FC2ブログ
チョン・ジェヨンXキム・ナムギル
元記事はこちら


「奇妙な家族」チョン・ジェヨンXキム・ナムギル、「カン・チョルジュン」後11年ぶりに呼吸.. 'コミック」で会った




 コミックゾンビバスター "奇妙な家族」のチョン・ジェヨンとキム・ナムギルが 「カンチョルジュン公共の敵1-1」以降11年ぶりの呼吸で話題を集めている。
「奇妙な家族」は、静かな町を揺るがすぼんやり「ゾンビ」とあきれた家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミックゾンビブロックバスター。

2008年には、431万人の観客を動員した「カン・チョルジュン:公共の敵1-1」でチョン・ジェヨンはカン・チョルジュン(ソル・ギョング)に対抗する巨星グループのボスイウォンスルで、キム・ナムギルはイウォンスルの右腕ムンス役で出演して視聴者に強烈な印象を残したことがある。
冷酷な組織のボスと組織員に会ったキム・ナムギルとチョン・ジェヨンがコミックゾンビバスター "奇妙な家族」を介して強大コミック演技呼吸を予告して期待を呼び起こす。





'奇妙な家族'で危機が生じれば、言葉より豚足キックを先に放つ行動大将ジュンゴル役のチョン・ジェヨンと真っ先にゾンビの存在に気付いて各種の権謀術数を発揮するブレインミンゴル'役のキム・ナムギルは兄弟だが正反対の魅力を披露する。 

特に、2人は、映画の中でことごとくぶつかっている犬猿の仲ケミから家族が危険に直面した時に発揮する強力なコンビプレーまであうんの呼吸としたドラマに活力を加える予定だ。 チョン・ジェヨンは"キム・ナムギルとはふだんもよく会う間柄だ。 呼吸を別に合わせる必要がないほどよく合った"と伝え、キム・ナムギルとの申し分なかった幻の呼吸を期待させた。 
キム・ナムギルも"呼吸については言うまでもないと言えるほどだった。 特にチョン・ジェヨン先輩の配慮のおかげでさらに楽しく撮影できた"、チョン・ジェヨンと11年ぶりに同じ作品で呼吸を合わせた特別な感想を伝えた。 

このようにチョン・ジェヨンとキムナムギルは、'奇妙な家族'を通じてさらにアップグレードされたコンビプレーを披露して、観客たちに活力に満ちた笑いを届けてくれるだろう。 来る2月14日封切り予定。


共演は11年ぶりですが普段からよく逢う間柄ということで
それも昔からの知り合いなのでナムギルも撮影中、楽しかったでしょうね。

もしかしたら、ヒョンが出るなら。。。
と出演を決めてたりして。
ところでこの1枚目のスチールはけっこう切迫した状況のような
ふたりの表情ですが、ミンゴルの巻いてるもの、
ジャージの下ですか?
この表情とズボンを巻き付けているコントラストが笑える。
ゾンビビジネスで村中ゾンビだらけにしちゃって、
最後どうなるの?
終わり方が気になってきますね。
[2019/01/23 23:58] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1/28奇妙な家族 ムービートーク | ホーム | 熱血司祭キャラクタースチール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1463-f4b028af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR