FC2ブログ
「奇妙な家族」ロケ地
映画 「奇妙な家族」ポウンで撮影話題

演技派チョン・ジェヨン・キム・ナムギル・オム・ジウォン・パク・インファン出演

映画'奇妙な家族'の主要場所であるポウンのあるガソリンスタンド

中部毎日の記事こちらより

映画'奇妙な家族'がポウンで撮影されていて、話題を集めている。
映画'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の特別なやつ(?)によって静かだった田舎の村では大騒ぎになって起こる事件を盛り込んだ奇想天外な'家族コミック、ホラー物'だ。

この10月クランクインしたこの映画はポウンネブクミョンドゥピョン里の廃業したガソリンスタンドにセット場を設けて、ポウンいたるところを背景に撮影されている。
イ・ミンジェ監督がメガホンを取ってキム・ナムギル、オム・ジウォン、チョン・ジェヨン、パク・インファンなど、しっかりした演技力を認められた俳優が大勢出演して期待感を高めており、来年封切られる予定だ。

俳優チョン・ジェヨンは家族をこのうえなく愛すが不足な愛情表現としていじめられるばかり受ける優柔不断な給油召集長男'俊傑'で、金南佶は、家の唯一の大卒者だが、会社からリストラされて故郷に戻ってきたトラブルメイカー'ミンゴル'で、オム・ジウォンは臨月の身で家事をてきぱきと処理する大きな息子俊傑の妻'ナンジュ'で彼女の魅力を披露する。

また、パク・インファンは残りの人生をハワイで送る考えだけをしている三兄妹の世間知らずの父と、李寿卿李寿卿は内輪の末娘'ヘゴル'で、チョンカラムは田舎町を騒がせる'ゾンビ'役にそれぞれ扮している。

今回の映画は当初、ポウンで40%程度撮影する予定だったが、撮影条件が良く、90%程度をポウンで撮っているという。
特に、出演の俳優キム・ナムギルは撮影がない日にも、俗離山(ソクリサン)法住寺まで訪れたり、ポウンのブランチカフェイン'ダルボン106'を訪ねて食事をするなど、ポウンのあちこちを楽しんでいるという。




そのタルボン106 可愛いカフェ
いろいろ美味しそう
こちらからお借りした写真
(地図あり)



あっ!これは。。。こんなところもお気に入りの
理由だったり?


ポウンでは最初4割の撮影の予定が9割になったと。。
そのロケ地色が濃厚な映画になりそうです。
ポウンの住人のようになってる
ナムギルさん。
寒そうだけど、自然もあって
空気も綺麗だろうし癒されもするよね。



今日はファンミチケットを申し込みました。
今回のファンミ、ナムギルさんの
お見送りが決定しましたね。
握手会やお見送りの要望がずーっと
有りましたもんね。
5周年の記念に残る事が増えて嬉しいです。

[2017/12/22 23:53] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メリークリスマス | ホーム | カレンダー&クリスマスグッズ、カード>>
コメント
こんにちは(^^)
プレミアム先行私も申込みしました。
申し込む時時間が来たら必死に申込みだけしたから、お見送りなんて全然きづかず、今改めて抽選結果とかどうなの~と見直してたら見つけて、ドキドキしました~(*^^*)
ナムギルがお見送りってどんな風に?ですね。狭き門なのかな~お互い当たりますように!!

それから、悲しい事件、私も驚きました。グループの名前くらいしか知らなかったけど、ファンの気持ち考えたら、胸が張り裂けそうでした。
MINAさんもファンだったんですね。
ナムギルは元気で仕事頑張ってファンにも会ってくれるんだから、それだけで感謝ですね。
[2017/12/23 10:56] URL | kyo #- [ 編集 ]
kyoさん

こんにちは〜(^^)
お互い無事申し込み完了ですね。
お見送りは、来場者全員を見送ってくれる
ものと思ってましたー!
それ以外、全然考えていなかったです^^;
抽選だったら、暴動おきそうー
映画、ファンミと楽しみが続くのでジョンヒョンの
ことの慰めになってますが、一緒にコンサート
行ってた友達がすごく気分が落ちています。
ナムギルも繊細だしよく考えるたちだから
心配な時あるけど、大丈夫と
信じてます^ ^









[2017/12/23 12:28] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1292-0f986dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR