FC2ブログ
ナムギル挨拶
これはちょっと今更感なんですけど
大事な記事だったので残しておきたいと
思います。



俳優キム・ナムギルが「名不虚伝」の放映終了所感を伝えた。
1日放映終了を控えたtvN土日ドラマ「名不虚伝」の主役であるキム・ナムギルが放映終了所感を介して、感謝の気持ちを表わした。
キム・ナムギルは「イボオ~「名不虚伝」が多くの愛を受けて終わることになりリアル嬉しいことである!」というホイムバージョンの気の利いた挨拶とともに「私はホイムとして笑って泣いて愛して楽しくしながら、4ヶ月を過ごしたようです」と、ミョンブルホジョンに取り組んだ最後の時間を回想した。

続いて彼は「難しくて大変な状況は変わらなくても、自ら生きようとする心、その心一つに私たち頑張って生きたいです。ミョンブルホジョンとホイムを愛してくださって一緒にしてくださった視聴者の皆さんに感謝します」と作品を貫ぬくメッセージと感謝の気持ちを明らかにした。

「名不虚伝」で4年ぶりに帰ってきたキム・ナムギルは初登場から専売特許名品演技を披露して視聴者たちをひきつけた。ホイムという人物が置かれた状況とそれによる傷、ここで始まった感情の変化を上手に表現して奥行き感のある演技内面空白を披露した。

現代に適応するためにどたばたする許任のしらじらしい姿はまさにキム・ナムギルだからこそ可能だった熱演であり、これの作品とキャラクターの魅力指数を高めることに大きく貢献して '名不虚伝」を愛されるようにする原動力になった。

毎作品ごとに人生のキャラクターを作成してきたキム・ナムギルだったので「名不虚伝」で、やはりその名声を立証した。キム・ナムギルのための、キム・ナムギルによる、キム・ナムギルの「名不虚伝」といっても過言ではない評価だ。
一方、キム・ナムギルの熱演でさらに光を放ったtvN土日ドラマ「名不虚伝」の最終回は、1日午後9時に放送される。


1日最終回の視聴率は平均6.9%、
瞬間最高視聴率は8.7%まで跳ね上がり
有終の美を飾ったと言っていいでしょう。
きっと、ナムギルさんも穏やかな気持ちで
秋夕のお休みを過ごす事ができて
いるのではないでしょうか。

暑い夏のさなかからはじまり、南山デートの
月が綺麗だった秋まで来る日も来る日も
睡眠時間を割いての撮影、改めて
おつかれさまでした。





所属事務所 ネイバーポストよりお借りしました



打ち上げ宴会
制作関係者様インスタよりお借りしました
[2017/10/07 23:21] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<殺人者の記憶法 | ホーム | 映像でみる出演作>>
コメント
MINAさんこんにちは😊

記事ご紹介ありがとうございます。
ナムギルさん、本当にお仕事で良い時間を過ごせていますよね。次の映画も決まっていて、楽しみですね。
一つ前のブログで、ナムギルさんの出演作まとめの映像を見ました。ナムギルさんは年々良くなっているなって感じました。
今もかなり素敵なのでこれからどうまた素敵になっていくのか本当に楽しみです😊

これから、やっと、2回目のワン・ディを観ます!
[2017/10/08 16:57] URL | アビ #mQop/nM. [ 編集 ]
アビさん

こんばんは〜( ^∀^)

> 記事ご紹介ありがとうございます。
> ナムギルさん、本当にお仕事で良い時間を過ごせていますよね。次の映画も決まっていて、楽しみですね。

手ごたえがあればやり甲斐もありますもんね〜。
そして、次が決まっていることが終映でも明るい気持ちに
なれます。これで何も決まっていなかったらまた辛いですもの。。。

> 一つ前のブログで、ナムギルさんの出演作まとめの映像を見ました。ナムギルさんは年々良くなっているなって感じました。
> 今もかなり素敵なのでこれからどうまた素敵になっていくのか本当に楽しみです😊

素敵に歳を重ねていますね。内面から何か滲みでてきてるんでしょうか(^ ^)

> これから、やっと、2回目のワン・ディを観ます!

ああ、そうですよね!秋のワンデイをしっとりと堪能してください。。。

私、最近やっとコクソンをみました。ウヒさんのファンもワンデイの明るい姿が
嬉しかっただろうなと思いました。
[2017/10/09 01:07] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINAさん、アンニョンハセヨ😊

>素敵に歳を重ねていますね。内面から何か滲みでてきてるんでしょうか(^ ^)

そうだと思います!何か出ていますね。
お人柄も親しみを持ててチョアヨですが、声も好きです。

コクソン、ご覧になったんですね。
ウヒさんの光る演技を私も機会があったら観て観たいです。

ワン・ディ、あっと言う間の時間でした。バラバラに見えてしまいそうなそれぞれの人達の回想シーン、異なる心情を描いているはずなのに、作品全体がよくまとまっているのは、一つのテーマに全てつながるからなのかなー?と昨日そう思いました。
昨日も泣けました。心がズーンと重くなりました。ウヒさんの演技するミソちゃんは本当にかわいくて、それも本当に上手くそう見えるように演じているんだろうなって思いました。

韓国版のDVDでは、日本で公開された内容と違うとしたら、そちらも観てみたいなとそう思いました😻
[2017/10/09 09:19] URL | アビ #bUOqhcfc [ 編集 ]
(о´∀`о)
この記事は 残しておきたいですよね~!
それにしても…15話の視聴率が 少し下がり心配していましたが
今回のドラマは 有終の美を飾る事が出来て 本当に良かったですよね♪ ご本人も、私達 ペンも 安心して 余韻に浸れます。
この、ポストの 台本に真摯に向き合っている姿の写真を見ていると…彼の努力とか 思いとか…色々なものが伝わってきて 胸が熱くなります。
本当に 涙がにじんでくるのですよね~(苦笑)
あ~!本当に おバカだなぁ~(^^)

これからも 彼の努力が 色々な事で 報われていきますように☆と、願わずにはいられません♪
[2017/10/09 15:45] URL | あやちゅん #- [ 編集 ]

アビさん

アンニョン( ^∀^)

> そうだと思います!何か出ていますね。
> お人柄も親しみを持ててチョアヨですが、声も好きです。

声は、、もう、、えも言われないぐらい魅力ありますね。

> コクソン、ご覧になったんですね。
> ウヒさんの光る演技を私も機会があったら観て観たいです。

コクソン、面白かったです。無頼漢の先輩刑事が主演です。

> ワン・ディ、あっと言う間の時間でした。バラバラに見えてしまいそうなそれぞれの人達の回想シーン、異なる心情を描いているはずなのに、作品全体がよくまとまっているのは、一つのテーマに全てつながるからなのかなー?と昨日そう思いました。

なるほどねぇ〜。そうですね。全てに意味がありますね。

> 昨日も泣けました。心がズーンと重くなりました。ウヒさんの演技するミソちゃんは本当にかわいくて、それも本当に上手くそう見えるように演じているんだろうなって思いました。

重くなったんですね、。ガンスが「全くもう」と思いながらも放っておけなくなるような可愛らしさですよね。

> 韓国版のDVDでは、日本で公開された内容と違うとしたら、そちらも観てみたいなとそう思いました😻

早く日本版も出て欲しいですね。
[2017/10/10 00:06] URL | MINA #- [ 編集 ]
あやちゅんさん

> この記事は 残しておきたいですよね~!

ナムギルの頭の良さを感じたコメントでした。
ホイム風にはじまって、作品の

> それにしても…15話の視聴率が 少し下がり心配していましたが
> 今回のドラマは 有終の美を飾る事が出来て 本当に良かったですよね♪ ご本人も、私達 ペンも 安心して 余韻に浸れます。

たしかにぃ〜笑 安心して余韻に浸れるのも好評のうちに終了したからこそですよね!

> この、ポストの 台本に真摯に向き合っている姿の写真を見ていると…彼の努力とか 思いとか…色々なものが伝わってきて 胸が熱くなります。
> 本当に 涙がにじんでくるのですよね~(苦笑)
> あ~!本当に おバカだなぁ~(^^)

うぉ〜v-347愛されてるーナムギル!
本当に真剣そのもの。書き込んだりもしてますね。
私は、仕事する男の横顔、、、素敵、と萌えました。

> これからも 彼の努力が 色々な事で 報われていきますように☆と、願わずにはいられません♪

報われないのはやっぱりちがいますよね。
[2017/10/10 00:20] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1252-5eaf55b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR