FC2ブログ
Blu-ray /DVD 続々発売
ナムギルさん出演作のBlu-ray/DVDが8月2日
続々と発売そしてレンタル開始となり嬉しいです!


ドラマ「医心伝心 脈あり!恋あり?」
DVD SET1・1話~8話

(SET2は9月4日リリース)


詳細はこちら


キム・ナムギルより日本のファンの皆さまへスペシャルメッセージ動画


「殺人者の記憶法」DVD/Blu-ray


「殺人者の記憶法:新しい記憶」DVD


画像でかっ( ;∀;)


私はとりあえず、「殺人者の記憶法:新しい記憶」をAmazonで予約してゲット。さっき観終わりました。なんといってもテジュのキャラがたってるのは「殺人者の記憶法」!感動もするし。。。
ただ、初めて映画館で観た時の最後の5分が鮮烈すぎたので「新しい記憶」の方がまずは欲しかったです。ビョンスのCT写真からの最後のシーンのソルギョングさんのあの表情は(笑
そしてあのセリフ。ニヤリとしちゃうやられた感みたいなのがすごくありました。

ドラマと映画、この両作品を並べてみたときに一番感じるのがナムギルさんの俳優としての役幅の広さ。素敵ですね。優れたストーリーテラーだといつも思っています。大好きです!!

ここをみていらっしゃる方にはあまり該当しないかもしれませんが、もしこのドラマか映画、どちらかしかみていない方がいらっしゃったら是非とも両方観てナムギルさんのアメージングな振り幅を体感して頂きたいですね。両方ともレンタルもありますし。


さて。。。。余談ですが日本でDVD発売ラッシュ?を迎えている中、ナムギルさんが何をしていたかと思えば7月31日ですけれどもマスコミ向け試写会にお出かけだったようですね。『工作』 こんな映画 参考 Kstyleこちら

マネージャー氏のインスタに、「神と共に2」のハジョンウ、チュジフンやイジョンジェなど豪華メンバーの舞台挨拶写真があがっていたので、ナムギルさんも行ってるんですか?と思っていたら、お姿キャッチされた方がインスタこちらに「工作」とのことであげていらっしゃるのでそっちだったんですね。でも、「神と共に」にも行ってそうですよね。。。この映画、面白そうなので1?の方から観てみたいです。
それにしてもチョンウソン氏の白Tや周囲の人の服装と比べたら同じ季節と思えないようなナムギルさんの長袖上着姿。。。大丈夫でしょうか?体調とか。ちょっと冷房寒かった?(^ ^)クランクインを控えてますので身体を大事に体力気力マックス発揮できますように。







[2018/08/04 00:22] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓国ドラマセレクション2018 | ホーム | ギルストーリー5番目の道物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1384-18cdd0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR