FC2ブログ
また高視聴率
'熱血司祭'、キム・ナムギルの廻し蹴りでピリッとエンディング…また会社の最高17.2%

元記事はこちら


[ジョイニュース24イ・ミヨン記者]'熱血司祭'がキム・ナムギルの活躍の中、連日の最高視聴率を書いている。

視聴率調査会社のニルソンコリアによると、去る1日に放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ)9回は首都圏の視聴率15.9%、全国視聴率14.0%、10回は首都圏の視聴率19.5%、全国視聴率17.2%を記録した。

この放送、首都圏の視聴率最高値を1.5%ポイント更新したが、全国視聴率も最高値を1%ポイントも引き上げた数値だ。 
最高視聴率22.6%を記録した場面はキム・ナムギルのぴりっとした後ろ回し蹴りのエンドだ。 がさつだが、正義のカトリック司祭キムヘイルの役割を完璧消化しているキム・ナムギルの活躍がドラマの人気を牽引している。

同日、放送では多血質司祭キムヘイル(キム・ナムギル)とバカ刑事クデヨン(金ソンギュン)の協力か邪魔なのか分からない捜査が開始された。 キムヘイルは醜悪な濡れ衣を着せられて死んだイ・ヨンジュン(チョンドンフヮン)神父の悔しさを除去するために孤軍奮闘した。
しかし、捜査意志が全くないパートナークデヨンによって二人は最初からギクシャクしてなんだかんだとした。 

キムヘイルは偽証をした証人らを捜し求めている。 クデヨンはそばで"調査して腹を立てて殴って壊してはいけない"と助言したが、これを聞くわけがないキムヘイルは開始からよどみなく捜査をしていった。
しかし、すでに組織暴力団ファンチョルボム(コ・ジュン)が証人たちを引き出した後であり、キムヘイルは彼を訪ねて警告をして激しく対立した。 

キムヘイルを妨害する人がまたあった。 まさに出世のためなら何事もいとわない検事パクギョンソン(イハヌィ)だった。 パクギョンソンは部長検事の手入れにCCTV証拠を捏造した。 CCTV映像が編集されたことを知ったキムヘイルは憤り、過去、国情院の要員時代の人的ネットワークを活用して、証人たちがいる位置を見つけた。 

放送の末尾キムヘイルの活躍はお茶の間劇場をあざやかに染めた。 彼の連絡を受けて証人を訪ねた刑事ソスンア(クムセロク)が危機に直面すると、キムヘイルは、驚くべきだった。 さわやかな廻し蹴り一発で悪党たちを制圧するキムヘイル。"女子叩くと地獄に落ちます。 兄弟たち"と話し、また、一度素敵なアクションを披露したキムヘイルのエンディングが今後の展開に対する期待感を上乗せした。 



後ろ回し蹴りは素敵でした
星の王子さまテーマパーク?
「プチフランス」での
ロケはこの回だったんですね。
泥酔で可愛く、回し蹴りでカッコよく
相当飽きないと思うんだけど
そろそろ急展開があると尚良いです。




[2019/03/02 11:19] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 酔っ払い神父>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1502-bb675578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR