FC2ブログ
熱血司祭 初回放送終わってのいろいろ
熱血司祭'キム・ナムギル、1時間呑み込んだサイダー神父

[日刊スポーツ朴ジョンソン]


俳優キム・ナムギルがSBS金土劇'熱血司祭'を通じて強い存在感を示した。 
'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。キムナムギルは、神父らしくないがさつさと度胸で武装したカトリック司祭キムヘイルを描く。

15日に放送された'熱血司祭'1回でキムナムギルは、悪事に明け暮れている人間たちを治めてくれてまた、事故を起こしてしまった。 留置場で釈放される代わりに半ば強制的に村を離れ、亀潭聖堂に行くことになったキムナムギルは、父親のように迎えるイ神父に申し訳ないと感謝の念を感じた。 さらに、問題を起こしずにおとなしくして過ごすというイ神父の言葉を振り返ってみるが、性質を隠すことができないキム・ナムギルが組織暴力団に脅かされる住民たちを素通りができずにいる姿が描かれ、続く内容に対する好奇心を高めた。 

特に同日の放送で目を引いたのは断然キム・ナムギルのキャラクター変身だった。 "'熱血司祭'は一般的に司祭すると、思い浮かべる浮かれて駆魔意識より人についての話をするというのが特別だった"と述べた彼の言葉と一緒に、キムナムギルは瞬く間に怒りに上がるヘイルの感情の変化はもちろん、コミックと正極を行き来する演技変奏をプレゼントした。 
特にお茶の間では見られなかった痛快なアクションをはばかることなく披露したキム・ナムギル。感嘆の声をあげさせるようにするアクションシーンは'やはりキム・ナムギル'という賛辞が自ずと出るようにした。 
'熱血司祭'は今日の午後10時に2回が放送される



昨日の放送についての記事が沢山あがっていました。注目度も高くて話題作って事でしょうか
この記事のタイトルの意味ですが、サイダーを飲んだように爽快感があるっていう意味でしょうかね。。。
昨日私もリアルタイムでみていましたが
最初からアクションシーンが満載でかっこよかったです。ナムギルさん手足が長いので遠くから引いて撮っても映える~~。走ってるシーンはフォームも綺麗で。。。

ナムギルさんが、ちゃんと病的に見えるか心配していた憤怒調節障害ですが、病的に見えました。治療が必要って感じでした。特にクダム聖堂に来た最初の晩の食事シーンで、シスターに
しょっぱなからあれこれ質問責めにあい、急にキレるところ。普通じゃなかったですw

あ、このシーンでヘイルさんの私服姿がでてきますが当然、華美ではおかしいわけで地味なんですが、スタイルが良くて素敵にみえます。財閥とかの役だと衣装が素敵じゃないですか。財閥に限らず素敵な衣装って目の保養にもなる要素ですが、地味でも十分素敵。なんといっても司祭服姿が無敵ですね。

ヘイル神父はミサも途中からオレ流になってしまうような感じで、歯に絹着せないそういう性質みたいですが、大きな悲しみ、苦しみも抱えてる雰囲気が垣間見えてとっても気になります。

ところどころに入る音楽、、熱血司祭だからか情熱的なフラメンコ的なウェスタンのようなトロットのような。。独特笑
そして、教会的な音楽は個人的にツボです。

いろんな見どころ満載でこれからとても楽しみ。



所属事務所cjes インスタの写真が
とても素敵だったので共有させて頂きます








視聴率に関する記事を抜粋

熱血司祭'キム・ナムギルX、キムソンギュンXイハヌィ、きちんと遂にやり遂げた、最高18.3%
[MBNスターキムノウル記者]'熱血司祭'俳優キム・ナムギル、金ソンギュン、イハヌィが初放送からのお茶の間劇場をまともに強打した。

この15日午後放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'は視聴率調査会社のニルソンコリアによると、1回首都圏の視聴率11.6%、全国視聴率10.4%2回首都圏の視聴率15.6%、全国視聴率13.8%を記録した。 2049の視聴率も1回3.9%、2回5.6%を占め、驚くべき成果を上げ、首都圏の視聴者数が百万を超える1回1,263,000人、2回1,596,000を記録、すべての数値に信頼度を大きく付与した。 最高視聴率は18.3%まで跳ね上がった。 盆唐(ブンダン)視聴率は終始一貫して上昇曲線を引き、次回に対する視聴者の期待感をそのまま反映した。




この最高視聴率が出た場面は最後のシーンだったという事なので尚良し!
次もみるって事じゃないですか。
良かったです。
[2019/02/16 12:05] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭 2夜目 | ホーム | 熱血司祭  制作発表会など >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1491-41eb0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR