FC2ブログ
21、22話(11回)
熱血司祭キム·ナムギル女装 → イハニコミック演技19%記録



"熱血司祭"俳優キム·ナムギルの女装からイ·ハニのコミック演技が視聴者を魅了した。
23日、視聴率調査機関、ニルソンコリアによると、この22日午後放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'21回は首都圏の視聴率16.5%、全国視聴率14.6%、22回は首都圏の視聴率19.0%、全国視聴率17.2%を記録した。 2049の視聴率は21回5.8%、22回6.7%で、若い視聴者たちから熱烈な支持を受け、21回首都圏の視聴者数は1,795,000人、22回は2,027,000人を記録、数値に信頼度を大きく付与した。

最高視聴率21%を記録した場面はパクギョンソン(イハヌィ)が黒い覆面をかぶったキムヘイル(キム・ナムギル)を追いかけた場面だ。 パク·ウォンム議員(ハン·ギジュン)と一緒にいたが,組織暴力団から襲撃を受けたパクギョンソンは,そこで黒い覆面をかぶった男を発見した。 これに"覆面男"が"キムヘイル"であることを確認するために,ぐずぐず後を追う姿が描かれた。 壊れることを恐れないイヌニのコミックな表情演技が圧巻だった。
同日,キムヘイルはカルテルの一員である国会議員パク·ウォンムが暗殺されるニュースを聞き,彼を救うために立ち上がった。 パク議員を殺そうとする人物はファン·チョルボム(コジュン)だった。 キムヘイルは自分の側に裏切られたパク議員を救い出し,カルテルをさらに揺るがす計画だった。 キムヘイルはク·デヨン=キムソンギュンとソ·スンア=金セロクと一緒に刑事たちを動かし,現場を急襲する作戦を練った。

カルテルは分裂し,カン·ソクテ(キムヒョンムク)は裏切ったパク議員を除去しようとした。 しかし,ファン·チョルボムもカン·ソクテに従うようでも,カルテルの裏切りを打つ心を持っていた。 各自の欲望で沸き立つカルテルの亀裂は,悪者同士が戦争を予告し,彼らの戦争がキムヘイルにどのような影響を及ぼすか関心を集中させた。
キムヘイルは黒い覆面をかぶってパク·ウィウォンテロ現場に現れ,ファン·チョルボムの部下たちと格闘した。 結局,死にかけたパク議員は救い出したが,後になって現場を襲った刑事たちにテロ犯に追い込まれ,危機を迎えた。 出ることができないク·デヨンとソ·スンアの切ない姿と,警察に包囲されたキムヘイルのエンディングが緊張感を高めた。
そうかと思えば,パクキョンソンとキムヘイルが"黒い覆面の男"ということに気づいた。 致命的な退廃美に満ちたキム·ヘイルの目つきを思い出して,覆面男性の正体を類推したのだ。 パクキョンソンは,キムヘイルの顔をしっかり見るために彼の後を追いかけ,キムヘイルが危機に瀕した現場に現れた。 覆面男性の正体がキムヘイルであることを知っているパクキョンソンがどのような行動を見せるか,疑問を増幅させた。

歴代級の危機に直面したキムヘイルは,この危機をどう乗り越えるだろうか。 キムヘイルを襲う危機はこれだけではない。 キムヘイルが国情院要員であることを知っている"イジュンゴン"(キムミンジェ)が登場したのだ。 カルテル·カン·ソクテの呼びかけで,クダム区に来たイジュンゴンが,キムヘイルにどのような脅威的な存在になるか,注目される。

 


最高瞬間視聴率は、ナムギルの女装姿ではなく笑
ボロボロになっても執念で後を追うギョンソン検事の
シーンだったんですね。
議員が拉致された後を追うんじゃなくて
黒バイクの男がキムヘイルか正体を確かめる為に
後を追うギョンソン、そっちかいー。
今夜、ギョンソン検事はヘイルをかばうのか
かばうならどのような方法で?
楽しみです。


[2019/03/23 20:06] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<21、22話(11回)雑感 | ホーム | HIGHCUT メイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1528-1f1bddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR