fc2ブログ
Welcome to my blog

インスタ更新

ナムギルさんのインスタが更新されましたね

ナムギルさんインスタより共有させて頂きます。




今回の投稿は事務所の手によるものかな。
なかなか自分ではBカットをBeautiful とは言わないですもんね。
このアカウント自体、事務所と共同運営とのことですし。

今、まだ療養されている?し、更新は期待していなかったとはいえ、まだインスタ開設以来トロントしか投稿していないナムギルさん笑

そもそも、ナムギルさんが完全なプライベートを世に出すのか半信半疑で(^-^;
例えば、仕事がらみのお姿や、食べたもの、どこかの風景、そういったものは出したとしてもプライベートな時の自分の姿とか出すのかどうか不思議なんですけど。。。ナイアガラとかはプライベートとはいえ、俳優仲間と一緒だしお仕事の合間な感じだし。もっと完全プライベートな自撮りが投稿されたらレボリューション!と叫んで大拍手したいです笑


それにしてもBカットの基準が全然わかりません。
私達ファンには彼の全ての瞬間がAカットなので。。。でも本来世に出ないものを拝ませて頂きとても嬉しいです。