FC2ブログ
奇妙な家族 予告&ポスター
予告




ポスター記事
元記事はこちら

チョン・ジェヨンXキム・ナムギルXオム・ジウォン‘奇妙な家族’、
2月14日封切り確定 [映画‘奇妙な家族’ポスター/写真提供=メガボックス中央(株)プラスエム




映画‘奇妙な家族’が来る2月14日封切りの便りを知らせてポスター2種を公開した。 ‘奇妙な家族’は静かな村を揺るがしたぼーっとしている‘ゾンビ’とあきれた家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミック映画. 公開されたポスター2種はひと目で入ってくる強烈な色感と正体が分からない家族の独特のビジュアルで耳目を集中させる。 最初のポスターは赤い色を背景に‘#ゾンビ多く出てくる#ロマンスそっと追加#アクションかなりある#たくさん笑わせる’という文面はジャンルさえ予測できないようにする面白さがある。


レオナルド・ダ・ヴィンチの‘最後の晩餐を連想させる構図は忠武路大勢俳優達の特級変身を予告する。 いつも妻の顔色を見るのに忙しい優柔不断なガソリンスタンド長男‘ジュンゴル’に扮したチョン・ジェヨンは純朴な身なりとあどけない笑いを通じてコミック演技の絶頂を期待するようにさせる。 ‘チョンビ’の正体に初めて気付いたガソリンスタンド次男‘ミンゴル’役のキム・ナムギルは赤ワインを引き上げたまま精一杯調子にのった姿だ。 これに対し役割に対する好奇心を増幅させる。
ガソリンスタンドの長男の嫁‘ナムジュ’役を担ったオム・ジウォンは醸し出されるカリスマで家族を陣頭指揮する実力者の姿を推察させる。 ガソリンスタンド末っ子娘‘ヘゴル’役のイ・スギョンと話の理解わかる新概念ゾンビ‘チョンビ’役のチョン・カラムの親しい姿は両者の妙なロマンス ラインを予告する。






二番目ポスターは色とりどりの煙霧をかき分けて出るゾンビの群れがすぐにでも誰かをかむことのように威嚇的だが、ゾンビなどには神経も使わないというように五人の俳優は威風堂々として立っている。 各自の個性に合うように変化を与えた団体服で悲壮に正面を凝視する家族の上で光るネオン サイン文面‘GRAND OPEN’を通じて誰1人平凡でない‘奇妙な家族’の奇想天外なゾンビ ビジネスの本格的な開始を予告している。 チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、チョン・カラム、パク・イヌァンなど忠武路演技派俳優のコミック シナジーが期待される映画‘奇妙な家族’は来る2月14日封切り予定。





「奇妙な家族」というタイトルの意味がなんとなくわかったような。
イスンギくん「花遊記」楽しくみてたんですけど、ちょっとそれ思い出しました。ゾンビも妖怪も一緒に暮らしてる疑似家族みたいな設定でしたが。。それがお話の本筋じゃないんですがゾンビ役がけっこう肝だと思いました。
この映画ではカラムさんですね。。。
で、更にこの奇妙な家族はなんかビジネスを考えるんですか?笑
面白いですね。


監督インタビューでナムギルについて語られていたお話し。
「キム・ナムギル俳優は映画で一番「열일」(熱心に仕事する)のキャラクターを引き受けて苦労が多かった。現場ではいつもテンションを維持しなければならなかったが撮影現場に到着したときから、シャウトをしながら予熱した。今まで見られなかった「正常クレイジー」の演技を見ることができるだろう。」

この映画撮影中に愛犬ハルとの悲しい別れがあった事は私達ファンにとっては周知の事実ですけれど、それでもテンションを上げて頑張っていたのでしょうか。グッときちゃいますね。。。


撮影は合宿生活で実際に村人のようになって行われたそうですね。
「劣悪な環境にも関わらずみんな自分の役割以上に熱と誠意を尽くしたからこの映画が愛されるとよいなぁ」という監督さんのお言葉でした。
気軽に楽しめそうな映画ですが、俳優たちが名演技を繰り広げてるようなので見応えはありそう。
ひと味もふた味も違うゾンビ映画のようです。

[2019/01/10 18:28] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「奇妙な家族」Vlive | ホーム | 「奇妙な家族」2月14日公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1450-6aef8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR