次回作の記事。映画もドラマも両方するんですか?
次回作の記事が出たそうです。
2種類ほどあげてみます。

元記事は
こちら

ハ・ジョンウ・キム・ナムギル、ホラー映画'・クローゼット'確定。9月撮影

[スターニュースチョンヒョンファ記者]

ハ・ジョンウ、キム・ナムギル/写真=マネートゥデースターニュース

俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがホラー映画'・クローゼット'で呼吸を合わせる。

13日、映画界によると、ハ・ジョンウとキムナムギルは最近、'・クローゼット'出演を確定した。

'クローゼット'は母親が死んだ後、間が疎遠になった父親と息子が山の中にある家に帰ってから起こる出来事を描いたホラー映画のハ・ジョンウ所属会社アーティストカンパニーと尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督の制作会社の映画会社月光が共同制作する。 ハ・ジョンウと尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督の中央(チュンアン)大学の同窓であるキムグヮンビン監督がメガホンを取っている。 ハ・ジョンウが企画から参加した作品だ。

ハ・ジョンウがパパ役で、キム・ナムギルが退魔師として出演して呼吸を合わせる。 ハ・ジョンウとキム・ナムギルがツートップのスクリーンで演技対決は今回が初めてだ。

ハ・ジョンウは今年の夏'神と共に:因果した'広報以降'クローゼット'撮影に入る。 以降'白頭山'撮影と'PMC'封切り広報の日程で緊迫な日程を消化する予定だ。 昨年、映画'殺人者の記憶法'で注目されたキムナムギルは、'クローゼット'撮影以降、ドラマ'熱血司祭'で、お茶の間に復帰して忙しい一年を送る計画だ。

'クローゼット'はキャスティングを終えた後、9月中旬から撮影に入る予定だ。



クローゼット'ハ・ジョンウXキム・ナムギル、あうか。"前向きに検討およびスケジュールの調整中"
ファイナンシャル・ニュース入力
元記事こちら


俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルが'・クローゼット'に呼吸を合わせるだろうか。

13日、ハ・ジョンウ所属会社アーティストカンパニー側関係者はfnスターに"ハ・ジョンウが映画'・クローゼット'出演を確定した。 正確な撮影スケジュールなどはまだ未定だ"と明らかにした。 さらに、キム・ナムギル所属会社ジェス側関係者は"キム・ナムギルが前向きに検討中だ。 現在最終日程の調整中にいる"と伝えた。

先立ち、あるメディアは、ハ・ジョンウとキム・ナムギルが'・クローゼット'の出演を確定、演技対決を披露していると報じたことがある。

ハ・ジョンウが企画から参加したとされた'・クローゼット'は母親が死んだ後、間が疎遠になった父親と息子が山の中にある家に帰ってから起こる出来事を描いたホラー映画だ。 ハ・ジョンウと中央(チュンアン)大学の同窓であるキムグヮンビン監督がメガホンを取る予定だ。

劇中のハ・ジョンウは山の中の家を訪問する父の役割に扮している。 現在検討中と明らかにしたキムナムギルは祓魔師役を提案された。 このニュースが知られ、忠武路(チュング・チュンムロ)のキラ星のような二人の俳優が呼吸を合わせるようになるか好奇心が集まっている。

一方、'クローゼット'はキャスティングを終えた後、9月中旬から撮影に入る予定であることが分かった。



どうなんでしょうか?でもこの
映画の方は、やりそうですね。
ハジョンウさんが
企画から関わっているんですね。
彼の事務所と制作会社の共同制作で
彼の大学の同窓生監督がメガホンを
とっているとの事で、ハジョンウ色
濃いね笑

ドラマの方は?スケジュール的にかなり
タイトだと思うのですが。。。

両方やるとしたらその調整が
大変そうですね。ハードだろうけど
両方してほしいよね!
でもなんとなーく役柄的にかぶってません?
拝む人たちですよね、両方。。。^_^;






[2018/07/13 21:43] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ダークナムギル? | ホーム | シネプレイのナムギル インタビュー印象的だったこと5>>
コメント
MINA様こんにちは。ご無沙汰しております。猛暑が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?大雨被害は大丈夫でしたか?
映画のお知らせ、ありがとうございます。出演作品が決まると待つ楽しみが増えますね。祓魔師とのことでどんな感じなのか想像もつきませんが、きっと複雑な人物造形や含みがあって演じがいのある役なのでしょうね。新しい事務所での大きな初仕事?を健康に留意されながら楽しんで行なってくださることを願っております。
では、暑い日が続きますのでMINA様、ご自愛くださいませ。
[2018/07/14 11:49] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

こんにちは!お元気ですか?うちは東京なので幸いこれといった大雨被害は
無かったのですが、被災された方はこの厳しい暑さの中、
本当にきついでしょうね。。ベリルさんも大丈夫でしたよね?

祓魔師、どんな感じなのでしょうね?韓国の古くからの
拝み屋的な感じなのか現代的な感じなのか。。。
いずれにしてもなんか似合いそうで、笑ってしまったのですが
怖〜いんですよね。ベリルさんはホラーは苦手ではないですか?
楽しみに待ちたいですね。
今年の上半期は十分に休めて充電完了したことと思うので
エナジー全開で突っ走って欲しいですね!

ベリルさんもご自愛くださいね〜
コメントありがとうございました(^ ^)

[2018/07/14 14:29] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINA様こんにちは、度々すみません。映画そのものは楽しみですが、ホラーは大の苦手なので映画館で見たことは大昔に一度しかなく、それも新聞屋さんからもらって行ったものでしたので、自分から観ようと思ったことはありません(^^)殺人者の記憶法の時も、YOU TUBEで女性を淡々と殴るシーンを見てから怖くなり、初めはビクビクしながら見ました。作品的に人物造形にも重きを置いていたので、そちらに目が向いてからは繰り返し観られました。今回のクローゼットもきっと怖いだけでない、演じがいがある役柄であり、メッセージ性のある作品なのだと思います。でも、なるべくならあまり怖くないホラーでありますように、、。
MINA様は東京にお住まいでいらっしゃるのですね。私は埼玉県の住民ですので、もしかしたらシネマート新宿さんですれ違っていたのかもしれないと思うと嬉しいです。
[2018/07/14 16:36] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

ホラー、苦手ですか。周りでちょっと聞いただけでも
ホラー映画苦手というギル友さん、けっこう
いらっしゃいました。
でも、どんなに苦手でもナムギルが出ている以上
観ないという選択肢はないという事で(^^)
皆さま同意見でした。

私もアメリカとかのホラー映画は嫌いじゃなかったりもしますが、日本のリングとか呪怨とか、暗くて
じめっとしたようなのは苦手で観たことないです。
韓国ホラーもどっちかというと、そういうタイプですよね〜^_^;

ホラーではなさそうですが、「奇妙な家族」
ゾンビ映画でちょっと鍛えて「クローゼット」に
臨みますか〜^ ^

ベリルさん、シネマート新宿いつかご一緒出来ると嬉しいです(^^)v
[2018/07/14 23:01] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1376-48204ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR