次回作映画に決定
所属事務所のFB とインスタグラムに
下の記事が引用されていたので確定とみて
いいんでしょうね。


'奇妙な家族'、チョン・ジェヨン・キム・ナムギル・オム・ジウォンなどキャスティング確定

[スターニュース李京浩(イ・ギョンホ)記者]

チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、朴仁煥(パク・インファン)、チョンカラム、イスギョン(写真左から時計回りで)/写真=スターニュース、オエンエンターテインメント、ジェイワイドカンパニー、コンテンツモンスター、マネジメント森、クルミエンユエンターテインメント


映画'奇妙な家族'(監督イ・ミンジェ)この俳優チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョンなどのキャスティングを確定した。

22日午前、メガボックス(株)プルロスエムによると、'奇妙な家族'にチョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イスギョン、チョンカラム、パク・インファンなどが出演を確定した。

'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の特別なやつによって個性溢れた家族と静かな田舎の村ではひっくり返って起こる奇想天外なコメディだ。

'今は正しくあの時は間違い'を通じて第68回ロカルノ国際映画祭主演男優賞を受賞して、OCNのドラマ'デュエル'で訴える力、濃い熱演を繰り広げ、お茶の間劇場まで虜にしたチョン・ジェヨンがガソリンスタンドの長男ジュンゴル役を演じる。 ジュンゴルは家族をこのうえなく愛しているが不足な愛情表現のためにいつも家族にいじめられる大韓民国代表長男で、チョン・ジェヨンのウィットあふれる演技でキャラクターの魅力を倍加させる予定だ。

また、ガソリンスタンド次男ミンゴル役はtvNのドラマ'ミョンブルホチョン'と映画'殺人者の記憶法'を通じて極と極の魅力を発散中のキム・ナムギルが務めた。 彼は、家の唯一の大卒者だが、会社からリストラされて行く所なく故郷に帰ってきた家のトラブルメイカーミンゴル役を通じてもう一度印象に残った変身を披露する予定だ。

ここにSBSドラマ'操作'、映画'マスター''ミシン:消えた女'などジャンルを行き来しながら多彩なキャラクターを披露してきた、オム・ジウォンがミンゴルの妻ナンジュ役を通じて、チョン・ジェヨンと初の夫婦呼吸を合わせる。 ナンジュは臨月の身でこの家の全てのことを処理する家の最高実力者長男の嫁に、オム・ジウォン特有の強烈な魅力で劇を提供する予定だ。

このほか、粉屋の末娘ヘゴル役には'ヨンスン'をはじめ'特別市民''さよならシングル''チャイナタウン'などの作品で個性的な姿を披露したイスギョンが、静かな田舎町を騒がせた想像不可能な存在チョンビ役はチョンカラムが務めた。 最後に三姉弟の父親であり、残った余生はハワイで送る考えだけをしている気難しい老人マンドク役には、各作品ごとに深くて年輪が感じられる演技を披露してきたパク・インファンが務めた。

最初の長編商業映画の演出を担当したイ・ミンジェ監督は"このような俳優たちと一緒に作業できるということだけでも光栄だ。 俳優たちと一緒に観客の皆様を満足させるような新しくて愉快な映画を作るように努力する"と明らかにした。

一方、'奇妙な家族'は2018年に公開する予定だ。


ナムギルが実生活でもヒョンと慕う
チョンジェヨンさんが兄役ということだし
「頑張れクムスン」で父親役だった
パクインファンさんもいらっしゃる!

ナムギルにとっては昔馴染みの方達と
ご一緒で癒しの現場になるかもしれないですね。あまり休めず走り続けているナムギル頑張って~サランヘヨ*\(^o^)/*

あと、個人的にこの父息子の組み合わせを
みれるのは、チョンワンが生きてたみたいで嬉しいな。

タイムスリップもゾンビも「またか」と
思うジャンルかもしれないけど
今、敢えて作られるのは名不虚伝のように
ハイブリットな変化球であるということを
「奇妙な家族」にも期待したいです。

現在絶賛公開中の映画「殺人者の記憶法」は、21日から「アイキャンスピーク」に1位の座を譲り2位になったようですね。
しかし観客数は現在230万5400人台と
持続的に増えつつあるみたいです。

「アイキャンスピーク」はナ・ムニさんの映画で元慰安婦のおばあちゃんが英語を習うっていう話しらしいです。
ムニさんは、ナムギルとは「グッバイソロ」で共演しましたね。「怪しい彼女」も
良かったし、まだまだ大活躍の素敵な女優さんですね。何だか泣けそうな感じです。

これから秋夕にかけてそれぞれの映画の相乗効果でまた観客数がのびると良いですね。

[2017/09/23 14:59] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名不虚伝13話 | ホーム | 名不虚伝今夜13話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1241-49b92532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR