FC2ブログ
報恩の息子
制作報告会






内容についての読みやすい和訳記事はまとめて
コアリの
こちら


Vlive リピート放送
こちら





チョンジェヨンさんは、昔からナムギルがヒョンと慕う方ですが学校の先輩でもあったんですね。
年齢的に、在学期間は重ならないので同窓だということだと思いますが大学は違うみたいなので、高校なんでしょうか。
神経質そうな二枚目だなとずっと思ってたんですが、けっこう面白い方なんですね。

チョンカラムさん、出演作を一つも見たことないですけどなんか見てみたいなぁと思わせる雰囲気を持ってる人ですね。
好青年だなぁ。。。

アボジ役のパク・イナンさんみると「頑張れクムスン」のケツバット思い出すんだよね。あとチョンワンが亡くなって号泣するシーン。。。
また親子として共演してなんだか嬉しくなります。
あ、「恋人」でも共演しましたね。


パクイナンさんのお顔がきれちゃって、、すみません。







いいなと思った記事を一つだけ。。。

報恩の息子・出馬準備中"ヘギンサ キム・ナムギル、(ヘギンサ:ものすごく親しみ易い人気者)

元記事はこちら



これだから好きでなくしてこそしないはずがない。(好きにならずにいられない)
ますます遠ざかるトップスタービジュアルと違い、いつどこででも身近な性格は相変らず変わらなかったキム・ナムギルだ。 15日ソウル、東大門(トンデムン)メガボックスで開かれた映画'奇妙一家族(イ・ミンジェ監督)'制作報告会でオム・ジウォンとチョン・ジェヨンはキム・ナムギルを'ヘギンサ'で分類して撮影現場で直接見て体験したエピソードを'みんな'放った。

鋭敏美あふれそうな容貌とは正反対にトレーニング服を好んで着て素朴な性格を誇ることに有名なキム・ナムギルは今回の'奇妙な家族'撮影現場でも主な撮影地であった報恩(ポウン)の息子と呼ばれて俳優・スタッフを越えて現地住民たちとも親しく過ごしたという後日談。

オム・ジウォンが"キム・ナムギルはほとんど報恩(ポウン)の有志であった"と耳打ちして、キム・ナムギルは"一つの地域でほとんどの撮影をしてみるとできるほかの事が特に見当たらない。近くに俗離山国立公園があったがその中に大きな寺院がある。 3ヶ月間108拝をしながら過ごした。 そうするうちに寺院のすべての方らと親しくなったし、それがうわさが立って村の方がみな良くされた"と話して笑いをかもし出した。 オム・ジウォンが"さらにキムチの漬け込みも漬けなかったのか"ともう一度暴露するとすぐにキム・ナムギルは"前日住民の方が翌日キムチを漬けるといったよ。 時間出れば助けてほしいと。 それで行った"として"その時ニックネームが実際に報恩(ポウン)の息子だった"と一座を爆笑させた。 チョン・ジェヨンは一層強めて"(キム・ナムギルが)出馬準備中だ"と付け加えて和気あいあいとした雰囲気の頂点をつけた。

映画の題名のように映画の主な主要人物は全部'一家族'で登場する。 お父さんパク・イヌァンを中心にチョン・ジェヨンは優柔不断なガソリンスタンド長男ジュンゴル、キム・ナムギルは唯一ゾンビの存在を識別する次男ミンゴルを、オム・ジウォンはジュンゴルの妻であり長男の嫁ナムジュ、イ・スギョンは末娘ヘゴルで分解'奇妙な家族'を完成した。 '奇妙な家族'は静かな村を揺るがしたぼんやりゾンビとあきれた家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミック ゾンビ ブロックバスターだ。 2月14日封切りする。



報恩のお寺で108拝したお話はファンミで聞いていましたね。ハルの事もあったので悲しいイメージがあったんですが、悲しみの中にもお寺の方たちや村の人と顔見知りになって、挨拶を交わしたり、なんとキムチ漬けるお手伝いに行ったり温かい交流をしていたというのが、良かったなぁというか、ナムギルらしいなぁと思ったりしました。
しかもこのキムチの話しなんてオムジウォンさんが振ったから出た話で自分から言い出したエピソードじゃないとこがまた自然よね。
あっそうそうぐらいのテンションで。
ところでそのキムチ、食べたかった。

それで今日はナムギルが沢山笑っていたのでその笑顔で幸せ気分になれましたね。
私達ファンにとって彼の笑顔が輝いて見えるのは当たり前として、客観的にみてもナムギルさんの笑顔は感じいいんじゃないでしょうか。


VLiveでジェヨンさんやイスギョンさんが言っていて気づきましたが
封切り日がバレンタインですね。カップル動員、狙えるんだなぁ笑
ヒットしますように!

[2019/01/15 23:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奇妙な家族 いろいろ | ホーム | 制作報告会第一報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1457-9b34bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR