FC2ブログ
熱血司祭出演者の俳優さん達
もうそろそろ役者は出揃ったでしょうか。
クランクインも近いというような話も聞こえてきました。
芸能記事より一部抜粋

コ・ジュン 

元暴力団ボスであり、現在貿易会社の代表であるファンチョルボムの役を演じる。表向きには人がよさそうな青年会長のようだが、内面は誰よりも残忍で残酷な人物。頭脳回転が優れて事業手腕もいい。

ドラマ'ミスティ'、'救ってくれて'、映画'辺山'、'風風風'、'青年警察'、'密偵'、'タチャ-神の手'などで多彩なキャラクターを演じてきたコ・ジュンは最近、ドラマ'とても真昼の恋愛'で落ち着いた感性メロに挑戦、新たな演技変身まで成功した。
'とても真昼の恋愛'では初恋の思い出を追う男必用に、'ミスティ'では致命的な男、ケビン・リーと、'救ってくれて'では寂しくて乱暴な男チャジュンクに分解毎作品ごとに変わったイメージを披露した。 このようにしっかりした底力を基盤に毎回異なるキャラクターを消化した彼なので、今回'熱血司祭'で見せてくれる立体的な熱演が更に期待されている。

コジュンは"シノプシスを読んで役割にとても興味を感じた。 普通のごろつきでなくどんな色のあるキャラクターを演技して作って出すかどうかたくさん悩んで研究している"と慎重な出演の感想を伝えた。


イ・ジェヨン

劇中イジェヨンは血も涙もない冷血漢なキムフンソクの役割を引き受け、キム・ナムギル、コジュンなどと演技シナジーを見せてくれる予定だ。

イジェヨンは今年一年の映画呪力、インラン、'トッコリワインド'などに出演し、新人らしくないしっかりした演技力を認められた。


キム・ヒョンムク

キムヒョンムクは、劇中で部長検事カンソクテの役を演じて、新たな役に挑戦する。 キムヒョンムクはイハニ、コジュンと呼吸している。

キムヒョンムクはドラマ'耳打ち'、'リターン'、'ミスティ'、'スケッチ'などに出演し続けて視聴者たちにお墨付きをもらっており、最近放映中のドラマ'プレーヤー'で羅社長役を演じ、強烈なイメージで、再度のブラウン管を明らかにした。 現在、映画'悪い奴ら'撮影中だ。 また、キムヒョンムク出演した映画'国家不渡りの日'は11月28日に封切りする。

アン・チャンファン

劇中でアンチャンファンの役は中華料理店の配達員'ソンサク'。素直で明るい性格を持ったタイ青年にキム・ナムギル、キムソンギュンと一緒に呼吸する予定だ。 
アンチャンファンは毎回作品で新たなキャラクターを演じてきた。 2017年tvN'賢明なガムパン生活'では愚直な性格のちんぴら役で視聴者の目をとらえた彼は翌年放送されたOCNオリジナル'ミストレス'ではリプリー症候群を持った犯罪者と全く違うキャラクターを演じて話題になったりもした。

特に今年はドラマだけでなく、映画'ゴルカプス'にも、麻薬前科事犯サンドゥ役で出演して、ブラウン管とスクリーンを縦横無尽しながら活発な活動を見せてくれた。 '熱血司祭'はアンチャンファンの2019年初のドラマ出演作。彼は今回のドラマでも従来担った役割とは全く違う外国人の演技に挑戦する。 多年の演劇の舞台を通して功徳を積んだ彼の演技挑戦が期待されるところでもある。 
アンチャンファンが出演するドラマ'熱血司祭'と映画'ゴルカプス'は、軒並み、来年に披露する予定だ。 '熱血司祭'は2019年上半期SBSで初放送される予定であり、'ゴルカプス'も同年封切りを控えている。



現在進行形で活躍中の俳優さん達という
感じですね。
私は、コジュンさんは青年警察でみましたがインパクト大でした。
身体も大きくて迫力あるアクションが凄かったです。
あとの俳優さんはちょっとわからないです。。。
どこかでみているかもしれないですけどね。
簡単なプロフィールみると実力派揃いと
いう印象なので、きっと面白いドラマに
なることうけあいですね。
[2018/11/05 13:37] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<대박 テバッ! | ホーム | キムナムギルに惚れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1422-fde09a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR