FC2ブログ
芸能記事まで妄想キャスティング
今日は女優キムアジュンさん死亡というデマにビックリしちゃいました。デマだという結論の記事でもドキッとしますよね。


コアなファンだけじゃなくていろんな人に望まれる俳優なんだなと思った記事。ただ、これは別に集計とったわけではなく、あくまでもこの記者の方の意見です。元記事はこちら


「また見たい名作ドラマの中の最高の俳優'仮想キャスティング'…'トッケビ'から'パリの恋人'まで」というテーマの記事にナムギルの名前があがってました。リメイクするならどの俳優がいいかという仮想キャスティングについての話しです。
トッケビのキムシンには、カンドンウォン、チュジフンなどの名前が挙がってました。
そしてナムギルは「パリの恋人」で。。

以下、記事を部分的に抜粋
続いて、俳優キム・ナムギルは2003年MBC 31期公採タレントでデビューした後、ドラマ'花咲く春が来れば'、'善徳女王'などに出演し、演技力を立証した。

また、ドラマ'サメ'でジャイアントホテル社長ハンイス役を演じ、財閥男の面貌を誇示した。 昨年放送された'ホジョンホイム'(ミョンブルホジョン)では、朝鮮から韓国にタイムワープする医術師ホイム役を演じ、コメディーロマンスの一線を引いたりもした。 このようにカメレオンのような演技をしている俳優キム・ナムギルが見せてくれる※'カチルジェボルナム'のハン・ギジュが気になる。

※까칠하다(カチルハダ)「気難しく近寄りがたい」「無愛想な」様子。재벌(ジェボル)財閥   남(男)


「誰かの王子様ができるロマンチストでありカチルジェボルナムができる俳優」としてナムギルの名前が挙がっていたわけですが、もう一人チョスンウって俳優さんも挙がってました。私、存じ上げませんがこういう写真が出てました。


正直、、個人的にはカンドンウォン、チュジフンと同列で語られてほしかったわ。別にキムシンやって欲しいという事ではなく。
なんだか、本家パクシニャンといい、チョスンウさんといい、おじさま枠のような。。。。

でもその後に続く相手女優の仮想キャスティングをみて気を取り直した。
ハンヒョジュ、パクミニョン。可愛い女優さんたち。私、この女優さん達好きです。
(パクミニョンとパクソジュン「キム秘書がなぜそうか」観るの楽しみにしてます。)

話しを戻し、「パリの恋人」昔、ちょっと観ました。イソジンとこの女優さん主演の(ナムギルも出ている)「恋人」三部作のうちの一つだと知って観たけれど完走できなかった覚えがあります。最後まで観たら面白かったのかな。そういえば、初めて韓国に行った時に泊まったホテルがロケ地で、偶然にもロケ地訪問の「おーっ」という感じを初めて味わえたのも今では懐かしいです。

チョスンウさん、後からググったらなんかこの記事の写真(上の)あまり良くない。もうちょっとステキな写真ありました。ミョンブルホジョンの前にヒットした「秘密の森」の俳優さんですね。


ナムギルさん、仮想、妄想キャスティングじゃなくて現実にどんどんキャスティングされて欲しいものです。
[2018/08/14 22:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<特典目的でDVDをレンタル-医心伝心- | ホーム | 医心伝心DVD SET2 特典映像公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1387-afb3b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR