名不虚伝11話 ナムギルのまなざし
'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、ネットユーザーたちの好評"演技、ビジュアル、眼差しミョンブルホチョン"

イシューチーム記者

'ミョンブルホチョン'キム・ナムギルがネットユーザーたちの関心を集めている。
16日に放送されたtvNのドラマ'ミョンブルホチョン'ではホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)トラックに轢かれた瞬間、朝鮮で目覚める内容が展開された。

同日の放送で、二人は、文禄・慶長の役の中、緊迫した状況の中人を生かすために努力する姿で視聴者の感動をもたらした。

特にキムナムギルは、ホイムが鍼筒を再び手に握って混乱している姿を完璧に演技した。 キムナムギルは、正確な発音と爽やかな発声でぎくしゃくしてみせることができる言い方をよく消化して視聴者たちの好評を受けている。

ネチズンたちは"キムナムギルミョンブルホチョンで演技ビジュアル特に目、それこそミョンブルホチョン(newk****)""ミョンブルホチョンはキム・ナムギルの再発見。キム・ナムギルの演技力を証明したドラマ。(bjhe****)""キムナムギルキャスティングした人は本当にありがとう....(sein****)"などの反応でキム・ナムギルを称賛している。

一方、'ミョンブルホチョン'はホイムが一人でソウルに戻る場面が描かれ、今後の展開に関心を増幅させている。



[★夜TV]'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル♡金アジュン、二人の医者愛情大きくなった

[スターニュース]
キム・ナムギルとキムアジュンとは犬猿の仲だったケミが甘ケミに発展し、期待感を育てた。

この16日午後放送されたtvNの週末ドラマ'ミョンブルホチョン'(シナリオ:キムオンヒ、演出のホン・ジョンチャン)でホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)がお互いの痛みと希望を共有し、お互いに対する愛情を育てていた。

同日の放送で、チェヨンギョンは車両事故にあうところだった。 自分が治療したオハラが再び倒れて病院を訪れ、急に手術をしたが、結局、死を迎えた。 チェヨンギョンは、その衝撃と加えて自分の父の死に自分が関与しているという事実を記憶して衝撃に陥ったのだ。

ホイムはやっとチェヨンギョンを抱いて事故を妨害したが、二人は朝鮮時代に時間移動をしてしまった。 ホイムは大変チェヨンギョンに言いたいことがあったが、倭軍に追われる緊迫した状況にどうしても言葉を切り出していなかった。

以降チェヨンギョンは、偶然出会った子供が死ぬの危機に直面すると、治療しようとしたが、手術トラウマを経験した。 ホイムはそんなチェヨンギョンをつかまえて心を引き締めさせながら力を入れた。 ホイムの助けで子供を成功的に治療したチェヨンギョンは、月光の下でホイムと対話を交わした。

ホイムは"世の中には、医員が生かせる病人より救えない病人がもっと多いです。 師は教えてくれたじゃない。 それが医員の宿命というのを言葉だ"とし、傷心したチェヨンギョンの心を慰めた。 チェヨンギョンはホイムの慰めで涙を流しながら肩にもたれた。

数日が経って二人は韓国の伝統衣装を着て子供たちと一緒に山道を歩いた。 ホイムは"こんなに歩いたら、私たちが必ず家族のよう"と喜びを語った。 チェヨンギョンはホイムの言葉に恥じてこれまでなぜ結婚をしなかったかと聞いた。 ホイムは"私を従う女たちは多かったが、医術が優れていて、とても忙しかった"と答えた。 チェヨンギョンはホイムの図々しさに"私も同じだ"と述べると、ホイムは"それなら私たちはとても仲が良い?"と言って、愛情を表現した。

ホイムとチェヨンギョンは朝鮮時代と現代漢方医学科ヤンウィハクなど全く違う特徴によって犬猿の仲と同じ姿を見せてきた。 しかし、時にはお互いに対する切ない感情を露にし、徐々に心を開いていった。 そして同日の放送で、ホイムは二人の共通点としてチェヨンギョンに共感と慰めの言葉をかけて、愛情を表現した。

ホイムとチェヨンギョンは医術の本質である生命を生かすために心を持っていた。 また、愛する人を守れなかったという罪悪感を抱いていた。 ホイムは自責の念に陥ったチェヨンギョンを見て、自分の過去を振り返り、本気のこもる心を表現することができた。 チェヨンギョンはそんなホイムの心を感じて深い愛を抱くようになった。

ホイムはチェヨンギョンに"私たちはとても仲が良い"と話した。 ホイムの言葉が当たった。 二人はもうこれ以上、犬猿の仲がなく、お互いの痛みと希望を共有する関係になったためだ。 変わった二人が、どのような姿で愛を育てていくか期待感を育てた。



ホイムがヨンギョンを慰めるシーン、
よかったです。上の記事でもちょっと
話題になってますがやっぱ「まなざし」。
オハラの件を慰めるホイム
ホイムにとっても大事な友人だったオハラ
同じ悲しみを分かち合うふたり。。。

この温かく包み込むような、しかも真剣な
うるうるした眼。ヨンギョンの手を優しく包む手。ヨンギョンにホイムが居て本当に
良かったと思えるシーンでした。

又、ホイムがダークホイムになってた時に
「信じて待つ」「あなたがどんな人か知ってるから」というメッセージを送り続けたヨンギョンもホイムにとってはありがたい存在だったのですよね。

お互いに、そんな事がやっと解ったって感じです。

12話予告


一人でタイムスリップしてしまったホイム。直前にヨンギョンは斬られてますから
生死も心配な状況で、自ら胸をさして
直ぐにでも戻ろうとするホイム(TT)

[2017/09/17 07:10] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝12話ポスト | ホーム | 名不虚伝どうなるの?11話 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1235-473ddc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR