名不虚伝 大詰め
ミョンブルホチョン'側"金南佶♥金アジュン、今日(30日)南山(ナムサン)デート"
[enews24チェシンエ記者]

キム・ナムギル、キムアジュンが南山(ナムサン)デートをする。

朝鮮往復メディカル劇'ミョンブルホチョン'キム・ナムギル、金アジュンがソウルで再会した姿が捉えられて疑問を増幅させている。



ミョンブルホチョン側のキム・ナムギル♥金アジュン、今日(30日)南山(ナムサン)デート


tvN、土日ドラマ'ミョンブルホチョン'側は30日、キム・ナムギルと金アジュンのときめき爆発デート現場を公開した。 放送終了まで、たった2回だけを残して朝鮮とソウルに別れ、二人の再会に耳目が集中された中で、ソウルでデートを楽しむ姿が公開されて期待感を高めている。

'ミョンブルホチョン'は去る14回で必ず治療するというヨニとの約束を守るために再び朝鮮へ向かうホイム(キム・ナムギル)の姿が描かれた。いつも朝鮮往復を共にしたが、今回は運命の岐路で落ちることになったホイムとチェヨンギョン(金アジュンの方)は、個々の危機を迎えた。

ホイムが、訪れた許浚(オムヒョソプ)の住居はすでに倭軍の襲撃を受けた後であり、チェチョンスル(ユンジュサン)も急に倒れており、緊張を高めた。

公開された写真の中ホイムとチェヨンギョンは甘い南山デートを楽しんでいる。 韓服を脱いで'胸キュン'ビジュアルを誇るホイム、蜂蜜落ちる目つきで彼を眺めるチェヨンギョンの姿が見る彼らを微笑みに作る。 ハート模様のカップル鉢巻きをしてお互いに向けて笑って見られる二人の姿も期待指数を垂直上昇させる。

特に、かたときも離れないというようにホイムのそばに必ずついているチェヨンギョンと温かい目で眺めるホイムの姿が甘やかさの中何だか分からない切ない雰囲気を醸し出しており、好奇心を誘発する。 果たしてホイムが完璧にチェヨンギョンのそばに戻ってきたのか、でなければ想像の中の一場面か様々な推測が交わされ、視聴者たちの気を温めている。

終映まで2回だけを残して最後の旅程を開始する'ミョンブルホチョン'15回は結末の決定的な手がかりを提供して、視聴者たちの心臓をもちもちにする(※手に汗握る、というような意味)予定だ。 ホイムとチェヨンギョンが朝鮮とソウルで各自の危機を乗り越えていく姿が広がって、お互いに向けた切ない懐かしさもさらに大きくなる見通しだ。 ここに先立ち公開された予告編に朝鮮往復の核心である鍼筒が割れている姿が録画されて朝鮮往復が終わっているか、緊張感が高まっている。

'ミョンブルホチョン'製作陣は"'ミョンブルホチョン'は最後まで予測できない展開が繰り広げられている。 朝鮮往復の最後には何が待っているか、400年の時間を越えて医師として恋人として共鳴したホイムとチェヨンギョンが決定的な一瞬、いかなる選択をするか見守ってほしい"と明らかにした。

一方、朝鮮とソウルでホイムとチェヨンギョンがそれぞれ危機を迎え、最後の2会議予測できない展開に関心が集まっている。 チェチョンスルが"帰りたいとそれができてると思う。今は勝手に取れないことなんだ"という言葉で不安感が高まっている中、ホイムとチェヨンギョンがどのようなエンディングを迎えるかどうか最後まで興味津々な展開を予告する'ミョンブルホチョン'15回は、今日(30日)夜9時tvNで放送される。





ホイムとヨンギョン、再会出来るんでしょうか。
記事の写真、ホイムの現実なのか夢なのか、放送をみてのお楽しみにしておいた方が良さそうですね。

個人的には、別々の時代に生きることに
なってもお互い前向きな気持ちで納得して
それぞれの道をいくというのが気持ちの良い
ラストだと思います。
一緒に生きていければ言う事ないけど
それは難しいのかな。
アイデンティティと恋愛両立できない二人の状況。。。

今は「必ず帰る」つもりのホイムとそれを
ひたすら待つヨンギョンなので、このまま
再会できないのは後味良くない事だけは確かです。


ちょっとここから蛇足の妄想入ります~。

もし、本来それぞれが居るべき時代で生きることを決意して別れるとしたら。。。。
私がヨンギョンなら「ちょっと待って。帰るその前に子どもつくっていって」(ほら、おじいちゃんも今、入院中で二人きりだし)と思うわぁ。
いや、そういう言葉で言わないとしても笑ホイムの忘れ形見がほしいと思うのよね。
このままホイムを忘れられず余生を過ごして気づいたらおばあさん、になってしまいそうで。。。

未婚の母となりその子には、おじいちゃんの漢方病院を継がせる。才能はどっちに似てもバッチリよ!それは、、身勝手かしらねホイムに対しても子どもに対しても。。。いやーーん、真剣に妄想しちゃったわ~(°▽°)

[2017/09/30 16:41] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<15話 胸が震えました | ホーム | 名不虚伝 11月日本初放送 >>
コメント
おはようございます!
夕べ早くに眠ってしまい、夜中目覚めて慌てて上がってる動画探して見ました(^^;
やはり戻ってきての現実デートでしたね。
一見ラブラブデートではありますが、
ホイムが帰る話がお互い胸にある上での、
なので見てるこちらもこの前のような幸せ気分とは違いますよね。最後の逢瀬というか。
話を切り出して、ミヤナオと言うまでのホイムの表情がほんとに切なくて、泣けてしまいました(TT)
やっぱりそうなってしまうんですね。
も少し幸せそうなとこ見ていていたかったけど。

次回予告でチラリと布団シーンありましたよね~MINAさん妄想通りだったりして⁉それで何十年後、その子がまたタイムスリップするとか~(笑)
[2017/10/01 10:17] URL | kyo #- [ 編集 ]
Kyoさん

こんにちは😃


>やはり戻ってきての現実デートでしたね。
>一見ラブラブデートではありますが、
>ホイムが帰る話がお互い胸にある上での、
>なので見てるこちらもこの前のような幸せ気分とは違いますよね。最後の逢瀬というか。

お互いにそれをわかってるようで切ないデートでした。

>話を切り出して、ミヤナオと言うまでのホイムの表情がほんとに切なくて、泣けてしまいました(TT)

そこそこ〜〜(TT)ナムギル素晴らしかった。
私は今もひきずって思い出してはうるっときそうです。

>も少し幸せそうなとこ見ていていたかったけど。

ばかみたいに幸せそうなイチャイチャを
延々とみてたかったですね。

>次回予告でチラリと布団シーンありましたよね~MINAさん妄想通りだったりして⁉それで何十年後、その子がまたタイムスリップするとか~(笑)

布団シーンありましたね!笑
ホイム頑張ってくれー
その子がタイムスリップ、も面白いですね。
また「20年前もこんな事があった。。。」とかいってね笑
[2017/10/01 11:44] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1246-7958a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR