキムアジュンの予測できない魅力は視聴者さえも調練している。 冷たくて硬く見えるが、知ってみると、多情な本音を繊細な演技で生かし、新しい女性キャラクターを見せてくれている。

ときめきを刺激したホイム、チェヨンギョンの楽しいケミに、視聴者らは"本当にラブリーなカップルだ"、"これは誤解は解けてまた親しくなれたら。 朝鮮で幸せしたじゃないか"、"歴代級ケミというのが何かわかった。 目で見えるケミ"、"'ミョンブルホチョン'製作陣は必須的に2人のケミに生える楽しく場面を1回に一度以上見せてほしい"、"一応、ビジュアルから歴代級"、"私たちホイムとても可愛い。ラブリーの人間化"、"ホイムの訓練はチェヨンギョンであって、"などの反応だ。

一方、6回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTV統合された有料プラットフォーム平均5.6%、最高6.5%(ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)を記録し、熱い愛を続けた。 ソウルから才知を吸ってみというホイムがマソンテ長の助けを受けて漢方医ホボンタクにシネ漢方病院の入りに成功し、ホイムとチェヨンギョンの関係は再び転換点を迎えた。 'ミョンブルホチョン'は毎週土・日曜日の夜9時tvNで放送される。



5回の視聴率は4.3%だったそうですが6話は平均5.6%、最高6.5%
ということで、すごいですね。立派な数字だ。。。。
最高瞬間視聴率ってホイムがスーツで登場した瞬間かしらね

みる前から胸キュンだろうと予想されてたシーンはやっぱりその通りでした。ナムギルファンなら胸キュン必至ですけど、そうでない方にもそうなんですね。ホイムの可愛らしさがそうさせるのかな。
なんせ、冷蔵庫あけて海苔をむさぼり食ってるさまも
海苔でモゴモゴして何いってんのかわかんなさかげんも
愛玩動物並みのかわいさ。

初めてのテレビに目を輝かせるところも、ガールズグループに
鼻の下をのばしてくいついちゃうところも。
ちょっと妬いて?チャンネル変えちゃうヨンギョンもかわいかった。そしてそのまま寝ちゃうとか、もう小さい子みたいで。。。

カップラーメンの作り方はぜーんぶヨンギョンのやる通りに
やるホイム。これは後々、一人でカップラーメンを食べるときも
その通りに箸を耳にはさんで粉を大袈裟にふってやってほしい。
そして、ふたりで作った夜を思い出したりなんかして
寂しそうにしてほしい。

マートでもおおはしゃぎな可愛いホイムにヨンギョンも
試食して気に入ったソーセージ買ってあげたりTシャツ買ってあげたり。このソーセージ食べないで出ていっちゃったねホイム。
あとで、これをみて寂しそうにするヨンギョンみたい。。。
認知のおばあさんに対する態度や、ちょっとほろっとする
おばあさんとのやりとりをみて、ホイムに対する
信頼感が回復してきた様子のヨンギョン。
ホイムに、半日みたぐらいで私という人間を判断しないで。
貯めていた財宝を何に使うかも知らないくせに、というような
事も言われて考えなおしつつあるのだろうか。


ところが、また交通事故現場でパニックになりそのひきがねになるのがホイムではないか?と思い(精神科医に相談したとき、最近知り合った人が影響を及ぼしているのでは?といわれた)
距離をおくような捨てぜりふを吐きホイムを遠ざけてしまう。

その直後、漢方医院の院長に部屋まで提供するとスカウトされる。しかし、このマソンテも何か秘密を知ってる?
ヨンギョンのおじいさんチョンスルとは旧知の仲らしい。

完全に秘密を知ってそうなヨンギョンの
おじいさんがホイムが編んだ鍼灸の古文書、鍼灸経験方?を
開くと文字が消えかかってきている。
ホイムが漢方医院に就職したことで過去の歴史が変わってしまいそうになっているのか?

一方、投獄されたホジュンはヨンギョンのミントキャンディーを懐かしそうに食べてるし!ホジュンもやっぱり現代に行ってたのか?ヨンギョンにとってこの飴って、心の平静を保つような役割をもってるようだけど、その訳は?

次回、白衣のホイムの活躍やタイムスリップの秘密、そして
ヨンギョンとの三角関係に発展しそうなラブライン、楽しみです。

思いつくままに書いてしまい読みにくくてすみません。。。
ストーリーの順番とかぐちゃぐちゃですね(+_+)

[2017/08/28 23:39] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<殺人者の記憶法 試写会とゲリラデート | ホーム | ALWAYS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1220-0479f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR