FC2ブログ
名不虚伝今夜13話

'名不虚伝'お互いの心確認したキムナムギル♥キムアジュン花道歩くか


[スポーツ朝鮮]朝鮮の往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'が4回だけを残して結末に対する関心が熱い。

tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'が最終回まで4回だけを残して期待感を一層押し上げている。 視聴者たちを待ち望んでいたホイム(キム・ナムギル)とチェヨンギョン(キムアジュン)が、ついに心を確認したが、依然として二人の周りには危機と予測不可能な事件が潜んでいる。 最終章に突入した'ミョンブルホチョン'が最後まで視聴者に惚れられる逃してはいけない観戦ポイントをまとめてみた。

#朝鮮往復の不思議な鍼筒、なぜホイムを選択したのか! 朝鮮往復はいつまで続くか?

ホイムの前に忽然と現れた鍼筒は死ぬ危機に直面したホイムをソウルに連れてきた後、危機の瞬間ごとに不思議な力を発揮し、朝鮮からソウルに、ソウルで朝鮮に往復を持続させた。 ホイムとチェヨンギョンの往復はお互いを理解して傷を受け入れる過程であり、医員として使命を悟る成長の時間だった。

鍼筒と'死即生'が往復の秘密であることが明らかになったが、ホイムが捨てた鍼筒が再び彼の手に戻り、鍼筒の正体と朝鮮往復がいつまで続くか関心が高まっている。
特に、ホジュン(オムヒョソプ)に現れた鍼筒がなぜホイムの前に再び現われたのかも様々な推測が続いている。
鍼筒と朝鮮往復の隠された秘密は、結末に決定的な影響を及ぼす見通しだ。

#心確認したキムナムギルXキムアジュン、果してどんな選択をするのか?

ホイムは"一時も離れない"約束とともにチェヨンギョンとソウルに帰ってきた。
以前のように立身陽明のための選択ではないが、依然として朝鮮にはホイムを待っている彼らがいるのにソウル定着が可能か不安だ。
特に、待てば治療してやる約束を残したヨニが(シンリンア)が生きているという事実を知るようになったらホイムがいかなる選択をするか気になる。
チェヨンギョンもホイムが漢方医学史で重要な人物であることを知った。 ユ・ジェハ(ユミンギュ)から"帰る人の、いや、帰るべき人"という言葉を聞いたチェヨンギョンはVIP患者の治療を拒否して恵民署漢方医院に帰ってきたホイムを見ながらも嬉しそうに笑う事が出来なかった。
もう二人の前にそれぞれの選択が残っている。 キム・ナムギルと金アジュンは二人がどんな選択をするようになるかどうかを4回残した'ミョンブルホチョン'の最大観戦ポイントに挙げた。 二人が400年の時間を超越し、果たして最後まで一緒にいるのか、結末に対する疑問が爆発している。

#秘密をすべて知っているマソンテの出世の野心、危機もたらすのだろうか。 ホイムの運命は?

シネ韓方病院院長マソンテ(キム・ミョンゴン)はホイムが韓方病院で漢方医として生きることができるよう手助けを与えた。
実力よりの野望がリードしている漢方医マソンテにホイムは、ホジュンと同様に自身の野望のために利用しなければならない存在だったのだ。
彼の目の前に現れた'朝鮮制一針'ホイムを利用してVIPたちを治療して必要な見返りを得てきた。 ホイムがマソンテのすべての好意と提案を拒絶して恵民署漢方医院へ戻り、マソンテの反撃が予想される。 ホイムのすべての秘密を知っているマソンテがどのような術数と見せかけでホイムと恵民署漢方医院を危機に追い込むか、早くから緊張感を増幅させる。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"'ミョンブルホチョン'が最終章に入った。 お互いの気持ちを確認した後さらに親密になったホイムとチェヨンギョンの選択と彼らの間に、再び危機が訪れ、緊張感を緩められない展開が行われる予定だ"と"二人が最後まで描き出す話にたくさんの応援お願いする。 どんな選択をするようになるのか期待してほしい"と伝えた。

一方、心を確認したホイムとチェヨンギョンがどんな結末に向かって進むことになるか視聴者たちの疑問が増幅されている'ミョンブルホチョン'13回は、今日(23日)夜9時tvNで放送される。



マソンテ院長、怒りまくっていますが
報復がくるのか。

ホイムが治療できなかったことをずっと気にしていた少女ヨニは、
ホジュンのもとでホイムの治療を待っているんですね。
それをまだ知らないホイム。
いずれ知る事になるだろうと予想しますが
どのように知るのか?
知ったことでどうなるのか。

ヨンギョンのおじいさん、心臓の具合が良くなさそうなんですが、何か起こりそう。
ヨンギョンが手術する事になる?

ホイムとヨンギョンはそれぞれ朝鮮と現代に救わなければならない人がいるようですね。。。


いくつかはられた伏線がどのように
かみ合い、ラストに進むのか
これからクライマックスに向かっていろいろ高まっていきますね!


13話予告。


それにしてもこんな甘甘なカップルシーン
ナムギルの長い俳優人生で初めてじゃ
ないですか?貴重ですー代理満足しますー

12話つぼキスですが「スンジャン。。。」
に辿りつくまでの声のトーンと眼差しの変化に
何回みてもやられます。


おまけ\(//∇//)\
男性患者のスンジャンに刺鍼する
ホ先生。ヨンギョンとのキスを思い出し
男性相手に妙な空気になっている
シーンもお気に入り笑




[2017/09/23 13:06] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次回作映画に決定 | ホーム | ナムギル一問一答、名不虚伝 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1240-b1f5e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR