FC2ブログ
FCギルボッ更新

昨日、公式FCギルボッの
スタッフブログの更新がありましたね。
会員の方、もうご覧でしょうか。
誌面の関係で会報に未掲載だった
直筆アンサーが3つアップされていました。

お慕いする方だからかもしれませんが
彼の字まで好きです。皆さまも
そうじゃないですか?
丸文字だったら幻滅だし、妙な癖字も
嫌だし。
その点、ナムギルさんの字は大人を感じる
良い字ですよね。

そして、1年あっという間。
FCが出来た時に最初に会員になった方は
来月10月の末日が会員期間満了日に
なりますよね。
20日締めなので10/20までに更新の
手続きを終わらせないとですね。

作品公開毎に、再放送がある度に
新しいファンが増えて、何も無い時間が
永かったら飽きて冷めていく場合もあり。
人気というのは、寄せては返す波の様な
もので、ご本人ナムギルさんがそれを一番
体感されていると思います。

でもでも!
返っていく波とならず潮だまりのように
そこにとどまる人も沢山いる。
潮だまりの中の魚のようにしばらく
とどまったけど結局、大海に戻る場合も
あれば、イソギンチャクやフジツボ化して
根をおろし、吸着して離れない場合も(笑
そういう存在をせめて認知してて
欲しいですね。いや、認知しててくれてると
信じていますが。。。。
(せっかくの脳内構造の直筆があまり心に
響いてません、すみません)

でもナムギルさんがどうあっても無条件で
全受容の自分。
そんな私がそうならなくなる時は
どういう時かと考えてみると
究極的には、俳優としての輝きを感じなく
なった時かなと思います。
そんな時は、まだまだきそうにないので
これからもイソンギンチャクとして
吸い付かせてください(*^^*)




[2018/09/01 12:52] | ギルボ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<『クローゼット』子役キャスティング | ホーム | 閑散期>>
コメント
MINA様こんばんは、ご無沙汰しております。今夏は例年になく異常気象で暑さもさることながら、このところ突然の雷雨が続いていますね。お元気でいらっしゃいますか?
G il veotのブログは嬉しかったですね。繊細な優しい手跡にお人柄が感じられます。MINA様がおっしゃるように、人気は移りゆくものですし、自分自身、ファンになって一年半しか経っておりませんので何も言えません。ただ、わかってはいらっしゃっても引き留めるべくもない人の心の移ろいを寂しくも悲しくも思われる남길さんの気持ちを考えるとやるせないですね。それは남길さんだけでなく、長年ファンブログをされているMINA様たちも同じお気持ちだと思います。そのお気持ちを남길さんにわかっていただきたいですね。そして入れ替わりはあるにせよ、MINA様たちのように長年ファンとして自分を支えてくださり、今後も支え続けてくださる方々を信じて活動していっていただきたいと思います。では不安定な気候ですのでお身体くれぐれもご自愛くださいませ。
[2018/09/01 21:15] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

こんにちは(^ ^)なんとか元気にやっております。
私は冬の厳しさよりも夏の厳しさの方が耐性があるみたいで。。。ベリルさんはお元気でいらっしゃいましたか?

>自分自身、ファンになって一年半しか経っておりませんので何も言えません。ただ、わかってはいらっしゃっても引き留めるべくもない人の心の移ろいを寂しくも悲しくも思われる남길さんの気持ちを考えるとやるせないですね。

ファン歴、年数は本当に関係ないので何でも言っちゃってください〜^ ^ナムギルさんが心変わりを寂しく悲しく思うタイプかどうかわかんないです^^;どっちかというと、悔しく思うほう?というより、あまり固執しないのかな。個人的な推測ですけど。。。だから、やるせなく思わなくても大丈夫ですよ〜、多分。

>それは남길さんだけでなく、長年ファンブログをされているMINA様たちも同じお気持ちだと思います。そのお気持ちを남길さんにわかっていただきたいですね。

ありがとうございます。私もファンは入れ替わりがあって当然だと思うけれど、一定数いないとFCも無くなる、映画は全部はこなくなる、来日も無くなる。そんな悪循環に
陥るのが怖いなとは思います。そんな事は、あったとしても随分先?自分の寿命が先に尽きるぐらいかもと信じたいですが。
あと、ずっと一緒に行動してたギル友さんが抜けていくという淋しい経験はあります(TT)

>そして入れ替わりはあるにせよ、MINA様たちのように長年ファンとして自分を支えてくださり、今後も支え続けてくださる方々を信じて活動していっていただきたいと思います。では不安定な気候ですのでお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

そうですね。
いつかのファンミでは、自分が現場でうまくいかない時に真っ先にファンの皆さんがうかぶ。人気が落ちるんじゃないかとかじゃなくて。というようなことを言っててファンの存在が多少なりとも彼を支えてる面もあると知って嬉しかったです。

つい長くなりましてすみません^^;
暑さも雨も普通ってのが無い過ごしにくい気候ですが、ベリルさんもご自愛くださいね!
[2018/09/02 12:35] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINA様こんにちは、リコメありがとうございました。度々すみません。以前、MINA様が紹介してくださり、남길さんが歌ってくださった「ため息」は心に響くとてもステキな歌でした。
G il veot会報誌で紹介されていた무지개는 있다という曲は、暗く辛い中でも諦めないで生きていこうという歌でしたね。MINA様は「私のおじさん」をご覧になっていらっしゃいますか?私は1話を見てからはまってしまいました。主題歌の「大人」という歌も重いテーマですが癒される曲です。남길さんの癒しになればいいと思います。来年のファンミでOSTを歌ってくださると嬉しいです。
登場人物の誰もが辛い毎日を何とか生きているというストーリーは、어느날を思い起こさせます。そして、後半に出て来た歩道の桜並木にガンスを想いました。市井の人を演じたいとおっしゃっていた남길さんが惹かれる台本かもしれませんね。ただ、남길さんがイ・ソンギュさんの役を演じられると、スタイリッシュに見えてしまいそうです。身贔屓でしょうか(^^)
[2018/09/02 17:39] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
「私のおじさん」やっぱり良いのですね!
実は、いとこが録画してくれていて今、10話まで
受け取っているのですが、続きを貰えるまで日数かかりそうなので一気見しがちな私なので、先が気になってしょうがない状態を避けるため、もうちょっとまとまったら観ようかと、とってあります。

未生がとっても良かったのですがその監督と聞き勿論ナムギルさんもハマったというので絶対間違いないやつだと
楽しみです。ナムギルさんが気に入っているという曲も
聞いてみましたが良い曲ですね。ドラマの中で流れてこそ更に素敵だろうと思います。

今はちょっと昔?のドラマをみてるんですが偶然、
イソンギュンさんなんですよ。この方、美声ですよね。
因みにドラマは「パスタ」です。

そして。。。ファンの私がいうのもナンですが身贔屓ではないと思います。「Oneday」でも普通っぽさを出す為にあえて大き目サイズのスーツを着なければならないナムギルさんですものね。ジャストサイズではあまりにスタイル良すぎて普通じゃなくなってしまうので。。。
それでも、私達からみれば素敵で普通じゃないですけどね〜〜^^;
[2018/09/03 17:31] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1391-e3c504bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR