FC2ブログ
25、26話
"アベンジャーズの誕生"...'烈士'キム・ナムギルXイハヌィ協力→アンチャンフヮン活躍、最高23.6%

元記事はこちら

[ヘラルドPOP=チョン·ユンヘ記者]"熱血司祭"自身最高の視聴率を更新し,上昇傾向が続いている。
視聴率調査会社のニルソンコリアによると、3月29日に放送されたSBS金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ/製作三和ネットワークス)25回は首都圏の視聴率17.4%、全国視聴率15.3%、26回は首都圏の視聴率20.9%、全国視聴率18.5%を記録した。 これは独自の最高視聴率を更新した数値だ。 2049の視聴率は25回6.6%、26回8.2%を示し、若い世代の支持を確認した。 視聴者でいえばそれぞれ194万2千人と229万2千人を記録することができた。

瞬間最高視聴率は23.6%で、その間タイの奥地の出身の中華料理店の配達員としてのみ知られたソンサック(アンチャンフヮン)がクラブ'ライジングムーン'の組織暴力団をムエタイで豪快に打ち破った場面だ。 ムエタイ高段者ソンサックの"びっくりサイダー"の活躍が視聴者たちの熱い反響を呼び起こした。

同日の放送では,ついに力を合わせたキム·ヘイル,キムナムギル)とパク·ギョンソン(イハニ)の姿が描かれた。 刑事である(ク·デヨン,キムソンギュン),(ソ·スンア,クムセロク)に続き,検事のパクギョンソンまで。 一つに団結した四人の挟み撃ちは権力のカルテルを窮地に陥れ、詰まった中をすっきりさせた。

まずキムヘイルは,クダムカルテルとクラブ"ライジング·ムーン"の関係を把握した。 カルテルは'ライジングムーン'の実所有者で,そこから得た収入を財団を通じて現金洗浄していた。 キムヘイルはイ·ヨンジュン神父の死因をより明確に突き止め,彼の怒りの矢は"ライジングムーン"に向かった。
パクキョンソンはこのようなキムヘイルに協力を提案した。 自分を殺そうとした背後の人物を捕まえるために"ライジング·ムーン"を脱がなければならなかったのだ。 パク·キョンソンは"私の命がゲームアイテムなの?"と途方に暮れたが,すぐに戦闘力を吹き出して復讐を決心した。 キムヘイルは,迷った末にパクキョンソンの協力を受け入れ,このように二人の協力が始まった。

"ライジングムーン"に向かうキム·ヘイル-グ·デヨン-パク·キョンソン-ソ·スンアの姿は強力なポーズを発散した。 しかし、思ったより多くの'ディアボル'組織暴力団が四人を囲んで危機を迎えることになった。キムヘイルはクラブの中で、組織暴力団らを相手にし、残りの三人はクラブの外で戦いを続けた。 そして絶体絶命の瞬間,予想外の人物が登場して組織暴力団たちを倒した。 それはまさに"ソンサック"だった。

毎日チャン·リョン,(ウンムンソク)にやられるばかりだったソンサックは,実はタイのムエタイ高段者だった。 ソンサックの反転の正体が明らかになったエンディングは,ぴりっとカタルシスをプレゼントした。
放送後,"熱血司祭のソンサック",劇中のソンサックが正体を現して言ったセリフ"王を守る虎"などがポータルサイトリアルタイム検索語に上り,視聴者たちの熱い反応を見せた。

キムヘイルは自分の味方を一つずつ作りながら,クダム区カルテルに反撃を加えている状況。 ソンサックをはじめ,権力と力に踏みにじられたクダム区の小市民たちが,一人二人勇気と正義を持ち出す姿が今後の展開をさらに期待させている。 カルテルを掃いて捨てる、キムヘイルのツナミチーム'クダムアベンジャーズ'の誕生を予告したSBS金土ドラマ'熱血司祭'27、28回は夜10時に放送される。

[2019/03/31 15:16] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<27、28話 | ホーム | OST >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1538-783dbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR