FC2ブログ
17、18話
キム·ナムギルVSイ·ハニ,ドラマ'美ッチンケミー'(ずば抜けた、並外れのケミ)

元記事はこちら


"熱血司祭"キム·ナムギルとイハニの頭突き場面が最高視聴率21.7%を記録した。 会うたびに口喧嘩をする二人の俳優のかたき同士ケミが輝き,視聴者の熱い反響を呼び起こした。
視聴率調査機関ニルソンコリアによると,3月15日に放送されたSBS金·土ドラマ'熱血司祭'17回は首都圏視聴率17.4%,全国視聴率15.4%を記録し,18回は首都圏視聴率19.5%,全国視聴率17.5%を記録した。 2049視聴率は17回=5.8%,18回=7.8%と,依然若い世代らの熱烈な支持があることを裏付けた。
瞬間最高視聴率は21.7%で,パク·ギョンソンに"ゴミ"という毒舌を使う途中,頭突きされるキム·ヘイル(キム·ナムギル)と二人の喧嘩を止めたク·デヨン(キム·ソンギュン)が,うっかりパクギョンソンの拳にあった場面だ。 双鼻血を流すキム·ナムギル、額に傷ができたイ·ハニ、その間に立ったキム·ソンギュン。 3人の俳優のティキタカ·コミック呼吸が輝き,お茶の間劇場を盛り上げた。

同日の放送は,サイダー一発を飛ばすキム·ヘイルと,再び幅を利かせ逆攻めのパクギョンソンの姿がぎこちなく描かれた。 キムヘイルは,区潭(クダム)区役所の衛生課の収賄現場を告発し,区長のチョン·ドンジャを記者会見場に立ち上げた。 区庁の不正を明らかにし,チョンドンジャを自ら辞退の危機に追い込んだキムヘイルの活躍は痛快感を与えた。 
このため,カルテル一味らは動揺した。 部長検事のカン·ソクテは,パク·ギョンソンを呼んで,"この事件を解決せよ"と任せた。 カルテルの突撃部隊に立ったパクギョンソンは,区役所の職員に毒入りをし,チョン·ドンジャ区長の擁護世論を作った。 悪魔のニュース編集にあったキムヘイルは,一瞬にして聖職者の品行論議に包まれるようになった。
すべての証拠があったが,水の泡になってしまった。 傷心に陥ったキム·ヘイルに慰労を渡した人はパートナーのク·デヨンだった。 ク·デヨンは"半分"は取られるのです。 一度に勝つと思ったんじゃないでしょう。 こうやっていけば"一本勝ちする日も来るでしょう"とキムヘイルを励ました。 協力どころか邪魔ばかりしていたクデヨン。 彼はキムヘイルと一緒に行き,ますます変化する姿を見せ,目を引いた。

しかし,キムヘイルの大きな危機はここで終わりではなかった。 ファン·チョルボム(コ·ジュン)が,キム·ヘイルと共に秘密帳簿を隠したオヨハン(コ·ギュピル)とソン·ソル(アンチャンファン)を探し出したのだ。 キムヘイルは彼らを救うために駆けつけたが,ファン·チョルボムの攻撃で血だらけになってしまった。 果して逆攻撃を受けたキムヘイルは,この危機からどうやって抜け出すのだろうか。 キムヘイルの強烈な目つきが今後の展開に対する疑問を増幅させた。 
カルテルを揺るがしたキム·ヘイルのサイダーの活躍から帰ってきた欲望検事パク·ギョンソンの逆攻勢,キムヘイルを危機に陥れるファン·チョルボムの計略まで。 同日の放送は,目が離せない没入感をプレゼントし,テレビ劇場をぎゅっとつかんだ。 誰一人捨てるところのないキャラクターたちの活躍は,劇をいっぱい満たし,俳優たちは生動感あふれる演技で視聴者たちの視線を集めた。 

放送末尾に公開された予告映像はキムヘイルの反撃に対する期待感を高めた。 バイクに乗って疾走するキムヘイルの姿が,彼がどんな切り札を取り出したのかに関心が集まっている。 キム·ヘイルの反撃が描かれたSBS金土ドラマ'熱血死制'19,20回は今日の夜10時から放送される。





見ていてここ瞬間最高視聴率出たかなと
思いました笑
唐突な頭突き。ヘイルの双鼻血。
最高の絵でした笑このドラマ頭突き好きだね。
いつも30分は15分に感じるし1時間は30分に。
それだけ没入しているって事ですね。
視聴率も相変わらず良いし2049世代はガッチリ掴んだね!

今夜はミカエル神父がバイク疾走で何をするのかとっても楽しみ。
それにしてもキムヘイルは破格神父すぎてカッコいい。
惹かれるしかない。


[2019/03/16 10:34] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<17、18話雑感 | ホーム | メイキング&ナムギルセルカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1518-0ab8c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR