名不虚伝どうなるの?11話
テレビデイリーの記事より

'ミョンブルホチョン'患者の前で再び対峙したキムナムギル・キムアジュン


 '名不虚伝'俳優キム・ナムギル、キム・アジュンが再び患者の前で一つになる。
ケーブルTV tvN週末ドラマ'名不虚伝'(脚本キム・ウニ・演出ホン・ジョンチャン)側は
14日キム・ナムギルとキム・アジュンの姿を現わしたスチールを公開した。 

去る放送でオハラ(ノ・ジョンウイ)が手術中死んで衝撃を受けたチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は
お父さんの死と関連した封印された記憶まで浮び上がって苦しんだ。
自ら医師の資格がないと感じていつも持って通った医療用具まで捨てた
チェ・ヨンギョンが再び医師の道に戻れるか関心が傾いた中で、
キム・ナムギルとキム・アジュンの患者を置いて向かい合って座った姿が捉えられて目を引いている。

公開された写真の中キム・ナムギルは恐ろしくて震える心に涙まで上がったままおびえたキム・アジュンの肩をとらえて落ち着かせようと努める姿だ。 それだけでなく二人の真剣な目つき交感はジーンとした感情を引き上げる。 引き続き鍼を入ったキム・ナムギルとメスを入っているキム・アジュンの縁結びして堅固な意志が入れられた表情は二人がリリースする漢医学科現代医学のコラボを期待するようにさせる。

'名不虚伝'製作スタッフは"ホイムとチェ・ヨンギョンが共に危機を体験してより一層固くなって深くなる予定だ。 二人がどのように危機を勝ち抜くのか、緊迫した状況の中新筒部屋筒カップルの特級コラボが成し遂げられるか見守ってほしい"と伝えて"また、二人の感情変化が今週もう一つの観戦ポイントになる展望だ"と明らかにして期待感を加えた。 '名不虚伝'は16日夜9時tvNを通じて放送される。




10話は、とっても気になるシーンで終わったので予告もすぐに出なくて
気になっていました。
鍼筒不携帯だとタイムスリップできないんじゃないかと
勝手に思っていたのでどうなっちゃうかと。。。
予告を見るとちゃんとタイムスリップしてましたね。

でも、鍼を現代においたまま
身体だけが朝鮮に行っちゃったらどうなの?
さらに、この予告の最後のところをみてどうなっちゃうの?と
またまた気になる展開です。

そして、この「折ってあったんか〜い」っていうホジュンが写ってる写真。
ちょっとずつ謎が核心に近づいてもきてるんですね。
週末で12話かぁ〜。折り返し地点も過ぎて終わりを想像すると
早くも寂しくなってきちゃいそう。

それにしても、ヨンギョンとラブラブな雰囲気のシーンの
ホイムの異常な可愛さ。。。。きゃ〜ん、ニヤニヤしちゃいました。


[2017/09/14 22:58] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝11話 ナムギルのまなざし | ホーム | 実食。カップラーメン+ツナ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1234-37881c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR