FC2ブログ
視聴率20%超え スペシャル番組も放送予定!嬉しいですね
ニールセンコリアの不具合で先週の視聴率が
わからない状態でしたがやっと収集できたそうです。まずは視聴率の件、元記事こちら

'熱血司祭'最高視聴率24%とった。興行は続く



SBSテレビ(ソウル放送)の金土劇'熱血司祭'(脚本パク·ジェボム,演出イ·ミョンウ)でキム·ナムギルがチョンソンウが襲われ血を流すと,極強の怒りを表した。 これにドラマは最高視聴率24.0%を記録するとともに、全国と首都圏の視聴率で20%を突破することができた。

'熱血司祭'は毎回、熱い話題を集めてであり、TV話題性指数では3週連続1位を記録する気炎を吐いたりもした。 さらに、この4月13日土曜日35回と36回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ18.9%(全国17.2%)と22.1%(全国20%)を記録した。 最高視聴率は、最後に達し、24.0%まで高騰した。

また、広告関係者たちの主な判断指標である2049の視聴率でも'熱血司祭'はそれぞれ9.1%と10.6%で全体1位の座に堂々と名を連ねた。 ここに全然令の視聴者数ではそれぞれ245万人と281万6千人を記録、同日、視聴者たちをブラウン管に最も多く集めたプログラムで上ることができた。

同日の放送分は,キムヘイル(キムナムギル)とグダム·アベンジャーズ,そしてファン·チョルボム(コジュン)とチャン·リョン(ウンムンソク)が大型金庫に閉じ込められたため危険だったが,すぐ壁を突き破って現われたコザエフ(キムウォンヘ)のおかげでやっと回復し始めた。

以降、ヘイルは再び二イジョンゴン(キムミンジェ)の一味と1500億ウォンを探すため、再び智恵を絞り始め、この時イ・ヨンジュン(チョンドンフヮン)神父の疑問死の犯人を知っているとし、迫ったチョルボムとも協力をすることを決定したのだ。 その時,パク·ギョンソンは,ハン神父(チョン·ソンウ)を弁護士に変装させ,監獄の中にあるクダム区長のチョン·ドンジャの心を動かすセンスを発揮したりもした。

そうかと思えば,ク·デヨン,(キムソンギュン)とソ·スンア,(クムセロク)は,テレビニュースのアルビノ·テンの消息で,無人センサーのカメラが登場したことに着眼し,そのカメラの映像を探し,何かを発見して驚愕してしまった。 最後に,ヘイルは神父のハン·ソンギュ(チョン·ソンウ)と楽しい時間を過ごし,突然登場したジョンゴンの一党が登場,群れの一人が打った鈍器によって,ソンギュが血を流しながら倒れると,極強の憤りをぶちまけたのだ。

一方、'熱血司祭'4月12日金曜日放送分の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準で18.6%(全国16、2%)と22.8%(全国20.3%)、そして2049の視聴率でそれぞれ7.6%と10.1%を記録し、地上波とケーブル、総合編成のすべてのプログラムの中で1位を占めた。 そのおかげで名実共に金土劇の最強者であることを改めて立証することができた。

パクジェボム作家とイミョンウ監督の作品である'熱血司祭'は毎週金、土曜日の夜10時に放送されており、今週に最後の回送のみを残している。

後続に4月26日からは1894年、東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーにチョジョンソクとユン・シユン、ハンイェリ主演の'緑豆の花'が放送される。



とても嬉しいです!やったね!ヨロブン~
よかったねナムギル
盛り上がってるSBS 、来週スペシャル番組を放送する予定だそうです


キム·ナムギルXイハニ,熱血司祭側の"スペシャル放送"確定

元記事はこちら

"熱血司祭"スペシャル放送が編成される。

16日、SBS金土ドラマ'熱血司祭'(パク・ジェボム脚本、イミョンウ演出)の関係者はTVレポートに"'熱血司祭'スペシャル放送が確定できた"と明らかにした。

"熱血司祭"は,多血質カトリック司祭のキム·ヘイルとクダム警察署代表,ク·デヨンが殺人事件で共助捜査に入る話だ。 キム・ナムギルキムソンギュンイハヌィなどが出演中であり、視聴率20%を突破するなど、熱い人気を得ている。

爆発的な人気に支えられ,'熱血司祭'スペシャル放送が編成予定とみられる。 "熱血司祭"スペシャル放送にはさまざまなビハインドストーリーなどが盛り込まれる。 '熱血司祭'は来る20日、最後の放送を控えているのに、視聴者らの悔しい気持ちを慰めることができる機会になりそうだ。

'熱血司祭'スペシャルは後続に来る26日に初放送される'緑豆の花-人、空になる'(チョンヒョンミン脚本、シン・ギョンス演出)には影響を及ぼさない予定。 ただし,日付と時間は未定だ。





ドラマ主役全員が集まるトークショー形式との記事もみましたが出演者が一堂に会する機会といえば褒賞旅行先のコタキナバル?(^^)
日本でドラマは放送するでしょうけれどこれは放送するかわからないので、トーク内容知りたいですねー。


[2019/04/16 22:32] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「いつか ~one fine day」 Oneday 原作の舞台 | ホーム | チャンリョン  >>
コメント
MINAさん、こんばんは^ ^
いつも深夜にすみません。

視聴率20%超え‼️
やりましたね!
凄く嬉しいです。

ドラマの良し悪しは、視聴率だけで判断するべきでは無いと思いますが、現実的にはまず数字ありきですよね。

主役ともなれば、背負って立つプレッシャーは如何ばかりかと…。
きっと、重責を果たせてホッとしていることでしょう(^-^)

ナムギルだけではなく、脇の面々の皆さんが輝いているこのドラマ。
今週で終わりかと思うと、何とも名残惜しいです。
是非ともシリーズ化して欲しいですね!

そうそう‼️
ニールセン、今週は不具合無しで〜!
正確な数字が出ない時は、30%くらいの盛り盛りの数字を出してもらえないでしょうか(笑)
内容も然ることながら、最終的な数字にも期待したいですね^ ^
[2019/04/17 00:39] URL | 紗莉 #dS5vVngc [ 編集 ]
紗莉さん

コメントありがとうございます(^^)
いやぁ嬉しいですよね。SBSも俳優スタッフも皆
嬉しいでしょうね。

>ドラマの良し悪しは、視聴率だけで判断するべきでは無いと思いますが、現実的にはまず数字ありきですよね。

そうなんですよね。これまでのナムギルドラマで視聴率はざっくりとしか気にした事なかったんですが、
今回はいちいち気になりました〜。
やはり好調だったからでしょうね。。。

>主役ともなれば、背負って立つプレッシャーは如何ばかりかと…。
>きっと、重責を果たせてホッとしていることでしょう(^-^)

ナムギルさん、やり遂げました。(まだ終わってないけど)
いったん良い数字が出ると次回作にも次々回作にも
関わってくるというか。いい脚本が来てヒットしてまたいい脚本が来て。。。という好循環、良いループに
なりそうな気がします。少なくてもつまらない話しは受けなくて済んで、良いものの選択肢が広がるというか。


>ナムギルだけではなく、脇の面々の皆さんが輝いているこのドラマ。
>今週で終わりかと思うと、何とも名残惜しいです。
>是非ともシリーズ化して欲しいですね!

そうですね!脇のキャラクターも面白くて。。
シリーズ化、いいですね。海外ドラマでも
神父が事件を解決するシリーズありますよね。
〇〇神父の事件簿、名探偵〇〇神父とか笑


>ニールセン、今週は不具合無しで〜!
>正確な数字が出ない時は、30%くらいの盛り盛りの数字を出してもらえないでしょうか(笑)
>内容も然ることながら、最終的な数字にも期待したいですね^ ^

やっぱり最後は最高視聴率で、わぁーっと
拍手して終わりがいいですね。
低かったら、間違いだと思っときます笑
[2019/04/17 23:17] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1565-48b4eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR