fc2ブログ
Welcome to my blog

カウンドダウン?

3月ももう5日。早いです~。
キムナムギルファンミーティングまで
日付け変わって明日になれば、
1週間後ですねーご参加のヨロブン!

やる事いっぱいあるのに何もできてないような。

大宮、大阪のチケットも揃いました。
私、これまでがイマイチ席ばかりだった
という事もありますが、大宮のほうは
今までの中では一番前方で一番真ん中の
お席でした。大阪は普通かな。。。




今回のチケットはシックな色味で
渋いですね。春というより秋、みたいな。
でもこの写真に似合ってて素敵です。

なんだか気温が不安定で着るものが
難しい。何着ていけば?あー髪型はメイクは
バックは靴は?あーわからない。
今回は、お見送りして頂けるとの事で
一瞬でもナムギルさんの視界に入る可能性が
あると思うと、いつもより気を
使わざるを得ませんね。
使ったところで、べつにナムギルさんに
1ミリも影響を及ぼしませんが^^;
やっぱり自分の気持ちとしてね
女ごころの問題ですね笑

女ごころ、、そんな部分は日常では
忘れてます。普段は中年のおじさんみたいな私を
こんな気持ちにさせるのはキムナムギルだけよ。





Comments 0