FC2ブログ
熱血司祭  制作発表会など
制作発表会 動画

和訳記事
Kstyle こちら
コアリ こちら
動画、お写真共有させて頂きました。






その他、上の記事にのっていないインタビュー。
抜粋


「劇中のキムナムギルは、統制不能多血質司祭キムヘイルの役を演じた。 キムナムギルは、"'悪い男'もそうだし'ミョンブルホチョン'もそうだし、'悪い男'も後発走者に近く、'ミョンブルホチョン'もタイムスリップの後発走者だった。 今司祭が職業群の素材によく使用されるが、どのような話に誰が作っているかによって違うと思う。 素材は同じだが、借用される話が違うと思って差別性があると思う"と付け加えた。

また、キムナムギルは、"司祭に対する話よりコミック捜査劇、ドラマという考えをする。 馴染みが薄いが、司祭である前に同じ一人の人として、色々な職業の中の一つを持っている人の話で見れば良いようだ”と伝えた。
イハヌィは劇中キム・ナムギルキャラクターに対して"怒りが多いというよりは神聖な怒りという表現が正しいようだ"、"(キャラクター)ヘイルと実際に似た部分があるといえば正しい。そうは見えないだろうが。俳優、スタッフのために戦わなければならない時先頭にあるのはキム・ナムギルだ。主演の重さでもあるが、不義を見すごせない性格"と話した。
これを聞いたキムナムギルは、"千万の俳優さんがこのようにおっしゃってくださったら感謝している。 正義的でもないし、いい人もない"と言って笑いを誘った。

特に今回の作品はSBSが新たに披露する初の金土ドラマだ。 従来の披露した週末ドラマの形式を金土のドラマに変えたのだ。キムナムギルは、"負担がないとすれば嘘だが、期待に対して満たさなければればならないという考えをたくさんしたとすれば、今は最善を尽くして一緒に作って行くという考えだ。 負担を持って心配しても思いどおりうまくいけないということを知り始めた時期だ。 盛んに芸能を見ることができる時間に不快感を差し上げないようにするために努力している"と話した。 」


今日の午後2時には見えるラジオにもご出演だったのですね。

'カルトショー'キム・ナムギル"キムソンギュンと同い年、バカみたい、楽に"軽口




[マイデイリー=ホソルヒ記者]俳優キム・ナムギル、金ソンギュンが同い年だと伝えた。
15日に放送されたSBSパワーFM'二時からの脱出カルトショー'(以下'カルトショー')ではSBS金土ドラマ'熱血司祭'の主演俳優キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが出演した。
同日、あるリスナーは"キム・ナムギル、キムソンギュン俳優、お互いに同い年だそうです"というメールを送った。
これにキムナムギルは、"周辺に私とソンギュンを知っている方たち同士で全部知って互いに話を聞いていたが、今回初めてあった。 とてもよく合う"、"馬鹿だね。 バカ刑事役にぴったりのキャラクターだ。 なるように安らかだ"と明らかにした。

キムソンギュンはキム・ナムギルについて"狂った人のようだ"とジョークを飛ばした。


ナムギルちゃん元気よく入場~~って感じのかわいさ
(お借りしました。問題あれば削除します)


事務所cjesのインスタやVliveも
盛りだくさん




ポスター撮影ビハインド Vlive こちら
同じ内容の youtube 



若干、つれない態度の♂わんちゃんに「おまえは女の人だけが好きなの?」とか
優しく話かけるナムギル。ほんとに動物好きですねぇ。
「ポッポ (チュウ) イロワ~(こっちおいで)」
まさかこのわんこ、ポッポという名前じゃないよね?ポッポはチュウだよね。
きゃーなんか羨ましい事言われてる犬!
ナムギルが動物と子供といる映像、好きです。




本番前に必ず見て行かなければならない!<熱血司祭>オタク入門書☆




これよりもっと笑わせた撮影場はない! 蜂蜜ケミで始まるアドリブ満載した<熱血司祭>撮影現場!個性溢れるキャラクターを事前にマンナボ





この男っぽい魅力の型破り神父にもうすぐ会える!




[2019/02/15 21:35] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭 初回放送終わってのいろいろ | ホーム | 熱血司祭 放映前日記事あれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1490-ac861674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR