FC2ブログ
下がらない視聴率
'熱血司祭'キム・ナムギル、悪のカルテルと対峙した!

元記事こちら

SBS金土ドラマ'熱血司祭'のキム・ナムギルが悪のカルテルと向かい合い、緊張感を高めた。
2日に放送されたSBS'熱血司祭'(演出イミョンウ、脚本パクジェボム)の放送でヘイル(キム・ナムギル)は偽りの被害者たちをコジャイェフ一味に奪われたまま、一方的にやられているスンア(クムセロク)の前に現れ、彼女を救ってくれた。
 

さらに、町の人形キャッチャー機械(UFO キャッチャー)の前でギョンソン(イハヌィ)に会ったヘイルは"人がくれたチャンスは通帳は満たすことができるが、魂を満たすことができないです。 人間らしく生きる事ができるのは神がくれた機会です。 その機会、あなたは見逃したでしょう。 いやわざわざ逃したでしょう。 食べて買うのに支障がなかったらもう取ってください、その機会。"と話しながら、もう一度彼女を教化しようと胸を泣かせるコメントを残した。 

また、クダム保育園まで魔手を伸ばす悪のカルテルを見て、これ以上我慢することができなかったヘイルはついにチョルボム(コ・ジュン)を訪れた。 彼らのアジト中心に直接入って"福祉施設委託、素早く顔をそむけるそちら、そしてここにいるお前!"とチョルボムとまともな対決を宣言したヘイル。 

そしてローマンカラー白い襟を除いて皮手袋装を直したヘイルはチョルボムと一寸の緊張度はおけない一騎打ちの前哨戦を披露し、没入度を高めた。 この場面は瞬間最高視聴率20.7%(ニルソンコリアの全国基準)を記録、その熱い関心をそのまま立証しており、2049の視聴率は11回6.8%、12回8.2%で最高値をそれぞれ0.8%ポイントと0.5%ポイントずつ引き上げた。

放送を見た視聴者たちは"キム・ナムギル、シャツのボタン外して皮手袋だけしてもすでに息が止まりそう戦う必要もなさそうに"、"ミカエル・神父報告天国行きます"、"人がくれたチャンスは通帳だけ満たすことができるという言葉がとても胸に打ち込まれた"、"セリフごとに珠玉のようなコメント、チャルトックカッチ(お餅相性、相性ぴったり)深く生かしたキム・ナムギル!"など多様な反応を見せた。 

一方、多血質、カトリック司祭キム・ナムギルと間抜けな刑事、キムソンギュンが殺人事件で会って協力捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇SBS'熱血司祭'は毎週金土夜10時に放送される。 




ファンチョルボム(コジュン)との
直接対決シーンで瞬間最高視聴率を
叩き出したんですね。
司祭服を脱いでローマンカラーまで
外して、本気の戦闘態勢に入る
ヘイル。これはたしかに目が釘付けです。

コジュンさんも、がたいが良くて以前みた映画
「青年警察」(邦題ミッドナイトランナー)
でも、若く体格の良い警察大生役
パクソジュンとカンハヌル二人が束になってかかっても、かなわないような用心棒役をやってインパクトを残しました。
そんなイメージの俳優さん。。。


これまでのこのドラマの最高瞬間視聴率は
アクションシーンが盛り上がる時が多いですよね。
もしくは最後のシーン。。。
アクションシーン、
スカッとするのも格好いいのも見せ場なのもわかるけど。。。
正直今は、ナムギルさんの現況を思うと個人的に
微妙な気持ちにもなります。
ナムギルさんは、べつにアクション俳優ではないです。
アクションもできるけど、
それ以上に素晴らしいのはほかの部分だと思っています。
そんな事は当たり前か。。。
あーでもな、当の本人がアクションも厭わないんだよね。
なんでもできて困っちゃうな。






[2019/03/03 23:45] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気になっていますよね | ホーム | ナムギルさん骨折の状態>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1506-93791af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR